PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


WEB COMIC RANKING
WEBコミックランキング参加中。一日一回押してくれると嬉しいなVv

ログ〜。
3月 2月 1月
2005年
2004年
2003年

4月30日 そういや、すでにGWだったw。
●続いてみくるたんラフ。どうせ描くなら全キャラ絵を描きたいと思いまして。
今日は中日が巨人に記録に残る大敗をしたからな!! 二岡一人で10打点とかぶっちゃけありえんよ!!

で、何で普段からアニメを見ないわたしが「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマり出したかと言うと、
涼宮ハルヒの傍若無人の性格に等身大の自分を見出したと言うか…や、ホントのわたしはみくるたんみたいな
「守ってあげたい女の子NO.1」な、か弱い存在です、なのよ?
とかいう事書いてると、拍手レスに
「トモ姉はみくるたんみたいに( ゚∀゚)彡 おっぱい! なんですかね?ニヤニヤ(・∀・)」
とかセクハラ発言されそうなんで、先に釘を打っておくけどな!!m9(゚∀゚)

まあ、最近の萌えアニメって、「何のとりえも無いヘタレな主人公の周りに美少女がわんさか」っていうのが
ほとんどだったじゃないですか? そういうのって、あんま好きじゃないわけで。
それに比べるとハルヒはラブコメ要素皆無っていうか(今のところは)。
普通のコメディ劇なので好感が持てるわけなのですよ。ハルヒ最高!!(≧▽≦)丿

うーさん「リアルハルヒ」の称号を頂きました。いやっほう!!(≧▽≦)丿
小説はまあ、置いといて漫画のほうは早めにゲットしておきたいと思います!!
つーか、うーさんはハルヒに罵倒されるのと、ハルヒを組み伏せるのと、
SとMの属性を併せ持った方だったのですね…。何か今年のコミケは凄いことになりそうですねー。
4月28日 ♪冒険でしょ でしょ♪
●そういうわけで、初ハルヒに挑戦してみる(ラフ)w ハルヒっぽく出来てますかね。
というか、掲示板でも最高顧問さんがネタを提供してくれたので、エンディングのハルヒダンス(仮称)が
激しくお気に入りになりましたっ(>ヮ<)
フッ、予備知識無しの初見アニメでハマッたのはこれが初めてかもしれん…( ̄ー+ ̄)
何というか、萌え要素なんかよりもノリと勢いが良いですね。キョンの心の呟きがグー(゜ー^d)

●そういや、堀江元社長がステキに出所してきましたなぁ…3億円で保釈なんてw
それも三ヶ月ほどで!! 保釈金の制度が良く分からないんですが、殺人とか犯しても
10億円くらい払えば数ヶ月で出てこれるんですかね? 地獄の沙汰も金次第ってゆうか。
4月27日 みくるたん、おっぱいでかい。
●何か、投票所のほうで『トモ姉も「涼宮ハルヒの憂鬱」見て、のいぢ絵描けやゴラァ!!(°□°lll)』
的な事が書かれてたので、新たなる萌えの境地を見出すためにわたしも早速1・2話を見てみることにしました。
クオリティTAKEEEEEEEE!!(°□°lll)
これがアニメでは絶大な人気を誇る京都アニメーションか…!
わたしはAIRは見てなかったですが、確かに背景から始まって作画が神レベルですね。
お話のほうはなんというか、東鳩2の黄色い子っぽい…(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
時代はツンデレとは言われてますが、ハルヒのようにツンに特化した性格ってのも面白いですね。
うたわれるものと平行して見ていきたいと思います。

カリスマシェフ逮捕で百貨店にも余波
ドーピングコンソメスープだ…。さあ諸君、私が逃げるのを止められるかな?( ̄ー+ ̄)
4月26日 月(ライト)、無様!!←このアオリが最近マイブームらしい
●アニメ「うたわれるもの」第三話&第四話を見ました。
まあ、全体的に良く出来た作品ではありますが、決定的な何かが抜けている感がありますね。
例えば第二話ではハクオロにすら懐かなかったアルルゥが、第三話では笑顔でオボロの手当てしてるし。
あと、第4話ではもうちょっとアクションシーンに動きがあればよかったかも。
何か淡々とこなしてる感じがするんだよなぁ。

●拍手レス〜。

柊トモカ-->トモカさんとりあえずコレ見て下さい。吹きますからw
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader146005.jpg

吹いた---(゚∀゚)---!!
くそう、ついこないだのジャンプのネタをもうコラってるとはな!! デスノートコラ職人恐るべし!!

三枝 葉留佳-->現在TVアニメ放映中の涼宮ハルヒの憂鬱ですが、登場キャラが激萌で困っています。特にハルヒはヤバイです。さすが京アニクオリティです。本当にありがとうございました。トモ姉にはのいぢ絵にも是非挑戦して頂きたい!  追伸:私の家にララたんが来ないのはトモ姉の陰謀でしょうか?

敢えて言おう!これからの萌絵界はいとうのいぢの時代であると!!m9(゚∀゚) そういやシャナのアニメでは絶対領域のアングルが素晴らしかった罠(*´д`*) そして現在はハルヒ蝶萌え(*´д`*) のいぢの描く強気娘ハァァァ、世界イチィィィィッ!!(*´д`*)
何か大人気みたいですね、ハルヒ。うーさんもエロ絵しか描かないほどにハマってるし(笑)
まあ、これは元は小説みたいですけど、予備知識なくてもおっけーなんですかね?
あと、ララたんは日頃から( ゚∀゚)彡 おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!言ってるエロ野郎ではなく、純情少年が好みなのでしょうw

柊トモカ-->アニメうたわれるもののハクオロは随分と渋いですね。PS2版では、この声でオボロと便所を争うイベントが見れるだけで、やばすぎる。
わたしもそう思ったw オリカカンの「ぎぃぃぃぃ」の断末魔も気になりますが、
トウカさんが風呂場に乱入してきて前かがみになるハクオロさんをボイス付きで脳内再生すると…ヤバすぎる。

間桐桜-->※月★日 またも先輩に勧められてToHeart2というゲームをやる。制服がかわいい。でも実際私が着ると思うとちょっとミニスカートが恥ずかしいかも。そんなこと思いながら進めていくと、何か気になる生徒会長。すました様子も何かおどおど…え?先輩?渡すの間違えた?PS2版を渡そうとしてた?何か違うの?
そんなエ○ゲー平気でプレイしている士郎たんなんてヤダ…・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、士郎たんはワカメから借りた洋物エロ本よりも秘蔵のものを隠し持ってたみたいですが、
どれほどマニアックな物を持ってたんでしょうねぇ…。
4月23日 ジャンプにもエロの旋風が巻き起こる時が来たか…。
●今日は中日が蝶大差で広島に負けたけど、巨人もおつきあい。
中日負けても巨人が負ければたちまちトモお姉ちゃんフカーツ。それがトモカクオリティ!!m9(゚∀゚)

●リンク返しなのです〜。

>TRICK or TREATさん
リニュ乙♪ さいきんつくねさんは「なのは」ばっかなので、よっちへの想いが薄れてきたと思ってましたが、
フッ、杞憂だったようだな…( ̄ー+ ̄)

>ゴルゴ31さん
>地獄日記さま
>Blue Twin Tailsさん
>CG定点観測さま
>白川一族の野望さま
>OCEAN☆PLANETさん
>D.B.E三二型さん
>れ・ざむる〜ずさま

j地獄日記さんとこでも書かれてますが、明日発売の少年ジャンプでは
あのパクリの黒猫で有名な矢吹先生の新連載「To LOVEる」が凄いことになっておられます。
明日は毎週ジャンプ立ち読み組もいたたまれなくなって購入し、
家でハァハァしながらこれからのジャンプの売り上げに貢献していくのでしょう(笑)

というか、ディグレのリナリーたんの美脚は拝めなくなってから微エロ分が皆無になってましたからなぁ…。
これから矢吹先生はどんどんエロ路線に突っ走っていって、「ジャンプの赤松健」と呼ばれるようなエロ漫画家になるのでしょうか?(爆)
4月21日 蝶眠い…。
●なんか急激にいくのん描きたくなったのでいくのん描いてますw やっぱうたわれのアルルゥたんは可愛いですなぁ…(ぉ

●春眠暁を覚えず、っていうか、ここんとこ非常に眠いです。今日は仕事中に思わず居眠りしそうになったぜw

騒音おばさんに実刑 「執拗で陰湿」と奈良地裁
あー、そういやそんなのもありましたねぇ…。色々調べてみたんですが、このおばさんの長女と次女は30代で若くして死去、
主人と長男も入院中でだそうですね。全員病名は「脊髄脳変性症」だとか。呪われてるのか?
女のわたしが言うのは何ですが、実際キレて怖いのは男よりも女のほうだという話。
感情に流されてまわりが見えなくなるのは女のほうだし。それにしても嫌がらせのみに500万も掛けるとは…。

あと、こんなんありました(笑)
CR河原美代子(パチスロ)
他にもまだ色々ありますけどね。
4月19日 このタイミングなら間違いなく言える…巨人の快進撃もここまで(爆)
●プロ野球界は新庄選手の電撃引退宣言で持ちきりですが、ここで楽天の野村監督の発言に注目していただきたい。

*****シーズン前*****
ノムさん「新庄? マークするまでもないよ。ただのタレントじゃん」
ノムさん「プロならかぶりものとかふざけた事しないでプレーで見せて欲しい」


*****新庄・引退宣言*****
新庄「今季限りでユニフォームを脱ぐことを決意しました!!」
ノムさん「打って守って走っても超一流。あれだけの選手が辞めるのは…」
(むっちゃ寂しそう)

そ れ、な ん て ツ ン デ レ?(*´д`*)
こないだのロッテ戦13-0の蝶圧勝の時も「やっと二勝目。浮かれてられん」とか言いながら、顔緩みっぱなしなところを見るとノムさんはリアルオサーンツンデレ認定w
まあ、野村監督が居なければ新庄は阪神時代でとっくに野球辞めてただろうし。
何だかんだ言って新庄選手の事が可愛いんでしょうなぁ…(´∀`)

●さて、今日は我がドラゴンズが勝って、怨敵ジャイアンツが負けたのでゲーム差は3になりました。
この序盤で早くも3ゲーム差、巨人8連勝で早くも独走&開幕ダッシュの声が強いですが、
ドラゴンズとジャイアンツの試合数の差は4つも巨人のほうが多いんですよねー。

仮にドラゴンズがその4つ分勝ったとしたら、一つ勝つたびに0.5差縮むので巨人とは1ゲーム差。
何だ、ドラゴンズも十分強いじゃんw

フッ、週末の阪神×巨人の伝統の一戦…そろそろ目を覚ましそうな虎にお互い潰し合ってくれる事を祈るぜ…。
つーか、昔のダイエーホークスのように8連勝したあとに9連敗とかするのは
勘弁してくれよな!!'`,、(´∀`)'`,、
4月18日 巨人TUEEEEE!!・゚・(ノД`)・゚・。
●うたわれるものアニメ第二話を見ました。ソポク姐さんがゲーム版よりも可愛らしいと思うのはわたしだけでしょうか…。
まあ、プレイヤーキャラであるテオロさんもソポク姐さんも物語後半ではああいう事になっちゃいますが、
PS2では物語が分岐するらしいんで最後まで仲間になったりするんでしょうか。
つーかPS2版うたわれの情報ちっとも出てこないなw

日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明
つうか、一試合2本塁打した後に言うかー?(苦笑)
というか、シーズン終盤になって「やっぱり現役続けます打法」とか言いそうw

広島、ブラウン流14戦でギブアップ…前田を5番に戻す
で、戻した途端に12得点の猛攻ですかw こないだの巨人戦からやれよ、ブラウンのカバッ!・゚・(ノД`)・゚・。

●拍手レス〜。

柊トモカ-->Fateが装いも新たに格闘ゲームになって登場?
http://www.youtube.com/watch?v=6dStPcuKkWw&search=fate

ライダーTUEEEEEEE!!(°□°lll) つーか、宝具のやり取りとかひとっつも関係ないね、コレ!!

柊トモカ-->もしトモ姉がこれを甥っ子さんに買ったらと想像しちまった……   ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/602746.html
うはwww 今の日本を象徴しているかのようだwww

柊トモカ-->かっ、勘違いしないでよね! 人間みたいにセンチになったわけじゃないんだからねっ!
ツンデレワムウキタ---(゚∀゚)---!!

カレン・オルテンシア-->大虚が初登場したときに、ルキアが「王族特務の管轄だ」と言っていた事が黒歴史にされなくて一安心です。ブリーチは、伏線をうやむやにせず、ちゃんと回収するのが人気の一因であると再認識。
現世で霊力を制限されるのは隊長と副隊長だけって設定も死んでたと思ったのにバッチリ生きてましたからねー。前に一角の辛勝を持ってきて、その設定を読者に忘れさせるフェイクぶりは流石です。

