こんにちわ、妹サビ子シリーズの時間です。
「嫁入り編」のご要望がありましたので
喜々としてウエでングドレスの資料(ネットで)とか
集めたりしてたわけですが

毎度のことながら、この「妹サビ子」、
もはや元の叔父様の原型などとどめておりません。
 

…というわけで
お式前、兄妹の語らいタイム。
なにか三男がすみっこでフルフル震えてます。
純白のウエディングドレスに身を包んだサビ子ちゃんは
気絶するほど美しいに違いありまへん。
どうでもよいですが
ハーレムはこの獅子舞ヘアーで
結婚式に出席することが許されるのでしょうか。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして私的にはこんな展開希望
 

あー、なんかこんな映画あったよネ
「卒業」?
行儀良く真面目なんてクソくらえと思ったわけです、ハーレムくんは
(その卒業ちがう)

そして夜の校舎窓ガラス壊して回る勢いで
花嫁奪取してみたのはいいものの
その後どうしたらいいのかわからず
ひたすら走りつづける三男。
腕の中のサビ子ちゃんに
「何やってんの!?ナニ考えてんの?!
この後どーすんの?!バカ!バカ!バカ!」
とののしられます。
でも三男は走りつづけます。
もうどこまでもいけ、どこまでも。
 
 
 

いいじゃん夢見たってサ
だってあたしハーレムの味方よ?!?!

☆ブラウザバックでお戻りください☆

次は妹ハレ子ちゃんを描くわよーっ

 


↓嫁入りサビ子ちゃんにいただいた御コメント(及び言い訳等…)で〜す。ありがとうございま〜す。
 

>ところで誰の所に嫁ぐんでしょうね。この絵だとまるでマジ兄さんに…
ハッハッハ、やですねェ、そそそそう言われますと、1枚目だけを見ますとまるでマジック兄さんが新郎のよう…ですが…、一応、2枚目のスミッコに描いてあるチンさん(だったのです)が新郎役なんすよ!!あは、あはは… て、初めて描いたジャンがこれかい私。

>ジャンもこんな綺麗な嫁さん貰えて幸せ者ですね!
ハッハッハ、そうですねェ、まったくうらやましい、ジャンは幸せ者… 
… 
… チ、チン!!!!な、なんっか許せねえ!!テメエエエエエ!!よくも、よくもサビ子をォォォォ…(失礼。筆者は精神がなにやら分裂しているようです。)(自分が描いたんだろ自分が。)

>後ろ向きになっているルー兄さんが意味深ですね(笑)まるで(どこへ嫁にいこうがサビ子は僕のもの…)という確たる自信に満ちているようです(後ろ姿からそこまで妄想しない)。
…え、ええ…じ、実は、ルー兄さんが後ろ向きのままなのは、この場合兄さんにどんな顔させたらいいのかよくわからねェという思いがあったとかなかったとか…。
おお、描いた私も気付かなかったこの事実…そうですね。ルーザー兄さんは余裕の人なのです。ヨメに行ったぐらいではサビ子との目に見えない(常人に理解できない)絆は固いまま切れはしないのです。そうなのです。
>(そのほうが世間体もごまかせていいや)ぐらい思ってそうです
そう、世間体もごまかs…に、兄さん、サビ子、あなたたちはいったい(笑)
>うわーん、がんばれ、ハーレム!!(あれ?)
がんばれ。ほんとに。

>渋いマジック兄さんにぐっときました。
いいところに気付いてくださいました(笑)なんといいますかね、この場合、兄としてというか、一家の長としての役割と感慨をですね、彼はですね…オオオ

>…相手はアレですか、ジャンですか?
そう…です…ぐふゥッ(吐血)(だから自分で描いて吐血するなって)
>ロケットランチャーで一発奴を殺っちゃってイイデスカ?(落ち着こう)
イ イ デ ス と も 。殺っちまいましょう。じゃ私はグレネードを準備しますので…
>いや、ハーレムがさらってくれる分にはもうオッケーですよ!温かい目で見守ります!
ええ!!「ハーレムがんばれ派」としてともに彼の暴挙を見守ろうではありませんか!
>(でも兄さんにあっさりつれもどされそうだなあ(涙))
ハッ、それもそうだ!きっと最後のオチはソレです。あの後兄二人がかりで半殺しにされながらズルズル引きずられながら連れ戻されるんでしょう。涙。いや、ハーレムを引きずっていくのはマジック兄さんの役目で、サビ子を抱えていくのはルーザー兄さんという役割分担になるのに違いない。涼しい顔で「大丈夫かいサビ子。」とか言いながらスタスタと。(お姫様だっこで。)

ところで私、しばしばジャンをボロクソに言ってる気がしますが、ジャンファンのひとごめんなさい。別にジャンが嫌いなのではないのです。好きですよ。ただ私はハーレムの味方なだけです。


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル