イヤンなページ三たび。ヨーコソヨーコソ、カモンレツゴー。

OPERATION START!!
 

ある日、出社前の私は、朝からヨソのパプワサイト様をチンタラ巡回しておったのでありました。そして某様の御サイトでのお語りを読んで、脳天に藤村甲子園の時速163キロ級直球ストレートが直撃した私は、飲んでた紅茶が口からダバダバと流れ落ちそうになったのでした。

だ、だ、だ、だ、だって!!だってさァ!!私の脳裏に!!!
サ、サ、サビちゃんが!!サビちゃんが、ルーザーおにーちゃんと!!たいそう破廉恥な行為をしているときにッ!!乱れた髪が汗で額やホッペタに張り付いてハァハァゆって潤んだ目で白いノドをのけぞらせながらッッ!!(指定こまけーな)「お願い兄さん、…かけて…」とか言ってる姿がッッ!!言ってる姿がァァァアアーーーオオオオオーーー!!!
あまつさえそう言われたルーザーお兄様がチュッチュチュッチュしながらサビちゃんの耳元で「どこにかけて欲しい…?」とか言ってる姿が!!言ってる姿がァァァアアアーー!!!
オーパッキャマラードーパッキャマラードーパオパオパパパー(落ち着けや)
サッ…サビちゃん!!!あなたいつのまにそんなはしたないこと言う子になったのーッ!!!つーかルーザー兄さん!!サビちゃんにスデにそんなことをした前科があるのか!!あるのかァア!!!
きッ…きみたちッッ!!学生なら学生らしい交際をしなさいッッ!!(何を言っとるのやら)
うわあああああァァァァーア、まっ、まったくッ、この二人はッ!この二人はァァアーーー!!………て、何をそこまで悶絶しとるのかという!!

何故ならば!!私はなぁ!私はなァァァ!!NHKで絶賛放映中の「連続ドラマ・次男四男メロメロリン破廉恥劇場〜二人のアンドロメダ〜」を日々きっちり順番に視聴しておりッ!二人が繰り広げる痴態の内容が徐々に進展していくさまをッ!生温かいまなざしでッ!見守っておるのじゃあああ!!!現在の放映スケジュールではまだサビちゃんはおにーちゃんにブッカケをおねだりするよーな段階には至ってなァァーーーい!!それはもっと後半!後半で放映予定なのだよッ!!アタシが見てたのまだ前半!!前半なんだよォォォ!!ワープしちゃったじゃないかああああ!!(何年計画なんだその放送)…あー、きっと私は「最終章・予告編」の放映を見てしまったんだ。きっとそうだ。
かける、って何を?って…さあ、フトンとかじゃないスか?

※NHK=脳内放送協会の略。

ちなみに前半で放映済みのセリフは「兄さん…兄さんといっしょがいい…」など。
なにがいっしょ、って…?さあ、カップめんが出来上がるタイミングとかじゃないスか?
あと「いやっ、恥ずかしい…」というサビちゃんに「恥ずかしい?おかしなこと言う子だね」とか言ってるル兄様。「おかしいのはオマエじゃああああ!!」とツッコみつつ。

刃雷ならふつーに言ってておかしくないと思いますよv(^▽^) え、それは、二人ともおおきいおとこのひとだから…だって私んちのNHKに映ってるサビちゃんの年齢はピーーーーーーーーガガガガガガガ(妨害電波が入りました)いやー、刃雷のふたりはそりゃもうすごいと思います・よvなんつうか、アレです、もう、痴態の限りを尽くしてるというか………

…すんません。 とりあえずまずあやまっとけ大作戦。 
あとで絵がつく予定。(まじで!?!)



↓追加分

…ところで、以前ルーザー兄さんは変態だとか書いた気がしますが(性的に)、…いや…別に…そんな、ものすごい異常な変態じゃなくて…プチ変態だと、思いますよ。
ん〜、なんつーか、道具使う系とかの変態じゃなくて…
いや、薬は使ってそうな気も……
せいぜい、末っ子ちゃんと一緒におふろに入って、そんで「トイレ行きたいから先にあがる」と言うサビちゃんをつかまえて「ここでしたらいいよ どうせ下水になるんだからとか言って恥ずかしがるサビちゃんにその場で放尿させて、その姿をまじまじと楽しそうに見てる程度の変態だと思います。
(なんで私ルー様がらみで放尿させるネタばっか思い浮かぶんだ………)
「小さいころはいつも僕が手伝ってやってたろう?」とか、大昔のことを掘り返して自己正当化(になってねーよ全然)しつつ羞恥プレイ。
ルーザー兄さんがサビちゃんに対して「かわいいからいじめちゃう」的思考を抱くものかどうかはナゾですが、サビちゃんはル兄さんからは何をされても「愛されてる故の行為」としか思わないと思いますわ。(きっぱり)
多少の焦らしプレイぐらいならありそうですが、ていうかやってもいいよ兄さん(オマエが許可出すんか)
ものすごい焦らしプレイとか道具使ったりとかするのはむしろ高松先生とかだと思います。

ところで「小さいころ」といえば、ちみっこサビたんはどんだけルーザーおにーちゃんにむぎゅむぎゅ抱っこされて顔じゅうチュッチュチュッチュされて育ったんだテメエら、と思いますが、
…以前、マンガにしようと思ったネタなんですが、ちみ双子ちゃんがカゼをひいて大熱を出したとして。
座薬を使おう」という兄たちの提案に、ハレたんは死にもの狂いで家中逃げ回り、そしてサビたんは、ルーザーおにーちゃんにおとなしくつっこまれてると、思います。ルーザーおにーちゃんが「これはおまえの病気をなおすためのお薬なんだよ」と、こんこんと説明されればサビたんは納得するのだよそうだろう?

月曜日のまっぴるまから何を更新しとるんじゃ私は。
 
 

ブラウザバックなりなんなりでいずこへなりとお向かいになられませい…


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!