柊トモカ-->15日の日記で燃えプロの事が書かれていた所で、こんな物があったので一応貼っておきます(ご存知でしたらスミマセン)・・・http://game.jaleco.co.jp/moe_cole/index.html
すげぇ…現行のPS2でこんなもの出そうものなら、ファミ通レビューで即最低点(3点)を付けられそうなバグをゲームのウリとして大っぴらに紹介してるぜ…( ̄△ ̄;)
4月16日 おのれ、ナベツネめ…100勝ペースなどと調子に乗りおって…( ̄△ ̄;)
●まあ、イチローもここんとこ無安打の試合が続いてるようだし、
巨人はその逆のパターンに行ってるんじゃね?(´∀`)
というか、西武のカバッ!・゚・(ノД`)・゚・。 何で豊田を巨人なんかにやるんだよ!! これで豊田がいなけりゃ巨人の黒星が+5くらいは確実だったというのに…。やっぱプロ野球ってのは絶対的なストッパーが居るチームが強いですね〜。
しかし、ドラゴンズは今日はヤクルトに惜敗…。だからデイゲームはやめとけと小一時間(ry

●そういうわけで、今日もトモお姉ちゃんはプンプンモードなので、
せっかくのセイバーエロスがラフ画どまりでつ(つД`)
そういえば、来週の少年ジャンプからは怒涛の新連載が始まりますね〜。原作付きの矢吹健太朗にプリティフェイスの叶先生。ジャンプの萌え度は一気に倍増するといっても過言ではないだろう( ̄ー+ ̄)

●拍手レス〜。

三枝 葉留佳-->彼氏を悦ばせる為にAVを見る。AVやエロ本に拒絶反応を示す女の子もいるし是非推奨したいが、カップルでAVコーナーに入るのはやめろやゴルァ!!(`□´) おまいらのせいでAV借り難いんだYO!!(つД`) どうせやるなら女の子一人でAVを借りさせる羞恥プレイでもしろと小一時間問い詰めたい!!ΣG(+□+)
まあ、最近ではエロ本などに拒絶反応を起こす女の子も「萌え」のひとつになりつつあるようです。
君望の遙たんとか。まあ、そんな純粋な子なんて今時現実に居ないがな!!m9(゚∀゚)
あと、AVコーナーに女性店員などが返却に来て、借りづらくなるのは激しく小市民の証ですな!'`,、(´∀`)'`,、
4月15日 最近の野球ゲームはすごいね〜。
●今日はプロ野球はあったものの、中日×ヤクルトは降雨中止だったので、
ヤクルトの古田監督のCMみたいにPS2の野球ゲームでシミュレートしてました(笑

それにしても、最近の野球ゲームはリアルですね〜。ファミコン時代の選手名が4文字までしか入らなくて、
東尾(ひがしお)→「ひかしお」とか表記されてた時代が懐かしいぜ…( ̄ー+ ̄)
で、確かファミスタは途中から選手が実名じゃなくなってましたよね? 立浪(たつなみ)→たつまき とか。

最近のリアル系野球ゲームは実名は当然、選手の顔も実写さながらにリアルです。観戦モードで今日の巨人VS横浜と切り替えて見てたんですが、遠くから見るとどちらがゲームなのか間違ってしまうほどリアルです。

ところで、現在のプロ野球ゲームといったらコナミとナムコの二分ですが、
あの伝説のゲーム「燃えろ! プロ野球」のジャレコさんはもう野球ゲーム作ってないんですかねぇ…。
最近の蝶リアルなグラフィックでバントでホームランとかされたらマジで燃えそうなんですが(爆)

あと、この「プロ野球スピリッツ2」、2005年開幕データだからヤクルトの青木(昨年首位打者)の巧打力がFランク(最低)だという罠w 
で、そのあとは今日も巨人が勝ちやがったので腹いせに巨人×横浜で観戦して、先発ミセリという暴挙に(爆)
実況「巨人に待望の守護神登場! 150を超える速球と多彩な変化球で栄冠をもたらす事ができるのか?」
( ´_ゝ`)プ(ぉ

一回表、アウトひとつも取れずに5点先取されるなど、グラフィックだけでなく、リアルにミセリを表現してましたw
4月14日 そろそろ投票所再開しよっか?(ぉ
●ウチの近くに家具やらパソコンやらゲームやらの中古リサイクルショップがあるんですが、
わたしはそこを「勇者リサイクルショップ」と呼んでいます。
何故勇者なのか? そこの所なのだ問題は。
つーか、ゲームコーナーにはおなじみPS2やらゲームボーイアドバンスなどのソフトを置いてあるんですが、
ニンテンドーDSのコーナーの真横に何事も無かったかのようにエ○ゲーコーナーが設置されてます(爆)
よくレンタル店や同じ中古ショップで見られる「18歳未満お断り」の暖簾の仕切りなど一切無しです。
任天堂ゲームソフトや中古DVDアニメと同じ列に、さも平然に中古エ○ゲーが何十本も配置されてます。

そこで、わたしはDSソフトとエ○ゲーソフトの距離がどのくらいで配置されるのか、
店員さんに隠れてこそっと計ってみました。

およそ30センチ!!
無邪気な子供たちがキャッキャッと騒ぐニンテンドーDSのわずか30センチ隣に、
邪気に満ち溢れた大人の野郎どもがハァハァ(*´д`*)と息を荒げてプレイするエ○ゲー…。
この30センチはこの世でもっとも近くて遠い距離と言えるであろう( ̄ー+ ̄)

まあ、置いてあるソフトはDS側が大人のDSトレーニングで、エ○ゲー側は何か調教モノの漢字ばっかりで子供には読めそうもないタイトルでしたが、わたしがここの店員だったら、今人気絶頂の「おいでよどうぶつの森」に対抗し、小学生でも読めそうなタイトル「はじめてのおるすばん」「つよきす」などを配置するね!!
そして、週末に子供連れで来店してきた親子をみて、セレブな笑みを浮かべるトモお姉ちゃんなのであった…。

子供「パパー、『どうぶつのもり』うりきれてたから、この「はじめてのおるすばん」ってゲームにしていいー?(n‘∀‘)η」
パパ「ちょっwww おまっwww オレの家庭内の立場テラヤバスwwwΣ(´Д`lll)」
トモ(この小市民どもめ!!'`,、(´∀`)'`,、(まさに外道!!m9(゚∀゚)

メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場
つーか、萌えの素人は何故に「メイド」を「メード」と表記したがるんでしょうか…。
しかし、男ってのは歳を取るたびにまた別の味わいが深くなってきて羨ましいですなぁ…。
4月12日 ナイスゲーム!!播( ̄▽+ ̄)
●今日のプロ野球〜。

○中日7-5阪神●
最高の試合でした。(´∀`)(ぉ

そう、事の始まりは6回表…

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
  中日
0 0 0 0 0         0 4 0
  阪神
1 1 3 0 0         5 7 0

先発投手・山本昌が3回途中KO。何とか反撃に転じたいドラゴンズだが、4回・5回はランナーを出しながら
併殺で三人終了。正に拙攻を描いたような貧打だった。

|-`).。oO今年の中日は大したことないな…。
次にドラゴンズと当たる、ヤクルト偵察陣はみなこう思ったはずだ。

だが、この圧倒的点差を突きつけられても、
ドラゴンズの勝利を疑わない奴らがいた!!


『フッ、この序盤で0-5か…。JFKの居ない今年の阪神には丁度いいハンデだぜ( ̄ー+ ̄)』
きみうた管理人・柊トモカと中日ドラゴンズ監督・落合博満である!!(落合さんはフィクション)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
  中日
0 0 0 0 0 4 1 1 1 7 10 0
  阪神
1 1 3 0 0 0 0 0 0 5 7 0

奇跡の大逆転勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやね、4回以降阪神ナインを一人も塁に出さないぷち完全試合が凄かった!!
最強の中継ぎ陣を誇るドラゴンズの復活の狼煙といっても良いだろう( ̄ー+ ̄)
打線もウッズ以外はそろそろ自分の打撃を出来るようになってるしねー。

まあ、とりあえず我がドラゴンズの目標は巨人・阪神とは五分、如何に他で稼げるかってカンジですねー。

漫画喫茶に1か月、無銭飲食15万円の男を逮捕
つーか、こういう記事よく見かけるけど、3日ほど居座った時点で店員は怪しい雰囲気に気付けと小一時間(ry
ところで、この無銭飲食の人はお風呂はどうしたんだろう…。さすがに漫喫にはシャワーなさそうだし。
4月11日 ♪子供の頃の〜 夢は〜 色褪せない ラクガ〜キ〜で♪(うたわれ主題歌)
●うたわれるものアニメ、第一話を激しくみてみました。

神 認 定

うはwww クオリティタカスwww 第一話ながら、なかなか作画のクオリティが高いですね〜。
しかぁし! 第一話のメインは性感帯(?)の尻尾を握られて感じてしまうエルルゥたんに尽きると言っても過言ではなかろう!m9(゚∀゚)
エルルゥたん可愛いよ、可愛いよエルルゥたん(*´д`*)
東鳩2アニメは第二話で見る気が激しく失せましたが、このうたわれるもののアニメはイイ!!(´∀`) んじゃないでしょうか。
オボロのシスコン三枚目ぶりがアニメでどう表現されるのか非常に楽しみじゃわい(´∀`)

証明書申請に役所へ…4年待たされ「あなたは死亡」
♪YOUはショーーーーック!!♪(北斗の拳)

JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待
女性は18になるまでに大多数が人形遊びをやめ、男性は一部が18歳から人形遊びを始める…。
フッ、人間の性(さが)とは因果なものよ…( ̄ー+ ̄)
4月9日 デイゲーム、イクナイ!!(・Д・)
●今日のプロ野球〜。

●中日4-11巨人○
今日もデイゲームかよっ!?(゜皿゜) 
デイゲームはイマイチテンション上がらないからやめろと小一時間(ry
ドラゴンズは微妙にデイゲーム弱いんだよおっ。
「あんっ、ダメッ、こんな明るいうちから…」
ってカンジで(死)
まあ、今日は残念ながらホームで完敗ですが、初戦がぶっちゃけ2勝に匹敵するほど大きいのでモーマンタイw

西武ライオンズがメチャクチャ強いですね〜。高卒新人の炭谷くんが早くもチームの中心に居るってのが
いい雰囲気を生み出してますね。松坂くん以来の大当たり買いなのではないでしょうか。
あと、密かにオリッ鉄が強い罠w ソフトバンク3連戦負けなしだもんなぁ。

●拍手レス〜。

柊トモカ-->4月8日の日記に「コスプレAVに出演するAV女優の演技力のほうがまだ笑って許せるくらいですな!!(爆)」と書かれてますが、トモカさんはAVご覧になられた事あるのですか?
ここで数人の勘違いしている野郎どもに言っておくッ!!
エロ本やエロビデオは
藻前ら野郎だけのものじゃねえんだよ!!m9(゚∀゚)ズビーシ

彼氏を悦ばせるための教科書に(笑)
まあ、エロ本はともかく、レンタルビデオ店のエロビデオコーナーに女一人で入るほどの度胸はありませんがね…。
でも、カップルで入っていく光景とか良く見かけない? 通常のプレイにマンネリを感じた男女が新たなるプレイを開拓するために参考にするのでしょう。
サッカーで伸び悩んでいる青少年がジーコのサッカービデオ借りて勉強する様に似てるね(*゚∇^v)⌒☆(一緒にするなw)

柊トモカ-->いえーい。劇場版クラナドの監督は、今回もアノ監督。
ヒロインたちが巨大イタチに挑むシーンが楽しみですな……orz

…何故に巨大イタチ?

間桐桜-->◎月◆日 売れ残ってるとかいうな(謎挨拶) トモカ先輩が「謎ツンデレ」を提唱した。私も負けない。今年は「黒デレ」を流行らせようと思う。黒いところがありながらも先輩には甘えて・・・よし、これいける。黒さと甘え上手にはイリヤちゃんにも負けないんだから。
お、黒デレいいね!(´∀`) と思ったら、それ普通に小悪魔系っていわね?
4月8日 みさえさん、おっぱいでかい。
●クラナド、美佐枝さんシナリオクリア〜。サブキャラの志麻くんや美佐枝さんの友人・ユキとサキもボイス入りで
感動度が大幅アップでした。いやー、やっぱ声付きはイイネ!!(´∀`)

まあ、それはいいとして、「朋也くんより開かれましたっ」は削除されているというのに、
ラグビー部員「美佐枝さん、オレ、最近溜まっていて…」
美佐枝「それじゃああたしが…」
朋也(まさか…してあげるのかっ!?)
はキチンと残っているのに激しく疑問を感じました(爆)

渚の声優役の中原 麻衣さんはどうやらエロゲ声優さんではないようですが、ひょっとしてインチャネは
彼女を気遣ってああいうエロいセリフを削除したのではないでしょうか? 
だとしたらなんて紳士的なんだ、インチャネ!!(°□°lll)

まあ、仮に渚の声優役が生目天 仁美さん(東鳩2の由真)だったら、ためらいもなくあの名セリフを吐かせてたでしょうな!!

で、次は杏シナリオに突入。一度ことみシナリオに行こうと考えたのですが…
やはり一ノ瀬「のとみ」の前に撃沈(苦笑)
まあ、率直で分かりやすい感想を言わせて貰うと、
コスプレAVに出演するAV女優の演技力のほうがまだ笑って許せる
くらいですな!!(爆)

●今日のプロ野球〜。

って、6時くらいに帰ってきてプレイボールを心待ちにしてたのですが、
今日はデイゲームかよっ!?(゜皿゜)
 6時くらいにすでに終わってました〜。

●中日1−6巨人○
フッ、この勝利の女神、柊トモカの応援が無ければ満足に勝てないようだな、落合さんよ…( ̄ー+ ̄)
ネットで試合経過を知ったのですが、バントの名手・川相選手がまさかのバントミスで併殺打だったらしいですね。
弘法も筆の誤りってわけですか。それよりも、気落ちしたドラゴンズナインを一気に畳み掛ける
ジャイアンツのほうをさすがと褒めるべきか。
まあ、昨日の上原にあれだけ男気を見せられて今日も無策で負けましたー、
じゃ巨人ナイン全員モロッコに強制連行して性転換させようと思ってましたがね。
フッ、ラッキーだったな…( ̄ー+ ̄)

あと、金本選手、フルイニング出場世界記録タイおめ(゜ー^d) 何だかんだいっても今年も阪神は強いですな…。
4月7日 風邪引き中なので手短に〜。
●ども〜、先ほどの中日×巨人戦の劇的な幕切れの余韻を味わっている柊トモカです(´∀`)

○中日5-1巨人●
ナイスゲーム!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セ・リーグNO.1を争う投手、川上と上原の超熱闘!!
多くは語りませんが、きょうの試合は後の両チームの戦いに大きな収穫をもたらすであろう…!

まあ、巨人ファンさんよ、まだセ・リーグは始まったばかり!! これからもこういうアツイ試合をしてプロ野球界を盛り上げようではないか!!m9(゚∀゚)

○楽天13-0ロッテ●
何 この 楽天ゴールデンイーグルス(´Д`lll)
ロッテには去年の巨人のような負の空気が漂ってますなぁ…。
昨日はオリックスの新人に完封負け喫しで今日は最弱楽天に完封どころか13点も取られてしまう始末。
ガンガレ、アジア王者!!ΣG(+□+)

つうか、最近野球ネタばっかでスマンね〜。というか、藻前らもエ○ゲーでハァハァばっかしてないで、
健全なアツイ男達の生き様を剋目しる!!m9(゚∀゚)
4月5日 体ダルイ…。
●ども〜、セイバー×凛絵をいまだにうpできないトモカです。ここんとこ微妙に体調がわるいもので…。

●今日のプロ野球〜。

中日ー横浜 雨天中止
我がドラゴンズは雨天のため、試合中止でした。昨日の5時間にもわたる熱戦の後、これは恵みの雨ととって良いのでしょうか?

○巨人9-2ヤクルト●
巨人TUEEEEE!!(°□°lll)
上原、パウエルに続き、クドたん(工藤)までも先発の役目を十分に果たす快投!!
今年の巨人はマジであなどれませんな!!
まあ、「きみうたの鬼平」の異名を取るわたしのいう事なんて信用できませんがねー。つーん(`з´)(謎ツンデレ)

○阪神10-1広島●
阪神TUEEEEEEE!!(°□°lll)
我がドラゴンズが苦戦したカープをものともしないとは!!
まあ、ぶっちゃけカープは黒田以外の先発が育ってないってこともありますがねー(爆)
とりあえず大竹が二番手候補ですが、どうもイマイチってカンジ。

で、わたしが密かに期待してた「幹英神話」小林 幹英と「新人王」澤崎 俊和は今年も二軍なのかにゃー、
と思って調べてみたら、いつの間にか二人とも投手コーチになってましたっ! トモカ、プチショックですっ!(>ヮ<)

●拍手レス〜。

舞&佐祐理-->メジャーリーグでジョージ・マッケンジーという捕手が2試合連続HRという活躍を見せているそうです。え?日本人なの?
お、このボケネタ上手いですな! いただき!!(≧▽≦)丿

柊トモカ-->シルエットが人形だったから、まさか犬とは思わなかった
ネウロの事ですよね? マジで笹塚さんなのか? と思わせて次の瞬間に誰もの予想を裏切る展開、んーっ、ステキですっ!(>ヮ<)

三枝 葉留佳-->『トモ姉ナマでツバメ返しヤリ過ぎデキちゃった』 や、ツバメ返しは佐々木小次郎の剣技の事です、なのよ?決して体位とか性戯ry デキちゃったのは「ツバメ返し"が"」で「ツバメ返し"で"」じゃないです、なのよ? ナマは真剣の事です、なのよ?危ない時は避妊もとい避難ry  ちなみに今日は4月1日です、なのよ?(´∀`)
どうやらヒロ坊の頭の中ではエイプリルフールはセクハラデーと認識されているようですねぇっ!?(゜皿゜)
4月4日 大リーグは今日開幕ですねぇ。
●ただ今大分県では豪雨の中、雷がバリバリ落ちてます…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

●今日の素朴な疑問。
こないだ、現金輸送車が襲われて1億2千万が奪われましたが、こういう事件は年に何回もありますよねぇ。
で、わたしの素朴な疑問なんですが、何でいちいち輸送車に「現金輸送車」と分かるような車を使うのでしょうか?
ぶっちゃけフツーのワゴン車に輸送させてもいいんじゃない? 
そうすりゃ強盗もあの車に現金が乗っているとか思わないと思うのですが。
現金輸送車と書かれた車に輸送させるメリットはあるのかよ!!

横浜21−0清峰 横浜が21点で圧勝
な ん だ こ れ( ̄△ ̄;)

野球漫画のセオリーでは丁度反対のブロックに互角の力を持つ強豪校が狙い済まされたように配置されるわけですが、これぶっちゃけ甲子園優勝チームにバットも持ったことも無い茶道部かなにかが挑むようなもんですよねぇっ!?(゜皿゜)

●今日のプロ野球〜。
△中日8-8横浜△
まあ、負けなかっただけでもよしとするか…。
つーか、多村の土壇場ホームランはナゴヤドームだったら平凡なフライだぜっ!(ぉ
今日は全体的に投手陣の調子が悪かったですねぇ…。岩瀬は昨年1本もホームラン打たれたことなかったのに…。
4月2日 どうでもいいけど、セイバーエロスって難しいですなぁ…。
●今日のプロ野球〜。

○中日3-2広島●
|-`).。oO今年のカープはなかなかに侮れんな…。

まあ、それはともかく、ドミンゴが昨年から生まれ変わったような投球で4回までノーヒット。今日も岩瀬が三人8球でキッチリ締めるまさに守りの野球!!
去年の開幕ギリギリのところで逆転、というケースで落合ドラゴンズのチームカラーを出せないまま滑り出しましたからねぇ…。
今年は上々の滑り出しなのですよ。

○巨人7-4横浜●
やるではないか( ̄ー+ ̄) 最終回、新・守護神の豊田がきっちり三人で抑えたところを見ると、
昨年開幕から大炎上しっぱなしのミセリとは大違いで、こちらも好調な滑り出しですね。
今年の巨人は最後まで優勝争いに加わってくる存在となるだろう…!(°□°lll)

○阪神9-1ヤクルト●
阪神初勝利おめ♪ というか、阪神先発の江草ってあんないいピッチャーだったっけ…(爆)
昨年は中日戦中継ぎで登板しては、よく逆転打を食らってたような記憶が(ぉ

我がドラゴンズがカープに順調に勝ちましたので、約束どおりセイバー×凛を描こうと思います(笑)
まだ出来てないので明日か明後日ねw
4月1日 トモお姉ちゃん紅に生きる(謎)
●今日はエイプリルフールなわけですが、鍵も葉もそういうイベントはやってないんですなぁ…。
代わりに型月が全力投球(笑) うむ、やはり大河はこういう日にネタにされる運命(さだめ)よ…。

●今日のプロ野球〜。

○中日3-2広島○
フ、フン! 今期初勝利を挙げたからって、ちっとも嬉しくないんだからね!!(謎ツンデレ)
前日メッタ打ちにされた岩瀬が今日は汚名返上の最終回三人切り!!
まあ、何と言いますか、昨日の敗北はぶっちゃけ広島・ブラウン新監督への就任祝いだったとw

●巨人1―9横浜○
このタイミングなら間違いなく言える…。
|-`).。oO巨人投手陣、お前らは上原だけ(爆)

○ヤクルト4−3阪神●
や、我が最大のライバル阪神は古田新監督のヤクルトに二連敗ですかぁ…。
久保田が押し出し四球とか考えられない事ですね。ジェフが居ないとつらいですなぁ。
昨日の話ですけど、そもそも井川エース待遇ってのはそろそろやめたほうがいいんじゃないかと。

さて、今夜からセイバー×凛のラフ絵を書き始めるとするか…( ̄ー+ ̄)

●日本代表を応援するスレ改め、プロ野球を激しく語るスレを新設しました。
まあ、別にサッカーの話題でもおけ☆(゜ー^d) 激しく語り合おうじゃないか( ̄ー+ ̄)