★ルーザー兄さんありがとう24時間耐久サンバ★ <2>

始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

★コスプレ兄さん(ガクラン)★

えーと、コスプレっていうか、なんていうか、結局コスプレ。
制服ッスよ制服!!!と思ったわけですが、やっぱ基本はガクランッスよ!!!と思ったわけですが、ガクランはガクランでもちと珍しいタイプの…でも全国にはそこかしこにこーゆータイプのガクランは存在するらしい???
ウチの地域にも過去こーゆータイプの制服の学校がありました、こう、ソデんとこに、へんな位置(といってはなんだが)ラインが入ってるの。カラーリングは違ってたけど。

で、このカラーリングはどこからもってきたかともうしますと、あの、ドラマ「人間・失格」ってあったじゃないですか、
あれで着てたですよねこーゆーの。白と青の。
(…て、コレももう10年も前のドラマになっちゃったんかー。最後の方だけ見て、涙ボロボロになった覚えあるナー)
うーん、ルーザー様のためにあるような制服だッ…と描いてるうちに思ってしまいました。
ついでにドラマのタイトルも拝借して入れてしまいました。
いや…なんとなく…似合ってる気がして………。

やべ、更新二度目にしてすでに遅刻
2005/06/18 (Sat) 1:06

★寒くない笑顔★

「DO本」におけるちみっこ四兄弟の愛らしさの筆舌に尽くし難き様は何度言っても言い足りませんとゆーものですが。

そして、どーも私アレを読むと「ルー兄さんいい性格ッ」というところばかりが目に入ってしまい、勝手にトンデモ兄貴としての妄想ばかりをふくらませてしまったりしてるわけですが、
しかし。
しかし、あの、パーパが飛空艇から降りてきたときの、四人そろってパーパの腕に飛び込んでいくときの、あの、あのルーザーたん(あーあー、たんづけになってらー)のカワイイ笑顔といったら…ッッッ!!!

小鳥事件のお話においてはハーレムから「寒気がするくらい笑顔がきれいな」とか評されちゃってますが、コドモのころはあーんなカワイイ笑い方もしてたんじゃんねー。うわー。ふつうの子供みたいだよ!!(ふつうの子供ちゃうんかい)(…ウン…やっぱ…普通ちゃうでしょ。)

というわけで、そんな、邪気のない、かわいく笑ってるルーたんを描いてみたいッッ!!……と思ったわけですが、どーもオプションとして「からかわれてるマジック兄さん」を配置せずにおれませんでした。

==========================

ところで0時のアレは……そうか!!アレは「ルーゾー」だったんですね!!(笑)もちろんハレコロやサビコロも背後に控えておりますとも!が、ぶっちゃけ描く時間なかったから描いてない(ぶっちゃけんでいい、そんなこと。)
メルフォからメッセージ送ってくださる方、ありがとうございます!!ありがてええええーーー、超ありがてえええーーーー!!!うおー。(叫ぶしかッ)
ど…同県在住かもとおっしゃる貴女様は…むぅ、アレですね、私は住まわってる地域を名言したことはないはずですが、同じ場所に住んでるお方だとなんとなくわかっちゃうかもしれませんネ☆ワーイ、もしかしてご近所さんカモー!!…な、なにとぞわたくしめを県民の恥と思わないでやってください(笑)
2005/06/18 (Sat) 2:00

★四コマにしようかと思いそうになったけどならなかったシリーズ★

えーと。タイトルのまんまなんですが(笑)
なんとなく考えてはみたものの、「イヤ、別に、ルーザー兄さん、動物虐待愛好者ってワケじゃないべ…?」と思い直したので、お蔵入りになっていたネタでした。
と、ところでみなさんこの歌ご存知カシラー!? アセアセ

サテ…3時ですな。
わたくしもいつもならいいかげん寝るわい、というぐらいの時間でございますが…今日のあたしはナイトアンドデイで猫まっしぐらーーーイーヤッフォーーーテトリスやらせろーーーーグランドマスターじゃなきゃヤだかんねーッッつーか夜食を用意しておくのを忘れていましたオイラの朝までの食料この一杯のコーヒーオンリー!?オンリー!?オンリーロンリーマゾっ子メグたん〜〜〜(コワレるにはちょっと早いんじゃないかい、蜂屋よ。)

さ、次の更新あたりは絵はちょっとおいといて、しょっぱい語りでも載せようカシラ…。(しょっぱいのか)

==========================

>●の月 おおおおおー、ビンゴでござりますよー!!おおおおー!vv
ああッそうですね…”職場のオッサンしゃべり”が出てくると同郷の方にはまるわかりですよね(^^;
2005/06/18 (Sat) 3:00

★キュッ のアフターケア★

語りでも載せようか とか書いておきながら語りが出てこなかったっすよ(しーん)
というわけで絵ネタで。
えー
ルーザー兄さんはキュッした小鳥を、その後どーしたのかとゆー問題であります。
とりあえずその手で触らないでくださいねとゆーカンジです。(しかし単行本をよく見ると、ハーレムには握りつぶしたほうの手では触ってはいない。)
テキトーにゴミバコにポイ、とかすると、悪臭がすると思います。
丁重に埋めてやった、とか、そんなことをするとは思えません。
…アレかな。お屋敷には焼却炉があって…そこへポイ、かナ♪(ナ♪、じゃねえだろう)

お、空が明るんできましたヨ。もうすぐ夏至ですからねー。夜明けが早く日没が遅いですねー。
て、あたかもなにげない世間話のように!
デビルマンのうたがアタマん中ぐるぐる回ってんですけどどーしたらいーですか(しるか)
2005/06/18 (Sat) 4:00


始← <1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7> →終

つめこみ倉庫へ戻る サイトトップへ戻る


 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル