■日記ログ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月         TOPへ戻る
2006年4月〜7月
■7月8日 土曜日   RONDO ROBE 2006(7月2日)
  先週の土曜にジェネオンのアニメイベント、RONDO ROBE 2006行ってきました。 昨年も行きやしたが、
 5時間で2000円とは相変わらずお買い得。 茉莉ちゃんとかセイバーとか役で川澄さんがいっぱい見れて満足です。
 武装錬金のプロモ、斗貴子さんがブチ撒けろ言っとったっす。秋の放送が楽しみ。そしてマリみて第3期。
 


 ■とりみだす赤と元黄色(マリア様がみてる)
 マリみてのトーク中、虫が乱入して祥子さま伊藤美紀さんにひっつき、隣の江利子なばさんを巻き込んで
 慌てふためいていました^^ 上の絵はかなり脚色誇張してありますが。 いやー、伊藤美紀さん面白すぎ。
 Fateコーナーで藤ねえでもカレーネタを初め色々と笑いとってましたし。年季が違うぜ!伊藤美紀さんサイコー!
 
 マリみてアニメ第3期のプロモーション映像も流れました。
 別荘みたいなトコで白いワンピ着た祐巳と祥子しゃま。当然始まりは子羊たちの休暇なのですねー。
 祥子様の凛々しい学ラン姿や、走る祐巳ちゃんの姿もあり、最低でもレディ、GO!までは確実でしょうか。
 まだ可南子の映像はありませんでしたが、リリアン体育祭まで行くのであれば余裕で登場ですわよね。
 ああ…棒引きで瞳子と可南子が争うシーンが、なんだかとっても見たくてたまらんです^^
 途中、赤薔薇姉妹のバックに無数の黒い人影、「祐巳たちの前に新たな敵が出現!?」みたいなシーンが(笑)
 新たな敵はおそらく花寺のメンツで涼風さつさつっぽいですね。アリス(♂)、どんなに可愛らしいお姿なのやら。

 そして今日はアニメロサマーライブ2006に行ってきますー。

■7月6日 木曜日   HP名変えただとォォォッ!DIOォォォォォッ!!
  サイトの名前、「しーずきゃっする」から、
サークル名の「しーずはうす」に統一します。
 大して変わらんけど。お手数ですがリンクの修正おねがいしまーす。
 

 ■ヒサメ(神羅万象)
  2章第2弾まであと10日ほどですねー。今回はアス様再臨されるのでいつもより1箱多く4箱注文です。
 今弾のアスさまはドコとなく顔が幼くなってるような? だがそれがいい!エロ皇魔ボデーとのギャップが!
 でもってメルフィスもなかなか。クールビューティな姉御番長?左手のチェーンソーはブチ撒け趣味か!
 ママンダハートの大きい画像は見たことないので何とも。名前だけだとステキな人妻を期待してしまいます。
 そしてアス様のライバル、フトモモなら任せろ!のシオンも千年間お肌のお手入れ気をつけてきたに違いありません。
 ロリっ子はシズクだけのようですね。1弾がロリ尽くしだっただけに、今弾は熟れた力でキャストオフするようです。

 ヒサメの本、通販とらのほうでまた始まりましたー。

■7月4日 火曜日    ユーノは置いてきた 正直いってこの戦いにはついていけない


  日曜はリリカルマジカルおつかれさまでしたーありあとーございましたー。なの。
 天気予報では雨と聞いてたものの、ほぼ一日晴レ晴レユカイに近くて良かったです。
 アフターイベントの巨大なエロイタチのポップ欲しかったなー。いいなぁ。
 なのはの膨大な魔力のおかげかスゴイ活気で。楽しかったです。今度また11月のも出たいですねー。


■6月29日 木曜日    落ち込むこともあるけれど私は元気です だったかしら
  やったら暑い一日でしたー。食欲がなくなるほどに。それでも二郎だけは体が欲するこの本能!

  結界師が秋にアニメ化ー!!好きなのなだけに嬉しいような嬉しくないような嬉しいような^^
 時間はやっぱりテレ東の6〜7時台かなぁ。深夜で2クールやって終わりってこともないだろうし。
 良守の声はサンデーのCMのはイメージに合わなかったので本放送では変わられることを期待してたり。
 脇役だけど神田の声は釘宮理恵が良いです。この分だと絶対可憐チルドレンもいつかはアニメ化しそうな気も。



 ■新刊表紙  魔女といえばデッキブラシ… 決してレイジングハートを描くのが面倒だったわけでは…わけでは…。


■新刊サンプルその2


■6月28日 水曜日    ヤムチャ死す
  日曜はリリカルマジカル。入稿は終わりました。二郎食べたいです。
 セイザーX終わっちゃいました。シリーズ中最高峰の面白さだったなぁ。
 後番組は赤頭巾ちゃん。声は田村ゆかーりー。
 後で書き直しそうです日記。


 ■サークルカットはヴぃーた



■新刊サンプルその1


■6月19日 月曜日    コルド大王様
  サンクリおつかれさまでしたー来てくだしゃった方ありがとうございましたー。
 スケブ珍しくはいっぱい描かせてくださってとても嬉しかったです。
 アスタ様はあのエロボンテージが思い出せず、バニーコスで寛大な処置を頂きまして^^
 新鮮だったのは祐巳ちゃん。マリみてキャラなんかは神羅漬けの個人サークルでは初めてで。
 なんとまぁ合同の凡人師弟のほう見て来てくださったとのこと。感謝感激雨あられです。
 夏コミの凡人師弟コンビのマリみて本のヤル気も燃え上がってきましたよう。
 今回の新刊のほうはまた書店委託しますので始まったら連絡します。
 次参加は7月2日のリリカルマジカル。  個人では1年ぶりくらいになる一般向け本です。間に合う…か…な?


■6月15日 木曜日    ナッパー!!オレの言うことが聞けんのかーーーっ!!!
  BLEACHのヤミー見る度にナッパを思い出します。懐かしいなぁナッパ。ベジータのお目付け役として長年
 付き添ってきたのに。動けなくなった途端にあっさりポイ。 是非ともヤミーもウルキオラ辺りに、動けない破面など
 必要ない! ま…待ってくれウルキオ… ボンッ!! 汚ねぇ花火になってください。






 ■サンクリ32新刊
 神羅万象ヒサメ本、表紙&サンプル


 スペースは ル15a しーずはうす です。
 他にも何かコピー本とか。可能な限り…。


 サンプルとか→■ (18禁)



■6月13日 火曜日    オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねぇ
  先日入稿してきましたー。ねこのしっぽ、 原チャで15分くらいと近いのがとても助かります。
 親切丁寧だし。かれこれ4年くらいお世話になっておりますとても良い印刷所であります。

 ■今回のBGM代わりアニメなど
 王様のレストラン(全10話)→ ゾイド新世紀/0(全26話)→ R.O.D -THE TV-(全26話)→
 カウボーイビバップ(全26話)→ おねがい☆ティーチャー(全13話)→ おねがい☆ツインズ(〜9話)→
 機動戦艦ナデシコ(全26話)→ ニアアンダーセブン(全13話)→ レッツ&ゴーWGP(全52話)→
 カードキャプターさくら さくらカード編(〜ケロちゃんとユエが仮の姿に戻れなくなるヤツ) 多分。

 流しとるだけで内容頭に入らないのでハルヒやひぐらしとか録り溜めて初見のヤツでは無理で^^
 レツゴーはホント何十回見てるやら。そのうちテープが擦り切れそう。


 ■ヒサメ
 サンクリ新刊の表紙用の。 ヒサメはいてない説を支持する若者が増加の一途を辿る昨今。
 逆にはかせることこそが真のヒサメストだ!という一部熱狂的ファンの声も。(事情通Sさん談)
 できあがりの禁則事項部はいつもどおりタイトルで隠蔽。

■6月3日 土曜日    照れちゃってるわけ かぁわいいんだぁ
  友人がキミキスにハマったので私も興味を持ちまして。キミキスってギャルゲーだったのか。
 
 

 ■水澤摩央 
 3年C組水澤摩央かわいー。まだサイトの絵を見てラジオ聞いたくらいなもんですが。
 主人公のひとつ年上の幼なじみでスタイル抜群モテモテ美人設定。
 ToHeart2のタマ姉みたいなモンかしら?そしておっぱいの大きい由乃^^
 過去メガネ属性とは心得てらっしゃる。今はコンタクト?メガネに戻したりもするのかな?
 
 池澤春菜さん、相変わらずレッツ&ゴーの豪と同じ声とは思えない可愛らしい御声だー。
 クレしんの矢島晶子さんとか、小僧から美少女まで広くこなせる声優さんてホントすごいなぁ。

 □戦闘力
 ・水澤摩央 B89/W58/H87
 ・向坂環  B89/W58/H82

 タマ姉よりイイケツしてます!

■5月30日 火曜日    あなたも人造人間になられたのですね
 ■武装錬金アニメ化
 まさか本当だったとはー。いやーうれしいですね。 時間帯は深夜かな?ブチ撒けだし。
 それにしてもウチきられた漫画がアニメ化ってあんまり聞かないというか、初めて?
 
 
 
 6月のサンクリはル15aです。ヒサメで。

■5月15日 火曜日    おはようございますドクター・ゲロ様
 温泉行きたいですよい。
 
 ■ピグマリ温泉。効能はツン、クール、軍人気質、妹想い。
 
 ■神羅マニアックスのピグマリオン本はとらのあな様、MAGMAG様にて書店販売始まりまし。
  メロンブックス様では既に始まっとったようで通販分はもうないようです。

■5月11日 木曜日    このオレはピッコロ大魔王の生まれかわりだッ!!!
  神羅マニアックスお疲れ様でしたありがとうございまし候。
 ピグマリオンやアスタロット様のコスも見れて良かったー。
 


 ■皇魔ピグマリオン。
 洗脳されて皇魔族になりました。
 第2章の2弾ではベリアールが元帥に昇格して登場。これでアスタロット様が再来の可能性もかなりUP…!?
 皇魔は長命だけど地上の種族はどうなのやら。どーでもいい戯言はいいから教えてよ言えようウェハーマン。


■5月2日 火曜日    大人になれよ三井
  暑くなったり寒くなったり雷落ちたり地震きたり。忙しい天変地異なこの頃でございます。
  明日は都産貿易で即売会なのでほどよいお天気だと良いです。
 


 神羅マニアックスの。ヒサメコピー本表紙。間に合うかしら。


■4月30日 日曜日    あれが地球だよ パパ…
  サンクリおつかれさまでしたーありがとうございましたー。Dホールだけ孤立してて移動疲れましたが^^
 いろいろ2章の妄想話しができて楽しかったです。アスタロット様は絶対生きてますよ!うん!
 
 ・涼宮ハルヒの憂鬱 第4話。いつの間にやら古泉が。1話見逃したのかと思いましたが。さすがはハルヒ。
 ・RAY たまたま見たら面白かったです。昔ブラックジャックに特殊な目を移植された無免許女医の話。
 
 5月3日(水)神羅マニアックス参加します。
 神-18 しーずはうす

 クリック詳細(18禁)
 
■4月20日 木曜日    動けないサイヤ人など必要ない
  神羅万象第2弾ー。年寄り口調の幼女皇帝もよいですが、氷女雪ん子ヒサメたんがかなり。
 ・骨マスターだけでなくアナンシも居てるから、きっとアスタロット様も存在してると信じ。再登場期待。
 ・ライセンは不老の術とかで? 亀は万年で鎧羅族の寿命が一番長そうだけど聖龍族はどうなんだろう。
 ・サイアスの正体はきっとジェイドでしょう。仮面のせいで関俊彦クルーゼ声が響いてくる…。
 

 サンクリの新刊表紙。コピー本です。
 
  
■4月15日 土曜日    まぁヤツはオレたちの中で一番弱いしな
  FF12に死の天使ザルエラやら不浄王キュクレインが出とると聞いてものすごくやりたくなってきました。
 タクティクスアドバンスも憤怒の霊帝アドラメレクの出演が買う決め手になりましたし。

 ■体内のたんぱく質やアミノ酸を代価として髪の毛の錬成を行う学園錬金術師。
 祐巳の夢世界では仏像生み出す仏の錬金術師や、デコから光を出す額光の錬金術師も存在。
 

 ■わたしの十字架で出した新刊、今日からとらのあな様で委託販売始まりました。
  いちおー通販トコ→■

■4月13日 木曜日    放課後キャンバス
 今更ですがわたし十字架お疲れ様でしたありがとうございましたー。
 春のアニメがものすげー数。土曜夜のテレビ神奈川は24:30〜27:00までアニメだけの時間帯って。
 とりあえずはマイメロとふたご姫とスクランとアリアと涼宮ハルヒくらいしか見れてないです。
 あと女子高生GlRLS*HlGHがなんか好きですね。パンツ100%だったりと頭の悪さが素敵。
 何よりもEDが梅津泰臣の神クオリティなので17回くらい見ても飽きません。ED。
 他にも好きそうなのがあれば追い追い。今日からの砂沙美魔法少女クラブ面白そう。プリティサミー。



 23日のサンクリ出ます。ホ-14b しーずはうす ピグマリオンで。
 上のは5月の神羅マニアックスのカットですが。






■もひとつ過去へ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月
TOPへ戻る  

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル