■日記ログ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月         TOPへ戻る
2006年1月〜3月
■3月30日 木曜日    パロスペシャル
 ノエインもソルティレイも舞乙姫も終わる今日。さびしくなります。



 サンプルページできました →■


■3月29日 水曜日    ツンツンするならさっさとロザリオを受け取りなさい
 入稿も無事?終わったので聖剣DSの封印を解除。RPGの長期放置ではよく目的を見失って
 頓挫しますが、これは次の目的が常時表示されとるのでバカな私にはもってこいな親切設計。
 クリアするまでちゃんと続けられそうです。待ってろよマナの王のオタンコナスめ。
 
 マリみてWebラジオがおもしれーです。リリアン戦隊ロサキネンシスがもう、素敵なバカさがたまらん。

   わたしの十字架の新刊表紙
   いっぱいおりますが薄さはいつもどおりです^^

■3月15日 水曜日    鬼太郎様がみとる
 80年代鬼太郎のDVD−BOXが届きました。わーい嬉しいなー。
 オマケで目玉のオヤジ貯金箱が。等身大なのかしら?ケッコーでかいです。
 DVD20枚 全115話+映像特典なので見終わるのは当分先になりそうですね。
 
 このアソパソマソ戸田恵子さん声な第3期が一番好きな鬼太郎アニメです。
 幼少リアルタイムでしたし小学生の頃もテレビ静岡で夕方よく再放送もしてました。
 今改めてこのDVD見たら、もう、懐かしさがほとぼしりまくりでたまらんですた。ゲゲゲのゲー。
 EDの「よなかむかえにくるんだよヨ」 に合わせて動くまくら返しが相変わらず怖いです^^

 
 ■鬼太郎さんといっしょ
 前もフリーザ様といっしょとかやったような。祐巳ちゃんは鬼太郎も大好き。
 
 
■3月5日 日曜日    ショッキングピンク
 芸人スケバン恐子、桜塚やっくんを初めて見たとき。好みのスケ番だかわいいなぁと思ってたら。男性でした。
 
  ■ドットフェイト
 

  ←ロマサガなのは其の2。スターライトブレイカーを閃いた!


 ■返信
 >>ゴ・・・ゴルゴ!!
 >>気をつけて!怪しいヒットマンが(笑
  よく見破りましたね。これでキノコ東郷さんも安らかな眠りにつけるでしょう +
 >>オシリ!オシリ!ヽ( ´¬`)ノ
 >>いいケツしやがって
  よーしこうなったら皆でオシリストを襲名しましょう。
 >>第2章4月発売楽しみですね
  ホント待ち遠しいですよねー。時代は違うようですが舞台は同じなようで。楽しみです。
 >>ヤッホー
  やっほー
 >>ちみたんイイネ。
  ちっちゃいのはよいですね癒されますね。びんちょうたんとか。
 >>格闘ゲームは面白そうですね
  ですわよね。もう想像しただけで熱くなりますわ。
 >>シャマルがザフィーラに「くれてやる」と言ってるのには誰もツッコミいれなかったんですね
  なかったですねー^^ そして初、ありがとうございます。 腹黒いシャマルを差し上げますよ!
 >>なんかPSのCCさくら思い出しました。足上げたなのはちょう可愛い。
  懐かしさくら。クロウカードマジックしかやたことないですがパズルゲーなのはとかもおもしろそうですね。
 >>なのちゃんは重装甲砲撃型なので一人旅は茨の道。ところでユーノ…げふんげふん
  まるでドラクエ1のような厳しき旅。あ、ユーノくんのことはうっかり忘れ…^^; 序盤ではフェレット型の回復役?

■3月1日 水曜日    キトーくん
 春うらら。早い人はもう花粉症になっとる今日この頃。私も花粉症ですが今年はおそらくセーフかも。
 小5の時よりずーっと一年おき周期で花粉症になってるので、去年来たから今春は大丈夫なハズ。
 信じてるよ、自分の花粉許容量。花粉最大HP。
 
◇ジャンプ 2006 13号◇ 囚われの姫のような五嶺様を未だ女性だと信じて疑わない
■BLEACH
 ・虚化一護を取り押さえる仮面の軍勢の皆さんの見開きがものすごいカッコイイです。
 ・仮面装着は始解程度なのかしら。卍解は仮面の他に全身装甲覚悟完了になったり?
■もて王サーガ
 ・何よりも矢射子姉ちゃんの多さに喜びを感じました。税込み2814円のGカップブラジャー。
 ・花京院の代わりのドン・ブラコ「世界ッ!?」「誰だよ!!」がベストオブ昔話し。
 
 ■ピグマリさんと美味しそうなマッシュルども
 今日の献立はキノコのホワイトソースがけでございますピグマリオン様
 
■2月23日 木曜日    らんじぇりくん
◇ジャンプ 2006 12号◇ 無我の境地ですら真似るの無理な手塚ゾーンを真似られた樺地が最強!?
■BLEACH
 ・仮面の軍勢、三つ編みメガネセーラー服は男のロマン。さらに関西弁なので声は自然と久川綾に。委員長。
 ・尺魂界よりも人間界のほうが強そうに思えてきました。一護に一護パパ、雨竜パパ、仮面の軍勢の皆さん。
■もて王サーガ
 ・ハム太郎ネタが秀逸。トロくて使えない孔子くんが最高に良いです。こうしくん嫌いな私にとってはツボ。

 
 ■ロマンシングなのは (ロマサガ風)
 がんばってジュエルシードを集めるんだ!一人で! 後半にはフェイトやアルフが仲間になるよ多分。
 ディバインバスターを何十回も使っていればそのうちスターライトブレイカーをピコーン(電球)と閃きます。
 フラッシュムーブ(消費MP15)はフライアーフィンを使ってる時しか使えないらしい。

 ・シューティングなのは アクセルシューターのホーミングっぷりが気持ちよさそう。
 ・恋愛シミュレーションなのは As後から、プレイヤーは時空管理局の新米執務官というのが相場かしら。
  はやてシナリオクリア後はリィンフォースシナリオが隠しで出現だー。ユーノクロノとボーイズラブもあるよ。
 ・2D対戦格闘なのは これが一番やってみたいです。すげーおもしろそう。同人ゲームあるのでしょうか。
 
 
 ■拍手コメント返信
 >>それじゃあゲボ子のオッパイはオレのモノということで。
  な…なにーーー! ズルイっすよ、ここは公平にジャンケンで…!
 >>『おっぱい魔人チョコ』  ザフィーラ淫獣デビューおめ〜
  ワーイ、ついに頭角を現した淫獣さん。これから彼が歩くは修羅のエロ道。
 >>―その後ザフィーラの姿を見たものはいない…
  堕ちたケダモノはボクたちの心の中でずっーと生き続けます★
 >>「チョコ うまい」ワロス
  多分「うまいチョコ」という代物なのですよ。その名の通りうまいのです。うん。多分。
 >>なのはピッコロといい良い味出てます大好きデス!!!!!
  ありがとうございます!こんな馬鹿なだけのものにそう言ってもらえるとホント救われますー。
 >>ザフィーラ・・・・・・
  IPPAI OPPAI ボク元気ーとザフィーラが言ってました
 >>なぜ揉むかと聞かれれば・・・そう、そこに乳があるからさ!
  うおおおおおおおおおおおお素晴らしい名言に感涙で同意で尊敬です!!
 >>殴り描きなのは2の続きマダー
  うおーそのうちのっけます。あと2じゃなくてZです。どーでもいいですね^^
 >>ここにもいたか真顔の変態・・・・・・!!(笑
  変態万歳!真面目なキャラと変態さんは紙一重ですね。
 >>むちむちロリらいしゅきれしゅう!アルマゲスト委託してないのですねorz
  すみません委託分は完売で。でもウチに少し残ってるので4月のサンクリ受かったらもってきますー。
 >>そりゃ魔人のオッパイには惑わされますよ〜(;´Д`)
  ですよね、ザフィーラは悪くない。悪いのは魔人のけしからんおっぱいだー!

■2月17日 金曜日    リリカルSOS

 
 ヴィータのおっぱい魔人発言以降、シグナムの認識がおっぱいの人と化しました。


■2月13日 月曜日    おお リナリーよ よくぞもどった
 PCでゲームやってると勝手に再起動するという現象が起きてとても困った一週間でした。ゲームやるなよという
 神の思し召しでしょうか。せっかく新桃太郎伝説で桃太郎さんになって鬼退治してあげようと思ったのに。
 原因はウィルスでもスパイでもなく。何やらOS入っとるHDDがヤバめだったようなので新しいの買って
 OS入れなおしたらバッチシでした。ゲームやっても再起動しない。これからはゆっくりと鬼退治ができます。

◇ジャンプ 2006 11号◇ H×Hが4月まで休載^^
■BLEACH
 ・チャド、もはや修行しても無理だよ無駄だよと思った読者はケッコーいるのではないかしら。
 ・一心並(隊長級?)の実力持ってそうな雨竜パパ。強パパ設定て好きです燃えます。昔ではバラン、最近はウルザードとか。
 
■もて王サーガ
 ・わーい2回目のCカラー。とりあえず近々の打ち切りはなさそうかな。女性キャラあんないっぱいいたのか。
 ・吉本さんがチョコを気合でかき消すのがベストオブバレンタインでした。 天津飯VSサイボーグ桃白白。
 
  ■アルマ

■2月5日 日曜日    クリリンのことかーーーーっ

 ■プリキュアSS むしろ二人のお母さんが気になってしょうがない一品です。良い人妻。
 ■仮面ライダーカブト キャストオフ、クロックアップカッコイイです。後ろでブッ飛ぶ加賀美クン面白いです。
   初のライダーキックは後ろ回し蹴りよりもやっぱ「ウェェーイ!」な飛び蹴りの方が好きですねー。
 
  ■ヴィータ
  何やらサウンドステージ03にもヴィータの歌は入んねーらしいぜーとのことを聞きました。
  うげー。なんでヴィータだけー。ザフィーラ一条さんは除く。04とかは出ないのですかね。
  ほーみーべいべーうーきうきれいでぃーストレスはーたーめないでー♪
  グレアムおじさんのつぶやき:ヴィータの絵を見ながらでじこ様の歌を聞いて脳内変換するといいぞ

  ■魔法少女 殴り描きなのは Z
  昔メッセンジャーで殴り描いたなのは関係?のくだらない絵。主人公はピッコロさんです。

■1月12日 木曜日    妖怪大魔境
 5日くらい前に 水木しげる展 へ行って来ました。水木妖怪好きにはたまらん世界でした。
それにしても観覧客、若い姉ちゃんがやたらいっぱいいたのには驚きましたね。水木先生やるなぁ。
いつか鳥取にある水木ロードも通ってみたいものです。駅への道に100体の妖怪像が立ってるんですの。

◇ジャンプ 2006 06.07号◇  ジャガーさんの「無我野喬至(むがのきょうち)先生」が最高です。
■BLEACH
 日番谷と阿散井初勝利!十刃か仮面の軍勢相手でまたカマセにならなきゃよいですが。
 乱菊さん瞬歩使えるとは。副隊長の中でもかなり隊長格よりな実力の持ち主なのでは。
 少なくとも一護に一撃でのされた一、二、四番隊副隊長達とは一線を画してるハズ。
 灰猫は灰状になった刀身が相手を切り刻んでるのかな。千本桜みたいに。
 
■もて王サーガ
 ・「幻の大技出たー!」 そら、私の夢になってね
 ・ランジェリーカタログの表紙がエッチな下着装備のビアンカなのかー

 

 ■アスタロット 
 シオンとくんずほぐれつしていた末ボロボロになってしまったアスタロット。
 「うふーん!」 「あはーん!」  「なかなかやるわねアスタロットー」 「あなたもねシオンーあははーん」
 
 第4弾があと4日で発売ー。アス様再臨されることを期待していましたが居ないようで残念。
 その代わりアルマがいて鎧羅族も3弾と違っておにゃのこばっかりっぽくて良きかな良きかな。
 公式サイト見ると絶影も女性なようで。セツナっぽい尻尾生えてるけどもしかして姉弟(兄妹)?
 
■1月8日 日曜日    ゼノンの偉大なる魂よ
 先日実家より帰って参りました。おじいちゃんとおばあちゃん毎年お年玉ありがとう。

 
クリックで脱ぐというのをやってみたかったんス
 ■ヴィータ他いろいろ 
 6年経っても成長しないので、気持ちばかり若干増やしてあげましたということで。
 シグナムは「シグナム、17歳でーす」と永遠の17歳が可能…か? シャマルは永遠の人妻団地妻さ!
 なのは世界のデバイスたちカッコ良過ぎ。AsのOPでいっぱい出るトコ好きです。
 呼び名も。レイジングハートとかバルディッシュとかグラーフアイゼンとかそーいう語感がたまらんす。
 昔レッツ&ゴーの時も、アイゼンヴォルフだのディオスパーダだのハイカラな横文字が大好きでした。

 □きまぐれとりあえず リリカルなのは 関連web拍手お返事きまぐれ
 ・私もノロイうさぎになりてーです。
 ・ありがとうございます。
 ・ヴィータホント良い子ですねー。
 ・なのは、薔薇、舞乙女と時間ダブリまくりでしたねー。舞→薔薇視聴でなのは録画でした。
 ・あけでとうございます。DVD買うかもしれません。
 ・6年後から直でも続編バッチコイですが、どちらかといえばafterせず続編希望よりっすね。

■1月1日 日曜日    2006
 あけましておめでとうございます。ふつつかものですが今年もよろしくお願いしますね。

 

 ■フェイト 戌年 
 なのは終わっちゃったー。ええお話でしたー。2005年殿堂入り。最高におもしろかったわ。
 ただフェイトは永遠のツインテールでいてほしかったゾナー。
 前作無印の最後と同じ「さよなら、またね」があったので、第3作を淡く期待。無理か?
 そのまま続き見たいし、間を紡ぐお話も見てえ。 はやてのリインフォース捌きも見てえ。

 余談 冬コミで買った設定資料集によるとおぱい成長率 すずか>アリサ>フェイト=はやて>なのは






■もひとつ過去へ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月
TOPへ戻る  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル