聖子さんといづみさんは佐藤・加藤のフジフジコンビと呼ばれています。うりぼうさんは全然似てないとおっしゃっていますが、加藤いづみさんの雰囲気が出ていると思います(館長)1996.9.24公開(about24KB)

作者:うりぼうさん

これはライブ・ガールポップでデュエットをする聖子さんと,加藤いづみさん。ちなみにいづみさんは全然似ていません,あしからず。さて,聖子さんといづみさんが仲の良いお友達だということはよく知られていますが,二人が知り合うきっかけになったのはある番組収録後の飲み会だったそうです。始めはなかなか会話もはずまなかった二人ですが,聖子さんがいづみさんのピーナッツを横からぱくぱくと食べてしまったのをきっかけに,「あんたあたしのピーナッツ食べたわね!!」とのいづみさんの一言でいっきにうちとけあった二人なのでした。(?_?)(うりぼう)
うりぼうさんの作品 (11)へ
似顔絵の一覧にもどる

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze