聖子さん本人もbayfmの「GiRLPOP」のファクシミリによく葉っぱを描いていました。聖子さんの25歳の誕生日に合わせて8月11日に公開させていただきました(館長)(41.6KB)

作者:うりぼうさん

聖子さんと言えば葉っぱ好き。ファンクラブの会報はどこをめくっても葉っぱ,葉っぱ,葉っぱで植物図鑑のようになっています。なんでも,風に揺れている木の葉を眺めながら物思いにふけったりするのが好きなのだそうで,そんな時に曲のアイデアなんかも浮かぶのでしょうか。ちなみに,聖子さんは今,サボテンとひまわりとカボチャを育てているそうです。(うりぼう)
うりぼうさんの作品 (5)へ
似顔絵の一覧にもどる

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI