テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル



WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。
1月
2005年
2004年
2003年

2月28日 今日で2月も終わり。早いねー。
●ようやく日エロできました〜。
今回はささささ(笹瀬川)だけでなく、鈴たんも入れてみました。
「唯我独尊の女王猫」と「気高き子猫」…。もしリトバスが18禁だったらこの二人の凄まじい百合デッドヒートが繰り広げられるであろうよ…!(°□°lll)

まあ、何でうpが遅れたかというと、

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アタイは息抜きにみんゴル3を1ラウンドだけ回ろうと思ったら(約15分)
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか何時間もプレイしてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        アタイも 何ラウンド回ったか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

FLASHゲーム:坊主のシューティングゲーム
暴れん坊天狗を髣髴とさせるイカスシューティングゲームキタ---(゚∀゚)---!!

●投票所でPS2版クラナドについてショッキング的な情報が公開された模様!!
明日はきみうたに血の雨が振るので、みんなお楽しみにね!(*゚∇^v)⌒☆(軽っ)
2月25日 実際にゴルフしてみてぇ。
●激しく突然ですが、PS2ソフトの「みんなのゴルフ3」というゴルフゲームに
激しくハマってしまいましたw
いや、なんつーかこのゲーム、相当中毒性が高いですね。やりこみ要素満載だし、
何より10メートル以上のロングパッドを決めたときの爽快感がタマん姉っ!!(*´д`*)
ロード時間も非常に少ないのでストレス溜めることなくプレイできるのですよ〜。



あえてアニメ版ナッパ(ベジータに敬語)で謝罪する。それがトモカクオリティ!!m9(゚∀゚)

●拍手レスという名の日エロアンケート。

カレン・オルテンシア-->ファミ○は昔から大手の作品には甘いです。
大手の作品以外の攻略本は薄っぺらいのが多いのも昔からです。

ファミ通は書籍出版がメインですから、とにかく数出してナンボですね。
この世には攻略本がたくさん出てますが、今の時代攻略本の無いゲームなんてあるんでしょうか?
つーか、FF10は「最速攻略本」「バトルアルティマニア」「シナリオアルティマニア」
「アルティマニアオメガ」「ファミ通公式攻略本」「ファミ通公式攻略本ファイナル」とか出すぎ!!

柊トモカ-->FF8は激しくやる気が失せるゲームシステムと主人公&ヒロインでしたなぁ。10はおもしろかったですよ。X-2はアレですが。DS版の3が楽しみです。
三文の安っぽいラブロマンスでしたなぁ。で、レベルあげても一緒に敵も強くなるから雑魚との戦闘はまったく意味ないし、ドローシステムとかさらに戦闘を面倒くさくしてるし。この頃からですね。「ムービーは良かった、CGは綺麗」とかスクウェアのク●ゲーにお決まりの文句がつき始めたのは。

柊トモカ-->テニスの奇妙な王子様 ttp://asame.web.infoseek.co.jp/jumpf10.html 
最高に笑えますw他にもナルトとかのもありますよw

朝目新聞キタ---(゚∀゚)---!!
このサイトは粋なジョジョラーが多数生息しているステキなところなのですよ。
リョーマ指6本ネタが激しくベネ。

柊トモカ-->メルティブラッド アクトカデンツァがPS2に移植・・・
トモカさんの次のターゲットが決まったか?

発売元はやっぱエコールなん? ナムコのギャラガみたいにロード時間中にデスクリプレイできるようにならんかなぁ(笑)
2月23日 今日は待ちに待ったPS2クラナドの発売日です。
●このサイトにいらっしゃっている鍵っ子の内何人かはすでに手に入れていると思われますが、
今日はPS2版クラナドの発売日です。まあ、わたしは買ってないけどw
で、そのPS2版をさっそく他の鍵っ子たちをリサーチしてどんなものかチェックいたしましたが…。

とにかくことみの声が破滅的らしい_| ̄|○
クラナドで一番人気の高いことみシナリオがそんな事になってるなんて…。

まあ、でもKANONの名雪の声も最初はそんな事ばっか言われてなかったですか?
しばらくプレイするとだんだん慣れて…きたらいいなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。

ファミ通のレビューではクラナドは6677評価だったとか。
つーか、ファミ通レビュアーは数時間しかプレイしないですぐに結果だすから最近は全然信憑性が無いわけですが。
FF10−2とかグランディア3とかアンリミテッドサガが殿堂入りとかぶっちゃけありえんよ!!
コナミのときメモ3とか絶対レビュアーに金掴ませてるよ!!

それはそうと、スクエニの「ダージュオブケルベロスFF7」は激しくク●らしいですね。
「こんなのにFF7の名を冠せないでほしい」ってのが一般的な意見ですが。
中古屋ではもう半額近くの4500円(定価8100円くらい)でかなりの数が出回ってますw

つーか、最近スクエニヤバくない?
キングダムハーツUもイマイチだとか、武蔵伝2もダメだったらしいし、グランディア2はク●、
ダージュ全然ダメ。もうすぐFF12が出るけど、大丈夫なのかなぁ…。
って、わたしはまだ8までしかやってないですがw
2月21日 piaキャロGOのヒロインを一瞬河南子たん(智アフ)と勘違いしてしまいましたw
●拍手レスにゃりよ。

柊トモカ-->F&Cの新作、PiaキャロGO!は攻略対象ヒロインが15人。
しかもほとんどの人が「胸と胸を合わせてパ(ドギャァァンンン!!)」なナイスバディ子さんばかりなのはどうよ?

あ、piaキャロの新作とか出てたんだ。んで、さっき見てきましたが…。
サイズ80台後半の萌えっ子ばっかじゃねーか!!Σ( ̄□ ̄;)
ア、アタイは恐ろしい! 何が恐ろしいのかって、ジョースター!!
貧乳キャラがことごとく淘汰されてるんだ!! 
しかも70台がヒロイン15人中2人だけなんだぜーッ!!Σ(´Д`lll)

カレン・オルテンシア-->無双とBASARAを同じと思わないほうがいいです。
BASARAプレイした後は無双が信じられないくらい地味に感じます。

そう言われてちょっとプレイしてみたんですが、BASARAは良い意味でブッ飛んでますね(笑)
今川義元がおじゃる丸化してるなんて…当人が知ったら嘆くぞw あとT.M.Rの主題歌がマッチしててベネ。

柊トモカ-->PS2版クラナドはもうじき発売だが、
「朋也君よりも開かれました!」はもちろん声付きだよな?

  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < ご心配なく…そのための(PS2)移植です。
    ~爻     \_/  _, 爻~      \________________
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

むしろ、その部分がカットされてたら大分県別府市に一人の鬼神が舞い降りることであろう…!(°□°lll)

柊トモカ-->ト…トモ姉、まずこいつを見てくれ ttp://saint.dip.jp/clip/img/2711.jpg
こいつをどう思います?

ワラタw ストさまFCの腐女子がベネ。ジョジョラーの間ではカリスマ化してる腐女子ですなぁ…。

三枝 葉留佳-->葉「トモ姉5人だけ?手も使えばもっとイケるのに」
佳「ぁ、貴女ねぇ!?仮にも鍵ヒロインの身で何て事をッ!!」
葉「一度ヌイちゃえば終わりでしょ?手だってバレなきゃオッケー♪」
佳「不潔…許せない」葉「過ぎた事言われてもナァ」佳「あ、ぁあ貴女ッ!?ま、まさか実際に…」
葉「知らなかったの?マラドーナの"神の手"」佳「…(フラッ)」葉「ちょ、佳奈多!?しっかりしなさいよ!!」

日本では過去の不祥事とか掘り返しまくってマスコミが騒ぎ立ててますが、
マラドーナの神の手(故意ハンド)は何故か神格化されてますね。
そしてヒロ坊のセクハラ度は世界イチィィィィッ!!( ̄▽ ̄)ゞ
2月20日 世界的ヒーローの兄というポジションにいるのにラディッツは…・゚・(ノД`)・゚・。
●まだ絵も出来てないし、今日はジャンプも買いそびれちゃったのでゲームネタなんぞを。

ウチの姉の子が大のゲーム好きなわけですが、横で色々プレイしてるのを見てました。

ドラゴンボールZ2
ドラゴンワールドモードというドラゴンボールのパラレルワールドみたいなものがあるんですが、
ラディッツがナッパに対してタメ口利いてたのにカルチャーショック。
ナッパいわく、「よわむしラディッツのバカ」から、ラディッツはベジータ達のパシリという
イメージが強かったわけですが。ベジ太→ジャイアン ナッパ→スネ夫 ラディッツ→のび太
いや、だってあの栽培マンとほぼ互角ですよ? 
いや、むしろ栽培マンにすらパシリ扱いされてるのかもしれねぇ…!

ナムコクロスカプコン
なんつーか、OPアニメが神レベルですよ(*´д`*)
何十人も居るナムカプキャラにひとりひとり見せ場がある構成がスゴイですよ。
まあ、でもこれ、クリアするのに60時間くらいかかるそうですね…。
でも、ディグダグとか源平討魔伝とか今の子供には分からないから楽しみ半減?

ナムカプ2とか出すのだったら、今旬のデビルメイクライのダンテとか出すといいんじゃない?

・戦国無双・戦国BASARA
メーカーと操作キャラが違う以外、このゲームは何が違うのだろう…。

・零〜zero〜・零〜紅い蝶〜
日本でも有数のホラーゲームなわけですが、このゲームの主人公の女の子たちの
水着写真集が別売されているところはさすがテクモ(笑)
つーか、ヒロインの名前が「澪」「繭」とは…スタッフは鍵っ子!?

最近はモンスターハンター2が大流行らしいですね。何かネットゲームも出来るそうで。
ネトゲは確かに従来のゲームとは違う面白さがありますが、
ハマると実生活に多大な影響を及ぼす恐れがあるのでわたしは敬遠してますw 
ネトゲにハマって自分のホムペ放置プレイしてる人いっぱい居るもんね(笑)
2月19日 ツインテールツンツン娘の人口が肥大しつつある昨今。
●何か、今回の日エロは一部でクドたんと互角の前評判をほこる笹瀬川 佐々美さんらしいですよ?(通称ささささ)
タマ姉以上の女王猫っぷりがベネ。それにしてもいたるさんの他のもう一人の絵師さん、Na-Gaさんは独特の目の描き方をいたしますなぁ…。、

●拍手レスという名の日エロアンケート。

柊トモカ-->いつの間にかFFがギャルゲになってますよっ!
http://ffmp.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi
あとファミコンにもhttp://www.geocities.jp/ff7nes/
激しくダウンロードさせていただきました。最初キャラ紹介を見て、
「何でFF6のリルムたんがいねーんだYO!!」とか思いましたが、幼女担当はリディアたんでしたか。
物語後半になるとナイスバディのレオタード着用でアダルトに再登場する、
FF史上最萌の幼女キャラでつね(*´д`*)

柊トモカ-->トモカちゃん注目のオリンピック選手は誰ですか?(敬語)
わたしが期待してるのはやっぱ「ベンキマン」かなぁ…(´∀`)
(そこはかとなくキン肉マンの超人オリンピックに思いを馳せてますっ(>ヮ<)

柊トモカ-->2月14日の日記タイトル「やっぱ6人ってのは時間的に無理があったなぁ…。」を見て、
トモカさん7Pですか?とハァハァしましたが、何か?
いやー、5人ならなんとかなりそうだけど、さすがに6人相手は体力が持たないですなぁ…。
や、元アルゼンチン代表・マラドーナの伝説のイングランド戦5人抜きの事ですよ? なのよ?

柊トモカ-->○バヤシ「俺達はとんだ思い違いをしていたようだ。
いいか、ToHeart2 XRATEDはHシーンが追加されたからXRATEDになったんじゃないんだ!
まーりゃん先輩の存在そのものがXRATEDなんだよ!!」

そういや、まーりゃん先輩は物語の最後まで本名が明かされないそうですね。
プロゴルファー猿の若葉ちゃんのお父さん、「おっちゃん」みたくw
あと、OPムービーはPS2とまったく同じでささらタンは出ないとか。
2月18日 小笠原SUGEEEE!!(°□°lll)
●さっきまでテレビでやってたサッカー国際親善試合 日本VSフィンランドに興奮を隠せない柊トモカです。
今日は何といっても、小笠原サマサマです。1アシスト1ゴール。特に2点目の蝶ロングシュートは
一瞬、先のフランスW杯予選、韓国戦で山口素弘選手が放った決定的なループシュートみたいに芸術的でしたね。
まあ、今日の試合はあくまでも親善試合なので、後に印象に残るほどのものではないですけど。

それにしても、今日の試合は「フフフ…圧倒的じゃないか、我が軍(日本)は…( ̄ー+ ̄)」とつぶやきたくなる位の日本ペースでしたね。つーか、フィンランドって枠の中に入ったシュート1本も打ててないんじゃない?
FIFAランキング18位と46位とではここまでも差が付いてしまうなんてな…!(°□°lll)
しかも日本はまだベストメンバーじゃないしー。ドイツW杯に向けて頑張ってください。
つか、G子監督はまだ鈴木師匠(隆行)を代表召集する気で居るんでしょうかねぇ…。

残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制
アルトネリコは12歳以上推奨のままでかまわないんですねーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。
バイオハザードなどの暴力ゲームは次々に18禁化される反面、元々18禁のエロゲが次々にコンシューマ化され、
真っ昼間から堂々と店頭放映される…フフ、恐ろしいところだよ、日本は!!(°□°lll)

ジャニーズに渡したチョコはどこへ行くのか?
チョコは栄養価高いから発展途上国に送るのが一番良いと思いますけどねぇ。
まあ、でも仮にわたしの家のポストに得体の知れないホワイトデーのお返しがたくさん詰まってたら
やっぱり全部ゴミに出すと思いますけどね(笑) 何が入ってるか分からないものをさすがに口にするのは…。
2月16日 トリノオリンピックって微妙に盛り上がってないよね。
●レス〜&私信〜。

いつか見上げた、あの青空の下で…さん
何気に5周年おめ♪ うーさんのサイト開設はバレンタインデーでしたか…。
開設当時のうーさんのサイトはきっと健全サイトだったんでしょうなぁ…。
(いきなりエロ絵からサイト始める人はほとんどいませんw)

>スク水バカ一代さん
日エロ脱退とは…色々大変なのですねぇ。つーか、もう日エロ同盟はみんな好き勝手やっておりますがw
ヤッサバさん、わたしは貴方を永遠に記憶の奥にとどめておくであろう。
さらばだ、シャボンのように儚き戦士よ( ̄ー+ ̄)(ワムウ調)

>地獄日記さま
>ささささはドコデスカ!?Σ(゚д゚≡(゚д゚≡゚д゚)≡゚д゚)
発売前人気はクドたんとささささが圧倒的人気ですよねー。
つうか、他サイトでも今までにこの二人しかリトバス絵見たこと無いですw

>OCEAN☆PLANETさん
>マ「クド」ナルドですか?
ほう、阪木さんは「お前表に出ろ」のドナルドをよほど野外プレイを所望しているらしい…( ̄ー+ ̄)

>Lunar Knightさん
>CG定点観測さま
>ゴルゴ31さん
>白川一族の野望さま
>D.B.E三二型さん
リンクありがとうございます〜。

●拍手レスという名の日エロアンケート。

カレン・オルテンシア-->スプーンで刑務所にトンネル掘って脱出て、SFCの「メタルマックス2」のイベントそのものじゃないか!!

メタルマックスはやったことないですが、な、何だってーー!!Σ(´Д`lll)

**************************
キバヤシ「俺達はとんだ思い違いをしていたようだ。いいか、はるか昔にファミコンで発売された
暴れん坊天狗というソフトを思い出して欲しい」

ナワヤ「そんな一部のコアなファミコンマニアしか知らないソフト、誰も知らねえよ( ̄△ ̄;)」

キバヤシ「このゲームは天狗がアメリカニューヨークなどを舞台に暴れまくる、
シュールなシューティングゲームとしてだとマニアの間では伝説になっているが、
この画面を見て少し引っかかることはないか?」

イケダ「ステージ1はニューヨークが舞台で、ボスは自由の女神ですか…。!! まさか、キバヤシさん、これって!?」

キバヤシ「フッ、さすがに勘のいいイケダは気づいたようだな。そう、このゲームは1990年に発売されたにも関わらず、あのアルカイダの2001年9月1日、貿易センター爆破テロリストと酷似している。アルカイダは自由の女神破壊も計画してたと言うしな。そして今回のメタルマックス2のアルカイダ脱走イベント…」

ナワヤ「ま、まさか、キバヤシ!!」

キバヤシ「そう、国際テロ組織アルカイダは15年以上も前に日本に潜入していて、家庭用ゲーム機で
テロや脱走をシミュレートしていたんだよ!!(°□°lll)」

ナワヤ・イケダ「な、何だってーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
キバヤシ「時空を超えてあなたはいったい何度われわれの前に立ちはだかってくると言うのだ!!ノストラダムス!!!」

暴れん坊天狗の紹介はこちら

柊トモカ-->バレンタイン絵を予想してみました。ヒントの「クド」から導き出される答えは、ズバリ探偵物語の工藤俊作ですね?
せめて名探偵コナンの工藤新一にしとけ!!

柊トモカ-->もし、トモカさんがToHerat2の登場人物だったなら、ささら、タマ姉と並んで学園3大お嬢様として評判になったことでしょうね
いや、わたしはむしろ愛佳や草壁さんみたいな道端にひっそりと佇む野菊のような癒し系ですよ? なのよ?
2月14日 やっぱ6人ってのは時間的に無理があったなぁ…。
●間に合いませんでしたので、激しく製作過程置いときまつね(つД`)
まあ、午前4時くらいにうpっとくかもしれないんで、明日の朝にでもチェックしとけ!!m9(゚∀゚)
2月13日 明日はロッテの監督。
●明日は2月14日、バレンタインデーでありますよ、隊長。
女はここぞとばかりに男に唾をつけ、来たるべく3月14日に向けて海老で鯛を釣る準備…。
「ホワイトデーは三倍返し」フッ、誰が言い出したかは知らないが、恐ろしい格言よ…( ̄ー+ ̄)

まあ、そういうわけでただ今バレンタイン絵を描いているわけですが、
どのキャラが来るのかみなさんちょっと気になっているのではないかい?
ヒントは「クド」と言っておこうか( ̄ー+ ̄)(ヒントじゃねえ)

●私信〜
いつか見上げた、あの青空の下で…さん
うーさんのエロ絵を久しぶりに見させていただいたような気がします(笑)
いつもは陰に隠れてエロ同人誌描きまくってるんだろうがな!!m9(゚∀゚)
そういや8月(オーガスト)ゲーも結構PS2に移植されてますよねぇ…。

刑務所から“大脱走”…2カ月かけ40mトンネル掘る
スプーンでトンネル掘ったってのがスゴすぎ。敵(?)ながら天晴れなヤツらよ…( ̄ー+ ̄)

高津が3年ぶりヤクルト復帰 古田監督「すべてが合格」
なんだかんだ言って石井一とともに出来レースっていうか。
それにしても、今年は巨人とヤクルトの補強が目立ちますなぁ…。
2月11日 映画SIREN-サイレン-見てきました。
●今日は話題の映画「SIREN-サイレン-」を激しく見に行ってきました。祝日で休みということで、
お客さんもたくさん入ってました。さて、内容のほうはどうだったかというと…。

トモお姉ちゃん大・絶・賛ヽ( ´¬`)ノ

いや〜、スゴく面白かったですよ〜。度合いを簡単に表すとしたら、
スタッフロールの最後尾「サイレン製作委員会」の文字が出るまで誰も席を立とうとしなかったと言えば
大体分かって頂けると思います。わたしは第三回目の放映で入ったんですが、それでも80人くらいいました。

いやはや、凄い面白かった。さすが映画・ドラマを作らせたらトップクラスの監督、堤幸彦氏!
「ケイゾク」「トリック」にも劣らないスタッフの演出でしたよ。
これは絶対見るべきですよ〜。ちなみに作品はホラーというより、スリルとサスペンス的な展開でした。
主役の市川由衣さんも美人ですので、目の保養にもなりますぜ〜。

不満があるとすれば、謎が結構残ったままということですが、これは先日発売された「SIREN2」
少し補完されるとの事なのでゲームプレイが楽しみ。ちなみにわたしは攻略本が出るまで買いませんが(笑)

●あー、もうすぐバレンタインの季節ですねぇ…。そろそろ絵を書き始めねば。
2月10日 明日は映画館に突撃っ☆
●明日はいよいよ待ちに待った映画「SIREN-サイレン-」の上映日でありますよ、隊長〜♪
まあ、サイカノの二の舞は踏むことは無いでしょう。
なんたって、総監督が「ケイゾク」「トリック」「金田一少年の事件簿」の堤幸彦さんだもんね!!
そう、アニメ版「新月譚月姫」が激しくク●だったのは、以前のアニメ「ガンパレードマーチ」で
同じくク●だと言われた同監督を起用したところから始まっていたんだよ!!

ロッテが日本一・アジア王者に輝けたのは間違いなくボビー・バレンタイン監督のおかげに他ならない!
そして、毎年優勝候補と言われながらも低迷している読売ジャイアンツも監督のせいに他ならない!
スタッフを将棋の駒の歩のままで終わらせるか、成金に見せられるかはすべて
監督の手腕に掛かっているといっても過言ではなかろう…( ̄ー+ ̄)

それにしても、今年は夏にデスノートが映画化されることもあって、わたし的に映画豊作の年かも。
でも、漫画の実写化で成功したのって「金田一少年の事件簿」以外記憶にないんだよなぁ…w

●拍手レス〜。

智代&河南子-->智代「で、なんで私たちなんだ?」
河南子「だって見てくださいよトモカさんを。昨年末はFateホロウにずっとはまってて、
今年に入ったらクラナドPS2版とリトルバスターズの話ばかり。
このままだと『智代アフター』は積みゲーになっちゃいますよ!」
智代「つ、積みゲーだと!」

やべぇーっ!! アマゾンのダンボールが埃被ってるよ!! 
蓋を開けたら発酵してて、マジで「トモカアフター」になってるかもしれねぇ!!

柊トモカ-->トモ姉さんには、東方シリーズにも手を出してもらいたいものです。
柊トモカ-->東方シリーズ・・・東方不敗?

チイッ、アタイが言おうとしたボケを先に…! 東方シリーズはうどんげとか、
腋チラの巫女さんとかに萌えるヤツですよね?(大体合ってる?)

小牧郁乃&HMX-17c シルファ-->シルファ「ということで、誰彼のいいところを挙げてみますぅ」
郁乃「いいところ、ねぇ…」シルファ「まずはCG、そして音楽。この辺は多くの人が異存ないと思いますぅ」
郁乃「まぁね、優良なCGと音楽Leafのお家芸だし。
逆にこれで肩透かし食らった人もいるかもしれないけど…」

そういや、誰彼10円ではなく誰彼100円でしたw 
公式サイト
見る限りでは雰囲気良さそうなんですけどねぇ。
まあ、こみパやうたわれ、痕やルーツが続々コンシューマ化されている中、
誰彼がみそっかす扱いされているのは、まるで「ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト」
未だにリニューアルされていないようなもんですよねぇ(笑) もうFFの黒歴史w
2月8日 プチ風邪引いてましたっ(>ヮ<)
●はい、ここんところ体調が悪くて一日のガッツ消費量が三杉くん並に燃費の悪かった柊トモカです。
(フツーの選手は1ドリブルでガッツ3消費だが、三杉くんは5消費・どうでもいい)

まあ、それはともかく、先月この日記でも紹介したアルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
現在もすごい人気みたいですねー。
日エロ同盟のみづなさんも激しくプレイ中だそうで、各店でも売り切れ続出だそうです。

いくら出荷本数が多くても、同じ頃に発売されたスクエニの「ダージュオブケルベロス・FF7」
多く売れ残り、中古店でもズラリと並ぶ様を見ていると、アルトネリコの人気はすさまじいものだと分かります。
実際、買い取り価格はケルベロスが5000円で、アルトネリコが5500円だし。
アルトネリコは中古ほとんどないし。

あの地獄の番犬・ケルベロスといえど、萌えと微エロの前では
三丁目の山田さん家の愛犬ポチでしかなかったということか…!(°□°lll)

●みなさんのご協力により、激しくアレだった映画・「最終兵器彼女」
入場料1800円を取り戻す事が出来ました。ありがとうございます〜。というわけで、記念漫画。






で、わたしが何を一番訴えたかったかというと、
元気玉=現金玉(クリック課金)だったということで…(ノ∀`)タハー

今回のお礼はそのうちこのサイトで形にして返したいと思います。
シュナイダーくん調に言うと、「このかりは かならず かえす!!」(皇帝の怒り)といったトコですw
2月4日 裏リーフのCGコンテストの結果が発表されました。
●まずはリンク返しです〜。
昨日の節分凛たんは何故か好評だったらしく、リンクして下さっているサイト様から
いつもより多くの来訪者がいらっしゃってます。バオー来訪者。
ゴルゴさんトコなんかはいつもの4割増。
さてさて、どんなコメントが書かれているのやら(´∀`)

>Piece Of Key Heartさん
>確かにこの大きさだと咥えられませんね。
>ゴルゴ31さん
>士郎の恵方巻を食べる凛。
>b_o_dのニュース箱さま
>これって、15禁とか18禁とかつけなくていいんだよねw
>地獄日記さま
>黒くて太いモノを口にする凛
>Blue Twin Tailsさん
>黒くて太い物を咥えてる凛。
>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>すごく大きくて、硬くて、咥えきれない遠坂さん。士郎たん、張り切って大きくし過ぎですよね♪
>CG定点観測さま
>凛が('¬'*)恵方巻を・・・

ちょっwww おまっwww コメントテラヤバスwwww

  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < 問題ない。シナリオ通りだ。
    ~爻     \_/  _, 爻~      \__________
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_



リーフ裏オフィシャルサイトのCGコンテスト結果が発表されました。
さてさて、わたしの順位はと…。
6位!!ヽ( ´¬`)ノ

わー、初投稿でこんな高順位ゲットしちゃっていいのかな?
ちょっとは宣伝の組織票も入ってると思うけど、投稿して下さったコメントにもなかなか温かみがあるものがあって、今回のCGコンテストはとても良い経験になりました。
つくねさんも入賞おめ〜♪(゚∀゚)人(゚∀゚)
ろどり☆げすさんは残念ながら入賞できなかったですけど、まあコレ6位から下はみんなだんご状態なのでしょう。

まあ、それはいいとして、
投稿コメント欄を見てみると…
『トモカお姉さんに萌えているので(コラ』
誰だよ、こんなコメントしたのは!!(爆)
2月3日 恵方巻きって蝶食べにくい。
●今日は節分なので、恵方巻を食べる遠坂さんの図。

凛「はあっ…士郎の…作ってくれた恵方巻…
すごく大きくて…硬い…。ダメ、こんなの咥えきれない…」


ふー、今日もきみうたは健全サイトを貫き通してしまったぜ…( ̄ー+ ̄)
ん? 上のセリフヤバすぎだって? 甘めーなw
文字反転してるからドラッグしてもう一度良く見てみたまえ!!m9(゚∀゚)

というか、節分の日にこんな絵を好んで描いているわたしって…_| ̄|○

●ところでkeyのHPでリトルバスターズの情報が激しく公開されてますが、
何故か野郎キャラが激しくピックアップされてますな(笑)
いや、フツー、エロゲとかギャルゲでは主人公含む野郎キャラは一番最後に紹介されるのがセオリーなんですけどね。
「products」のページに「音声未定」と書かれているからにはひょっとして音声アリの可能性も?
2月2日 明日は節分ですなぁ。
●日エロアンケートという名の拍手レス。

一ノ瀬ことみ-ことみ「映画は不評みたいだけど、
中の人は水曜日がお休みだからとりあえず行ってみるの」
風子「正直こわいもの見たさな感じはしますが…」ことみ「ついでにクリック。ぽちっとな」

そういや、ナの付く人は見にいったんー? 是非感想プリーズ!!

柊トモカ-アニメ版では桃白白はセルゲーム前にバーボンとかいう
悪人の用心棒として悟飯と戦うが悟空の息子と分かり逃亡。
また、DB探しをする悟空と出会い再び逃亡してますね。

桃白白…・゚・(ノД`)・゚・。 さっきコミックス8巻を見直してみたんですが、
当時の桃白白はステキにはっちゃけてますなぁ…。彼は改名して「桃乙白( ゚∀゚)彡 おっぱい!)」にすれば
餃子あたりは越えられそうですね。つーか、桃白白はやっぱ餃子よりも弱いんでしょうか…。

今週発売のビッグコミックスピリッツ読みましたか?
サイカノ番外編「スター☆チャイルド」が載っています。
後日譚っぽいお話ですがそれとなく希望を感じる作品ですよ。

やべっ、まだ見てない! 売り切れる前に早くみとかないと!

小町つぐみ-監視カメラで全部記録されてるっていうのに、あんたって人はーっ!!
そこで空さんも乱入して3P田中くんでつよ(*´д`*)

美坂栞-秋葉原のゲーセンで17アイスのバニラを「おめでとうっ!」
と言いながら配ってた奴がいたな・・この日に

しおりんは鍵ゲー最強の妹キャラとして未だに人気が高いですね。
わたし的にもニーソの素晴らしさを広めてくれたキャラとも言えよう。

「礼儀正しく、清楚で、年下ながらも母性本能に溢れてて、
料理も得意なロングヘアーの美少女」ってトモカさんの事ですか?

>「礼儀正しく、清楚で、年下ながらも母性本能に溢れてて、
料理も得意なロングヘアーの美少女」ってトモカさんの事ですか?  
百歩譲ってロングヘアーは認めるとしても、それ以外は……ねぇ?┐(´〜(ガシッ

この中でわたしにあてはまらないのは「年下ながらも」の一点のみかな。
ふう、正直すぎる自分が怖いぜ…( ̄ー+ ̄)

連続放火で小学男児を補導 6件関与認め「ごめんなさい
激しくわたしん家の付近ですが、これ放火事件でしたか。親は何やってんですかー( ̄△ ̄;)

●あと一息で1800円溜まるのでラストスパートで下の広告クリックしる!!m9(゚∀゚)