いらっしゃいませ。
此方は、A.Mi@SARA(仮名)が気の赴くままに書き殴ったRO小説の置き場所です。
まだまだ拙い文章力で、且つまだまだ未完成ですが、少しでも「面白い」と思って頂けたなら是幸いです。
味気なく詰まらない寂しいサイトですが、少しづつコンテンツも増やそうかな・・・
とほんのちょっとだけ、思っている次第です。
兎にも角にも、下のメニューより読みたいカテゴリを選択して下さい。
(尚、執筆中の小説は全てβ1を元に作成しております)
作者の詳細(?)については最下段へ↓↓↓

裏話について
裏話は、少々特殊だったりします。
裏話は裏話でも二種類ありまして、一つは本編と繋がりの無い、「if」の物語。
もう一つは、後日談や物語に副った出来事ながら、大人な物語です。
これらの分別としては、ページの頭に「if」「real」と書いておきます。
当然、若しもがifで本編がrealですね。
それで確認して下さい。

更新情報
040516→サイトを開設しました。
040520→ルルゥのお話第二章をアップしました。
040521→ルルゥのお話第三章をアップしました。
040529→ルルゥのお話外伝 アルをアップしました。
      ルルゥのお話第四章をアップしました。
      ルルゥのお話第五章 其の三までをアップしました。
040531→煩かったindexを修正しました。
040603→どうでもいいものを追加しました。
040905→ルルゥのお話第五章 其の四をアップしました。
      ルルゥの裏話・其の一を遂にアップしました。そして更新停滞モウシワケアリマセンデシタ・・・


登場人物紹介
・ルルゥ ライトシード
・ダグラス ラガ
・アル シュトルハイム
・セリン フラウディア
・アリス コールデン
・ミナホ コールデン


ルルゥのお話(仮)
・其の一
・其の二
・其の三
・其の四
・其の五
・其の六
・其の七
・其の八


ルルゥのお話第二章
・其の一
・其の二
・其の三
・其の四
・其の五
・其の六


ルルゥの裏話・其の一
ルルゥの裏話・其の二


ルルゥのお話第三章
・其の一
・其の二
・其の三
・其の四
・其の五
・其の六
・其の七
・其の八
・其の九


ルルゥの裏話・其の三


ルルゥのお話外伝・アル


ルルゥのお話第四章
・其の一
・其の二
・其の三
・其の四
・其の五
・其の六
・其の七
・其の八
・其の九


ルルゥの裏話・其の四


ルルゥのお話第五章
・其の一
・其の二
・其の三

・其の四


戯れに答えてみました
もう一丁→

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!