★ルーザー兄さんありがとう24時間耐久サンバ★ <5>

始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

★昼だし、休憩しないか>オイラ★
「こんなルーザー様はイヤだ!!」を一時中断いたしまして、昼休みに入りたいと…て、何をぬかしとるんじゃわりゃ朝もしっかり御休憩しとったやないけアホボケカスすんませんすんません自転車操業してたらチェーンがタイヤから外れたんですぅ(何をわけのわからんことを)

あー、アレですよ、ルーザー様ってだらしないのとかサイコーに嫌いそうですよねやべーよ私なんかカルく10000回くらいキュッてされるぅぅぅ ていうかいっそしてくださいルーザー様 秘石眼で一撃必殺でもよいです

ていうか、前にもどっかで書きましたけど、ルーザー兄さんは戦地へと赴いて、その秘石眼力で敵をバッカンバッカン倒したりしなかったんでしょーか。楽勝じゃん。
と思ったけど、あれだ、ライオンパーパだって年端もいかぬ少年兵に不意打ち食らってお亡くなりになられてしまうぐらいだから、あんま秘石眼力もアテにならないのかもしれない。ましてや錯乱して自暴自棄状態(と思われる)ルーザー兄さんが冷静に戦闘なさってたかどーか、つーかその気があったのかどーかも謎。いやでもホレ、青玉に「朽ち果てさせるには惜しい素材だった」とか言われてるから、素材はよかったんだよルーザー様。ルーザー様をとっておいてくれてありがとう青玉。そーだよえらいよ青玉。
…ルーザー様はどんな亡くなり方をされたのだろう…25年前当時は死体も戻ってこなかったわけか?青玉がかっさらっってったからか?普通戦死したときって、どんな死に方したとかって知らされるもんじゃないすか。行方不明状態扱いされたのかな。
戦場のルーザー様。…敵も味方もワケわからずバッカンバッカンふっとばしてたかもナ!怖いな、破壊の天使ルーザー様。デストローイ!!そして伝説へ!

ウンすみませんとりとめないトーキングで

 
次から「こんなルーザー様はイヤだ!!」後半の部をお送りいたします。
貴女が思う「こんなルーザー様はイヤだ!!」を思いついたらメルフォからそっと送ってくださってみたりしませんか(ボソリと小声で)家に帰ったら描いてアップさせていただきたいナーなんて いえ描くネタがないから人様に頼ろうとかいうわけでは
2005/06/18 (Sat) 13:10

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜7〜★

■兄に対しては敬語だが弟達に対してはタラちゃん語だ。
2005/06/18 (Sat) 13:59

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜8〜★

■科学を追及してたらオカルトにいきついてしまった。
2005/06/18 (Sat) 14:00

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜9〜★

■「ルーたん」と呼ばないと返事してくれない。
2005/06/18 (Sat) 14:59

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜10〜★

■毎週「デスノート」を読んでは「次回の予想」をハガキにびっしり書いてジャ●プ編集部に送りつけている。
2005/06/18 (Sat) 15:00

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜11〜★

■方向オンチでEブロックの場所をまちがえちゃった。
2005/06/18 (Sat) 16:00

★こんなルーザー様はイヤだ!! 〜12〜★

■音楽性の違いを感じて四兄弟からの脱退を表明する。
 
 
 
「こんなルーザー様はイヤだ!!」 以上ッ!!
(あとで追加アリッ!!の予定ッ!)
2005/06/18 (Sat) 16:00


始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

つめこみ倉庫へ戻る サイトトップへ戻る


 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!