白い蒸気



KARI-RING: 眠るとき無意識に握る指の形
ふぇい氏: 出会ったころと変らないのに


ふぇい氏: 触れたくてついに触れてみたきみの頬
KARI-RING: 安心しきって眠りほうける


KARI-RING: ほしいときがどうしてもある前髪が
ふぇい氏: 風に揺れてるぼくを呼んで


ふぇい氏: 窓を開け風を入れよう晴れた日は
KARI-RING: きみの時間をふきぬけるよう


KARI-RING: 夕焼けが降り積もるなか振り返る
ふぇい氏: きみの笑顔がぼくの帰る場所


ふぇい氏: やかんから白く蒸気が吹き上げて
KARI-RING: たまご二つの朝がはじまる


KARI-RING: あかいかみ あかいめあかいち あかいそら
ふぇい氏: すべてこの腕に抱きしめてたい


ふぇい氏: ふたり分の洗濯物風に揺れ
KARI-RING: 明日のシーツがばさばさ広がる


KARI-RING: キスキスキス!少しの間も離れずに
ふぇい氏: きみがぼくにぼくがきみになる


ふぇい氏: カレンダーにかいた赤丸睨むきみ
KARI-RING: カウントダウンはきみにはナイショ


KARI-RING: 柔らかな髪なでていく長い指
ふぇい氏: 永遠が欲しいと思う朝
杏花氏: 膝でまどろむねこになる午後(番外)


ふぇい氏: 冷蔵庫のぞき込むきみの背中に
KARI-RING: くっきり見える肩甲骨など


KARI-RING: 雷が鳴り出す前に僕らの家
ふぇい氏: ミルクの香りであたためよう
ふぇい氏: 嘘つきと正直者ふたつの罪
KARI-RING: それならほんとの「好き」だけ伝える


KARI-RING: 雨垂れが石穿つことなどより強く
ふぇい氏: あの瞬間が僕らを結び

special top

HP top

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!