──週刊ドラゴン特別企画! 竜鳴館の有名人たちに個別インタビューしてみよう!
第7弾! 正統派ツンデレ、ツインテールオブジャスティス、『近衛素奈緒』さんです!
近衛素奈緒(以下素奈緒)「よろしくお願いします!」
──本日はよろしくお願いします。プ(ry
ではサクサクっと質問していきましょう。
えー、演劇部部長を務めている近衛さん。先の大会ではいい成績を残せたようで。
素奈緒「はい、部のみんなが頑張ってくれているので。これに慢心しないで更なる躍進を目指したいです!」
──おおー、気合入ってますねえ。
素奈緒「乙女は気合が肝心ですから! 鉄先輩もそう言ってました!」
──でも気合入りすぎじゃあないんですか?
素奈緒「え?」
──『近衛は一人で突っ走りすぎて周りが見えなくなった挙句自爆することがある』なんて
対馬レオさんが言ってましたから。
素奈緒「うぐ、あのヤロ〜! 大丈夫です! 同じ轍は踏みませんから!」
──ってことは実際そういう失敗があったんですね。
素奈緒「あ……。ま、まあ、確かにありましたけど……、けど同じ轍は絶対に踏みません!」
──『そう言って結局突っ走って自爆するのが近衛』って対馬レオさんが言ってましたけど。
素奈緒「うぐぐぐ、アイツトサカ来るぅぅぅ〜! 大丈夫です! 大丈夫ったら大丈夫です!」
──そうですか、ならいいですけど。あ、水どうぞ。
素奈緒「あ、どうも。んぐんぐんぐ……、ぷはぁ」
──ワイルドな飲み方ですねえ。落ち着いたところで次の質問行きましょうか。
素奈緒「ちょっとその前に! なんでアイツの名前が出てくるんですか!?」
──アイツといいますと?
素奈緒「だ、だから、対馬、ですよ」
──ああ、取材協力を頼みましたから。同じ中学だったんでしょう?
素奈緒「そ、そうですけど……、なんでアイツに……ブツブツ」
──じゃ、質問を続けますよ。近衛さんの気合の源は?
素奈緒「それはモチロン毎日のピーナッツバターパンと豆乳です!」
──なるほど。対馬さんからの情報通りですねえ。
素奈緒「ま、またアイツ……」


──尊敬する人は?
素奈緒「鉄先輩です! 乙女の見本です!」
──ほうほう。対馬さんの言った通りですねえ。
素奈緒「うぐ、また……」
──2−Aでは美少女(だが口煩さがそれを相殺しまくっている)と評判の近衛さん。
彼氏とかいないんですか?
素奈緒「え、あ、いや、そういうのは……」
──じゃあ、好みのタイプは?
素奈緒「え? え、えっと……その……」
──……対馬さん、とか?
素奈緒「な、ななななななななななななななな何を言ってるのよ!
そそそそそそそそそそそそそそそんなことあるわけ無いでしょう!?」
──ものすごいオーバーリアクションですね。
素奈緒「あ……、い、いや……その……。っていうか! さっきからなんでいちいち対馬の名前を出すのよ!?」
──それは対馬さんの名前を出すたびにアナタの顔が赤くなっていくからですよ。
素奈緒「え……!? ウソ!?」(と言って鏡を見る)
──ええ、ウソですよ。マヌケは見つかりましたがね。
素奈緒「!!! 畜生〜!!!」
──アナタは次に『ぐうう〜〜! トサカに来る〜〜〜〜!!!』と言う。
素奈緒「ぐうう〜〜! トサカに来る〜〜〜〜!!! ……ハッ!?
……って! なんでノッちゃうのよアタシは〜〜〜!!!」
──近衛素奈緒・所持スキル『ツッコミ』『ノリツッコミ』『セルフツッコミ』
素奈緒「勝手に人に妙なスキルを持たせるな!」
──元気ですねえ。……にしても西崎さんの言った通りだな。
素奈緒「ハ? 紀子がなんて言ってたのよ」
──当初取材協力は2−Aに人に頼もうとしたんですけどね。
『ナオのことはつしまくんにきいたほうがいい』『ナオにきくときはつしまくんをからませるとおもしろい』と。
素奈緒「の〜り〜こ〜!!!」
──では各人のコメントを見ていきましょうかね。


「誰だっけ? ああ、あのツインテール。からかうと必死で面白いわね」(2年・コイツの胸には興味は無い!)
「ナオちゃん、胸のサイズが平均より下で魅力が無いのを気にしてるようだけど、
そんなことは無いから大丈夫だよぅ」(2年・仲良しですよ?)
「可愛い後輩だな。気合も入っていて実に乙女らしくていいぞ」(3年・乙女の見本)
「近衛ねえ。レオもどうかとは思うけど、あそこまでウルセーのもなあ」(2年・僻地妖怪カジキ)
「近衛先輩ですか。口煩そうですね」(1年・B87)
「近衛か。いい女だと思うけどねえ。英語にするとグッドガール」(2年・背中を任せられる男)
「しっかりしすぎというか、話すとつまらなそーだよな。あんま胸もないし。ってことで俺はパス」(2年・ドブメガネ)
「2−Aのヤツは気に喰わへん」(2年・空気読めない子)
「ウチの屋台に来てくれたネ」(2年・ピーナッツバターラーメンあります)
「胸は無いけど、セクスィーな生足は魅力だべ」(2年・丸刈とはライバル)
「口煩いが、なんだかんだでいいやつなんだよな」(2年・リチャード)
「すなおじゃ、ないな!」(2年・天然悪女)
「鉄さんに似て口煩いから苦手ですわー」(教員・B90つよきす内最高値)
「トサカもねぇくせにトサカに来るなんて使うんじゃねぇ! まさにトサカに来るぜ、あぁん!?」(鳥類・永遠のライバル?)
「演劇部では優秀な成績を残してくれたな。更なる精進を期待する」(人外・竜鳴館は文化系はどうなんだろ)
「いつでも突っ走ってやがるなあ……。……フォロー、してやらないとな……」(2年・結局テンションに流されます)

素奈緒「うぐ、アタシだって好きでこんな胸してるわけじゃ……」(←と、胸を触りながら言っている)
──ハイハイ、最後の一言お願いします。ヒロインズの最後ですし、ビシッと決めてくださいな。
素奈緒「オ、オホン。人間結果だけを求めてると本当に大切な真実を見失うわ。そしてやる気も失せていく。
大切なのは真実に向かおうとする意思。そしてその意思さえあれば何度でも立ち上がれる。
そして、いつかはたどり着く。向かい続けているのだから、ね……。……そうでしょ、対馬……」
──今日はありがとうございました。


(作者・名無しさん[2006/10/10])


※関連 つよきすSS「霧夜エリカ The Aspiring Spirit
※関連 つよきすSS「鉄乙女 The Iron Heart
※関連 つよきすSS「蟹沢きぬ Tempest of Vitality
※関連 つよきすSS「椰子なごみ Quiet Passion
※関連 つよきすSS「佐藤良美 A clover of four leaves
※関連 つよきすSS「大江山祈 Wheel of Fortune


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル