Bousou - Honey.






top  >  text
就学中の方はR-18の作品の閲覧をご遠慮ください
大体BLですが、CPなしでも腐臭は漂っています。
「death」はキャラクターが死ぬ/死んでいる設定を取り扱った話です。
グロではございませんが明るいでもないため、ご注意ください。

※整理中のためFate以外はリンクつながってません※
↑old new↓  □:new! :death! :R-18 ▼:parallel
型月(Fate/Zero)
遠坂時臣関連CP
■お菓子がないなら/お菓子があっても
[言×時][味は、どうだい?]
■時臣師がファミレスでメニューを頼めない話
[言×時][そわそわそわそわそわ]
▼ほうせきのひとたち
[言→時][貴方を泣かせたくないのに(聖剣伝説LOM珠魅パロ)]
■ひとつ、君と。
[言×時][キッチンが爆発した日のおはなし(※綺礼誕)]
■時臣師が靴擦れになる話
[言×時][……すまないが、肩をかしてくれないかね。]
■甘い、甘い
[言+ギル×時][バレンタインデーとか言うふざけた日のふざけた人たち]
■ホワイトデーだからケーキ作るよ!
[言×時][キッチンが爆発しない、甘い日のおはなし。]
▼愛識り鳥の呼び声は
[言→時(→ギル)][珍品趣味のギルガメッシュが買ってきた『鳥』は酷く美しかった(時臣鳥パロ)]
朝焼けの紺
[言→時(、言×ギル×言)][ここにはいない、誰かに見えて(※4.5次)]
▼Who are most of you?
[言→時→ギル][賑やかしい町で一人佇むひとの待ち人(現パロ !NTR注意)]
▼神様ではかなえられないお願いひとつ
[言×時、璃←時][きみのたいせつなひに、いっしょに(現パロ+ショタ化、綺礼+璃正誕)]
■エイプリルフール無罪!
[言×時][それも、全部嘘だから]
■MY LOVE GOAT♥
[言×時][よつあしの貴方と歩む平穏な日々(時臣ケンタウロス化)]
■リボンの似合う貴方(R-18)
[言×時][……君の誕生日を、祝おうと思って、]
▼君と迎える新年(R-18)
[言×時][君と繋がって年を越したい、と言ったのは私だった。]
▼ひとつのさよなら
[言×時][彼は、彼を待ち受ける運命を知らないまま扉に手をかける]
その他CP/CPなし
■幸せな昼下がり
[言+時][古びた本と陽の香り、貴方の指に乗る果糖の甘さ] ]
▼トーサカジムは今日もしあわせ
[遠坂家+綺礼(微言→時風味)] [エネコロロのいるジムの話(ポケモンパロ)]
 
One Piece
麦わらの一味関連(CPなし)
■そんな幸せを乗せて
[麦わらの一味(5人)][野郎共!大洗濯大会だ!]
■いち たす いち
[狙撃手,料理人(,航海士)][足りないものを補うのが仲間ってものだろ]
■君の、喜ぶこと
[狙撃手,料理人,船医][前に、すっげェ喜んでたからさ]
■その手はいつもさりげない
[狙撃手,料理人][偶然を装った優しさが、お前のいいところ。]
■船は人を乗せて
[料理人,考古学者(,狙撃手)][仲間、というもの]
■月夜のキャプテン
[船長,狙撃手][共にゆくのだ友よ、あの髑髏に誓って]
■子羊のプライド
[狙撃手,船大工][痛いのは誰だ、船か彼かそれとも]
■きらきら!
[麦わらの一味(7人)][そんな何気ない毎日がきらきらしていて、]
▼いざ行かん、肉の国
[船長,剣豪,狙撃手,料理人][日常は、いつも彼の一言から始まる。(高校生パラレル)]
■小さな親切
[剣豪,船医][おれの好きなものはきみの好きなもの?]
■その瞬間おれは地上にいなかった
[麦わらの一味(9人)][カウントダウンカウントダウン、手を取れ、さあ、跳べ!]
■釣り人の理由
[狙撃手,料理人][船べりに座って、彼は今日も釣り糸を垂らす。]
■海は未だ 答えをくれない
[剣豪,狙撃手,賞金稼ぎ×2][血に染まるお前たちのためにおれができることは何だろう]
■おめでとうの日!
[麦わらの一味(7人)][…みなさんキャラを掴んでいらっしゃる。(サン誕)]
■見える世界
[狙撃手,料理人][ここにいないアイツなんかに嫉妬]
ウソップ関連CP
■誰かの心、誰か知らず
[Z←S←U][誰かの想いが叶うなら誰かの想いは叶わない]
■お気を確かに×一人じゃ死ぬ病
[S×U][オカマちゃんとオデブちゃん]
■アラバスタ諸事情
[S→←U][走れ走れ誰かを助けるために(という言い訳!)]
■あなたという名の世界
[U×K][わたしの色鮮やかなモノは 全てあなたがくれた]
■甲板にて、ある日
[S×U][珍しいことに甲板、二人きり、素直じゃない素直なお前と]
■その服
[L+Z+S×U][受の制服なんですって]
■そして、晴れて両想い。
[S→←U][気になるひと、好きなひと]
■喪失でない終わりは再開の始まりとなり得るか。
[S×U][或いは、細い銀のネックレスはお前の首に巻きついた凶器となり得るか]
■背中に翼 唇に嘘を
[S×U][そうだなー、今日は、白いカラスの伝説なんてどうだ?]
■人間の証明
[U×N][おーら、ふざけんじゃねェよ!]
■いたいいたいいたくない
[S→Z→U][ふたつの、失恋のはなし]
■君のためなら
[S×U][どんなに嫌なことも痛いことも乗り越えられると思うので。]
▼男たちのシングル・ベル
[S←U][19回目のシングル・ベルでも(大学生パラレル)]
▼ゆきのひ
[S←U][三月の雪、君の笑顔の意味(現代パラレル)]
■アシタのケツイ
[S←U][欲しいものは見ればわかるし(サン誕2010)]
■アノヒのケツイ
[S×U][あげたいものは同じだし(ウソ誕2010)]
■人より少し不器用だから
[Z→←U][迷子が見つける、帰るべき道]
■見張りの夜に
[S×U][並んで星を見上げて、馬鹿みたいな話でも]
■強風は 部屋の中にこそ
[S×U][怪我したら、そりゃ消毒するだろ]
▼プディング一個分の幸せ
[S×U][そんなに笑ってくれるなら、またお前のために(社会人パラレル)]
■君よ、俺で変われ
[S→U][お子ちゃまに恋]
■君と、その距離で
[Z×U、S→U][誰よりも優しい、君に恋をした。]
▼そんなの、ケーキの話に決まっている!
[S←U][ケーキの予約に間に合わなかった季節の話(社会人パラレル)]
■意思表示までは許して頂きたく。
[S×U、Z→U][先を越された?まだ付け入る隙はあるだろう?]
■いつか、解放の日
[N←S×U][あとおれにできるのは、あなたのしあわせをねがうことだけ]
■ぼくらのきねんび。
[S×U][5分前の告白と5分後の真実(ウソ誕2011)]
▼雨に濡れなかった日の話
[S×U][きっとこれから始まる恋の話(社会人パラレル)]
▼自転車に君を乗せて
[S×U][このまんまの関係じゃ全然足りなくて、おれは。(高校生パラレル/サン誕2012)]
その他CP
■カラフル・デイズ
[Z×?????(選択式(L,N,U,S,C)][今宵、緑に寄り添う色は…(ゾロ誕)]
■ポジティブ・ラバー
[Z→S(→U)][これは、いわゆる初デート?]
■緑色のそれ。
[Z×C][それは、どんなもの?]
■世界でいちばんあまいもの
[Z×C][だって、いいにおいがしたんだもの!]
三國無双
張コウ関連(CP,CP無し混在)
■答えは永遠に失われた
[司馬懿,張コウ/袁→蝶][それは、風の音だったかもしれない。]
■明日になるまでは
[淵×蝶][その闇の中であなたの暖かさだけが私の全てだった。]
■ナナイロ
[司馬×蝶][いつかまだ短かった足で追いかけたうつくしいもの]
■雪が降っていた、彼が笑っていた、
[司馬→蝶][戦場の美しいお前]
■大樹の人
[淵×蝶][酔っぱらい二人のざれごと、という名の本音]
ホシノイノリ
[司馬→蝶][流れ星の意味をご存知ですか、軍師殿?]
喪失の日
[淵←蝶][せかいのすべてが、貴方の思い出につながる]
■ケガノコウミョウ
[淵×蝶][利き腕が動きませんので。]
■HEIWA
[淵×蝶][ああ、ゆめみたいだ、まぶしい世界]
君には見えない
[淵×蝶←袁][私が居なくなっても世界は周り、お前は、]
そらの むこうへ ゆこう
[司馬懿,張コウ(,and all)][ああ、待っていてくださったんですね、私を]
■サイン
[淵←蝶][そっとあなたには伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる]
■左耳の幸せ
[袁×蝶←司馬][本当に大事なものは値段でも、寄り添うことでもなくて]
▼3月の雪
[淵×蝶][お前がうつくしいと呼ぶものを、一緒に見よう(現代同棲パラレル)]
■花嵐
[遼+蝶][花びらのおまじない]
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル