いきなり裏ページ扱いのお宝みせびらかしページその1
 

まず、6月18日のオンリー先日、「麦子さまとランデブー!数寄屋橋で待ってます」計画が遂行されたことからハナシを始めるであります。(数寄屋橋…?)

麦子さまと接触したわたくしは、不審がる彼女を言葉巧みに誘い出し、廃ビルへ連れ込み、…じゃなくって、茶店にごいっしょさせていただきました。

んで、「今日は暑いですね〜!!」などなど、世間話で前段を済ませ、そして麦子さまが「では、…本題に…入りましょう…」とおっしゃった、その次に彼女の口から出た第一声はッッ!!!

「サビちゃんの顔にかけるルーザー兄さんてどォなんですかッッ!?!」

わたくし、人目さえなければその場で「新婚さんいらっしゃい」の桂三枝のごとく、イスから激しくステテテテーーーーンとひっくり返ってゴロゴロゴロゴロ転がっていくところでした。

「ッ!?!かっ、顔ッ?!ちょ、わ、私、『かけて』とは書きましたけど、『顔にかけて』なんて書いてないですよッ!?」
「(・_・)えッ!?そうでしたっけッ?!だって、かけるっていったらふつう顔じゃないんですか?」
「キャー!『かけるといったら顔』なんていうその発想自体がッ!麦子さんたら!ギャー!」
「え…じゃあどこに…??」
「わっ、私の想定ではッ…こ…このへんとか…このへんとか…(胸元やハラを示しつつ)」

うむ。ブッカケ行為における認識の違いが浮き彫りになったといえよう。
…あのページをごらんになった方々は、どこにかけるものと想像されましたか?(きくな)

…いや、なんつーか、あのー…
ふつーに(?)男女間で行われる顔●行為というのはですね、アレですよ、「男性の、女体に対する征服欲の充足を具現化した演出」だと思うんですね、ウン。
ル兄さんがサビちゃんに対して征服欲と呼ばれるような気持ちを抱いてるよーな気がしないんですね、わたくし的には。
だから、ル兄さんが、サビちゃんのお顔に、そんな、発射するなんて…………
…………
あってもいいとは、思います(おい)
ていうか、サビちゃんがそうおねだりした場合はル兄さんもその気になるにもやぶさかではないかと…ゲフ

ていうか、むしろ、ル兄さんに顔●されて喜ぶのは高松の方がしっくりくると思った。ヤツはルーザーさまに征服されたくてしょうがないと思います。逆はありえないと思いますが。
(が、最近『逆はありえないよね』と思うことをあえてッ!あえて、想像してみるのも、ちょっと楽しい。というアビリティーを身につけました。)

ちなみに麦子さまはさらに「そんなっ、そんな、サービスがルーザー兄さんにかけられちゃってるなんてッ!!そんなことしたら、そんなことしたらハーレムが泣いちゃうーーーーーッ!!!!」と激しく悶絶しておられました。
そして会話は続く。
「…そ、それッ。そこなんですよね問題はッ…。あんまりサビちゃんとル兄さんがビッタリくっついてると、ハーレムの入るスキマがなくなっちゃうヨ、という…」
「だから、次男と双子で仲良く3人でやれば良いんですヨ!!」
「………ッ!!!!……」
3人でつながっちゃえーv
「…あっ、あのッ!!その場合、誰が真ん中で…!?!」
ローテーションで。
「…で、その現場を見てしまったマジック兄さんが首を吊る用意をしたりとか…………。」
うーむ、麦子さまの破壊的発言力は凄まじい。としみじみ感動しました。
 

…以上の点を踏まえ!
オンリー当日のオフ会で私のリクエスト「ゲロ甘なルーサビ プリ〜ズ」で麦子さまが描いてくださった絵がコチラッッ!!

…ブグェァッフ!!!
まず絵の左半分が目に入った私はブガフォー!!と耳からハナヂを吹き(器用なやっちゃ)、次に右半分を見てステテテテーーーーン!!
ちょ!イヤッ!!キャア!!!愛くるしくホホを赤らめた若サビたんが!!若サビたんが!!!ハイ、前髪がおりてるのが私の好みですッッ!!ギャア!!上目遣いでお兄ちゃんにおねだり!おねだり!!ギャア!!!!はだけた胸元からなんかチラ見えしてるのも見逃すまじ。
…て、「む、麦子さん!!『何を?』って!!『何を?』じゃないでしょォォォーーーーー!?!なんスか、マヨネーズとかショーユとかかけて美味しくいただかれてしまったりするんですかァァァーーーッ!!」とつめよってしまった私でしたが。何スッとぼけたことおっしゃってるのですか兄さん!!ギャア!!麦子さま的にゲロ甘ルーサビってこうなんですかッ!?あ、アレですか!!泣いちゃうハーレムを考慮してのことなのですか麦子さま!!!
…ハッ!!!いや、待て、コレ、そーいうプレイなんすか!?!
「かけて」
「何を?(^▽^)」
「兄さんの…」
「僕の、なに?(^▽^)」
とか、サビちゃんをそーやって誘導尋問する羞恥プレイなんですかッッ!?!そうなんですね(ということに私の脳内ですでに決定された)
キャー、ルーザー兄さんのバカバカえっちすけべ変態!なにやってんのこの二人!!
ルーザーおにーたん、あまり若いうちからマニアックなプレイに興じないでくだちゃい。サビちゃんをかわいがってくださるのはけっこうですが、将来のことも考えてあげてください。とんだハレンチカンカンに育っちゃったらどーするんですか。(何ゆっとんのかわからなくなってきた…)
妄想が暴走する次男四男絵図、どうもありがとうございました麦子さま〜〜〜っ。

あ…そうだ、昨日書いた征服欲云々とかのハナシですが、アレです、サビちゃんは最初っからすっかりル兄さんのおひざの上にのっかって両腕でホールドされっぱなしなので、ル兄さんは征服欲なんか刺激されないんだと思います。ハハハ
 

ところで「…うーん、ル兄さんと双子で3人同時プレイ、か…………コントローラー4つまで同時につなげるドリームキャストみてーだな…」などと、ちょっとたとえが時代遅れくさいですよアンタ、なことを思いつつ、それって私的にどうよ?と、少々妄想にふけってみましたが………
たとえ裏ページであろうとも、どんなんを想像したのかはとてもとても私の口からは言えません。言えませんたら。双子ちゃんが仲良くいっしょにツラつき合わせながらル兄さんの×××を××してる図が浮かんでしまったとか、その双子の年齢が何歳だとか、そんなことはとても書けません私には。

 

ブラウザバックで戻ってちょー。



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル