マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

バックナンバー9 

ハ〜イ!エブリボデ〜!
おっタッてる〜?!
今回は1周年記念ということで
エブリボデのおかげさま
ヒサビサ来日のNYAOMIよ〜!
みんな大好き〜!キャ〜ッ!
それじゃ〜みんなでコカンを合せて
歌うわよ〜!
ご一緒に〜!
E胸E乳Aオッパ〜イ!!

このホームページは
マロンっていう
す〜け〜べ〜な
え〜ろ〜お〜や〜じ〜が作ってる
え〜ろ〜サイト〜よ
18才ミマ〜ン子お断りよ!
18歳以上のエブリボデイは
あたしのギターををクリックしてね!
手は洗ってこなくてもいいわよ〜!

マロン 「お〜い、そこの金髪のおばさ〜ん!」
にゃお美姐さん 「あ!このやろ〜、おばさんはないだろ!
久々のトップだと思ったらなにやらせんだよ?まったく!
この歳で金髪にされるとは思わなかったわ。。。」

「この歳って、ネエサンいくつなんですか?」
「。。。ハイ!と、言うことで11月16日。
『マロンのろまん!!』めでたく1周年記念を迎えることができました。
いや〜、マロンちゃん、いろんなことがあったね〜。」

「ハイハイ、ホームページやってると結構いろんなことがあるもんです。」
「一年を振り返っていちば〜ん大きな出来事と言ったら。。。
あれだね〜。。。」

「。。。書けません。」
「ちょっとね、ここじゃ書きづらいやね。。。
じゃ、2番目の出来事っていったら、あれかね〜?
ひやっとしたもんね〜。」

「。。。書けません。」
「だよね、やばすぎるもんね。
じゃ...3番目は...結構いいニュース...?」

「え〜っと、まだ書けません。。。」
「何だよ?そんなんばっかりじゃん?!
なにをやってるわけよ?あんた。」

「けっこう地味〜にばたばたやってるんです、水面下では。
もうぐったりです。」
「まあね、けっこうしんどいやね。
ま、2年目もがっばってやっていきましょう。」

「ということで今回も落ちがないままページが埋まりそうです。
ありがとうございました。
ネエサンお疲れ様でした。」
「おつかれさま。
さ、じゃ、H.Fc2の旧サイトリニューアルしに行こか。」

「え?」
「え?じゃないでしょ。一年前に開設したのあっちのほうでしょ?
こっち移転したの7月じゃないの、一周年は旧サイトでしょ?
リニューアルくらいしなきゃ。」

「あ〜っ!忘れてた!
すんません!延期、延期!
旧サイトは今回はリニューアル無しつーことです!」



当ホームページは大部分フィクションです。
実在の人物団体等には一切関係がありません。
マロンのOFFICE Menu BACK NUMBER 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル