heaven's door / テンゴクヘノシロイトビラ


・SS

今のところ、すべて18禁です。

開設を機にSS書き再開するぜ。多分。

中心 蓉子×聖 最初に書いたマリみてSS。なんてゆーか、もう。しょっぱい
被(害)写体 蔦子×桂 これのアイディア出した人はどこに行ってしまわれたのだろう。冗長気味なれど思い入れは結構ある。
おねがい。 聖×栞 栞でエロって。神をも恐れぬ所業であるな。なんだかんだこれ一番気に入ってるし、聖さま大好きだし、大好きだし、眠らしとくのもったいないからサイトを開いたとか、そういうSS。
交×姦 祐巳×由乃 割とお気に入り。書き足したい
Suicide Mind 真美×三奈子 これを投下した直後に現白の人が夜行列車編のラストを投下し、その素晴らしさのせいかどうかレスがゼロだった。それが、一応SS投下を止めた直接の動機になるのだろうか。「森の一番槍」という人(作品?)のSSをベースに書いたSS。
はじめての。 聖×景 久しぶりに書いたSS。誘い受け気味に投下した。

上の五作品は03/8〜04/1にかけてPINKBBSのエロパロ板の「マリア様がROMってる」に投稿したもの。
うへえ、まともなカプが最初だけだ。

・これからの予定
18禁→なし
非18禁→寧子の鬱SS
ほかに、悪役救済プロジェクトとして子羊の悪役×3(西園寺、京極、綾小路。名前覚えてる人も少ないだろうな…)と「ジェシカ」の先輩Aを主人公にして萌化しようと思う。

メール baseline @ virgo.livedoor.com 空白を埋めてください。
超絶リンクフリー。 This site is written in Japanese.

戻る


夜宵 / 841
198x.8 ♂
好きなもの 白薔薇・推理小説


更新履歴
・2/2 一個新作を追加、Web拍手をくっつける。いや感想欲しいんですよ……。
・12/17 メールフォームをくっつける


・メールフォーム

名前

宛て先

メッセージ


   


   FORM MAILER

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!