最遊記:すばらしい頂きものの作品ですvvv

どの作者様も私がすごくお話が好きで通いつめたりストーカーまがいのことをしてみたりしていただいたお話ですvほんとにほんとにありがとうございます!2000年からいうてたいただきものの独立ページ、ようやくここに誕生しました←アホ 足掛け2世紀にわたってお待ちいただいていたうちに頂いた作品ファンの皆様大変おまたせいたしました。

・・2番目の意味・・

 ケイさま:作
2000年12月18日
 ケイさんのおうちで予告編がアップされている、「ただ一人の魔法」の、番外編を、いただきましたvvvvv基本設定を知らなくても十分楽しめるのですが、ぜひケイさんちで予告編をご覧になってから読まれることをお勧めしますvv本当はこんな私の作品のリストの中に入れるべきお話ではなくってすごくすごくすごく素敵な頂きものとして立派な独立ページを作りたいのですが、今は暫定的にここで・・
恋愛のかたち

 杏花さま:作
2001年2月10日
 杏花さんのおうちにはキリ番設定がないというのに、「こんな番号踏みましたよーんv」と私があまりに言いつづけたために困った杏花さんが黙らせようと下さった本当に本当に素敵な作品ですvvvバレンタインデーの夜をすごす悟浄と八戒のお話ですvもう、めちゃくちゃ嬉しくって踊りだすくらい素敵ですv・・でも、同性愛に嫌悪感をしめす方は残念ですがご遠慮ください。ああ、はよ、頂きものの独立ページ作らないと…
・・WHEN I'M SIXTY FOUR〜10000歳の恋人へ・・

 ケイさま:作
2001年3月19日
 10000HIT記念にということでケイさんから頂きました。メールを頂いたときには、いったいなんだろう?と真剣に思いましたが、こんな幸せな気持ちを下さって本当にありがとうございましたvvvvvv
 悟浄と八戒がお互いに甘えていることを再認識させられる、すごくすごくすごくやわらかでほんわかしてて幸せな作品です。ただ、残念ながら同性愛に嫌悪感を示す方はご遠慮ください。こんな素敵な作品が読めないのはもったいないのですが…
 それにしても、いつになったら私はいただきものの独立ページを作るのでしょう?
懸隔。

松前わたるさま:作
2001年4月21日
 松前さんが下2桁00を踏まれて、「これはキリ番だ」とおっしゃられるものですから「ということは何かいただけるんですねv」とおねだりをしたわたしに心やさしい松前さんが下さったとってもステキなお話ですvvありがとうございますvvvvv悟浄が出てこないのに、悟浄と八戒、らぶらぶです(^^)
 …んでもってわたし、本当にいつ頂きもののページを作るつもりでしょうか…
草の夜

於斗矢さま:作
2001年5月27日
 サイトの1周年記念にと於斗矢さんから頂きましたvvv於斗矢さんのお初!58ですvv
もうらぶらぶでかわいくってたまりませんーvvv悟浄の理性が何故持ったのかは残念ながらまだ自覚前だからだそうですが…すれ違いの時間を過ごす二人が、それでも心を通わせていく微妙な描写がとってもステキですv
 …いただき物の独立ページですか…言いつづけてはや半年のような気がします…(遠い目)
存在の証明

於斗矢さま:作
2001年7月27日
 20000HITのお祝いにと於斗矢さんから頂きましたvvv感謝感激雨あられに雪と雹・・・v
 二人で出かけた買い物先で見かけた一人の女の乞食を見た途端、八戒の様子がおかしくなります。理由がわからないまま、八戒は悟浄の家を出て行き・・・
 悟浄がめちゃくちゃオトコマエです。こんな悟浄に惚れられた八戒は世界一の幸せモノですv
 私の不注意で於斗矢さんには大変不快な思いをさせてしまったのに、快くサイトアップをご承諾いただいて、ものすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。
手は癒しとなりて

李香さま:作
2002年3月4日
 うちのサイトで少しずつ勢力を伸ばし始めた茲燕&月明夫婦(正確に言うと月明)を出してくださった李香さんの力作ですv
 体調がすぐれない八戒を心配する悟浄に、月明はとっておきの方法を伝授してあげるのですが……いやもう悟浄はオトコマエだし八戒はぐるぐるしてるしでもかわいいし寝ちゃうし(^^)めちゃくちゃステキなお話ですv必見ですよ!
Wind Fall

影村雅さま:作
2002年4月22日
 無罪也。の影村さんからお初の一人称の小説いただきましたvv
 悟浄視点で語られる初夏のさわやかな日のお話ですv三蔵と悟空が遊びにくる日の八戒はなんだかつれない、と拗ねる悟浄の逃げ場所は・・・
 悟浄も八戒もめちゃくちゃお互いにベタぼれで、もうすごくすごく幸せな気持ちになりましたvありがとうございましたvvv
フェラーリ・ラプソディ

戒刹那さま:作
2002年6月7日
 サイト2周年&50000HITといういことで刹那さんにおねだりをして書いていただきましたv今、がんばってフェラーリを描いている途中なのですが・・・←無駄な努力 刹那さんのおうちで連載されているパラレル58話DAWNのふたりがフェラーリに乗るお話ですvvもう悟浄がめっちゃかっこいいんですvvv八戒は天然でわがままだしv三蔵はへたれまくってるし観音様は俺様が一番だし(^^)
 いったんアップしてありましたが、飾りなおしてみました。ぜひどうぞvDAWNをお読みになってから読むと、もっともっと面白いですよv
coffee rumba

影村雅さま:作
2002年7月25日
 トップメニューで書き散らかしたネット講座のお礼にと影村さんがくださいましたvvあんなのでも書いてみる価値は少しはあったということですねvほんとにありがとうございますvv
 悟浄が入れてくれるコーヒーは、八戒が思っている以上に本格的で。そんな悟浄の新たな魅力に気づかされた八戒の気持ちがかわいいんですvめっちゃかわいらしいお話です。ありがとうございましたvv
これからきみと

成瀬ゆいさま:作
2002年7月29日
 引っ越し祝いと誕生日のお祝いと50000&60000HIT先取りお祝いということで成瀬さんがくださいましたv
 私のあほなメールの一言がきっかけとなってくださったそうで、それならあほなメールを何ぼでも書かなければvvと思わずにはいられないくらい、めっちゃかわいい、初々しい二人のお話です。
 同居をはじめて2週間。体調がすぐれない八戒を心配した悟浄は…体調の悪さをまだ隠しとおせると思っている八戒と、どうやって近づいたらいいのかわからない悟浄のステキなお話ですvv
雨上がり

李香さま:作
2002年9月21日
 李香さんからいただいた、うちの月明のお話第2弾vv
 旅から帰ってきた二人は月明かりのきれいな夜、自分たちが暮らした町へと足を踏み入れます。幾度となくとおった道や、バザールへと自然に足が向いている二人。一体月明がそこにいそうな気がする八戒ですが…
 もうすっごいらぶであまでいちゃの幸せな話ですーvvありがとうございますvごっつい嬉しいですーv
Three days


於斗矢さま:作
2002年11月7・8・9日
 於斗矢さんから頂いた悟浄誕生日カウントダウン小説ですvv於斗矢さんの悟浄はいちいち私のつぼなんです!もう、ほんとにかわいらしくって大人ぶっててでも八戒のことがすごく大切で。んで、そんな悟浄をもう八戒が好きで好きで…えへへへvvv
 3日間の、カウントダウンですvもう皆様是非楽しんでくださいませvありがとうございましたvv
桜の時

十河 蒼さま:作
2003年4月8日
 十河さんから頂いた(いや強奪した)春の悟浄と八戒のお話ですvv
 春の早朝の凛とした空気と桜の花びらの雰囲気が二人をやさしくつつみこむめっちゃすごいいいお話ですv
 最近電脳生活に目覚めかけていらっしゃるということですのでその結果いただけた(いやだから強奪した)お話だと思っていますvほんとにありがとうございましたvvv
はまこ

木染はづきさま:作
2003年4月21日
 木染さんから頂いた、平田広明さんが出ていらっしゃったお芝居を悟浄と八戒でかいた漫画をいただいちゃいましたーーー!!!
 もうほんとにラブラブでどうしようもないくらいぎゅうって抱きしめあう舞台の上の平田さんと悟浄が重なります。
 木染さんステキなものをありがとう!!!
  眼、見ざるを浄と為す

    

影村雅さま:作
2003年8月6日
 77777&90000を踏んでくださった影村さんから頂いたリクは「逆リク権」でした!影村さんのご本で古だぬき達がぽんぽこ踊っているお話が大好きな私は渡りに舟とばかりにそのたぬきたちをかいてくださいvとお願いしたわけです。そして!全5話からなるすごいすごいたのしくてかわいくてほろっとくるお話を頂いちゃいました―v今日はまず1からです。うふふふふふー。本当にありがとうございますvv
かっこいい悟浄を絶滅から救う会1

マメタロさま:作
2003年10月1日
 前前からかっこいい悟浄についてはひざを突き合わせてお話しなければならなかったマメタロさん(^^)
 今回、刹那さんちのかっこいい悟浄をだしにして漫画をかいてくださったおこぼれを頂きましたvvありがとうございます!
 ええもう悟浄はかっこいいんです。かっこいいんですってば(^^)
かっこいい悟浄を絶滅から救う会2

マメタロさま:作
2003年10月1日
 前前からかっこいい悟浄についてはひざを突き合わせてお話しなければならなかったマメタロさん(^^)
 なんと2作品もある!!(んでいいんですよね?微妙につながっている気がしますがせっかくなので2個にわけてv)
ああもうですから悟浄はかっこいんですよ!ね、刹那さんv

ShortStoryトップに戻る

トップに戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル