マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

バックナンバー10

2004/12/22〜12/31 Xmas バージョン

ハ〜イ!エビバリ!
おっタッてるー?!
今回はMERRY XMAS!!
と、いうことで
パイオツ5%増量の
にゃお美よ〜!
キャ〜ッ!
エビバリシングナ〜ウ!
♪E胸E乳Aおっぱ〜い!

このホームページは
マロンっていうヘッポコピーな
エロオヤジが右手や左手で作ってる
ィエロサイトよ!
18歳未満お断りよ!
18歳以上のエビバリ・ナイスバリは
右の画像をクリックしてね!
手は洗ってこなくてもいいわよ〜!


12/15暗闇にドッキリ
バージョン2
12/22 期間チョー限定
Xmas バージョン
(重くてごめんなさい ^^;)

にゃお美 マナコ 郁恵 「メリークリスマース!!アンドアハッピーニューイヤー!」
にゃお美姐さん(以下N) 「クリスマスはジーザスが生まれた日よ〜!」
郁恵(以下 I ) 「あ、知ってる知ってる、男の人が大勢で寄ってたかって
一人の女の子にぶっかけまくるやつでしょ?」
N 「そりゃジーザスクリトリススーパースターってAVシリーズだろっ!
あたしの言ってるのはジーザスクライスト!
だいたい古いわ!あんた歳いくつなの?」

 I 「未設定です。お姐さんは?」
N 「(ギクッ)。。。え〜っと、みせってい、、ってことで。。。
ハイッ!ということで期間超限定クリスマスバージョンをお送りしましたっ!
 I 「あ、なんか閉めようとしてる。」
N 「え?まだページ埋まらないの?
そうそうクリスマスバージョンのね、更新12月22日よ!
一週間ないじゃない。年末までやるにしたって10日ないのよ。
まったくマロンはなに考えてんだか?
もう季節ものはやりたくないって言いながらこれだもの。」

まなこ(以下M) 「ところで今日はマロンさんは?」
N 「うん、今回はなんか出たくないからにゃお美ネエサンに任せるって。。。」
M 「え〜?なんでですかぁ〜?職場放棄!」
N 「うん、『クリスマスなんかぜんぜんつまんねーよ!
やってらんね〜よ!』
とかぶつくさ言ってた。」

M 「あらら、どうしちゃったんだろ?」
 I 「わかった!やれないやつのヒガミだ!」
N「だあね。」
M 「だったらクリスマスバージョンなんか作んなきゃいいのに。」
 I 「懲りないやつ〜!」
N 「うん、ぜんぜん懲りない。懲りることを知らない。
コリンズよ。。。懲りない・オチない・女いない!

 I 「コリン星人?」
N 「それはちょ〜っと違うけどね。。。
ということで今回は超限定バージョンとか言ってるけど、
どーなるかわからないわ。次のトップ絵のメドがぜんぜん立ってないらしいし。
正月あけてもこのままだったら管理人死亡、と、思っていいわ。」

 I 「ち〜ん。。。」
N 「なんかしんみりしちゃったけど。
そろそろページ埋まるんで、今回はこの辺で、
jじゃ、明るく閉めるわよ。」
  I 「2005年も『 マロンのろまん!!』よろしくおねがいしま〜す!」
N 「クリスマスは来年もあるぞ〜っ!!

当ホームページは大部分フィクションです。
実在の人物団体等には一切関係がありません。

2005/1/1〜2/8 新春バージョン2005

あハピーニューイヤー!
エビバリ!
嵌ってるー?!
今年もいっぱい嵌められたい
にゃお美よ〜!
キャ〜ッ!
エビバリシングナ〜ウ!
♪E胸E乳Aおっぱ〜い!

このホームページは
マロンっていう角度だけなら20代の
エロオヤジが右手や左手で作ってる
ィエロサイトよ!
18歳未満お断りよ!
18歳以上の嵌めたり
嵌められたりが
大好きな人たちは
右の画像をクリックしてね!
手は洗ってこなくてもいいわよ〜!

1/1新春バージョン2005
18歳未満の方の入場をお断りします。
フラッシュプレーヤーのダウンロードはこちら 当ホームページでは一部にフラッシュファイルを使用しています。

にゃお美 「あけましておめでとうございま〜す」
マナコ 「あけおめで〜す!」
郁恵 「あハッピーニューいや〜んやめてあげて!」
にゃお美姐さん 「ハイッ!つまらないギャグはほっといて、謹賀新年です!
なんとか元旦に間に合ったわね♪」

マナコ 「でも、ほとんど変わってないって。。。」
にゃお美 「うん、なんか年明けてから作り始めたんだって。」
マナコ 「ペンタブレット使わずにすましちゃったみたいな。。。」
郁恵 「ねえねえ、オープニングフラッシュで一瞬だからよくわかんなかったけど、
にゃお美姐さんの頭が。。。」
にゃお美 「ギクッ!」
マナコ 「え?なになに?」
郁恵 「も一回見てみる?」
にゃお美 「ちょっと、やめなさいって!」
マナコ 「え〜、見る見る〜♪」
郁恵 「ハイツ!
マナコ 「え〜!姐さんズラなんですか〜?
。。。ってひょっとしてこれは『ハゲマシテおめでとう』とか言うギャグじゃ?」

にゃお美 「。。。そうよ、でもさすがに『ハゲましておめでとう!』とは
入れられなかったみたいね。」
マナコ 「なんか初っ端からつまずいちゃったみたいな?」
にゃお美 「あなたきついこと言うわね?」

まなこ 「ところで今回もマロンさんは。。。」
にゃお美 「寝正月!『正月なんかつまんね〜よ、やってらんね〜よ!』だって〜。」
郁恵 「またかよ?ゴラァ、マロ〜ン!寝てないで新作創らんか〜い!」
まなこ 「そうそう、ナースコスプレも途中まででほったらかしだし。。。」
にゃお美 「あんたらほんときついわね?マロンもいっぱいいっぱいなんだって。。。」
郁恵 「なんか、姐さんやけにマロンさんの肩持つね?」
まなこ 「あっ!ひょっとして?」
にゃお美 「んなわけないって、キャラクターと管理人が出来てしまうなんて気色悪い。」
郁恵 「うっ!」
まなこ 「とぉ〜、なにげに過激発言じゃないの?それ、また敵を作りますかぁ〜?!」
にゃお美 「ちょっと深読みしすぎないようにっ!眠いなか書いてんだから、、
勘弁しちくり〜!
。。。ハイッ、と、いうことで、あえて正月らしい話題を避けてお送りした新春バージョン。
そろそろページが埋まりますっ!
ところで、今年の干支ってなんっだったかしら?」

郁恵 「え〜と?」
にゃお美 「そんなんじゃ落ちないからね。」
マナコ 「え〜と、ね〜うしとら。。。」
郁恵 「う〜、マン○〜!」
にゃお美 「先が思いやられるわ。。。。」
にゃお美
 マナコ 郁恵 「本年も『マロンのろまん!!』よろしくお願いいたしま〜す!!」

マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル