うりぼうさんがまた新作を提供してくれました。お盆休みに描いたそうです。カーナンバーが聖子さんの誕生日になっているところがこってますね(館長)1996.8.22公開(38.5KB)

作者:うりぼうさん

これはファースト・アルバム「Bright Lights」の7曲目「自慢の友達」のイメージイラスト。とりあえず車を運転しているのがの聖子さんです。横にぴょんとはねた髪形が懐かしいですね。(^^) さて,「もどらない二人」や「夕映えを追い抜いて」といった曲にも車を運転するシーンが出てくるのですが,どちらもドライブ感があってとてもここちの良い曲になっています。おすすめなのでみんなチェックしてみましょう。両方とも聖子さんの作曲です。(うりぼう)
うりぼうさんの作品 (6)へ
似顔絵の一覧にもどる

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze