TOP

 

更新履歴

最新

20170108
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    メカニック ソロ STR型が光り、折角ハッピーバルーン使用なのでL77↑にしてみました。

20170114
    アークビショップ 七王家とユミルの心臓 過去の儀式の間。長女アドラーソロでジーク2回。
    ソーサラー PT プロンテラ地下監獄。いろはさんのABとAB皿ペア。普通に狩りになります。

20170122
    アークビショップ PT雑多 生体獄WLABペア。

20170128
    アークビショップ PT雑多 生体獄WLABペアの対皿とWLに追記。他ちょこっと手を入れたところがあります。

20170204
    アークビショップGHMDソロ 主に魔術師のグローブが更新理由。アドラとジュデ両方ともに。
    アークビショップ PT雑多 プロンテラ地下監獄。いろはさんの皿と皿ABペア。皿の火力がちょっと半端ないAB楽々仕様(暴走不使用BOSSカードもなし)。

20170221
    アークビショップ PT雑多 KOBAさんのWLとABペアET。90Fグルームまで。RGには蹴り出されました。ファイルサイズの都合で鯖に置けなかったので外部サイトらぐもへのリンクとなっております。

20170313
    ソーサラー ソロ らぐもの方に♀皿でのTWOリプレイ動画上げたのでリンク。最近動画を始めてみました。まだ色々よくわからない。

20170402
    アークビショップ PT雑多 いろはさんとのプロンテラ監獄皿ABペア。らぐもに動画上げたのへのリンク。前半後半で10分くらいずつ立場入れ替えています。
    ついでに同ページ内の獄ペア、影葱対策のとこにコメント追加。

20170415
    稼動キャラクター 現状に更新。

20170420
    アークビショップGHMDソロ 魔術師のグローブにABマガレカードがささりました。とりあえずジュデの方のみ。リプレイとらぐも動画も。

20170506
    アークビショップGHMDソロ ジュデまぐろに+7深淵ドレスと裁きセットでジュデ。審判セットIIアドラに近い威力が出てるような気がします。もうアムダも安全地帯まで釣る必要がなくなりました。
リプレイと、目新しいネタでもないのでらぐもではなくYoutubeの方に動画。今後特にネタにならなさそうな動画はYoutubeに上げて行こうかと思います。総容量制限ってどうなってるんだろう?

201705013
    アークビショップ 雑多 ホラーおもちゃABソロ編。リプレイとらぐも動画。

20170520
    アークビショップGHMDソロ 2Fでのロイヤル遅延湧きについての説明動画東側バーション。

20170522
    アークビショップGHMDハードモードソロ ついにジュデデビュー。

20170611
    アークビショップ 七王家とユミルの心臓 過去の儀式の間。長女アドラーソロ。装備見直してみたり動画にしてみたり。
    アークビショップGHMDハードモードソロ ジュデが大分安定してきました。動画も付属。

20170713
    深淵の回廊とかあって1ヶ月空いてしまいました。
    アークビショップ 七王家とユミルの心臓 過去の儀式の間を長女アドラーで。セカンドステージの立ち位置を変えてみたり動画にしてみたり。
    ウォーロック ソロ 過去の儀式の間WLバージョン。アドラーより時間はかかりますが安定したのはこっちが先でした。動画もあり。

20170715
     アークビショップ 雑多 空き容量18から始める5女ETソロ動画。

20170814
     アークビショップ 雑多 ABカードが2枚になったので浮かれて動画を作成。何気にリプレイ集めるのが大変で時間かかってしまいました。特に空中要塞は最初の頃EQの詠唱が見えない事態発生で大変なことに。装備変更して大丈夫になりました。

20170820
    アークビショップ 七王家とユミルの心臓 過去の儀式の間を次女のジュデで。元になってるリプレイは14日アップした動画のビジョウ戦のものと同じです。装備はWLと同じでDef差などの都合上アドラーより時間はかかっても安定してる気がします。

20170827
    アークビショップ 七王家とユミルの心臓 空中要塞を5女のジュデで。14日に上げた動画の元リプレイから起こそうと思ったんですが、よく考えたら道中小部屋に入ってなかったので撮り直しました。

20170921
    修羅 ソロ 現在のTWOの様子。ものぐさ狩りです。じゃっかん装備は更新されております。動画で5分くらい。
ABのET動画を更新したいと色々やってるのですがどうもツメが甘くて撮れてなくて間が空いてしまいました。現在の目標はバフォを安定させること。幻覚のせいでなかなか安定しないのです。

20171002
    アークビショップTWOソロ 装備が結構変わったので現状をアップしてみました。ついでに動画にも。TWO行き始めの頃の苦労が遠いですね。

20171015
     アークビショップ 雑多 コート&荷物持ちジェネを連れての次女ETボスダイジェスト。ロボまで行けるようになりました。

20171113
     アークビショップ 雑多 名無しがテコ入れされたので行ってきました。なかなか美味しい場所になっています

20171230
    イベントがあったりバタバタしていたりで更新が1ヶ月以上開いてしまいましたけどアークビショップ 七王家とユミルの心臓 過去の儀式の間。4女のジュデ裁きセット編。慣れたのでDefもいらなくなりました。

 

 

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル