マロンのろまん!バックナンバー3

04/1/4更新 新春バージョン
評判の悪かった(?)晴れ着バージョンです。
入り口から入るとこれまた評判の悪かった(?)サルです(^^ゞ
尚「成人の日Remix」はほとんど同じなので省略します。

マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
あけましておめでとうございます。

今日はちょっとヤマトナデシコのにゃお美よ、
根元なでなでしこしこニャロメじゃないわよ、チャンと聞いてね。

このホームページはマロンさんってゆー
スーケーベーなおっさんが作ってる、
...リピートアフタミーよ、
スーケーベーなおっさんが作ってる
フォーアダルトオンリーなホームページよ
アダルト向けってことは
ある意味デ-ズ-ニー・シーね!
あ、ここカットしてね。

それじゃアダルトテロンテロン
貴方に貴女。
入場の方ののれんをくぐってね!
あ、手は洗ってこなくてもいいわよ、、、。


      04/1/2年賀ページ追加
      04/1/4 更新!

      

(↓次のページです。)


A Happy New Year !

2004

注;ぶら下げてるのはうさぎさんですが
他意はございません。
このホームページはフィクションであり
動物の虐待とか
いろんなことするって
わけじゃありません。



ガラガラ
「あら、いまどき珍しい四畳半
あれれ?あかちゃんおんぶして何してんの、マロンちゃん?
どこの子よ?あんたひとりもんでしょ?
で、今日は何?コタツで何書いてんの?
...売れない漫画家
ニョウボに逃げられた?
...ってなんで眼で語ってるのよ、あたしもなんで通訳してるのよ?
動物園のショーやってんじゃないんだから!
あんたニヨーボなんていないし漫画家でもないでしょー!
だいたいあんた高校の美術以来、紙に絵描いてないじゃない?
パソコンはどうしたのよ?
ネットで集めたいやらC美術資料が五万と入ってるパソコンは?
文章打ち込むと、なんかいやらC〜く変換されるってゆうじゃないの?
淫テル・陰サート”のパソコンはどーしたのよ?
あ゛〜も〜!子供泣いてんじゃない!
ほら、かしなさいって!
よしよし、おむつ濡れてんじゃない!
おなかもすいてんのね?
はいはい、ミルク作ってあげまちゅよ〜。まっててね〜。」

(...にゃお美姐さんって、意外と家庭的なんだな?)
「マロ〜ン、ガスコンロ、火〜つかないよ〜?
あ、いまどきマッチで点火するやつね?」

   〜☆.:*・゚☆.。.:*・

「...マロンちゃん。」
「ウヮッ!
いつの間にコタツの中もぐったの?」
「子供、やっと、静かになったわ。
なんかこうしてると親子三人水入らず!って感じね。
...あたしね、考えたの、『マロンのろまん!』がこのままでいいのか?
ん?...ろまんこのままでいいのか?
...ちょっとクラッとしたけど大丈夫よ、聞き流してね。
マロンのろまん!』はアダルトサイトとしてはあまりにもエロくなさすぎじゃないかって?
汁ッけなんかひとつもないし、
ランキングでアニメ・ゲームCGにいるわりにはぜんぜんアニメでもゲームCGでもないし。
猫耳娘だっていないのよ!みんな猫耳娘が見たいのよ!みんな猫耳娘でカキたいんだわ!」

猫耳が気持ち悪いと思うのは俺だけじゃないと思うけど、、、」
「クワッ!!!!キモチワルイ言いますか?!!!初めて台詞しゃべったと思ったら、そーゆー特定の人たちを敵に回すような発言してっ!!!!」
まあいいわ、これ以上突っ込むのやめとくわ...あ〜怖い...
でね、あたしも考えたの、あたしもねもうちょっと協力的になってもいいかなって。
エロサイトのメインキャラクターやってる以上は、汁のひとつもブッカケられないとまずいんじゃないか〜?って。
マロンちゃんにも汁飛ばしまくってもらって、立派なエロサイトの管理人になってもらおうって。」

「うわっ!姐さんいきなりなにすんですかぁ?!」
「マロンちゃんにもお客さんにも淋しい想いさせたわ...」
「ああっ!姐さんダメだって!!!俺には妻も子供も、、、!」
「あなた独身じゃない、さっきから言ってるじゃない、
いい加減目を覚ましてよ!
この四畳半という小宇宙でわっせわっせ巨人の星のひとつも歌いたくなるくらい汗まみれになってみようと思わないの?
この正賓無垢姐さんキャラをぐちゃぐちゃべとべとに汚してみたいと思わないの?」

(え?)
「何カッコつけてんのよ?
いいからチンポよこしなさい!
ほ〜ら!いー胸いー乳エ〜オッパイよ!」

「ああっ!やわらかい!にゃ、にゃお美〜...
ご、ごめんなさい姐さん呼び捨てにしたりして...」
「バカね、年上のくせに...」
「ね、姐さん...キスして...」
「え?、、、うん。」
「うわっち、違うよ、、くちに口に...」
「え?、、はずかし、、、」
mmm...

「あ汗ばんできた...温かくて...気持ち・い・い・・・」
「ほら、大きくなってきたわ...。」
「ああっ海綿体が、カイメンタイが〜!!!」
「ああ!コチンコッチンになってきたわ!」
「ああっ!姐さん!ネエサ〜ン!う!!!!!
ほほ本年もぉ〜っ!!!!ピテカントロプスがぁーっエ・レ・ク・ト・スだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
「あ?なんか先祖がえりしてるわこの人、」
「おおーっと!こんなところに殿様のヅラが!
しかもチョンマゲ部分にバイブレーター内臓の特注品だぁー!」
「今回も行くつもりね...」
シャッキーン!!!!!
「お待たせいたしましたーッ!!!
殿様プレー!リローデッドだぁ!!!」
「先祖がえりだと思ったら、殿様ガエリだったわ....聞き流してね...。
「ささ、姐さんこちらの方へずずいっと、
それじゃ正月恒例!姫初め・帯ほどきだあっ」
「え?あ、あ〜れ〜って言うのね?
あ〜れ〜!

「いつもより余計にまわしておりま〜す!!!
おめでとうございま〜す!
パラッ
「はうあ!!!
オパンティーッが!オパンティーッが、な、はあはあ、なぁいーッ!!!!
オパンT−ッがノーパンTィーッ!!!!
クワッ!
○マンコ スースー、フェロモン撒き散らし状態じゃないですくゎっ!
オパンティーッあっての殿様プレー
パンツあってのチョンマゲバイブ
これじゃぁ”パンツの上からチョンマチョンマ”ができゃしねーじゃないですか!
かくなるうえは姐さんといえどもお仕置きせねばなりませ〜ん!
はあはあ、、おお、こんなところに鞭とローソク!」
...くんくん...?なんか変な匂い...?!」
「よぉ〜し!ローソクに火を着けるぞ〜!エロ魂に灯をともして、『マロンのろまん!』本格エロサイトに変身だぁ〜!!」
「...ちょっとちょっと、お取り込み中すいませんが、さっきからへんな匂い、、、?!ガス!ガス!ガスコンロが!ちょっと待って!それ!ライター!まずいって!!!!」
カチャッ!
ドッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「!ハッ?!...夢?夢かぁ??
...ぅあっちちちちちち〜っ、コタツの中でズ、ズボンが〜!」
「...な、なぁ〜に、いきなりズボン脱ぎ始めて?!
...あははは!足、まっかッかじゃない!
...って、なに?なんでパンツ濡れてんだよ????
あーっ!!こいつ正月からコタツの中で夢精してやがんの?!
しょーがねー!どんな夢見たんだよ〜?!」

「いや、その、これは...」
「ハハハッ...!さ〜てと、じゃ、そろそろ帰るわ、またね、今年もよろしくね...」
カラカラ...ピシャッ!
「...あー、俺としたことが...でも正月でよかった...。
正月でもないのに“夢オチ”なんかしたら、にゃお美姐さんに何されるかわかったもんじゃない...」
ピカッ!
「ん?なんか光った??」
「ぅおおおおおおおおオ〜っ!!!!!」
「あれ?姐さんが吠えてる?」
ドタドタドタ!
「なんか戻ってくるぞ???」
バッコ〜ン!
「ドア突き破って!...風神ア〜ンド雷神図のようだ!」
「はあはあ...こらぁマロン!われ、どーゆーボケさらしとんじや?
わしとしたことがボケみのがすとこじゃった
ボケっぱなしにさせるとこじゃッた
誰にも相手にされないボケほどサービシーもんはないからのう?
そらー、えらいすんませんでした
わしがわるーございました、
さぞ寂しい思いをしたことでしょう。
キッ!え゛〜こら!ぬぁんだぁ!こりゃぁぁぁ!!
この
二番目の絵はよぉ?!!!
今年は申年でござるってか???!!!
申年にちなみましてってか????!!!!
サルドシだから
全身サルタイツ腰ミノあ〜んどチンポサックか???!!!
支離滅裂ね?!あんたアタマ沸いてんじゃないの???
なに?ピテカントロプスなの?これが?
パプアニューギニアの人みたら怒るわよ!
国際問題に発展したらどーすんのよ?
アカウント削除じゃ済まされないわよ!
こんなくだらない絵描いてないでエロCG描きなさいよまったく!
みんな気がついちゃってるわよ!『マロンのろまん!』はぜんぜんエロくないって!汁ぶっかけもないし、
アニメ・ゲームCGじゃ全然ないって!猫耳娘もいないって!
そのうち『エロくなさすぎです』とかいってアカウント削除されちゃうわよ!
猫耳娘の代わりに全身サルタイツかぁ〜!!」

「姐さん、ノリノリでやってたじゃないですか??
イヨマンテの夜』とか歌って楽しそうにやってたじゃないですかぁ...?」
「うるさ〜い!!!今日と言う今日はゆるせないわ!
チンポサックくくりつけて市中引きずりまわしの刑じゃ!」
「ひぇ〜」

<`〜´>゛★ΞЭ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚"(>_<) 彡☆

                     つづく
マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

猫耳大好き宣言 04.2/27


「いきなり、なにこれ?」
「やっぱり猫耳が好き、、、、(爆死!)」
©wmarron 2004

マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル