テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル



WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。
2005年
2004年
2003年

1月30日 1月ももう終わり。
●リンク返し〜。
>TRICK or TREATさん
久々のフカーツ(゜ー^d) ってか、TOP絵、黒よっちかと思いましたw

>Piece Of Key Heartさん
>ブルマはやはり栄世にも残すべきだと思うのですよ(^^)。
されど、ブルマはすでに絶滅種指定。
こりゃレッドデータブック(日本の絶滅のおそれのある野生生物の種について
それらの生息状況等を取りまとめたもの)に早急に登録するしか!!

>Lunar Knightさん
どうでもいいけど、わたしの学年では緑色のブルマはいてたような記憶が…。

>ゴルゴ31さん
>CG定点観測さま
>Mug-G'sさま
>白川一族の野望さま
>Blue Twin Tailsさん
>D.B.E三二型さん
リンクありがとうございます〜。

「ムカデ男」と「サソリ女」が結婚
なに、この鳥肌モンの世界記録樹立者。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ところで、わたしはクモやムカデなど足がたくさんあってすばしっこい生物が大の苦手です。
まあ、たまにはこうやってわたしのか弱いトコも見せて、女らしさもアピールしとかないとな!!m9(゚∀゚)(死)
1月30日 ♪エロゲじゃない (エロゲじゃない) ホントの事さー♪
●何か、PS2のRPG、アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女というゲームが
ちょっとした祭りを起こしているので気になってパッケージを手に取ってみたのですが、
「スカートの短いお姉ちゃんがパンツ
 は い て な い みたいでエロイ(
*´д`*)」

というのがわたしの第一印象でした(爆)

ちまみに祭りが開催されている広場はここ→このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww

おお、神よ…この世にはエロしか存在しないとおっしゃるわけですか…・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、最近はソニーのチェック甘いよ!! 何かネギまのゲームもゲーム中に女の子すっぽんぽんに出来るとか何とか…。

*****************************

キバヤシ「俺達はとんだ思い違いをしていたようだ。いいか、「ソニー」と10回言ってみろ。
ナワヤ「ソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニーソニー…」
イケダ「ソニーソニー…ニーソ!?」
キバヤシ「そのとおりだ。このことから、ソニーは萌えの代名詞「ニーソ」を容認している事になる。
つまり、EVER17でつぐみんがそこはかとなくヤ(ry(>ヮ<)だったり、今回のアルトネリコの件といい、
ソニーは他にはバレない方法で微エロを容認していたんだよ!!(°□°lll)」
ナワヤ・イケダ「な、何だってーー!!Σ(´Д`lll)」
キバヤシ「フフ、恐ろしいところだよ、ソニーは! 今流行の耐震偽造をはるかに超える「健全偽造」をしていたなんてな!!」

******************************

『シャイニング』シリーズ最新作! 『シャイニング・ウィンド』
そしてキャラ原画はティアーズと同じエロゲ界を根城とするtonyさん。
ホント、エロゲと健全ゲーはベルリンの壁みたく崩壊されていきますなぁ…。

●私信レス〜。
>SUMMER WINDさん
>アルトネリコやってます
このエロが!!(+□+)(ぉ

●そしてさらにトモカ基金募集中。今のトコ入場料1800円のうち500円くらい溜まってます♪
ヒマな方はページ最深部の広告4つをクリッククリックぅ♪
1月29日 安西先生、ケツをエロく描きたいです…・゚・(ノД`)・゚・。
●ブルマ草壁さん。とりあえずエロに詰まったらブルマとかスク水描いとけと(笑)
それにしても、桂正和先生(電影少女)やみつみ美里氏みたくケツがエロく描けませんなぁ…。

それはそうと、野郎共が女性に対して一番最初に興味をもつ部位は紛れも無く
( ゚∀゚)彡 おっぱい!なわけですが、
これはやはり乳房が母性からくるものして、無意識に興味を持ち始めるのであろう。

んで、年を取ってくると良く会社に居るセクハラ上司のように尻のほうに興味を持ち始めます(笑)
それから一部の人はつま先とか指先とか耳たぶとかに執着するようになりますが、
一般的に生殖器から遠ければ遠い部位を好むほどフェチ度が高いようです。
キミのフェチ度はどれくらいかなー?

犯人は萌え系の靴フェチ? 上履き77足が消滅
あまりフェチ度が高くなりすぎるとこうなるのでエロスはほどほどに(笑)

●引き続きトモカ基金募集中です(笑)ヒマな方はページ最深部の広告4つをクリッククリックぅ♪
1月28日 サイカノ実写劇場版見てきました。
「最終兵器彼女」実写劇場版を見てきました。
以下、率直な感想微ネタバレ。反転にゃり。
「漏れ、特に期待してなかったからぃぃゃ┐(´〜`;)┌」という方や映画を鑑賞した人だけお読み下さい。
(以下反転)

激しくつまらなかったということを
お伝えします…・゚・(ノД`)・゚・。というか、ツマンネw


どんだけツマンネかっていうと、野球の9回裏2死満塁、一点差、2ストライク3ボール、次の一球で勝負が決まるっていう誰もが固唾を呑む展開に隠し球で決着ついちゃうくらいツマンネw

ぶっちゃけ金返せ状態なので、
ヒマな人はこのページの一番下にある広告4つをクリックしてやってください…・゚・(ノД`)・゚・。
何かわたしの口座に少しお金が入るみたいなんで。つーかクリックしる!m9(゚∀゚)

まあ、さらに分かりやすくいうと、館内にはおよそ40人超くらいの観客がいたと思われますが、
スタッフロールが始まった瞬間に9割の人が席を立ったといったら分かりやすいかな?
ちなみにバイオハザード2アポカリプスは60人くらい居たと思いますが、
スタッフロールで席を立ったのは10人にも満たないくらいでした。

なんつーかさー、ちせはちせじゃないし(ドジな部分ほぼ全くなし)、アケミは原作どおり死んじゃうけど、
何か犬死にみたいで印象に残らないし、アツシは自衛隊に行ったまま消息不明だし。
テツ先輩の俳優さんは何かセリフに棒読みが目立つし。
ラストはいきなりシュウジが鳥取砂丘みたいなとこ歩いてるし。
何でここにちせ(?)が居るって事知ってんのさ?ってカンジでした。
何というか、色々はしょりすぎなんじゃないでしょうか。
まあ、良い所を挙げるとしたら、


(以上反転終わり)
戦争のシーンが迫力あって良かったですね。特に人々が逃げ惑うシーンはムスカ大佐が見たら、
そのシーンだけで3つ星つけてしまいそうなほど緊迫感がありました(笑・人がゴミのようだ!!)
まあ、もうちょっとちせとシュウジ以外の人間が生に執着するというエピソードがあれば良かったかもしれませんね。
とりあえず完全に二人のラブストーリーですわ。

何かこの記事で映画の興行売り上げが人伝いで500万くらい増減しそうだな…(苦笑)
1月27日 明日からサイカノ映画版全国放映開始でありますよ、隊長〜。
●明日から大ヒット漫画「最終兵器彼女」が全国でON AIRされます。
って、いつの間にか公式サイトがリニュされてますね。
くう、やはり大分県で上映される映画館はたったひとつだけか…。
一番最初に放映される時間は11時20分ね。うむ、遅れないようにしなければ。

それはそうと、このサイカノ映画、漫画みたいにシュウジとちせの濡れ場とか
あったりするんですかね(*´д`*)(死)

●あと、どうでもいいけど、今日は気分転換に違う帰り道を車で走ってたら、
駅前の狭い車のほとんど通らない路地に成人映画館がありました(爆)。
っていうか、この映画館わたしが子供の頃に通った時もあったんですよね。
未だに潰れてなかったのか。というか、こういう映画って上映フィルムに新作とかあるんですかね?
数年前、数十年前に放映されたエロ映画を使いまわしてるとしたら、それは恐ろしい事です。
って、入場料1500円とか微妙に高っ! 中に何人いるのか知りてぇ。

心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ
新手の萌え商売キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1月26日 ファミコン世代に生まれたわたしは幸せ者だと思うw
●他人の不幸は蜜の味、ってことで、昨今のニュースはライブドアと姉は一級建築士(違)でもちきりですが、
特にライブドアの堀江社長は豊臣秀吉のようなシンデレラボーイサクセスストーリーから一転、
芥川竜ノ介の「蜘蛛の糸」を昇る亡者みたいなカンジになっちゃいましたねぇ。
「ホリエモン」の愛称から「堀江容疑者」ですよ!! 
つーか、一度容疑者の称号が付いたら社会復帰は難しいね。

渡辺読売G会長高笑い「ホリエモン君、無一文になる」
ちょっwww おまっwww テラハシャギ杉www
まあ、ナベツネ会長の言うとおり、もしライブドアが楽天に替わって12球団の一員になってたとしたら…。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

きのこの山型ファミコン
刺しているカセットがTM NETWORKなのがまたマニア心をくすぐられてベネ。

そういや、ファミコン時代はちょっと人気のある芸能人を主人公にしたゲームが流行ってましたなぁ。
「さんまの名探偵」「カケフ君のジャンプ天国」「所さんのまもるもせめるも」「たけしの挑戦状」
「中山美穂のときめきハイスクール」「田代まさしのプリンセスがいっぱい」
「ラサール石井のチャイルドクエスト」「ゴルビーのパイプライン」

とかw(一番最後は明らかに某露大統領の許可をとってないと思われます)
まあ、覚えてるのだけでこれだけだけど、まだ他にもあるかも。
つか、こん中で面白かったのっていえばさんまの名探偵ぐらいでしたなぁ…。
1月25日 そういや、少年ジャンプ漫画が映画化したのってデスノートが初めてだったっけ?
●↑中国とかで勝手に作られたドラゴンボールとかテニプリのミュージカルとか除くw
そろそろ正月気分満載のTOP絵をなんとかせにゃなぁ…。

●拍手レスという名の日エロアンケート。

柊トモカ-->せっかくなので「拍手レス」を常設されてはいかがでしょうか?

せっかくだから、俺はこっちの投票所のほうを選ぶぜ!(コンバット越前調)
まあ、拍手レスも良いんですけど、それを設置すると
「ハァハァ…お姉さん、今日何色のパンツ穿いてるのハァハァ(*´д`*)」

というハァハァ電話ならぬハァハァ拍手が出回ってしまうので却下です☆
や、ホントは荒らし対策ですけどね。拍手レスにはアクセス制限とか出来ないし。

柊トモカ-->立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はビオランテ(?!)なトモカさんに一票
全部植物だけど、最後はラフレシアよりタチ悪いじゃねぇか、オィィィ!!Σ(´Д`lll)

一ノ瀬ことみ-->ことみ「ふと思ったの」風子「なんですか?」
ことみ「最終兵器彼女は採集『屁』『息』か『のじょ』だと思うの」
風子「言っている意味がわかりませんっ……だいたい『のじょ』ってなんですかっ」
ことみ「言ってみただけなの」風子「そうとうひまなんですね」
ことみ「いや切羽詰った感じなの」風子「うわぁ……」

さすが、きみうた投票所の申し子とまで言われたナの付くお方…!
書き込めるようになったとたん、今までにためたうっぷんを一気に晴らすように
一心不乱で投稿しておられる…!(°□°lll)

FFパクリ疑惑(笑) 
http://video.google.com/videoplay?docid=-2679356687249088983&q=utopia

ちくしょう…10分もある大作ムービーに無駄な時間を費やしちまった…(´Д`lll)(全部見た)
バトルシーンのカメラワークが秀逸ですね。つーか、便器調べたらラスボス(?)が出てくるなんて
「里見の謎」並の最悪な展開だな…(馬の馬糞が敵として襲ってくる)
あと、システム音が確実に肉声っぽいので頭から離れませんw あと召還獣が嫌すぎ。

ToHeart2の小牧郁乃は立ち絵はありませんが、寝姿の一枚絵があるじゃないですか
まあ、よっちは立ち絵はあるけど一枚絵が無いしねぇ…。

リーフのコンテストを見て思った、時々でいいから、「鎖」のこと、思い出してあげてくださいね。
ホント、鎖はFF7(東鳩2X)に埋もれたトバルNO.1のようなゲームでしたねぇ…。
1月22日 レッドゾーンまで一気にフケるこの音…陶酔感!!
     死ぬほどイイぜ タマん姉っ!!(*´д`*)(庄司慎吾調)
●すんません、今日も日エロは明日か明後日に延期でつ…・゚・(ノД`)・゚・。
で、何で延期かというと、昨日友人に借りたPS2ソフト「頭文字D スペシャルステージ」がヤバイほど面白いからです(ぉ

このゲームは原作どおりの公道レースゲームなわけですが、(ボーイヅラ部ゲーとしても売れそうだけど・死)
原作どおりに拓海視点を中心としたストーリーモードの他に、マイキャラを作って拓海や高橋兄弟達と走り屋のドラマを作っていく最速伝説モードがあります。
というわけで、GT−R好きのわたしは早速中里と同じスカイラインGT-R(青)でマイキャラ作成。
このゲームは自分の乗っている車によってキャラの反応が変わってくる仕様ですが、GT−R嫌いの高橋啓介からは早速敵意剥き出しの対象に(笑)

どうでもいいけど、頭文字Dの作者のしげの先生はスカイライン系の車が嫌いらしいですね。
啓介に共通点を持たせたのは作者の趣味なのかにゃー。

で、このゲームの燃(萌)えるポイントはイニDキャラがマイキャラ=わたしに色々と話しかけてくれるところにあります。
拓海がやけに積極的です(笑) 原作では拓海のほうからバトルを挑んでくるとかいう展開は全く考えられなかったんですけどねぇ。

そして、中里が敵を追い抜いたときにしゃべるセリフ、「よっしゃあ!!」がKOFのジョー東の勝利セリフと寸分も違いなくて笑ってしまった罠w (声優=檜山修之)
あと、最速伝説モードで藤堂塾の二宮大樹をブッちぎった後、秋名に乗り込んで行ったら健二にブッチぎられたのにはスゲー納得いかねぇ。秋名の5連ヘアピンがクリアできねえよ、ウワァァァァン!!・゚・(ノД`)・゚・。
1月20日 PS2版クラナドは体育倉庫イベントの音声(主に杏たん)だけでも
     6800円の価値があるといえよう…( ̄ー+ ̄)
●今日、本屋さんに行ったとき、ゲームソフトコーナーでクラナドのパンフレットがあったのですが、
それをみて、

ゆきねぇメインヒロイン昇格キタ---(゚∀゚)---!!と思ってしまいましたw

これでわたしが、某大の阪神ファンの方なら、その場で「国崎最硬ーー!!」と叫ぶほど喜んでいたと思われますが、これって良く見たら只の立ち絵の切り抜きですよねぇ。チェッ。やはりクラナドは音声追加以外は何も改良点は無いのかにゃー。

まあ、ゆきねぇは「礼儀正しく、清楚で、年下ながらも母性本能に溢れてて、料理も得意なロングヘアーの美少女」と非常にハイスペックを誇っているわけですが、シナリオ内の体育倉庫イベントのインパクトがあまりにも強すぎてねぇ…。
メインヒロインの存在感を勝ち取ることは出来ませんでした。

これは、コンシューマー現行機で一番のポテンシャルを秘めていると言われながらも、熱中するキラーソフトが無かったために埋もれてしまった「松下電器の3DO」、漫画内では単体で最強の強さを誇りながらもミスター・サタンよりも目立たなかった魔人ブウ編の主人公・孫悟飯と似たような境遇といえよう。

それにしても、クラナドPS2版は目立ってないですよねー。LEAFのうたわれるものがファミ通で巻頭特集まで組まれたのに対し、クラナドは最後尾の「新着情報」にちっこく載ってただけ。インターチャネルはセンチ商法とかテニプリ商法とかにかまけてないでもっと大作ソフト移植の宣伝をしろや!!(`□´)
1月19日 つか、悟空とベジータがフュージョンしたのって、ベジットなん? それともゴジータなんー?
●今日、本屋さんに行ったら、新刊コーナーにドラゴンボールのアニメコミックスとかが山積みにされてて、
改めてドラゴンボール熱は未だ冷めないということを実感しました。

今現在、日本で一番人気があるであろう漫画、少年ジャンプのワンピースでさえ
ドラゴンボールの足元にも及ばないといっても過言ではなかろう…( ̄ー+ ̄)

余談ですが、外国の子供に「日本で一番偉い人は?」と尋ねると、大抵が「アキラ」「トリヤマ」「ドラゴンボールの作者」と答えるそうです。
ついでに外国版ドラゴンボールのアニメでは悟空と悟飯と悟天の声優さんはもちろん同じじゃありません。

●で、外国ではドラゴンボールがキ○ガイのように流行っているわけですが、コアなファンな方なら
「ドラゴンボールAF」というのを聞いたことがあると思います。AF=AFTER STORY。

もちろん鳥山明先生非公認のぶっちゃけ同人みたいなものですが、ラディッツが超サイヤ人化したり、
クリリンが超サイヤ人化したり、ピッコロとベジータがフュージョンしたり…。
とにかく無茶苦茶やってますw

まあ、結論から言うと、やっぱドラゴンボールってスゴいね、と思います。

●拍手レス〜。

柊トモカ-->柊君、Leafイラコンに続く次の戦場はここだ。つ[TYPE-MOON 人気投票 応援作品投稿]
フン、問題ない。そのための「きみうた」だ( ̄ー+ ̄)(碇ゲンドウ調)
というか、ホロウが出たから順位がものすごく変動しそうですよねー。
ヒロイン3人は誰が一位になってもおかしくないし、新参者のカレンが奪取するという可能性も…。

柊トモカ-->皆さんご存知とは思いますが、頭文字Dの舞台の群馬には「赤城」「妙義」は実在しますが、
「秋名」は無いです。「榛名(はるな)」ならあります。きっと「はる(春)名」をもじったのでしょう。

な、何だtt(ryΣ(´Д`lll)
ということは秋名湖じゃなくて榛名湖だったりするの? ちくしょう、道理で「あきな」で変換しても「秋名」にならないはずだ…。
つーか、何でもじる必要があるんですかねぇ…。

小町つぐみ-->武「どうだ、つぐみ?俺の味は」つ「もう、大きすぎて、顎が疲れるわよ……」
武「大きい事は良いことじゃないか」
つ「それでも大き過ぎよ、このフランクフルト……この後、武のが咥えられなくなるから……」

つーか、ドラクエ5の主人公vsビアンカorフローラにしたって、このつぐみんvsたけぴょんにしたって、
何で子作り目的じゃないアレが一発目で大当たりなんだよ!!(爆)
で、つぐみんが次に咥えようとしてるのはあくまでも「食料」としてのフランクフルトですよね?
まったく、いやしんぼさんめ!!'`,、(´∀`)'`,、
1月18日 いや〜、お姉ちゃん間違えちったよw
●掲示板で某ナの付く人からのタレコミがあったとおり、サイカノの上映日は28日からでした…。
間違ってす愛佳ったと…・゚・(ノД`)・゚・。 
でも、拍手レス(日エロアンケート)でも指摘が無かった事からみんなあまり興味ない?
ふう、今日は仕事で助かったぜ…。
いや、平日から放映開始するっていうからおかしいと思ったんスよ'`,、(´∀`)'`,、

SIRENの映画は2月11日! うん、これは絶対間違いないッ!!

エッフェル塔前に巨大サッカーボール W杯へ独が設置
こんなでっかいもの建てたら翼くんが岬くんを見つけきれないじゃないかよぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
1月17日 明日から最終兵器彼女の映画全国放映です。
●リンク返し〜。

>Piece Of Key Heartさん
>あぁ〜藤原とうふ店の練習に私も参加したいです(笑)。
すげぇ紹介コメントだw リンクのアドレスから日エロを連想した人も多いでしょうが、
「何故藤原とうふ店が!?Σ(´Д`lll)」と思った方も多いでしょうw

>ゴルゴ31さん
やべっ、そういやわたし、赤マルの武装錬金完結編まだ見てないや。
つーか、「蝶」とか「エロスはほどほどに」という名言を生み出すまでの人気を得た漫画を、
いくらアンケート主義とは言え打ち切るジャンプの方針はいい加減なんとかして欲しい。
コレがなかったら井上雄彦先生や桂正和先生もまだ週間連載してただろうになぁ…。

>OCEAN☆PLANETさん
>ドラゴンボール全巻売りに行ったときは、2000円を超えた罠。
フッ、甘いな…( ̄ー+ ̄) 阪木さんは知らない。ドラゴンボール全巻をオークションに出した場合、
一万円近くの値段が付くということに!!m9(゚∀゚) ちなみにわたしは「うしおととら」全巻オークションに出したら5000円で売れました♪ 古本屋に持っていっても一冊30円で叩かれ、千円にもならないものなのですよ。
しかし、今まで買ったジャンプ漫画は決して売らない…それがアタイのジャスティス!!ΣG(+□+)

>地獄日記さま
何かみんな犬の事話してますね。わたしは今までそんな犬のこと知らなかったですよw

>Lunar Knightさん
>舞台である群馬に住んでる
な、何だtt(ry Σ(´Д`lll)
ちくしょー、人気漫画が地元を題材にされてる方は鼻が高いでしょうなぁ…。
今まで大分県を題材にされた漫画なんて、サンデーの「なぎさMe公認」くらいしかなかったよ…・゚・(ノД`)・゚・。

>CG定点観測さま
>Mug-G'sさま
>白川一族の野望さま
>b_o_dのニュース箱さま
リンクありがとうございます〜。

●拍手れす〜。

柊トモカ-->足でしてもらうのは男の夢なんだよっ!!
ほーう、ふーん、へぇー、そうなんだ。では、今日は特別にベストをお呼びしています。どうぞ。
ひゅうが「くらえ ミューラー! これが おれの ネオタイガーショットだーーー!!!!!」
(以下残虐映像に付き省略)

棗鈴-->トモカ姉さん、最終兵器彼女は、誰がなんと言おうと、マンガ版が一番です
まあ、わたしはアニメとかは全然みてないですけどねぇ。そういや明日映画の公開日ですね。
週末どうしようっかなー。

柊トモカ-->俺達はとんだ思い違いをしていたようだ。
トモカさんの胸は、現在も成長中の「発展途上胸」なんだよ!!

ほう、2○歳にもなった大人がまだまだ成長上にいるとでも? つーか、いい加減「トモカ=貧乳説」から離れろやゴラァ!!(°□°lll)

柊トモカ-->トモカさんは11月13日生まれだそうですが、今や「エロかっこいい」の代名詞の倖田來未やSMAPの木村拓哉といったスゴい方々と誕生日が同じなのはスゴイですね。
お、キムタクは知ってましたが、倖田來未も同じでしたか。去年のレコード大賞受賞者と同じとは光栄ですねぇ。

柊トモカ-->もしリーフCGコンテストに、きみうたの日エロアンケートばりのコメントを掲載したら、あちらさん(Leafスタッフ)ドン引きだったでしょうね
いや、意外に勇者ならぬ女勇者(ヴァルキリー)としてスタッフに崇められてたかも知れんw

柊トモカ-->こんなコラ見つけました。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23063 12月28日にトモカさんが日記で紹介したからでしょうか?トモカさんの影響力ハァァァ、世界イチィィィ!
いや、ネットでもかなり有名みたいですよ? 個人的に今わたしが一番期待してるエ○ゲーです(笑)
クド「お、お兄ちゃん(仮称)、ホントに踏んじゃっていいの?」
主人公「ああ、クド(仮称)、ゆっくり踏んでくれ…ああ…いい感じだ…」
1月16日 2日も休んでしまって、す愛佳ったと…・゚・(ノД`)・゚・。
●今日は鍵の新作、「リトルバスターズのクドたんこと、能美クドリャフカを描いてみました。
リトバスエロスは本邦初公開!? つーか、クラナドが発表された当時は発表から数時間後ですでに
渚や早苗さんの絵が鍵系サイトで公開されるほどの人気だったんですがねぇ…。
リトバス絵はまだ見たことないや。

あ、ちなみにクドたんは「頭文字D」で有名な左足ブレーキの練習をしているので、迂闊にもハァハァ(*´д`*)してしまった人はお前らちょtt(ry (AA略)

ところで左足ブレーキって何気にかなり難しいよね。数年間フツーに運転してきた人、特にMT車の人。
右足ブレーキのようにゆっくり踏むという感覚が難しいんですよね〜。

あん? 何でハンドルから手を離してるかだって? イニDの文太もタバコに火をつけながら手放しでドリフトしてただろうが!!

あん?何で前はだけてるかだって? 車内は暑いからにきまってるだろうが!!(+□+)(逆ギレ)

●リンク〜。
怠惰空間さん
おっp(ry (AA略)


今日はドライブパス(消費ガッツ30)も打てないほど「くっ、ガッツがたりない!」状態なのでAAは略させて頂きますw

PS2版 Fate/Stay nightが早くもオークション出品!!
気が早すぎ!!Σ(´Д`lll)
1月13日 はじめての投稿CG。
リーフ裏オフィシャルサイトでCGコンテストが激しく開催されちょります。
うひゃっ、アタイの作品が掲載されてるよ! しかも一番最後のNO.50!
紅白で言うなら大トリですよ!!(爆)

まあ、わたしはアクション映画などでよくある、
「爆発数秒前で起爆装置解除」みたいな手に汗握るほどのギリギリのタイミングで投稿しましたからねぇ…。
メール送信ボタンを押したのが11時過ぎ…。まさにギリギリのタイミングだったといえよう…( ̄ー+ ̄)

つくねさんはこのみ(&ちゃる&よっち)ですか。
よっち萌えNO.1を名乗るつくねさんは、よっちを前面に出したかったが、
絵のバランスを考えてこのみをメインに持ってきた、という無念が伝わってくる絵です(ぉ
「TH2のメインじゃ一番好きなこのみです。」(一番好きなのはよっちだがな!!m9(゚∀゚)
というつくねさんの心の声が聞こえてくるような絵です(笑)

ろどり☆げすさんはホワイトアルバムの由綺ですか。これはなかなかの変化球を突いてきましたね。
つーか、掲載番号NO.5なんてめっちゃ早く投稿したんですねぇ…。

というか、みんなコメントめっちゃ大人し杉!!( ̄△ ̄;)

ちなみにわたしのコメントは

はじめまして。今回はネット仲間に誘われてCGコンテストに初参加です。
葉鍵型月と節操無くCG描いてますが、LEAF作品ではこの「うたわれるもの」が一番好きです。
男性キャラもかっこいいしー。
DVD版では難易度2でプレイしてたんですが、回復役のエルルゥが
八面六臂の活躍で他キャラよりもレベル10差が付くほどに育っちゃいまして(笑)

そういうわけで、PS2での発売をすごく期待してます♪
登場するキャラも魅力的ながら、シミュレーションRPG超好きなんですよ、自分。
PCでは巨乳姉妹が激弱でしたが、バランス調整はどうなるのかな〜(爆)


ですが、文末に


   _    ∩
  ( ゚∀゚)彡     おっぱい!おっぱい!(死滅)
  (  ⊂彡
   |   | 
   し⌒J


のAAを入れようかと思いましたが、留まって良かったです(死)
そして、『シミュレーションRPG超好きなんですよ、自分。』の部分、
『蝶』好きなんですよ」と無意識に打ってしまった自分が居ましたよ'`,、(´∀`)'`,、

ふう、絵を仕上げるのがあと10分遅かったら、上のような痴態が激しく公開されてたかもしれない…。
1月12日 楽天マイナスポイント祭りキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●何か楽天がスゴいことになってるみたいですよ…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
漫画:楽天ポイント祭り(前編)
漫画:楽天ポイント祭り(後編)
超・太っ腹!? 楽天からのお年玉♪
【祭り】 楽天堕転録カイジ
まとめサイト:楽天生活 ポイントマイナス祭り
楽天市場からのお知らせ1
楽天市場からのお知らせ2

  
楽天ポイント大騒動、キャンペーンで不正取得が横行
楽天ポイント、大量取得続出で混乱 キャンペーンを休止
楽天がキャンペーン中止 ポイント不正取得続出で
「楽天市場」ポイントキャンペーンでユーザーに混乱
楽天ポイント騒動、キャンペーン付与分は全部取り消し
楽天、ポイントの大量獲得者への代金請求は「検討中」
楽天、キャンペーンで付与したポイントを一旦取り消す

まあ、わたしは手に取って買い物する事が一番だと思っているので、ネットショッピングはまったく使用してないですが…。それにしても楽天もアレですなぁ…。
ン十万ポイントもたった一人で使用している時点で気付くはずだと思うんですけど。
払えないユーザーはどうなるんでしょうか。
IT事業ってのはたったひとつ小さな穴を見つけた時点で、
何万人もの人間が無理矢理入り込んでくるので怖いですね。

んで、何でミカンがバカ売れするんー?

●明日はリーフ裏オフィシャルサイトのCGコンテスト開催日です。
まあ、好きな絵に投票できるわけですが、くれぐれもきみうた住人は
『一試合も登板してないのに、オールスター投票ダントツの中日・川崎憲次郎投手』みたいな組織票はしないように(笑)
まあ、最終的にはリーフスタッフの採点がウェイトを占めるみたいですけど。
1月11日 合格通知キタ---(゚∀゚)---!!
●昨晩、LEAFからCGコンテスト合格の通知メールが到着しました!!(≧▽≦)丿
やっほー!! まあ、普通に絵を描いていればおそらく掲載されると思いますが、
何せはじめての投稿&あの天下のLEAFですから…。喜びもひとしおというわけです。

CGコンテストは13日から開催されるようです。
テーマは「冬のおくりもの」だそうですが、投稿者の9割ほどが雪をモチーフにした絵を描いたんじゃない?
つーか、スイカ割りしてる絵とか描いたら速攻ボツってましたな(笑)

●1月18日からあの大ヒット漫画「最終兵器彼女」が全国でON AIRされますが、
誰か見に行く人居るー? わたしも見に行く予定ですが、大分県はたったひとつの劇場しか公開されないようでねぇ…。
しかも場所スゲー遠いし。

2月11日から放映される「SIREN(サイレン)」はわりかし近いところにありますが。
隣町の大分市までいかなきゃイカンですが。昔は別府市でも最新映画公開されてたんですけどねぇ…。

ドイツの子供たちが一生懸命描いたアニメ絵、萌え絵
ちょっwww おまっwww クオリティ高須クリニックwww
何か、.hack(ドットハック)の絵が多いみたいですが、ドイツでは人気なんー?
あ、こみパの猪名川由宇とかも居ますよ。
ドイツの画力は世界イチィィィィ!! 出来んことはなァァァイッ!!( ̄▽ ̄)ゞ
1月9日 久しぶりの激萌えキャラキタ---(゚∀゚)---!!
●昨晩、リトルバスターズの資料激しくキボンヌ!! と書いたところ、
熱心な「好き好き大好きvV トモお姉ちゃん」な方から激しく資料を頂きました。

世界の中心でクドリャフカたん萌えと叫ぶ(*´д`*)

これほど萌えるキャラ紹介が未だかつてあっただろうか!?
でっかいボタンが付いた帽子といい、マントといい、白ニーソといい…(*´д`*)
正直に言おう!! 今までわたしは鍵サイトの管理人でありながら、
「リトルバスターズ?フーン( ´_ゝ`)」な状態にあったと!! だが、クドリャフカタンを見た瞬間、
わたしの萌え第七感(セブンセンシズ)が激しく呼び起こされたとでも言っておこう!

発売前にリトバスキャラオール日エロ出演いっとく?(爆)

●私信〜。
>スク水バカ一代さん
ニーソはきはきスク水体操着タマ姉〜。ニーソは履く時も脱ぐときもエロティックを感じさせて、あれはいいものだ!!というか、スク水らしいですが、ブルマとあんま変わりないですよねぇ。

>Lunar Knightさん
クドリャフカタン、激しく萌えました(*´д`*)
何か目のカンジがshuffleの鈴平さんに似てるんですけど、別の方みたいですねー。

●投票所レス〜。

小町つぐみ-->彼女以外に日エロアンケートに毎回出ている子をみたことがあるか?
フフフ、ここに居るじゃないか、ここに…( ̄ー+ ̄) 何ィ!? 「柊トモカ」は「子」じゃない?
やんのかコラァァァァッ!!(°□°lll)

カレン・オルテンシア-->PS2版Fateで最も重要なのは、タイガー道場が、
あの電波トークがフルボイスなのかどうかです。

基本的にエロゲユーザーとコンシューマユーザーは微妙に感覚違いますからね。
一般人があのノリについていけるか心配です。

草壁優季-->ごめん、あの黒髪と『ん♪』が離れないんだ…。
エロシーンでは『んVvとか言ってハミングしてるんですかねぇっ!?(゜皿゜)

能見クドリャフカ-->見た瞬間「来たッ!」と思ったキャラの一人。性格は風子が一番近い感じ?
外見的には…あー、なんか似てるキャラがどこかにいた気がしたが…思い出せん。
とりあえず、クーちゃんの今後に期待。

某ヒとロが付く人に画像を提供していただきましたが、すげぇ萌えた!!(*´д`*)
クラナドで一番萌えたのは藤林姉妹でしたが、いやー、すごいいい感じですね。
久々にヒットしたわ。

能見クドリャフカ-->リトバスは18禁&フルボイス希望。
テーマが友情と青春ならエロがあっても不自然じゃないし、TH2Xでフルボイスの良さを実感したので。
特に草壁さんとイルファ(*´д`*)(謎 逆に全年齢なら鍵の伝統的にPC版はボイス要らないかも。
発売は可能な限り年内で。CLANNADも2年早く出ていればもっと評価されたと思うので。

まあ、クラナドは発売が延びに延びた上に、18禁無しということで、飢えに飢えたオオカミたちが
檻の中で暴れだしましたからねぇ…。しかし、クラナドが18禁だったら、日エロの原点でもある体育倉庫イベントが生々しいものになり、今日びの日エロは生まれなかったことを付け足しておこう…!( ̄ー+ ̄)
これ以上葉型月に離されないように、18禁&フルボイスは外せないトコですよねー。

柊トモカ-->リトルバスターズの「能見クドリャフカ」の画像が見たいのでしたら、
電撃G's magazine2月号をご覧になれば宜しいかと。

いや、電撃G'zって付録抜き取り防止のために常に袋に閉じられているか紐で括られてるじゃん?
お値段は900円近くもするので、その記事だけにお金を費やすのは非常に勿体無いと思いましてw
他に見るとことか全然ないしー。

双海詩音-->恐ろしい・・俺はメモオフが恐ろしい・・何が恐ろしいって、
つばめ先生役の池澤春菜さんはお父さんが小説家の池澤夏樹氏、
お祖父さんも小説家の福永武彦氏なんだぜ・・そんな人に「国語の授業はムダ」なんて言わせるなんて・・!

な、何だtt(tyΣ( ̄□ ̄;) これはまさしく言葉のセクハラ! つばめ先生は作中でも親に性的虐待を受け、
声優の池澤さんもKIDスタッフにセクハラを受けていたなんて…!
しかし、夏樹に対して春菜ってのはカッコイイですねー。
1月8日 リトルバスターズの情報キボンヌ!!
●本日の日エロは年始のハードスケジュールにつきお休みです…・゚・(ノД`)・゚・。

●今日、本屋さんに行ったら、PS2化が決まった[Fate/stay night」特集をやってました。
アンソロ、関連本、DVDなど平積みでアニメの店頭放映もしてました。
いくらPS2に移植されるとは言っても、こんな白昼堂々エロゲタイトルのデモンストレーションをやるとはな…!(°□°lll)
恐ろしい国になったもんだぜ、萌え大国ニッポン!!

それはそうと、アニメ版Fateがすでに放送されてるそうじゃないですか。
評判を聞くと…「月姫よりはマシ」とか何とか(苦笑)
というか、あの3つのシナリオを違和感なく纏めないと、士郎や桜の立ち位置が定まらないですよねぇ。
特に桜たんは萌え萌え後輩のポジションに落ち着くのか、それとも黒桜?
ライダーを立たせるには桜たんがクローズアップされなきゃいけないし。
いつかのネロ教授みたいに瞬殺されるのはナシですよ?(笑)

●ところで、投票所で「能見クドリャフカ」なる新顔がトップに立っていますが、
一体どんなキャラなんー? 画像激しくキボンヌ!!
1月7日 型月のコンシューマ化、ついに始まる!!
●すでにネットの海を駆け巡っている情報ですが、あの「Fate/stay night」がPS2に大移植するようです。
アニメも決まっていて、声入りは必須ですが、あのクラナドと同じく、声入りになったらクリアまでに200時間は掛かるのでしょうか…。

まあ、それはさておき、注目される点は魔力供給ですね(爆:ヤッちゃってパワーアップ)。
そこはかとなくヤ(ry(>ヮ<)がベストですが、キスだけで終わっちゃったら金返せコール連発でしょうなぁ…。
そういや、「君が望む永遠」のマナマナシナリオって結局どうなったんー?

あと、これを移植するのは一体どこの会社なんでしょう? インターチャネルが妥当ですが、
メルティブラッド繋がりでエコールソフトウェアが担当したらどうしよう…。
シナリオライターのきのこさんとか悪ノリしてデスクリネタ無理矢理加筆しそう(笑)

まあ、でもコレ、年内に発売されるかどうか微妙なトコですよね。あと、月姫も是非移植して欲しい。
多分、声付きCG書き直しだけでもFateよりも売れると思いますよ。

井口、WBC出場を辞退 「キャンプでアピール必要」
井口のくせに生意気な!!(+□+) と思ったけど、まあ、一理ありますね。
プロ野球は二年目がホント、大事ですからねぇ…。将来有望株が二年目で何人潰れていったことか…・゚・(ノД`)・゚・。
チイッ、井口の分際でプロ意識に抜かりはなしでありやがりますよ。

「アットホーム」と地元で評判のスペルマン病院
新生児略奪のニュースでもちきりの病院ですが、スペルマン病院って名前が微妙にヤバイよね。
いや、だって、ホラ…(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

日エロアンケート第四回開催。

とりあえず過去のストックはこんなとこ。そのうち描きますんで。
順位 項目名 コメント 票数
1 大庭 詠美&十波 由真 コメント 164
2 柊トモカ コメント 152
3 舞&佐祐理 コメント 70
4 つぐみ&空 コメント 42
5 バゼット・フラガ・マクレミッツ&カレン・オルテンシア コメント 40


第三回
順位 項目名 コメント 票数
1 久寿川ささら コメント 281
2 舞&佐祐理 コメント 124
3 柊トモカ コメント 92
4 イルファ&ミルファ&シルファ コメント 88
5 白河ほたる コメント 60
1月5日 完成にゃり。
●リーフのCGコンテスト絵、出来ました〜♪
いやー、完成したのが夜10時…最後のガッツを振り絞って絵に添えるコメントを書きました。
こういうの参加するの、初めてですからかなり迷いました。

絵のほうはホント、ササッと描いたもので味気ないものですけど、
まあ、こういうのは参加することに意義があるやね。
しかし、応募要項に「すべてのCGが掲載されるわけではありません」とか
書かれているので掲載されなかったらどうしよう…_| ̄|○

●私信〜。

>TRICK or TREATさん
怠惰空間さん
ういー、できましたぜ〜。うーさんがリタイア宣言してから、
わたしの中の悪魔が「そろそろ楽になっちまえよ?(´∀`)」と囁いてきましたが、
誘惑に負けずに何とか仕上がりました。
まあ、三時間ほどでササッと仕上げたものですから、粗が目立ちますがねw
1月4日 YABEEEEEEEE!!(°□°lll)
●リーフのCGコンテスト、実はまだ激しく出来てませんw 下書きすらも!!

(思い出せ…/(-_-)\)
そうだった…夏の友(夏休みの宿題)をラスト3日で仕上げたときもそうだった…。
こういう展開でこそ、アタイは燃える奴だったはずだ…!( ̄ー+ ̄)(三井 寿調)

フッ、学生時代、課題を3日で仕上げるために修羅と化していた日々が懐かしいぜ…( ̄ー+ ̄)
そういうわけで、明日は運よく仕事がお休みなので、もう一度あの頃の修羅道に身をそめようかと思います。
間に合えばな!!・゚・(ノД`)・゚・。

●どうでもいいけど、昨日未明、日本に帰国していたイチローが母校の愛工名電で密かに練習してたそうですよ。
日本だけでなく、世界のスーパースター、イチローが!!

城島(別府大学付属高校=明豊高校)も母校に戻ってこないかなぁ。
あ、ちなみにわたし、王監督が城島に挨拶しに大分県にやって来たとき、大分駅で待ち構えていたクチです(笑)

●何故かweb拍手と化している投票所(笑)

柊トモカ-->TOP絵の愛佳がパンチラしていない・・・みんな、トモカさんが変だ!
やんのかコラァァァッ!!(°□°lll) でも、わたしがパンチラ絵を描き始めたのは
クラナドが発売されるちょい前くらいでしたからねぇ…。
で、日エロが開始されたのはクラナドプレイ後。(主に体育倉庫イベント)
フッ、この世に生きる萌え絵師というものは最後は必ずエロスに行き着くものなのよ…( ̄ー+ ̄)

柊トモカ-->電撃G's magazine2月号に、Keyの最新作「リトルバスターズ」の
神北小毬タンのパンチラ(縞パン)イラストが・・・いたるさんは縞パン属性に目覚めたんだよ!

そういや、いたる絵ってONEの時代からパンチラ絵は全くなかったですよね?
フッ、いたるもようやく一皮むけたという事か…( ̄ー+ ̄)

投票所の締め切りは今日までとします〜。また新しい投票所作るのでヨロシク!!
1月3日 鍵、暗黒時代突入!?
●私信&リンク返しなのです〜。

>TRICK or TREATさん
>side-Bの投稿絵そろそろ書き始めないとマズス(;´д` )
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ。つくねさんも夏休みの宿題とか
ラスト1週間あたりになって手を付けるタイプと見た!(爆)

>Piece Of Key Heartさん
例え身の焼きつく灼熱の暑さでもあろうとも、血の凍る極寒の中であろうとも、
美少女にミニスカートにニーソックスは外せない。それがア(ry

>OCEAN☆PLANETさん
まあ、巫女服でも良かったですけど、今年は葉鍵型付ですからね。メリハリつけてみましたー。

ちなみに、今まで登場した敵キャラの中で一番悟空を苦しめたのは
間違いなくラディッツだとわたしは思ってます。
だって、悟空が相打ちでやっと勝てた相手ですよ? そんなラディはナッパたちのパシリ。

>Lunar Knightさん
>冬服はどうしても厚着になって、つい露出が減りがちなもの。
つーか、この冬場でミニスカート履いてる子を見ると、女のわたしでもついつい目が行っちゃいます。
そこまでして野郎の気を引きたいかと小一時間(ry

>フリーダム探偵局資料編纂室さん
>地獄日記さま
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>Hyper BAKORI Landさま
>Blue Twin Tailsさん
リンクありがとうございます〜。

●投票所レス〜。

白河ほたる-->どうでもいいですが、つばめシナリオではヤっていますし、
つばめは性的虐待を受けています(公式設定)(全年齢でこういう設定をするKIDはすごいと思う(汗)

フフ…恐ろしいところだよ、子(KID)は! 葉や鍵ゲーでもそう見られない性的虐待を
全年齢ゲームに盛り込んでしまうなんてな!!(°□°lll)

柊トモカ-->忘年会のカラオケで大塚愛を歌うそうですが、何を歌われるのですか?
もーいっかい!! 
つーか、大塚愛のプラネタリウムはFF10の「素敵だね」パクリ疑惑で散々叩かれてたのに
今はお構いなしにラジオでバンバン掛かってますよね。和解したんー?

エルルゥ-->エルルゥ「ど、どうですハクオロ様」
ハクオロ「意外だな、エルルゥが目隠しにこんなに弱いとは」エルルゥ「だ、だめ!」
ハクオロ「こんな顔をして。口なんてすごいことに・・・」エルルゥ「いやん、言わないで(//▽//)」
・・・ハクオロ「ははっ、すごいことになったな」
エルルゥ「笑いすぎですハクオロ様、福笑いとは言え・・・」

コラコラ、いくら最萌投票が始まらないといっても、
こんなとこで微エロクィーンの本領発揮しちゃいけませんぜ?(´∀`)

柊トモカ-->大変です、トモカさん。クラナドのことみシナリオを担当された(らしい)
涼元悠一氏がVisualArt'sを退社(クビ)されたらしいです。ことみシナリオ…無茶苦茶良かったのに…。
これからのKeyはどうなってしまうのでしょう?不安で不安で仕方がありません。

何か、涼元さん、月に2回くらいしか出社しない不良社員だったって?
まあ、エ○ゲーメーカーは役割分担がしっかり出来てるんで、シナリオ書いたら後は邪魔にならないように
ブラブラしてても影響はなさそうですが…。
まあ、これで鍵は暗黒時代へと突入することは間違いないであろう。
かつてLEAFの作品、「誰彼」が秋葉のパソショップで10円叩き売りされてた頃のように…。
1月2日 新年キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●激しく遅れましたが、2日に謹賀新年絵をうp完了。
どうでもいいけど、「謹賀新年(きんがしんねん)」「キンダガーデン(幼稚園)」って
何か似てるよね(死)
去年は鍵一色のこのサイトが葉、型月、子を取り込むなど革新を遂げましたけど、
今年はどのメーカーが主流になるかな?
意表をついて臍(navel)が来そうな予感(笑)。SHUFFLEやりたいですよー。

●年賀絵を完成させた後はリーフの裏オフィシャルへの投稿イラストを作成中。
最初、すばる&草壁さん絵を描いて村様に挑戦状を叩きつけようかと思いましたが(笑)、
やっぱり、ここは無難に来年発売されるであろう、うたわれキャラで行くことにしました。
3日と4日で仕上げたいけど、間に合うかなー。

どうでもいいけど、ショップに出回っているPSP版こみパ、
みずきちのケツがエロいんで、18禁コーナーへ移動させて欲しいんですけどー(笑)

●今年の目標!
1:未だにアマゾンのダンボール箱の中に眠っている智代アフターを解放してあげる(笑)
2:激しく放置プレイの「家族計画」をいい加減クリアする(ますみんだけクリア)
3:早く投票所開催したいニャー。
4:巷で大人気のSHUFFLEプレイ。