聖子さんの地味な趣味の一つである箸袋集めを題材にした作品(約7KB)

作者:うりぼうさん

これは聖子さんがテレビの生番組にゲストで出ている時にファックスで送ったイラスト。なるべく目立つようにB4の紙いっぱいに描いて送ったのですが,それがすぐにテレビ画面にどどーんと登場した時はさすがにビックリしました。このイラストを見た聖子さんは・・・・,とりあえず笑ってました。(^_^;) 手に持っているのは聖子さんが集めているという箸袋。なんでも食べに行ったお店の美味しかった物を箸袋に書き込んで記念にとっておくのだそうです。この番組では「最近食べて美味しかった物はちりめんキャベツ!」だと言っていました。(うりぼう)
うりぼうさんの作品(4)へ
似顔絵の一覧にもどる

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze