マロンのろまん!バックナンバー

04/1/27バレンタインバージョン
バレンタインバージョンのトップは3回変更しました。
最初のバージョンはJPG一枚絵でした。
04/2/8 トップをフラッシュに変更
最初のバージョンをフラッシュにしてみましたロード時に一回だけ色が変わります。

実は最終バージョン(Flash)のテストをしたわけです。

マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

はじめまして!
新しいメインキャラクターのまなこです
愛子って書いてまなこです。
タイピングミスには気をつけてね!
このホームページはマロンさんっていう
とっても
ちょっぴりさみしがり屋のおじさまが作っているの
なCGとかおいてあるから
18歳未満は見ちゃダメなの。
気をつけてね!
18歳以上のアダルトでモッコモコの人だけ
そろっと入ってね!
あ、手は洗ってこなくてもいいわよ


04/1/27更新



フラッシュファイルを使用しています。
表示されない場合はこちらから
フラッシュプレーヤーをダウンロードしてください。

04/2/10 トップをロールオーバーに変更
画像のサイズ、手の形、箱の形が変わっています。
最終バージョンのついでに作りました。

ハートマークに触れると、、、

04/2/12 バレンタイン最終バージョン!
フラッシュ画像の中のEnterをクリックすると、
もうひとつのフラッシュ。
ファイルサイズを小さくしたかったので、やや画質悪いです。

♪マロンとにゃお美のショートショート!ってなんかながいじゃん?!(仮)

「ちょっとマロン、なによ?あの娘?なんでトップページあたしじゃないのよ?」
「すんません姐さん、今回だけ勘弁してやってください。」
「今回だけって、メインキャラクターだって言ってるじゃない?
あたしの立場どーなんのよ?」
「だって今回、バレンタインデーなんすよ、
姐さんチョコレートあげるよりもらうほうだったでしょ?!」
「ギクッ!そ、そんなことないわよ、、、」
...このホームページは...マロンさんって言うとってもHで...すっとこどっこいな...違った...とってもスーケーベーな...」
「なんか、ぶつぶつ言いながら来たわよ、」
「あっ!マロンさん!こんにちは!...あ、こちら、にゃお美姐さんですね?はじめまして!
まなこと言います!タイピングミスには気をつけてくださいね!(キラキラッ!!!)」

「(ヤバッ!カッコつきでキラキラ言ってるし...)」
「にゃお美姐さん!チョコレートです!もらってください!(キラキラキラッ!!!)」
「あ、ありがと...。」
「じゃ、マロンさんににゃお美姐さんこれからピアノのお稽古がありますので今日は失礼します!
これからもよろしくおねがいしますね〜!」

「こ、こちらこそ....あ〜、いっちゃったわ...ちょっとあたし、ときめいちゃったわ、いきなりパラメーター上がっちゃったわ。」
「かわいいっしょ?」
「うん、かわいい!
ところでバレンタインっていってたけど、あんたこのままだと今年全滅なんでしょ?」
「うん、仕事やめちゃったしね、」
「去年は義理でも、95円のでもいいからくれっていったのにくれなかった娘とかいたんだって?」
(実話です)
「あははは〜」
「お金渡して購買で買ってきてもらおうとしたんだって?
(フィクションです)
それじゃパシリじゃないかよ?!バレンタインデーに女の子パシリにしてどーすんだよ?」
「あははのは〜
それじゃ今回のゲンバはこちらです!」

ジャーンジヤンジャンジャカジャジャージャカジャカジャ!!!

「お、軍艦マーチ!心が騒ぎ出すねー!」
「最近じゃ日本が戦争してったてことすら知らない若者がふえてるらしいねー?」
「なんだよ戦争って?ベトナム戦争かよ?」
「ぐ?ボケがすでに古すぎてボケになってない、湾岸戦争とか言ってほしかった。」
「そんな話してんじゃないんだよ!今日の舞台はここ!○チンコ!!!
あたし○チンコ大好きなのよ!○チンコで三杯飯食えるわ!」
「え〜、今回○チンコですが、マロンは○チンコやらない人なので、○チンコに関して細かい描写はできません、あしからず。」
「なにひとりごと言ってるのよ、はい、やるわよ。」
「え?ここでですか?」
「なに言ってんのよ?○チンコよ、○チンコ!」
「あ、はいはい、○チンコといえば、憂歌団の歌おもいだしますね〜。
♪○チンコ○チンコ〜○チンコ〜にいくのさ〜
○チンコ○チンコ〜○チンコ〜にいくのさ〜
今日も○チンコ〜明日も○チンコ〜!ィエブリデイ!!」
「何よ?ゆーかだんって?
憂香の追っかけ?
どーでもいいけど、マロンちゃん、なんで○チンコって伏字になってんのよ?」
「ねーさんそこですよ、こっから上見直してみてくださいよ、
なんかとっても成人向けな字面でしょ??
いやらCかんじでしょ?
『うちの娘にはこんないやらC〜ページ見せられませ〜ん!』ってPTAが怒鳴り込んで来そうでしょ?
その教育メガネかけてえらそーなやつらの前でエキベンでもやりながら
『わしやーただのエロサイトの管理人ですけん、むずかしいことはわからんとですたい』とか
意味不明な方言で悪ぶりたくもなるでしょ?
『奥さんたちもお高くとまってねーで、こっち来ていっしょにエキベンでもやるずらよ?
ファック〜いかがっすか!ファック〜いかがっしょ?』!
『キーッ!よるんじゃない!このケダモノー!!』
『おっと!ずいぶん威勢がいいじゃねーか?チョーキョーのしがいがあるってもんよ!
もうぐっしょぐっしょに濡らしちゃってんじゃねえのかぁ?
へっへっへ、つかまえたぜぇ、もうこっちのもんだぁ!
その欲求不○ンコの教育マ○コをおいらのピテカントロプスエレクトス、別名、直立ちんちんでぐちょんぐちょんにしてやる!
へっへっへ〜おっと、教育めがねはつけたままだぜ、
そのめがね顔にぃ、ザーメンぶっかけて、油膜ギラギラさせたるわ〜!!』」
ボカッ!
「いた〜い」
「妄想がながいわ!
教育メガネってどんなんだよ?」

「SMマスクみたいなやつ。」
「SMマスクってのがよくわからんわ!
なんでもいいや、もう景品交換してきちゃったから帰るぞ、ジャンケンしながら。」

「え?ジャンケン?」
「はいっ、ジャンケンポン!グーリーコ!もうグー出すなよネタないから、
ジャンケンホイ!」
「パーイーオーツー!」
むぎゅ!
「あ!テメー!
チッケッター!」
ぎゅ!
「チーンーコ!」

「アハン!
ジャンケンポーン!」
チ・ヨ・コ・レーェートー!!!
マローン!じゃぁまたなー!受け取れー!!!」

シュッ!ヒュるヒュるヒュる!
「おっとっと」
ポテッ!
「あ!チョコレート!95円の、、、、

姐さん...ありがとう...




                     つづく (かなぁ?)
マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
戻る

©wmarron 2004

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル