PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。
5月
4月 3月 2月 1月
2005年
2004年
2003年

6月29日 小説≧アニメ>>>>越えられない壁>>>>漫画(ハルヒ)
●今日のプロ野球〜(ぷち)。
どうでもいいけど、今日の横浜×巨人に先発した横浜の山口 俊投手は
大分県・柳ヶ浦高校出身のピッチャーなのだよ( ̄ー+ ̄)
こないだの高校野球はわたしの母校の青山高校に敗れて地区予選敗退だったけど、
スカウトは見てるところは見てるんだなぁ…。というか巨人たん、マジスマン…・゚・(ノД`)・゚・。

●アマゾンで購入したハルヒ漫画第二巻とついに小説版ハルヒにも手を出してしまいました♪
まあ、小説版はゆっくりと見るとして、先に漫画を見てみたのですが…。

憂鬱[  憂鬱\
キョンの顔が一話でスゲー変わってる(爆)
ヒカ碁の伊角さんをも遥かに凌駕する短期間でのこの変貌!! つうか、この期間に長期休載とかあったんでしょうか? どっちかと言うとアニメ版キョンの顔に近くなってるよね。
この話を執筆してる前後でアニメ化決定したんでしょうかねぇ…。

まあ、みずのまこと氏の黒歴史ハルヒもそうですが、こっちもあんま褒められたものじゃありませんw
つうか、わたしが小説やゲームの漫画化をあんま見たこと無いのが原因かもしれませんが。
月姫やこみパなどの神漫画とどうしても比べちゃうんですよねぇ。

あと、小説の挿絵のみパラパラ見てみましたが、やはりのいぢ直産ハルヒはスゲー落ち着く…。
やはり時代はいとうのいぢだ!!ΣG(+□+)


あと、ついでに天上天下の15巻もゲッツ(σ・∀・)σ
つうか、ウルジャンってあからさまな性描写おっけーなんー? 
だとしたらSBRでも荒木飛呂彦センセがモロ性描写シーン描く日も近い!! 
ストーンオーシャンの「ケンイチ新記録よーッ!!」なんてものは比じゃなくなるぐらい!!(爆)
6月28日 巨人たん…・゚・(ノД`)・゚・。(その2)
●昨日の日記で触れたハルヒ黒歴史漫画、今日から本屋めぐりして探そうかと思いましたが、
何と1軒目の古本屋で見つかってしまいました(>ヮ<)
しかも4冊100円の蝶ワゴンセールで(爆) 
次回のハルヒ漫画のネタ仕込みにキャプ翼と一緒に買っておきました(謎)
で、さっそく見てみたんですが…。

こ れ は ひ ど い。

何が酷いのかってジョースター! 朝倉さんvs長門さんのバトルがムチャクチャ淡白なんだ!
しかも野球編で鶴屋さんは一言も喋らないんだぜーッ!!Σ(´Д`lll)(2コマだけ登場)

まあ、現在のツガノガク氏が描いているのも月姫漫画みたく大絶賛なものではありませんが。
ハルヒの「キョンデレ」とか全く無視されてて酷い。あと、朝倉さんがどうみてもみさき先輩です。本当に(ry
まあとにかく鶴屋さんの魅力が全くゼロなのはA級戦犯なわけで。
巻末で原作の谷川流さんとのいぢさんが応援メッセージ書いてるけど、
心の中では「漏れらの快作を汚すなゴラァ!!(°□°lll)」なんでしょうなぁ。うむ、とにかく打ち切られて良かった。

●今日のW杯〜。っつても昨日のブラジルVSガーナですが。
○ブラジル3-0ガーナ●

ガーナも前半終了間際までブラジルを押してたんですけどね。その押せ押せムードをカウンター一発で完全に断ち切るとはやっぱブラジルは試合巧者ですなぁ…。
つうか、日本はこんなチームに2点差で勝とうとか思ってたわけ?

絶 対 無 理。

何だかんだ言ってロナウドは凄い。しかし日本戦以外を見てると、どのチームも日本より強く見えるのは気のせいだろうか…。

●拍手レス〜。

涼宮ハルヒ-->みずのまこと版の「涼宮ハルヒの憂鬱」の評判ならアマゾンのレビューなどを調べてみるのがよいかと。少なくとも高い金を出すほどの代物でない事は確かですが。
まあ、そういうわけで25円ほどで買えちゃいましたっ(>ヮ<) アマゾンで再検索してレビュー見ましたが、これはひどい。つうか現在のツガノガク氏の漫画も結構辛口ですけど…。

涼宮ハルヒ-->みずのまこと版ハルヒ…連載中にみずのまことがハルヒエロ同人出しちゃって編集部に首切られたとかなんとか
うむ、実にネタに溢れた打ち切られ方で良い。ジャンプの「たけし」の島袋先生のようだ…(買春容疑)
でも、ジャンプの萩原先生(バスタード)やマガジンの藤沢とおる(GTO)や赤松健(ネギま)も平気でコミケではエロ同人誌出してるって聞くけどね(笑)

一ノ瀬ことみ-->ことみ「ふと思ったの」風子「なんですか?」ことみ「そんな黒歴史の本を昔普通に買ったの」風子「憂鬱なのに草野球やら七夕の話があって結構無茶苦茶やってるあの本のことですかっ」
ってゆーか、原作では一番目立ってないっぽいみくるタンがこの漫画では一番目立ってるよね(笑)

柊トモカ-->ペルソナ3か…岡田耕治氏も里見直氏もアトラスを辞めたため(実際に検索して真相を調べた方がいいでしょう)、「ペルソナ」シリーズの主軸の人たちがいない作品ゆえに期待より不安の方が高い気がする。とりあえずは様子見か。 え? それマジ? 知らんかった…。 ペルソナの薬局サトミタダシのボーカル、里見直さんまで辞めてたなんて…。メガテンシリーズはシナリオも秀逸だっただけに…。アトラスの黒歴史降臨か?
6月27日 巨人たん…・゚・(ノД`)・゚・。
●W杯も日本が敗退してイマイチ見る気なくなったけど、今日のブラジル戦くらいはちょろっと見とくかな。
日本の出来がよくなかったとはいえ、あの後半からの怒涛のゴールラッシュは
サッカー王国の真の実力を垣間見た。決勝はドイツVSブラジルの予感がする…(きみうたの鬼兵いわく)

DVDレビュー:実写版「最終兵器彼女」
もっとけなしてくれ(笑) 好きな作品がけなされると普通は悔しいものですが、
好きな作品の黒歴史がけなされているのを見ると胸がすくのはわたしだけだろうか…。

そういや、黒歴史といえば今大人気の「涼宮ハルヒの憂鬱」、現在少年エースで連載されている漫画の他に、
別の人が描いたハルヒ漫画があって、それは黒歴史扱いされているそうな。みずのまことって人が描いたもの。

黒歴史というものはつい紐解いてみたくなるのが人間の性ですが、
これアマゾンで検索してもヒットしないみたいなんですよねー。楽天ブックスとかでも取り扱ってないし。
プレステの里見の謎やサターンのデスクリムゾンみたいにクソゲーレア化してるんでしょうか。
しかも表紙には「1巻」と書かれて同じ角川コミックスで現行のハルヒの連載が
始まってるのがむっちゃ気になる。どれだけ凄絶な漫画だったのだろう…。

●リンク返しなのです。

>ゴルゴ31さん
>地獄日記さま
>OCEAN☆PLANETさん
>SOS団ニュースさま
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>D.B.E三二型さん
>電子伝達係さん
Mug-G'sさん
>れ・ざむる〜ずさま

なんか普通に絵をちょろっと描くよりも漫画描いたほうが反響多いっぽいね。
まあ、漫画は描きなれてなくて画力はイマイチだけれど、
ネタは頭の中で溢れかえるように溜まってますんで(笑)
6月23日 イチローになれなかった中田。
●今日のW杯〜。
●日本1−4ブラジル○
終わったな…・゚・(ノД`)・゚・。
朝3時に起きて、ナの付く人のところのチャットで一緒に観戦してましたが、玉田のゴールの後さっさと寝て
良い夢に浸ればよかったよ…(つД`)

まあ、今回のW杯で日本代表を見て分かったことといえば、メンタル面のあまりの脆弱性に尽きますね。
オーストラリア戦では同点にされた後は「勝つサッカー」から「負けないサッカー」
切り替えることが出来ずに10分で3失点というていたらく。
そしてブラジル戦では前半終了間際ロスタイムに同点にされた事でDF陣が気落ちし、
後半はFWへのチェックが遅れてミドルシュートを決められてしまう。あとは戦意喪失。

前半のロスタイム失点にしろ、フリーで上がってきたサイドバックにDFがプレスをかけずに簡単にクロスを上げられ、ロナウドへのマークを怠って簡単に決められてしまうというプロフェッショナルとは言えないお粗末なゲーム運びでした。

宮本が出てればもうちょっと失点は抑えられたかもしれないけど、
宮本は「アジアの虎」と言われた伊原正巳に比べるとリーダーシップに関しては随分劣ると思います。
FWも中山雅史のような精神的支柱が居ればなぁ…。
技術に関してはドーハの悲劇の頃の日本よりは格段に上でしょうが、
メンタル面とチームの団結力を見るとまったく一つになっていない感がありましたね。

これで中田・小野・中村などが揃った黄金世代も終焉を迎えようとしてますが…。
超新星みたいな新人が出てこないですかね。
今年のW杯見てたら日本のサッカー界がむっちゃ不安になりました。

●今日のプロ野球〜。
○中日4−2巨人●
ロースコアの接戦のように見えますが、エース川上は二岡と李のみにヒットを許すという8回3安打に快投。
この三安打以外に外野に球が飛んだのはわずか2球だけというのが、
今の巨人の現状を顕著に表しているようで寂しい。
こりゃ3タテも十分可能っぽいですが、あんま嬉しくないなぁ…。

ヤムチャ「チェッ、ちょっと前までは(悟空と)ほとんど互角だったのになぁ…」
というセリフを思い出しました(爆)
6月22日 運命のキックオフは午前4時!
●って、明日の午前4時日本vsブラジルキックオフかよっ!(゜皿゜) キツスww
明日は仕事中に欠伸をしまくって、「お前昨晩サッカーW杯見てたろ?ニヤニヤ(・∀・)」
同僚にからかわれる人が続出するに違いないw
ってゆーか、日韓W杯はお昼時にやってたのにドイツは深夜にやるから、
仕事サボッて試合観戦出来ないだろうがYO!!

2点差以上で勝たないと次のステージには進めないという奇跡を祈るしかない事を強いられた日本…。
やはり鍵を握るのはFW陣であろう。
まあ、G子監督はそれでも平気で柳沢とか使いそうだけど…。
しかし、G子はブラジルではまさに神様扱いですね。ブラジル人でも日本の勝利を願っている人がたくさん居るほど。

福留「ジーコジャパン勝てる」
日本には「窮鼠猫をかむ」という諺がありますけどね。
まあ、この場合噛むだけでなく打ち倒さないといけない訳ですが…。

●交流戦終わってプロ野球ニュース。
抑えの久保田、右手骨折=前半戦復帰は絶望−プロ野球・阪神
阪神ファンには痛いニュースですが、誰も彼を責めることなど出来ようか。
むしろ愛娘を守っての負傷だからカッコイイと思います。逆に阪神は結束が固まりそう。
どっかのやめときゃいいのに果敢にダイブして何度も故障する某由伸とはえらい違いですなぁ…。

さて、今のセリーグと将棋に例えてみると、荒木を怪我で欠いた我がドラゴンズは飛車落ち、
タイガースは角落ち(今岡)香車落ち(久保田)、
ジャイアンツは飛車角落ち(小久保・由伸)銀将落ち(阿部)ってところです。

将棋というものは飛車角落ちでも力が同等の者なら何とか戦えるそうですが、
攻撃の要と守りの要をそれぞれひとつ失うと同等のバランスが一気に崩れると聞きます。
阪神は藤田が抑えに回るからなんとかなりそうですが、
巨人は2人の完全復活が7月だというからヤバイですね。
現在巨人と首位との差は4.5ゲーム差ですが、7ゲーム差までに膨らんだらもう終わりだと言っておく。
直接対決で2カード連続3タテしたとしても1ゲーム届かないですから。

つまり、明日からの中日×巨人、もし巨人が3タテされるような事になればセ界は中日と阪神に絞られるって事。
まあ、ガンガレw 流石に半分も満たないのに決着が付くなんて寂しすぎる。
6月20日 ジーコジャパン、世界の報道紙から叩かれてるねw
●『後半6分の柳沢のシュートは芸術作品だ』ドイツ紙より。
(キーパー振られてフリーなのに外す)…・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、ずっと前のアジア予選で相馬直樹が炎のサイドバック振りを発揮しながら、
フランスW杯では最低の出来だったように舞台が変わるとまったく違う選手になってしまうのがスポーツ。
とりあえずジーコは今のFWを変える方針みたいなので、今度は大黒と巻を入れるしかないですね。
玉田も数分プレイみてる限りではダメっぽかったしー。先の二試合はFWのダメっぷりが際立つ試合でした。

●リンク返しなのです。

>OCEAN☆PLANETさん
>長門さんはもっとぺたんだと思うんだ
まあ、実際水着着たときは激しくぺたんでしたけどね。
つーか、ハルヒキャラの3サイズとかはまだ公開されてないのだろうか…。

>春が大好きっさま
萌興画展雑記さま
お初リンクありがとうございます〜♪

>ゴルゴ31さん
>地獄日記さま
>SOS団ニュースさま
>宇治軍団さま
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>D.B.E三二型さん

ハルヒ漫画が大好評(?)みたくて何かアクセス数がいつもよりスゲー。
というわけで次も漫画描いちゃうことにします。今度はフツーの萌え漫画ね。

●W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
な、なんだってーーー!!Σ(´Д`lll)
まあ、しかし相手も同じ条件なのであんま関係ないかもしれない罠w

●拍手レス〜。

小町つぐみ-->ダイレクト乳揉み・・・某自称超絶美形主人公は、自分の養娘兼恋人?にダイレクト乳揉みどころか、下の方もダイレクト(ほんぐしゃっ)
ダークシュナイダーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみにわたしの友人(男)によると初期のバスタードは乳首が描かれてないから全然興奮しなかったそうです(死)

柊トモカ-->クロアチア戦で最も許せないのは、終盤いらんとこに突っ立ってた審判
あー、おったねー。まあ、審判にぶつかっても流すみたいですけど、審判に強烈なシュート浴びせて気絶してる間に反則やり放題とかプロレスみたいなことはおっけーなんですかね?(爆)

小町つぐみ-->つぐみ「武装錬金もアニメ化するし、和月の時代が再び訪れたわね」武「俺が寝てる間にこんな事が!?」るろうに電信→http://www.j-rurouni.com/
ガンブレイズウエストは微笑ましいほどに黒歴史なのですね…(つД`)

能美クドリャフカ-->わふーっ だよもんうぐぅがおだんごっに続けー ってメインヒロインばっかむりぽ メインは小毬なのか?口癖は何だろ 今度こそニャリ?
いや、そもそもだんごは口癖ちゃうしw メインは棗恭介でしょう。
主人公の次に紹介されてるし。ついに野郎キャラに萌え口癖が!?
6月18日 ちくしょう…2試合とも勝てる試合だったよ…(ノロ`)・゚・。
●今日のW杯〜。
△日本0-0クロアチア△
ちくしょう…未だ勝ち星無しのリーグ最下位かよ…・゚・(ノД`)・゚・。
能活がPK止めた時は徐々にボールの支配率も増えていけそうだったんですけどね…。
FWが何の仕事もしてないw まあ、でも中田や小笠原のロングシュートなどオーストラリア戦よりは
遥かに攻める姿勢が見られました。
これで日本が決勝トーナメントに進めるシナリオは、日本がブラジルに2点差以上で勝利して、
ブラジルがオーストラリアにボロ勝ちして、クロアチアがオーストラリアに1−0で勝利ですか。
キビシイー('・ω・`)ショボーン

●そういうわけで、昨日見てきた映画版デスノートの感想。(以下反転)
蝶面白かったです( ̄▽ ̄)
原作の雰囲気を損なうことなく、おおむね漫画どおりにシナリオが進んで、
最後は視聴者が予想もしなかった大ドンデン返し。
実に面白かった。リュークもCGでの表現ながら、リンゴにまつわるエピソードなど可愛いところもあって良かったです。

劇場版ではライトに彼女がデフォで付いてきて、しかも彼女に優しいところを見せて微妙に極悪非道っぽいライトとは違っていて心配しましたが、やはりライトは原作そのままのライトだった!!

キャスティングも激しくベネだと思います。特にワタリの人がものすごく漫画と似ててびっくりしました。
ライトとLも原作の雰囲気を損なうことなく上手く表現できてます。
あと、ミサミサがちょろっと出てきますが、ものすごく可愛い!!

ミサミサがどれだけ可愛い演技をするか後編も非常に楽しみなところであります。

(反転終わり)

まあ、とりあえずハルヒ漫画(?)にもあるとおり、必ず観とけと小一時間(ry
6月17日 今日は巨人も勝ってくれたので巨人ファンに気兼ねなくドラゴンズの勝利を喜べるぜ…(ぉ
●さて、明日は決戦は日曜日ということで日本vsクロアチアの大一番です。
どちらも一敗しているので、これで負けたほうは確実に1次リーグ敗退といっていいだろう…。
逆にこれで勝ては日本は最悪でもブラジルと引き分ければ何とかトーナメント進出できるかもしれませんね。
中田あたりがものスゲー気合入ってるので頑張って勝ち点3をゲットしてもらいたいです。

クロアチアなめてる「イチローが一番」
イチロー30年発言&近鉄の加藤哲郎キタ---(゚∀゚)---!!
つうか、これでまた無様に負けたりしたら日本代表はモロッコ行って性転換してくるしかないでしょでしょ?

●今日のプロ野球〜。
○中日5-1ソフトバンク●
ア、アタイは恐ろしい! 何が恐ろしいのかってジョースター! 交流戦防御率が2.08なんだ!!
一試合に2点くらいしか取られてないって事なんだぜーッ!!Σ(´Д`lll)
というわけで、チーム防御率2位のロッテですら3.19。実に1以上もの差があります。

まあ、この驚異的な数字がどれだけ凄いのか良く分からない人のために分かりやすく言うと、
日向くんが居て若林くんが居ない全日本(キーパー森崎くん:1試合平均失点5)と、
日向くんが居なくて(FW反町くん)若林くんが居る全日本(平均失点2)のどっちが強いかという事です。
もう何ていうか、先発や中継ぎの駒が余るほどあるということです。
交流戦が終わったらローテーション6人から5人に減少するので、
巨人さんよ、誰か一人レンタルしたげようか?ニヤニヤ(・∀・)

●劇場版デスノート見てきました。感想は激しく明日。
6月15日 トンネルを抜けると…そこはBクラス目前だった。>巨人
●ども〜、最近はW杯期間ということで、ゲームショップや本屋などは
サッカー関連の商品コーナーを設けてますが、その陳列棚にシミュレーション(押されてないのにわざと転んでPKやFKを誘うプレイ)でダイビングしたいほど日本の敗北がやるせないマリーシア(ずるがしこい)なトモお姉ちゃんです。

つーか、クロアチアはブラジル負けたくせに、日本に対してムチャクチャ調子こいてます。
イチローの30年発言や、近鉄の加藤哲郎の発言のように日本代表に奮起を促して欲しいところです。

豪州戦で日本PK得る場面あった FIFAが誤審認める
「日本のゴールは正当」 サッカーW杯日豪戦の主審
つうか、もうどうでもいいよ┐(´〜`;)┌」 このエジプトの主審さんは「エジプトのボブ・デービットソン」の称号を与えたい。

西又葵・鈴平ひろ SHUFFLE新作版画展
何かまた西又&鈴平(ついでに練餡も)版画展が地元で開催されるようですよ。
つーか、大分県ホントこの二人好きやねw
ところで、東京とか大阪にもなると、樋上いたるさんやみつみ&甘露の原画展とかもやってるんー?

17日は友達とデスノート劇場版観に行くから、日曜日にこっそり一人で見に行くか…。

●拍手レス〜。

キョンがみくるの胸の星を見つけるより先に未来みくるがキョンにほくろの事を教えているのでキョンみくるの肉体関係は確定ではない。
みくる「触ってみる?」
いや、それでも女の子が恋人関係でもない男にやすやすと乙女の純潔を触らせたりはしないでしょう。
というわけで未来のキョン×みくるは肉体関け…(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

しまパンバッグ http://item.rakuten.co.jp/coquettish/jody/
( ゚∀゚)彡 しまパン! ( ゚∀゚)彡 しまパン! ( ゚∀゚)彡 しまパン!

PS2版ジョジョ1部のディオの声優が緑川…あの声で「モンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」が聞けるとはw ttp://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-05-30-001178.html

緑川デュオ「お前は今まで何杯のラーメンセットを食べたのか覚えているのか?」

ワラタw 声を想像してみたけど、結構ハマリ役かもしんない。

それにつけても俺たちゃ何なの?トモ姉一人にきりきり舞いさ
♪ちょっとあれ見な〜 トモ姉とーおーる♪ 倉木麻衣似だと〜 街中さーわーぐ〜♪(殴)

6月4日の日記の写真の赤ちゃんは、トモカさんのお子さんですか?
ちょwww おまっwww 明らかに外国人の赤ちゃんwww
6月13日 実に勿体無い一敗である…・゚・(ノД`)・゚・。
●ども〜、今日はドラゴンズが何とか勝てたものの、昨日のサッカー日本代表のやるせない敗北に
喜び半減なトモカです。
まあ、何と言うか、能活(川口)は悪くない、っていうのが日本代表への精一杯の慰めです。
しかし、野球もサッカーも最後まで分からないものですね。10分で3点も取られるなんて
夢にも思ってなかったですよ。川口は悪くないけど、今までの神懸り的なセーブが魔法が解けたように
決められまくりましたからねぇ…。
予選リーグ突破は今までの統計からすると4%の確率しかないと言われてますが、
WBCで日本代表が準決勝に進めたのも同じくらいの確率でしたからね。
次は日本とほぼ同等のクロアチア、そして王者ブラジル。クロアチアまでの5日間、いかに屈辱を乗り越えられるか、そして次に勝利してその勢いでブラジルをも撃破して欲しいですね。ガンバレニッポン!

●リンク返しなのです〜。

>OCEAN☆PLANETさん
激しくオクレ兄さんですが、3周年おめ♪ そしてハルヒブーム便乗おめ♪
基本的にハルヒもみくるも( ゚∀゚)彡 おっぱい!なので、ささやかスキーの阪木さんは長門さんに萌えるしかないと思いますがどうか(笑)

>Piece Of Key Heartさん
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>SOS団ニュースさま
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>Lunar Knightさん
>D.B.E三二型さん
>電子伝達係さん
Mug-G'sさん
リンクありがとうございます♪
6月8日 フフフ…圧倒的じゃないか、我が軍(ドラゴンズ)は…( ̄ー+ ̄)
●今日のプロ野球〜。
○中日16-0ロッテ●
これ、なんてラグビーの試合? まあ、今季の対戦成績は2勝4敗と負け越してしまいましたが、
最後の試合でそんな事気にならないくらいの大勝劇を演じてくれました。

まあ、打線は水物というから爆発したりシケたりしてそうは気になりませんが、
今年のドラゴンズで一番凄いのは先発投手陣のあまりの充実振り。

交流戦防御率ついに2.01。今日で交流戦7度目の完封試合。
原動力の川上、朝倉、佐藤充はそれぞれタイプのまったく異なる投手ですが、
試合を見ていると川上が3人居るかのような安心感があります。
この3人だけで16勝2敗。ヤバすぎる。強すぎる。
特に、去年までは「ドミンゴと一緒に故郷へ帰れ!!(`□´)」と罵るほどダメダメな朝倉でしたが、
WBC前の壮行試合でイチローを2ゴロにしとめた事で相当自信を付けたようですね。(本人談)
さて、交流戦首位まで2.5ゲーム差か…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

●リンクありがとうございます〜♪
>地獄日記さま
>SOS団ニュースさま
>宇治軍団さま
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>れ・ざむる〜ずさま

●拍手レス〜。(貧乳コメントはあえて無視の方向でいくからな!!(°□°#lll)

第10話において朝比奈さん(大)なんておまけです!エロい人にはそれがわからんのです!
なんでハルヒ読者はハルヒや長門にばかりに愛を注ぐ!! これではみくるタンがヒロイン扱いされなくなる!!
おっぱい星人の冬が来るぞ!!(°□°lll)

最近うたわれるものをやりました。そしてハクオロさんの「早い」の意味を理解しました。
だが、私はあえてこの言葉を言おう。「あれはハクオロさんがイクのが早いんじゃあない。
時間の経過が早いんだ。何故なら女の子の方と一緒にイッている。」

まあ、VSエルルゥ、VSカルラ、VSウルトリィの場合はハクオロさんは五分に渡っているといえよう。
しかし、トウカ戦はどうだ? あきらかにトウカさんにされるがままじゃないか!
カミュ戦においてはもってのほか! 小娘に弄ばれているハクオロさんはやはりスピードスターだ!!(笑)
キョン「あ、朝比奈さん、今の朝比奈さんの3サイズを教えて下さい!! 特に一番上!!ハァハァ(*´д`*)」
みくる「禁則事項です♪」
6月7日 ( ゚∀゚)彡 おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい!×100
●ハルヒアニメ第10話は上の題名しか感想が思い浮かばなかったと言っておこうか…( ̄ー+ ̄)
つーか、ただでさえ( ゚∀゚)彡 おっぱい! キャラのみくるタンがさらに( ゚∀゚)彡 おっぱい!
な事になってしまっているとはな!!(°□°lll)

「くくく…ちなみに戦闘力にしたら100万以上は確実か…」と言い放ったフリーザ様が、
「その変身をあと2つも残している…その意味が分かるな?」って言ったくらいの
衝撃的展開だったぜ…( ̄△ ̄;)

みくるタン第二形態の会話からすると、近い将来、キョンとみくるは肉体関け…(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
というか、蝶久々に朝倉さんが出てきたと思ったらそういうキャラだったんだ!?

今日はドラゴンズが惜しくも負けちまったので手短に〜。まあ、阪神と巨人も負けたんで無問題だけどね。
6月5日 うたわれ予約、1日で百人近く増えてるよ…スゲーw
●リンク返しなのです〜♪

>地獄日記さま
>「姉」とは精神を指すんだよ。君が精神の結びつきで相手を姉と認めたら
>例え10才年下でもそれは「お姉ちゃん」なんだ。

>このセリフを見た瞬間から、我が姉萌えの基本精神となった名言です。

全私が泣いた!!・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、テニスの王子様でも手塚先輩の事を先輩扱いしている高校生や大学生腐女子がいますもんね(笑)

>OCEAN☆PLANETさん
つうか、斗貴子さんは普通乳だと思いますが、渚はあの体躯でバスト81という隠れナイスバディだったりするんだよ!(°□°lll)
まあ、いたるキャラの3サイズとソニー新製品ゲーム機ほど信用できないものはありませんが。
>む、柊センセーは貧乳だったのか
いかがわしいリンクコメント貼るからいつもよりそちらからのアクセスが多いじゃねえかゴラァ!!(°□°lll)

>ゴルゴ31さん
>SOS団ニュースさま
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>れ・ざむる〜ずさま
リンクありがとうございます〜♪
6月4日 いやーっほーう、おでこ八重歯先p(ry
●TOP絵水着鶴屋さん〜♪ ハルヒやみくるタンはスタイル抜群だという事は作中で描かれているが、
鶴屋さんが( ゚∀゚)彡 おっぱい! キャラだという事は原作では明らかになっていない…(多分)

しかし、古来から先輩キャラや年上キャラはナイスバディだという統計が出ているんだよ!!(°□°lll)
タマ姉、ささらタン、来栖川芹香、みさき先輩、舞&佐祐理さん、美佐枝さん…。
これらが示すデータは先輩キャラ=( ゚∀゚)彡 おっぱい! という事実に他ならない。
姉萌えとか先輩萌え属性の人がたくさん存在するのもうなずけるというもの。

まあ、


うたわれるもの「ふえればふえる! ステップアップキャンペーン」
意外に発売日が早く決まって(8月31日)、予約殺到のうたわれるものPS2版ですが、
予約をすればするほど予約特典が増えるキャンペーンをやってます。
くう、アクアプラスめ、上手い商売をしよる…( ̄ー+ ̄)
まあ、そういうわけでウチのTOPでも「予約しろやゴラァ(°□°lll)」広告を貼ることにしました(笑)
上手くいけば、ハクオロさんのお面やトウカさんが大事にしている人形とかが特典になってついてくるかもしれない。
というわけで、ハクオロお面をかぶって彼女に「えー? もうイッちゃったのー? 早ーい┐(´〜`;)┌」とか罵られたり、トウカさん人形を壊されて「クケーッ!!」とか
奇声を上げて特典を満喫しようぜ!!播( ̄▽+ ̄)

まあ、PS2版はエロシーンがないからハクオロさんの電光石火ぶりはカットされてしまいますが、
大の大人が小娘(カミュ)に手玉にとられまくるとか醜態もはなはだしいですな!!
6月3日 投手王国ドラゴンズ〜♪
●今日のプロ野球〜。
○中日6-2楽天●
ノムさんよ、昨日の借りは返したぜ!!m9(゚∀゚)
ここんとこ、先発投手陣が軒並み絶好調。交流戦防御率2.20とダントツの安定感を残しております。
(2位阪神2.67)
特に、昨年5勝(7敗)しか出来なかった朝倉(現在すでに5勝)と、
規定投球回には若干足りないけど、現在最優秀防御率トップを誇る川上憲伸(1.52)をもしのぐ1.47の驚異的防御率を持つ佐藤充の台頭が大きいです。
やっぱ野球は先発投手の出来に尽きるね!! 憲伸との3人で40勝くらいいけば優勝は堅いね!!ΣG(+□+)

●拍手レス〜。

柊トモカ-->トモカさんに朗報です。最近、声優の落合祐里香さんの胸が大きくなってきているらしいです。20歳過ぎても胸って大きくなるんですね。 http://yaplog.jp/yurisii/archive/472
まあ、女性は母性に目覚めて授乳期に入ると胸が大きくなったりするわけですが。
つーか、ゆりしーはこういう事を平気でブログに書くとはなかなかエロいお方ですな(*´д`*)

柊トモカ-->アッハー!!どうやらトモ姉が貧乳について悩んでるみたいだね。気にすることはないさ!例えマナ板レベルの貧乳でもこのサイトを見に来るみんなは君の…最強の仲間達だからね!!
瀧 夏彦ォォォォォ!!(°□°lll) つうか、誰が言い出したか分かんないけど、
貧乳の女性の事を洗濯板とか上手いこと言い出しやがりましたねぇ…。
まあ、野郎にも「ポークピッツ」という揶揄する言葉があるがな!!'`,、(´∀`)'`,、

唐突ですけど、先日「ONE〜輝く季節へ〜TrueStories」(CherryLips)というのを見ました。ONEの18禁アニメバージョンで、ヒロインが実質3人しか出ませんけど、お話のほうが原作に割と忠実に作られていて、(全年齢のKSS版に比べて)はるかにいい出来でした。かなりおすすめです。
わたしも前年齢版ONEは1話だけ観た記憶があるんですが、
確か浩平と氷上ションの区別が付かないアニメでしたよねぇ…。
つうか、1話は詩子さんのブルマ姿しか覚えてないという話の希薄さw
6月2日 今年の楽天は何かが違う…
●今日はドラゴンズが楽天にサヨナラ食らったので書くことねえよ…チクショウ…・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、楽天戦は「勝って当然」というイメージがあるから、(失礼)負けたときのダメージが他球団に負けたときよりも大きいんだよなぁ…。
まあ、巨人・阪神の時のように守護神が打たれて負けたわけではないので良しとするか( ̄ー+ ̄)

「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」
ハルヒEDの「ハレ晴れユカイ」もネットヲタ同志を募ってオリコン5位になったわけだし、
平和の第一歩はやはり国民の心がひとつになる事ですね〜。

獅童がコワ〜イ死神に変身…映画「デスノート」
リュークだけフルCGかよ! ますます地雷の予感がするぜ!! まあ、見に行くけどな!!m9(゚∀゚)