■日記ログ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月         TOPへ戻る
2005年 8月〜12月
■12月27日 火曜日    足なんて飾り
クリスマスにはサンタさんにロックマンX8とロマサガとクロミちゃんをもらいました。言ってみるもんですね。

◇ジャンプ 2006 04,5号◇
■BLEACH
限定解除。「副隊長以上は霊力を五分の一に制限される」って設定がちゃんと活きていたとは…!
これでついに日番谷と阿散井の勝つところを初めて見られそうですね。もうカマセなんて呼ばせないぜー。
十刃。ウルキオラは第六十刃グリムジョーよりも2つ3つ上なのかな。ヤミーが十刃でないことを信じたいです。
 
■もて王サーガ
 卍解、袖白雪、一護パパとブリーチコンボがー。
 掲載位置が後ろのほうなのが気になって気になって。入稿が遅いだけであれば良いですが。

 

 ■ふたりマフラー 

 白地図はまだ途中まで。瞳子と可南子を誘うところらへんまでどす。
 レイニー止めがどーたらこーたらという言葉を聞くことから察するとまさか。
 
■12月22日 木曜日    アイシー・ペンギーゴ
 全国津々浦々雪が猛っているそうで。子供の頃は台風とかそーいう天変地異ごとに何か心躍らせたものです。

 

 ■祐巳とゆきだるま
 そういえば今日買うの忘れとった未来の白地図。祐巳と瞳子の白い純潔がまっ赤に染まるのだろうか。
 
 ■冬 コミックマーケット69  10月くらいに作ったマリみての本スパイラルガールズ
 Takeさんの 『おねーさま同盟』 (30日 西す−04a) にて委託させて頂くことになりました。
 本田が売り子手伝いの一人としてスペースでマリオカートをやっているかと思います。よろしく。

■12月20日 火曜日    鉄槌の騎士 鉄の伯爵
 マリオカートでの対戦が熱い今日この頃。ゲームの対戦でこんなにも燃え上がるのなんか小学生以来でしょうか。

◇ジャンプ 2006 03号◇
■BLEACH
 シャウロンの斬魄刀解放はハサミムシ。大きさ人型とそう変わらんのでヴァストローデ級ということか。
NO12〜NO15イールフォルトまでがアジューカス級、NO16ディロイ以下はギリアン級て感じかしら。
ヴァストローデの時点ですら隊長格以上なので、更にその破面成体じゃ若年隊長なんかじゃ相手にならず。
幼さゆえに未熟な隊長さん、これからのパワーアップ…成長に期待な展開ですかね。阿散井も一皮向けんと。
乱菊が手にしてるのは救援要請の道具かな? 援軍は…百哉や更木あたりなら少年誌パワーでいけそうだ。
 
■もて王サーガ
 大亜門先生のおかげで*アスタリスクが肛門に見えてしょうがないです。

 

 ■ヴィータ はなんか一番柔らかそうな気がしてならん

 11話 聖夜の贈り物 最高。 フェイトとはやて、まだ幼いのに強いなぁ。泣けるぜ。
 
■12月15日 木曜日    ヘルナンデスくん
DSとマリオカート購入。 自分でカートのオリジナルマークを作れるとのことで、大好きなフリーザをシンボルに。
今、私はサーキットを駆ける一陣の風となるッ!! 50ccの!! キノコカップで!!!

 

 ■押忍!  ソニックフォームがたまらん。
 
 よくよく考えたらワカメやまる子と同い年だったのかー。
 
■12月12日 月曜日    長いこと さららだと思ってたんよ 先生さん

◇ジャンプ 2006 02号◇
■BLEACH
 阿散井は浦原商店付近で戦ってるから安心だろうと言った通り、ウルルが助け(?)に入ってくれて良かったね阿散井。
ウルル、それなりに強いのだろうとは思ってましたが、殺戮モード、よもやここまでの潜在能力を秘めていたとは。
隊長格以上の戦闘能力?ジン太やテッサイなんかも相当強いんだろなぁ。 ああっ…阿散井のランクがまた一つ…。
蒼角王子、紅茶王子、課長王子、慎吾王子、太蔵王子。 そろそろ日番谷、阿散井が勝つ所が見たいけど無理なのか?
 
■もて王サーガ
 うげーマズイぞー。掲載順末席に来ているぞー。武装錬金といいなんで私がハマル漫画はいつもこう不安に。
「オレが死んだら100億ドルの美少女に取り憑いていろんな感覚を共有」 私も タズサに取り憑きたいです。
「前はエプロン、後ろは裸…」「え…びんぼっちゃま?」「落ちぶれても元上流家庭!?」 落ちぶれてスマン!
新登場の美人大家さん・静しゃん(未亡人)のエロさで、小学生たちアンケート出してくれないかなあ。

 

 ■久寿川ささら
 カワタデザインで、花梨orるーこテレカよバッチコーイ!と思ってたら生徒会長だったですのね。
 どれにせよバッチコイだったわけで。副局長、デザインも設定もいろいろ最高峰でオメガたまらんです。
 ツンデレ?クーデレ? まだゲーム未開封なので真の久寿川さんはよう知りえてませんがオメガたまらんです。
 まずは借りたPS2のをフルコンしてからXRATEDへ。 ささらへの道は近くて遠いんよ。
 
■12月9日 金曜日    カカロット
 最近ゲームセンターCXが楽しみ。 ファミコンやスーファミのレトロゲークリアを、よいこの有野がを目指すという番組。
有野のクソゲー設定に対する冷静なツッコミが面白い。そして懐かし感に浸れます。12/14には地上波でもやるそうで。

 

 ■ヴィータ
 赤ゴス ヴィータかわいいよヴィータ。はやてと姉妹のような親友のようなのええですね。
 クリスマスイブに酷なことしてくれやがった仮面の戦士は変態仮面と呼ぶことにしよう。
 と思ったけど、実はダディというわけでもなかったか。 奴らの正義もあるにしろ、ちょっとえげつないかしら。
 
■12月6日 火曜日    あいすはふんどしもいける
 やばい寒くなってきてもうやばいです。
 
 ◇ジャンプ 2006 01号◇
 ■BLEACH
  阿散井が一角に卍解使えるなら隊長やってよ回想で一応フォロー。が入ったものの、やっぱイマイチ釈然としないのは
 私が一角があまり好きじゃないからか。弱い初期一護に負けただけに、今更隊長格ってイメージはどうもなぁ…。
 一方卍解しながらも満身創痍な日番谷、阿散井。いっつもカマセ犬な結果に終わってる二人なだけに心配。
 まぁ阿散井の方は浦原商店付近なので喜助やテッサイ、負傷してるけど夜一さんがも居るから助っ人は大丈夫か。
 
 ■もて王サーガ
  「買うの後回しにしてた物が売り切れた気分」 ものすごく良く分かります、その気分。
 「何!!?あの陣形は!?」 オーストラリアン陣形封じ。とてもよい具合にテニス様時期ネタですね。旬。
 おそらくそのうち「ヤツら同調しやがった」「同調ナシに世界は獲れない」なども使ってくれるでしょう。
 「よそんち上がったらタンスとツボを調べろって導かれし者たちからうるさく言われてて!」 うまいなぁ。

 

 ■マシロ様
 妾のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
 一人称が「私」の時は全く興味ありませんでしたが「わらわ」だとこうも違うものなのかーー。
 わらわイイヨわらわ!遥ちゃんとエロスちゃんのおっぱいと、まきまきも忘れてはいけないゾナ。とバクが言ってました。

■11月30日 水曜日    唐と読む唐手から空と読む空手へ
 
 

 ■花梨CHU
 たまご たまご ターマゴサンドを食べちゃうぞっ♪といい、なんよ喋りといい、悪女っぷりといい、とても良い子。
 何かいらない子とか呼ばれとるそうですが、全然必要な子なんよ。


■11月28日 月曜日    ヤツら同調(シンクロ)しやがった
  ToHeart2 XRATED予約完了ー。カワタの人が描き下ろし特典のげっちゅやで。
 花梨とるーこのどっちに転んでもバッチコーイ!なので。 由真も惜しいすが。
 
 ◇ジャンプ 2005 52号◇
 ■BLEACH
 龍紋鬼灯丸。三節棍だったから三枚刃に。弓親は仲良しなので知っていたのか雷電!
 もう完全に一角が脱ヤムチャしてしまったようで悲しい限り。ハゲも最早隊長格かなぁ… やりきれねぇ。
 純粋に攻撃力UPと十一番隊らしい卍解。凄まじい破壊力…さすがに更木のマジな斬撃よりは弱いよね! ね?
 なんか男らしいエドラドが好きになってきました。グリムジョーも好みのタイプ。
 
 ■もて王サーガ
 いきなり掲載順位スゲー下がっとるーーー!! 後ろから2番目。最近Cカラーやったのに。
 カウパー駅、消灯後用ムフフトーン、ロマンホラー辛苦の日伝説、バンデッドキース、石仮面あたりが優!
 そしていよいよ今週金曜日に第1巻発売。大亜門先生のため、世界平和のため、みんな買ってね!!

 

 ■るーこ
 るーに元気をわけてくれー

■11月26日 土曜日    ちぃっ…カカロットじゃない
  昨日、金スマが秋葉特集ということで、でぶやそっちのけで見ていました。ごめん石塚さんパパイヤ。
 最近ホント多いっすねアキバ系。うたばんも、先週のでぶやも特集してたし。職場の人は「萌え」って使ってるし。
 金スマ。オタク文化を象徴する方々が出ておられ、その中にはガンダムとドラゴンボールの全てのシーン・セリフを
 暗記しておられるという超人の姿が。そしてベジータと悟空の対決を見事再現!「ドガッ!バキッ!」スゴかったです。
 同じドラゴンボール好きとして尊敬に値します。 こうなったら私も負けてられません!神様の神殿に行ってきます!
 

 ■金糸雀
 かしらかしらなのかしらー。 例に漏れず私も「きんしじゃく」だとばかり。
 おバカでドジっこでなんて愛らしいのかしらー。もちろん雛苺もかわいいかしらー。


■11月25日 金曜日    ゲゲゲの鬼太郎 第3期DVD化
  ゲゲゲの鬼太郎の第3期がついにDVD化! ばんざーい!!  →■東映の鬼太郎DVDページ
 ビデオで一応出てはいたですが、何故か10巻40話までという半数も補完できてないという中途半端さで
 41話以降見たくても見れない作品も多く。てなわけで今回のDVD化はもう嬉しくて、毛針を飛ばす勢いです!
 80年代にやってたこの鬼太郎が昔から好きで好きで好きで。当時リアルタイムでは幼稚園くらいですね。
 水木先生絵のED。枕返しが枕を持って動くのとか、最後に妖怪がわーっとアップになるのが昔怖かった。
 それから小学校になっても地元テレビ静岡ではよく夕方アニメ再放送やってて、それもよく見てたなぁ、と。
 「牛鬼」「妖怪ハンターヒ一族」「悪魔ベリアル」など鬼太郎側が絶対的なピンチになる話しが何故か好きでした。
 「あかなめ悲しみの逆襲」「大海獣」「雨神ユムチャック」などは個人的に名作でした。物心ついてからの子供心に。
 「手長足長」とか「串刺し入道」とか他にもいっぱい覚えてない話も多いのでホント楽しみです。
 

 ■雪ん子
 鬼太郎の雪ん子ではないです。一応ひさしぶりにオリジナル。
 萌え妖怪とかいいなぁ。まぁぺとぺとさんとかありますが。  地獄少女の輪入道はシブくてカッコイイです。
 
 「萌え」という単語…なんか最近一般に普及し過ぎてて気味が悪いです。違和感がぬぐえない。

■11月24日 木曜日    よしのやジオング
 今日は舞-乙HiMEの時間が30分遅れなので薔薇乙女トロイメントとモロかぶりだーい。

 ■バキ 最終話「地球規模」
  ついに終わってしまったー。しかしタイトルが変わってまだまだ続くバキ。ここまで通算70巻近くか。
 次回より父と子の完全決着、最終章「SON OF OGRE 範馬刃牙」がスタート!
 話しの内容は完全に親子対決のみになるのか? できれば独歩やジャック、オリバなどの闘いも見たいです。
 そういえば…ドリアンにさらわれた夏江さんとジェットコースターから落ちた末堂は結局どうなったんだろ?

 

 バッチコイ有馬ー!
 

 さらば令ちゃん…

  マリみて新刊のタイトルは「未来の白地図」ですか。紅薔薇のつぼみの地図が白いのでそろそろドリルで穴を!!
 第3期アニメはついにハリガネ登場か。出るという前情報は聞いてないけど。巻数話数的に。出るのかな?
 子羊たちの休暇 → 真夏の一ページ → 涼風さつさつ(可南子初登場!) OVAが全何話かによるか。


■11月21日 月曜日    マリア様がみているを見ました
  昨日、マリア様がみている を見せてもらいました。聞いたことはありましたが見るの初めて。
 主人公の祐巳ちゃんであるユキちゃんと、祥子さまであるサヨコさまのレズえろびでおでした。
 聖さまはヤンキーだったり、ホモ王子はオッサンだったり、蔦子さんはおばさんだったり。
 AV女優さんのやる気のない演技と、キャラの中途半端な設定がとてもおもしろかったです。
 
 ◇ジャンプ 2005 51号◇
 ■BLEACH
 うわーい。嫌な予感当たったー。彼が卍解だー。現実逃避にナメック星へいってきます。
 「まるで卍解のバーゲンセールだな」 
 
 ■もて王サーガ
 まわるちゃん=成人verスピンちゃん!? 大亜門先生も自分の作品から来ましたね。
 そしてさらに御法度!?BLEACHにまで手をッッ…!! 男を見ました亜門先生!!

 ■HUNTER×HUNTER
 今週は予告通り休載。その代わりまとめ特集が掲載。そして最後には2006年8号まで二ヶ月休載との衝撃告知が…。
 今週は載ってるのかな?そして載ってた時は嬉しさ倍増!な楽しみも、二ヶ月間確実に無いと言われると…。
 この期間にBLEACHまで休載ダブりし号には100円しか払いたくないです。

 

 ■悪女3人娘
 なにかしら悪いことをたくらんでいるのです
 
 第3部やるんすね。OVAで。ばんざーい。そして新刊は1月ですか。

■11月15日 火曜日    ライガーゼロ・シュナイダー
  めっきり寒くなってきました。もう冬ですかね。 バイク乗るのがたまらんです。
 夜とかはもう面白いくらいに凍てつきますな。冬場は車が欲しいです。あとクロミも欲しいです。
 
 ◇ジャンプ 2005 50号◇
 ■BLEACH
 破面N0.16ディ・ロイ。彼はそもそもヴァストローデどころか大虚ですらない、元は普通の虚だったと思うことで補完。
 7週ほど前にヒッツーが 「その辺の虚の面を剥いだところで大したモンはできねぇ」 とか言ってたし。
 破面の斬魂刀開放は斬魂刀との一体化のご様子。 卍解できるヤツはまた更なる変身をするのでしょうか。
 「尺魂界最強の十一番隊で二番目に強い男さ」 あれ、やちるは?と思ったけど「男」じゃないですものね。
 
 ■もて王サーガ
 ばあさんに 「スタンド攻撃か!?グレイトフルデッドか!?」 「今すぐ氷で冷やすんだ」が良かったです。

 「スキのない彼女が見せるちょっとした弱さ!」
 「読んでるのが胸が大きくなるための本だったりしたらよくねえ?」
 「そんなことしたら私の胸が小さいのが目立っちゃう」
 「お帰りなさいとかいって裸エプロンの佐渡が出てきたらどうしよう」
 「あいすのおっぱいってどんなだった!?下の毛もやっぱ青白いの!?」
 大蔵や真白木とはとても気が合いそうです自分。


 

 ■コトナ
 新しいEDのデフォルメがかわいくて好きです。 丸焼きよー!
 

■11月12日 土曜日    ガンダーラ志摩子
  最近食欲がないのが困りの種。食べたい物が特にないっす。これを機にダイエットするのもいいか。
 
 ■BLEACH
 ルキア。席官クラスの実力持ってるって何スか…。チャドが三席より強かったから、ルキア副官級は確実か。
 ディ・ロイ。 「ヤツなど所詮小物よ…」と皆に罵られて当然な人ですね。雑兵のギリアンより弱いんじゃないか。
 こうなると破面情報、日番谷クンが間違っていた思えば全てのつじつまが合いそうですね。うん、きっとそうだ。
 でないとハゲとマユゲなんかはお話にならず。グリムジョー以外は副官か三席以下と私のスカウターは判断しました。
 
 ■ナルト
 ヒナタ成長しましたね。おっぱいが。3年間でよく育ちましたね。おっぱいが。
 
 ■もて王サーガ
 やったーセンターカラーだ!とりあえずまだ打ち切られそうもなく何より。

 ■バキ
 春成といい範といいジュニアといい…。 もうタイトル変えて最終章スタートとしか考えられないっす。

 

 ■志摩子大好き永沢くん
 女子高生主婦的な志摩子さんを描くつもりがこうなりました。なんででしょうね。
 今日は地獄少女能登麻美子の日。いっぺん死んで見ましょう。
 
 ■10月〜のアニメ
 秋から始まったアニメ。おもしろいのが多いというか好みのものが多いというかオタク万歳。
 前作が好評を博した3作、舞-乙HiME、  魔法少女リリカルなのはA's、  ローゼンメイデン トロイメント
 は期待通りのおもしろさ。 唯一の弱点はこの3つの放映時間が全部ダブってるということです…TT
 地獄少女は一番毎週が楽しみなダークアニメ。 ゲスト声優が毎回良い人選んでます。いやホントオススメおもしれー。
 銀盤カレイドスコープ は騙されたと思って見てみたら面白かった作品。タイトルもそうだけど、何かカレイドスターを
 感じさせる良さ、雰囲気があるような気がすると脳内で評判の良作。ツンデレ素敵タズサ。

■11月7日 月曜日    ガーリックJr
  先日トイザラスにて ゴルドフィギュア購入。本当はクロミ様のぬいぐるみが欲しかったけど売っておらず。くそう。
 とりあえず第2候補のゴルドでOKカンチョー。 ゴルド「セイフ!!」
 ちなみにゴルドも結構売れてたようで。セイザー達は小さなお友達に、そしてゴルドは大きなお友達用ですね。

 

 ■ぷーアルマ
 コミケ69抽選漏れました残念(TT) 代わりにアルマが脹れます。


■11月2日 水曜日    フェニックス一輝VS輝煌王シリウス
  神羅万象チョコ第3弾。その後ソルディアークの野郎もおいでまして、無事コンプ完了しました。
 そんなこんなで現在3週目。既に肥満ドゥが6枚も…。ラードがやたら大量に出た1弾を思い出します。イラナイ…
 4弾は1月に発売だそうで。流れ的には第4弾でサイガ主人公編(VSマステリオン編)は一旦終了な予感。
 5弾以からは新主人公による新展開とかね。サイガは面でもつけて謎の仮面貴公子で頑張ってみたり。

 ■4弾にで出そうなキャラ適当予想妄想(4弾で一旦締め想定で。)
 ・サイガ、エドガー、アレックス、ポラリス、シリウス、マステリオン …ピリオド打つなら必須。
 ・アルマ …真の力に目覚めた覚醒アルマ。1、3弾での伏線もここまでくれば、もう。
 ・聖火鳥 …ポロンが成長してアルマの守護獣に。バハメキアやヴァンファレスを超えろ!
 ・伝説のゴーレム …ドロールの進化型なのかキングスライム合体系なのか。
 ・第5、第6星団長 …バレットの6団は遠距離攻撃型か。ギーファの5団は何タイプかしら?
 ・シェイド、クラウディア …二人の関係にケリ? 親友のレイザーラモンは出番怪しそう。
 ・ゼツエイ、セツナ、オルティガ …要たる将ならばきっと。 私はゼツエイ女性説を信じてます!
 ・先代部族王 …息子(+娘)たちにやられたものの生死不明。サイガ父くらいは出てきそう。








 
18歳未満閲覧禁止で

 アス様、第4弾でまた再登場してくれると嬉しいですね。もし出たら新たな異名・称号はなんだろう。
 超魔将軍アスタロット。淫魔将軍アスタロット。妖艶将軍アスタロット。淫乱将軍アスタロット。
 妊娠将軍アスタロット。母乳将軍アスタロット。肉便将軍アスタロット。エロ魔将軍アスタロット。
 

 ■リンク一件追加 かどなしスクエアさん アスタロット様同志です


■10月28日 金曜日    キャッツアイ
  はっはっは。バイクのメット盗まれました。ブックオフでゴーマニズム宣言読んで外出たら…無い!
 おかげで原チャ押しながら3kmほど歩いて帰るハメに。いやあなかなか良い運動になりましたよ。
 ケッコー気に入ってたのになぁ…。面倒でもちゃんとメットインに入れておくべきでした。反省。
 そして盗んだヤツのバカアホボケナスウンコタレめ。 はらわたにえくりかえりまくりですの。
 きっと人間を滅ぼさんとする魔王やらラスボス系なんかも、過去ヘルメット盗まれたに違いありませんね。

 しかしいつまでも怒っていてもしょうがない。こんな時こそ心落ち着かせて…













     ____
   /|     | \
  /____|___|___ヽ
 {___ ⊂ニニニニ⊃ __}
  | | ̄ ̄(n n) ̄ ̄| |
 彡lリ   il川|川li  リ| <OKトウコ
 彡\ 川 ∈∋ 川 /ミ
/   \川川川/  \

 …ゴルド、お前のメットよこせ!

 ほうら、不思議と心晴れ晴れ、何やら超サイヤ人になれそうなくらい穏やかになってきたました。
 左下のキモイのはマイメロです。資料見て描くべきでした。キモイというか、なんてムカツク表情なんだ。

 今にして思えばレイニーブルーの祐巳ちゃんをやれば良かったです。 私の大切なもの盗らないでよ!
 

 ■わたしの十字架2の新刊、とらのあな様にて委託販売です→ SPIRAL GIRLS


■10月23日 日曜日    賭けをしましょう
  どうもー。 先週の今日のわたしの十字架2お疲れ様でした。今更ながら遅まきながら。
 やっぱイイっすね。マリみては。 今度は来年3月4月くらいにマリみてオンリーあるようで。バッチコーイ。
 
 ・神羅万象第3弾。最初3箱頼んだものの一回ではコンプならず。ソルディアークだけなかったですね…。
 今回のオトメは、アルマの調教役というアンディルが、メガネっこでエロイかもしれませんよ。
 あとイザヨイとクリスがおにゃのこなのかどうなのか。それは購買者の想像力におまかせですか?

  
 土曜朝9:00〜テレ東系、超星艦隊セイザーXが大変おもしろいですお姉さま。
 
 特にゴルドがイチオシです。 「OK、カンチョー。」


■10月12日 水曜日    妹をよこせ 私は姉になるんだ
  今日は久しぶりにお日柄も良く。お天道様万歳! 先日わたロザ2の入稿終わりましてひと段落。
 〆が迫ると仕事なんか辞めて同人誌だけ描いて寝て遊んで暮らしたいなあと思うのはいつものことです^^
 ま、そんな私に今できることは、大蔵もて王サーガが打ち切りにならないよう祈ることのみです。
 おそらくマリみて好きな人ならば確実にのめり込めること請合いですよ! 嘘ですごめんなさい。
 でもおもしろいのです。マリみて並に好き。そう、例えるなら志摩子さんが銀杏を好きなように!


で、新刊の裏表紙。妹候補生も混ぜりゃんせ紅黄白2×3。
なんとなく丸っぽいカタチになるようにしてみました^^


本のサンプルはこっちです →

■10月4日 火曜日    2005秋のアニメ
  あーもう10月。秋のアニメ新番組がいっぱいっス。時が経つのが早くてついてけないです。
 まだ極上生徒会もかみちゅもぺとぺとさんも最終回見られてないというのに。時間早いよ…。
 ま、とりあえず、見そうな新アニメをチェック!!

   
     灯里(ARIA)
■ARIA The ANIMATION
 大好きな漫画のアニメ化は正直あんまし嬉しないのが基本形ですが、今回のは素直に嬉しっす。
 何故ならスタッフやキャストがなんだかとても良い感じ。カレイドスター勢いっぱいで期待大。
 何と言いますかね。あれですね。動くアリシアさん、喋るアリシアさんが早よ見たくてたまらんですね。
 声は大原さやかさん。レイラさん、メアリー少佐の印象強。どんなおっとりボイスになるのかしら。

■舞-乙HiME
 今回も伏線バリバリ、女の子萌え萌え、たっぷりと楽しませてくれるのでせう。
 舞衣だけ前情報が未だシークレット。 敵側として出てきてくれると私好みで嬉しいです。

■ToHeart 2
 昨日より放送。東鳩Rがトラウマとなっていましたが、これは全然。1話完結でまったり。良いです。
 このみママンもしっかり登場! 私的神な無印東鳩ですらあかりママンの出番はなかったというに。
 無印東鳩、こみパ、こみパRのように、毎週楽しみとなりそうです。次回は向坂先輩メイン。おっぱい。
 OPには(多分)出てなかったけど、イルファ、優希がメインの話もちゃんとあることを期待してます。
 
■魔法少女リリカルなのはA‘s
 去年やってたなのはの続編。キャストが田村ゆかり、水樹奈々、 植田佳奈、水橋かおり、
 高橋美佳子、松岡由貴、釘宮理恵、清水愛、佐久間紅美(敬称略)等等。オタクにはたまらん。

■蟲師
 地味ながら原作面白いです。さてさてどんなのになるやら。「地味ながら安定した良作」を期待。

■灼眼のシャナ
 全く知らんけど、小説アニメはおもしろいのが多い気。スレイヤーズフルメタマリみてRODとか。


  今の所これくらいしか知らんのが現状。まぁ続々と増えていくのでしょう

■10月2日 日曜日    ケンプファー
 先日、久々に上野毛二郎へ。とても美味しゅうございました。目黒はまた次の機会に^^;
 



クロミさま
ナイスバディになれたらいいな!を見て以来すっかりハマったマイメロ。
まだ全部は見れてないですが、まぁあらかたは補完できたような。
とりあえず第23話「カレと踊れたらイイナ!」がお気に入り。
ぱーちーで浮かれるクロミさま。ときめくクロミさま。ああ…かわいいなぁ…。
そしてバク。いいヤツだなぁ。クロミさまにのためにあんなボロボロになって。
最後の「しあわせもの〜」な二人のシーンが何度見ても良いです、ハイ。

■9月27日 火曜日    しげちーとドドリアは似てる
 二郎に行きたくなってきた。
 
・アイシールド21
 つ ・ い ・ に!   あ〜、瀬那カッコイイ!!これだよこれ。これを待っていた。

・大蔵モテ王サーガ 第9章
ジョジョネタのオンパレード。ジョリーンな髪型から、花京院レロレロまで。大亜門先生、一生ついていきます!
キラといえばヤマトより吉影!アルといえばエルリック弟よりヤンコビック。前者しか分からない未熟な私。
「何を言うだァーーーーッ!!」はトドメとしては秀逸です。 1部も最近集め始めてよかったよ、ジョナサン。


山と少女たち
実家の辺は山ばっかですが。なんかよいです。
長野の木崎湖とかも行ってみたいです。いつか。

■9月22日 木曜日    ハードゲイフゥーーーッッ!!!!!
 ようやく繁忙期が終わり夏とれなかった遅い夏休み到来! 久々に実家に帰れます今日帰ります。
これからしばらくはまた前みたいにちょくちょく更新できるハズ。多分。おそらく。パハップス。

わたしの十字架2、受かりました。マリみて即売会。スペースはロ-30「凡人師弟コンビ」です。
「ロ」は多分ロリコンのロだと思います。「リ」はリコーダー事件!〜優等生のナイショ〜のリかと思います。
優等生・宮本くんが、伊集院さん(CV:能登麻美子)のリコーダーをこっそり間接キスしようとした刹那、
おんぷちゃんが教室に入ってきて…!! 

・絶対可憐チルドレン
小学生を嫁にせんとする美少年な超能力じーさん編。開始以来の初の長編になりそうな予感。
サービスは風呂。風呂はいいねよね。リリンの生み出した文化の極みだよ。ってカヲル君が言ってました。
コミックス10月16日頃に1,2巻同時発売!もはや結界師と並んで楽しみなサンデー漫画の双璧。

・大蔵モテ王サーガ
第6章… 「こんなん二鶴でも丸く治めらんねーよ」ってツッコミが秀逸。別に小さいからいいというのではない、
       胸の小さいことを気にしている事がいいんだ」と言う真白木さんに漢を見ました d(>▽<)
第7章… あいすが弾いていたピアノを舐める真白木さんに漢を見ました d(>▽<)
第8章… スポポビッチ化、ARMS、花の慶次にパロの境地を見ました d(>▽<)


クロミ瞳子 祐巳メロディを勝手にライバル視している。

おねがいマイメロディ
先々週、友人宅にてマイメロを初めて見る。 「ナイスバディになれたらいいな♪」の回を。
あっしはアンパンマンとかみたいなそーいうお子様メルヘンだとばかり思っておりましたが、
なんか全然、そんな甘っちょろいもんではなかったですね。 おいさんビックリ。
牛乳飲めば胸がおっきくなる信じて牛乳飲む主人公の歌ちゃん♪ しかも後で揉まれるし♪
クラス一番のボインで牛乳屋さん設定な飯島さん、大きすぎて肩が凝って大変なのよ♪
ナイスバデーなチャイナドレスママン登場!その娘・優花ちんは逆でチビペタでコンプレックス♪
スタイル抜群なテニスの桃山先生の胸に挟まれて〜、と欲情しだす健全な青少年たち♪
そして最後は学校中の生徒が体のパーツ交換、男の子が巨乳になったりという禁忌も♪ フタ○リOK?
…といった感じでケツだの乳だのでパヤパヤしてるエロアニメ!と思わずにはいられませんでしたとさ♪

まぁ冗談はさておき、おもしろいですマイメロ。極上やふたご姫並に好きになりました。
ああ…もう、クロミさまが頭ナデナデ抱っこしたいくらいかわいいのですよう…!!

■9月5日 月曜日    マジレンと響鬼
   先日劇場版響鬼劇場版マジレン見てきました。 案の定ヒーローブレスレットはもらえませんでした。くそぅ。
   頭脳は子供、体はオトナなんだから私たちにもくださいよお姉さん! と、以下ネタバレっぽいのがありますんで。

    ・魔法戦隊マジレンジャー 〜インフェルシアの花嫁〜
     バーサーカーの全身是凶器なカッコ良さと、ヒカル先生の爽やかなステキさに尽きましたねー
     叫ぶ凶戦士檜山。やっぱメタル色な敵はイイですな。シャドームーンとかシルバとか。あれ、シルバは白か。
     ヒカル先生、敗けて尚爽やか!メインであるカイちんは最早完全に喰われてますね。
     あー、あとアニキが、マッスルにすらならんほど活躍せんかったのがちょっぴり残念。
     あんなアニキでも、この映画だけ見れば普通のお兄さんに見えるかもしれませんな。普通の。

    ・仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼
     いやー、歌舞鬼さんに胸キュンしてしまった男性もイッパイいたのでは? アンチヒーロー最高!
     前情報仕入れてなかったんで全て時代劇かと思いきや、過去現代をいったり来たりだったのですね。
     時代モノだから馬で砂浜駆ける響鬼さんは暴れん坊将軍を、村人が騒ぐ所は印籠直前の水戸黄門を思い出し。
     新フォーム、響鬼サバイブ(?)登場! 個人的には黒赤のノーマル響鬼さんのが好きかなぁ。
     煌鬼、西鬼、羽撃鬼らはホント「七人の侍」なための数合わせなだけ感じで^^;
     イチバン不憫だったのは出番が2、3分のアキラきゅん? 威吹鬼さんはバカ殿であんなハッチャケてたのに。
     


  フリーザ様といっしょ☆
  映画の帰り、チビッコに紛れ友人が憧れの響鬼さんとツーショット撮影。満面の笑み、とても幸せそうでしたw
  私もいつか祐巳たんのような感じで、憧れのフリーザさまと写真とりたいです。
  ジャンプスーパーツアーとかなんとかでフリーザ様が出ねーかなぁ。いいなぁ。絶対行くのに。

■8月25日 金曜日    美 意 識
    既に10日ですがコミケおつかれさまでしたありがとうございましたー
    久々にいろいろな人に会えたりで。やっぱあそこは楽しいもんすね。また冬に愉悦に浸りたいです。

  ・武装錬金ファイナル うわー完結しなかったー! 冬発売の武装錬金ピリオドが真の完結ですか^^;
           まだまだ見れるので嬉しいですが。 容赦なく打ち切っておきながら何だかなぁ…

  ・BLEACH ベジータがウルキオラでナッパがヤミー。ヤミーと聞くとロマサガ3のボスを思い出す。
           ヤミー、バカなのでベジータ様にトドメさされそうな気も。 「役立たずの破面など必要なry」
           アニメブリーチ今週、死神学校で雛森と話してたツインテールの女の子がオメガ可愛かったです
           そして憧れの蟹沢先輩も儚くも可憐に死んで行きました。南無阿弥陀仏焼肉定食…

  ・大蔵もて王サーガ 私にとってはボーボボよりもおもしろいギャグ漫画ですドズル中将立派な軍人
   


  

■8月11日 水曜日    意識はあるかなスエドウ君
    愛用していた自転車がついに壊れたので原チャリ買いました。スズキのレッツ4。風が気持ちいいす。

  ・BLEACH 女の子にカンチョー!すげーよ平子!! ひよ里が出てきてから仮面の軍勢はかなり親近感を。
              そのひよ里や平子などの仮面の軍勢の力は隊長格と同等かそれ以上な感じっぽいですのよね。
            更木やら百哉などがピッコロやクロコダインのおっさんみたいにならなければいいですが…。
            まぁまだ己の剣の名前も知らなかったりと更木はパワーアップの伏線あるから大丈夫ですか。
            そして登場完全人間型の破面の人。目下の線がいいっすね、フリーザ様みたいで。

  ・大臓もて王サーガ のびろ臭い棒ーーー!! さすが大亜門先生、今週も腹の底から笑わせて頂きました。
               あー、ホントおもしろすぎです大好き。スピンちゃんの二の舞にならないことを祈りつつ応援。

  ・絶対可憐チルドレン サンデーでやってる椎名高志先生の作品。おもしろいっす。ロリコンの私にはとっても。
           一年前にも読みきりで数回やってたんですね知らんかったなー。単行本発売が楽しみですわい。
           

  ・神羅万象チョコ  なぜかSPの竜王がやたらと出ます。アスタロット様の次に多い4枚に。
             SPなので、1弾のゼペル&クリップいっぱい♪(各6枚)と比べればダンチです。
   
   


夏コミ、アルマ本のサンプルデース遊戯ボーイ☆
  






■もひとつ過去へ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月
TOPへ戻る








楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル