★ルーザー兄さんありがとう24時間耐久サンバ★ <3>

始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

★けんか両成敗…★

おおお、作業に没頭してたら更新時間を忘れていたぁ遅刻じゃあ

えーと これは
さいしょ「ルーザー兄さんて…こんな人??」と考えて四コマにでもしようかと思ってチョロリとかいてみたのですが、話がどーにも展開しなかったっつーか、「いや、ただの理不尽な人だろこれじゃ」と思ったので、闇に葬られてました。うん、私はルーサビだいすき人間ですけれども、次男と四男の間には誰も入るスキもねーラブラブ磁場が発生してるものと思ってますけれど、でも、うーん、ただ猫かわいがりしてるのとはチガウんでないかなー、とか、ハレだって理不尽にしいたげられてるわけじゃないだろうとか(ハレは相応のおイタをするからおしおきされるのだと…ハイ)…というわけで、こういう路線の「ひどいよ!ルーザー兄さん」ではなくなったんでありました。
2005/06/18 (Sat) 5:11

★次男三男…★
私的にルーハレ最萌えな場面てなんだろう と考えますに
あのさー
「死んだ奴の記憶までほじくるんじゃねえよ!」
って言うとこあるじゃないすか。ハーレムが。ルーザー兄さんの体使ってるトゥモローに対して。
これってさー
え、なんのかんの言ってハーレムもルーザー兄さんが赤の他人に(←重要)ボートクされるのは許せないんです・ね?
と、ゆーことなんだと私はずっと思ってたんですが
どうなんでしょう。
死者をボートクすること自体がよろしくないことではありますが、あの場合はさー。ハーレムはさー。自分の身内がそんな風にいじくられてるのがさー。気に食わなかったんだよねー。
ルーザー(とジャン)だけは許さねえとか言っちゃってるクセにさー。

ハァ、…そうか、…だからみんなハーレムのこと<b>かわいい</b>って言うんだ…そーか…て、勝手に急に何か悟ったような気分になりやがりましたよ。
スッゲーよくわかっちゃった気がするよ。(気がするだけかもしらんぞ)

お、やっと今回文字だけになったな。
2005/06/18 (Sat) 6:04

うーんしまった。
7時の更新しようと思った前あたりからさっきまで机で寝ておりやがりました。
1歳児に戻る夢を見ました(…………うーむ)
あとユーレイを見てしまう夢(…………うーーーーむ)
いきなりコケてますね。世界中に土下座。すみません、ううう。し、7時と8時に見に来てくださった方がいらしたら、す、すみませんんんんん…!!!!
んあー、出かけないと…がさごそ
2005/06/18 (Sat) 8:38

★兄の悲しみ様は尋常ではなかった…★

えーと、これは、以前、「雑文」で文字で書いたネタですね。双子そろって風邪っぴき。そしてサビが倒れたのを見て「何故だっ 僕の健康管理は完璧だったはずだッ」と取り乱す次男…

…まあつまり
世界中がもっとルーサビ色に染・ま・れ☆彡 
と、そう言いたいわけですよ(わけなのかよ)

…なんか、1000回ぐらい更新したような気がするんだけどまだ7回?8回ー?そうなんすかー?うはー?あはー?

では今からちょっくらでかけてまいります。外出中は「こんなルーザー兄さんは嫌だ!」シリーズをお届けしたいと…思います…。
2005/06/18 (Sat) 9:00


始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

つめこみ倉庫へ戻る サイトトップへ戻る


 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル