SHORT POEM ORIGINAL


 作品に触発されて、歌を詠みたくなることがあります。
 いただいた素敵な絵に、どうしても歌を詠みたくなることがあります。





僕にだけ見せて碧の透き通る瞳の奥の君の見る僕
00・09・23
夕立の後の光が立ち込める森の碧の笑顔持つきみ
01・06・04
「あそこ」でも「そこ」でも「どこ」でもない「ここ」に君と二人で並んで座る
05・01・13 *CarminePartyアンソロジー寄稿作品



かまわない俺とお前がたどる道平行線でも隣にいるから
03・05・30
闇雲に突っ走ればいい近道も回り道でも全てが結果だ
03・06・16
広い広い海を空から眺めても俺の夢など落ちてはいない
03・07・07
走れ走れ!お前が作った道俺は通らないから並んで走る
03・08・01
ここにいる!でっかい声で叫ばなきゃ聞こえないんだろ ここにいるから
05・12・28


with 関口健一郎氏&ゆらゆら氏 at 連歌 00・12・24
とほきとほき西の果てには現れぬ君の瞳のような花びら
with ゆらゆら氏&おもて氏 at 連歌 01・02・11
その髪のゆれるさままで鮮明に焼きついている逆光の中の
with 有村まひる氏&ふぇい氏&松前わたる氏&ゆらゆら氏 at 連歌・連作 01・03・01
今たったこれだけの僕受け入れてください君に恋しています
with ゆらゆら氏&松前わたる氏&於斗矢氏&ふぇい氏&sapph氏 at 苺摘み 01・06・12
キスしたいのしたくはないのぼくのことはどうでもいいからきみはどうなの 
with 於斗矢氏 at 連歌 01・12・07
うつむきし項に添わす指の熱君が僕なら僕に抱かれる
with 於斗矢氏&ふぇい氏&松前わたる氏&関口健一郎氏 at 苺摘み 02・04・22
ゆうらりと流れる空気ひとつかみ掴んで小箱に閉じ込めたい夜
with ふぇい氏 at 連歌 02・10・07
眠るとき無意識に握る指の形出会ったころと変らないのに
with ふぇい氏&於斗矢氏 at 連歌 02・11・05
まんまるの瞳のおくの色だとか笑う声とかすべてがきみで
with 杏花氏&マサキアタル氏&ふぇい氏&愛氏&一寸灰氏&おもて氏 at 苺摘み 03・04・21
いいんじゃね?という言葉流し込むためにビール選んで背中をむける
with 愛氏&ふぇい氏&杏花氏&一寸灰氏&マサキアタル氏 at 苺摘み 03・06・01
豪雨などきみの走れる道てらす光の前のひとつの演出


from RIN様 00・10・23
from 文羽水穂様 00・10・30
from 文羽水穂様 00・10・30
from 文羽水穂様 01・03・23
from 杏花様 01・05・24
from sapph様 01・05・27
from 雪ほたる様 01・06・08
from 杏花様 01・06.27
from 雪ほたる様 01・12・28
from 杏花様 02・05・27
from マメタロ様 03・01・28
from マメタロ様 03・02・16
from マメタロ様 03・03・31
from マメタロ様 03・06・24
from 萩原さわこ様 03・07・01
from 桜月緋翠様 03・07・21
from マメタロ様 03・08・22
from 文羽水穂様 04・06・13


03・05・08
この海は藍色空は青く青く青は藍よりいでしものなり
03・06・01
初夏の風ふきぬけていく残り香は碧色して僕をふるわす
 
03・07・01
雨なんか吹き飛ばしちまえ真っ青な夏空に見ろ入道雲立つ

SITE TOP

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル