レビュー

注意点
当サイトのレビューは客観的なものではなく、あくまで私の趣味にあわせて私の感じたことを
かいてます。そのため世間から見ればおかしい評価があるかもしれませんがご了承ください。
思ったことを書いているだけなのであまり役にたたないかもしれませんが、多少なりとも購入の指針になれば幸いかと。
尚、私の好むゲームはほのぼの系、コメディ系、終わりのすっきりしている(EDで話しが完結する)ゲームです。
ちなみに疲れるので大作系は意図的に避けます。
タイトル メーカー 評価
こころナビ 7.5
きみにおくる翼
あゆみちゃんLABO
我家に魔女がやってきた 7.5
アネもネ 6.5
うさみみデリバリーズ!!
まいにち好きして 6.5
心輝桜
FOLKLORE JAM 8.5