■□なんかいろいろつめこみ倉庫□■

リンク先はほとんどが「ブラウザバックで戻ってください」仕様になってますのでよろしく…


■夏服園児(ちみ双子)
■ラクガキ(微妙に危険物なルー兄さん)
■冬服次男四男
■冬服長男三男

以上四点は長らく「イラスト」カテゴリとしてトップページからリンクしてましたが、いつまでたっても四点のまま増えやせんのでこっちへ移動させました。


■「ガンガン○月号を読んだ女の像」 (07/06/14)
ガンガン2007年1〜3月号を読んだころの衝撃を、綾波レイさん(15)に表現してもらいました。(画像多くて1M超、注意)


■『ルーザー兄さんありがとう24時間耐久サンバ』ログ (05/06/18〜19)
ルーザー兄さんのお誕生日を(一週間遅れで)祝う企画…のはずでした。


以下、「雑文」の中から拾い集めた絵とか。
 

==比較的デカく描いたやつを寄せ集め==
■美貌の叔父様ガンガン登場記念絵 (04/05/16)
■ダチョウで疾走するグンちゃん (04/06/26) 
※↑画像全体を縮小したら小さくなって悔しかったので切り取った顔アップはこれ
■44444hitをゲットしてくだすったお方よりリクエストいただいた「双子の学校生活」。 (04/11/03) 
■「メガネから少年総帥へ 〜贈る言葉」 (07/01/06ごろ)
山田章博風??「メガネの最期」妄想漫画 ※メガネ:当サイトにおけるミツヤのデフォルト呼称。本名が明らかになっても私の中では彼は永遠にメガネですv
おまけ小ネタ・許斐剛風の大亜門風(ややこしい)メガネ。

■ルー高まんが。 YAOIなので背後にお気をつけて。  (09/06/29) あとぶちこわしなオマケ。

■荒木飛呂彦風オラオラルーザー兄さん (04/07/11)
■萩原一至風カルーザー様&シェラ若松 (05/05/12)
 

==あと、こまかいの寄せ集め(まだ工事途中だよ☆テヘ)==
■シュロッターベッツなコスプレの四兄弟
■こまかすぎるいろいろ。その1
■こまかすぎるいろいろ。その2
 

==あと、四コママンガとか==
■ルーザー兄さん、パーパと再会@あの世
■ちみっこ四兄弟のクリスマスナイト☆彡
■ルーザー様と若松・ひるめしのもんだい <1>
■ルーザー様と若松・ひるめしのもんだい <2>
■ルーザー様と若松・ひるめしのもんだい <2.5>


トップへ戻る。


 
 

むだな空白v
 
 


以下、危険物につき隔離。

【 わしゃ女体化ネタはダメじゃぁ〜 という人は見ちゃダメだ! 】
■妹サビ子ちゃん 1 (04/04/30)
■妹サビ子ちゃん 2 〜サビ子ちゃんとハーレムお兄ちゃん〜 (04/05/19)
■妹サビ子ちゃん 3 〜サビ子ちゃんお嫁入り編〜 (04/06/20)
■妹サビ子ちゃん 4 〜サビ子ちゃんとハレ子お姉ちゃん〜 (04/06/24)
■双子・百合川姉妹コスプレ (05/03/10)
■おにゃのこキンちゃんとおとこのこグンちゃん (06/09/18)
 

【 同性愛はいかんぞ。ひせ(以下略) かつ、18歳未満という人は見ちゃダメだ! 】
■当サイト最初で最後になるのか ビミョーな裏ページ。子サビハレ。 (05/01/25)
■ビミョーな裏ページ、まさかの復活。ルーサビイチャコラ大作戦。(06/04/22)
■なんだかんだと時々増える裏ページ。ル兄さんとサビちゃんの愛の営みについて考える。(06/06/11)
■裏行きを余儀なくされたいただきものページ。おねだりサビちゃんにスットボケルー兄さん。(06/06/28)


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル