■日記ログ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月         TOPへ戻る
2005年4月〜7月
■7月30日 土曜日    護身完成
    どーも。よーやく入稿終わりましてホッと一安心。 あー久々に二郎行きたいっス。

  ・BLEACH グランドフィッシャーあれで終わり!? これで本当に仇討ち終了ならば久保先生は神です。
           別に本体があって…とか少年誌的なことにならずフィッシャーこのまま是非カマセ道を!

  ・バキ トドメは勇次郎でなくダディですか。ジュニア、進化するのか堕ちるのか。どちらかとえば後者を期待^^;

  ・ロト紋リターンズ 25日にガンガンYGのロト紋と共に発売したロト紋の外伝本。
                アステアが男だと言い張る友人にアステアが女の子だとよーやく証明できます。

  ・神羅万象チョコ  第2弾、二週間前くらいに届きました。届くまで3箱も注文してたことを忘れてました。
             おかげとなんの情緒もありませんがとりあえず1周目はフルコンプです。
             しかし最大の目的はまだこれから。そう、コンプ後第1弾ではアルマ無限収集を目指したように
             今回はアスタロット様の無限収集を生き甲斐に集めまっする。 ちなみにアルマは14名に。
   


  夏コミの神羅万象アルマ本の表紙。中身も9割5分アルマで。
  スペースは3日目 東C-47aです。よろしく哀愁〜。
  

■7月15日 金曜日    Animelo Summer Live 2005

    おはこんばんちわ。先日の日曜にAnimelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-ってのに行ってきました。
   アニソンアーティストいっぱいのライブ。ほとんどアニソンしか聞かねー私にとってはこの上ない宴でした。



  ・奥井雅美 輪舞-revolution-は卑怯。感極まって鳥肌サマ出現。すげー懐かしいカッコイイ懐かしーチクショー!(T▽T)
          思い出したらなんだか無性に、潔くカッコ良く明日からは誰もが振り向く女になりたくなりました!!
  ・石田燿子 女神さまの歌は最近のなので予想通りでしたが、まさかあの残酷な天使のテーゼまで聞けるとは…!
          お父さんお母さん、既に私自立してますがここまで育ててくれてありがとう。ああ、人々が液体になってゆくー
  ・影山ヒロノブ CHA-LA-HEAD-CHA-LA。熱いシャウト。やはり頭からっぽの方が夢詰め込めますよねアニキ。
          夢光年なんてサジタリウスのEDじゃん。本日聞いた中で一番古懐かしい気が…。さすがは皆の長老!!
  ・下川みくに フルメタの歌など。 そーいえば昔チェキッ娘の一員だったんだなぁ、と。
  ・高橋直純 黄色い声援の嵐!なんとも可愛らしい顔立ちの方ですね。私の乙女美ジョンも発動じゃけんのぉφφ
  ・unicorn table FLY AWAY。ジンキの歌。後ろの方が「知らなねー誰だよ」って言ってましたが仕方なし…^^;
  ・米倉千尋 嵐の中で輝きたくなるような歌は実に名曲。メドレーは懐かしき封神演義の「WILL」に始まり
          閉めは最近最終回を迎えたばかりのまほらばED「ぼくのスピードで」という過去未来選曲。
  ・近江知永 奥井さんの秘蔵っ娘。いいなぁ、シンデレラガール…
  ・愛内里菜 恋はスリル・ショック・サスペンス。どう足掻こうとパラパラを踊るコナンを頭から引き離せませんでした(笑
  ・can/goo せんせいのお時間の「教えてあげる」がノリノリな曲だけに皆ノリノリ。 Hey!Hey!Hey!
  ・栗林みなみ Precious Memoriesとマヴラブなどなど。絶対歌うと思ってたShining☆Daysがなかったのがちと残念…TT
           そーいや前半に下川みくにとスレイヤーズEDのKUJIKENAIKARAを歌ったり。イントロ部で、もしや
           めぐさん登場!?とか思わされたり^^ それにしても栗さんの衣装、とてもエロカッコ良かった三ツ星です!
  ・JAM Project スパロボと遊戯王のヤツを熱唱。 個人的にはソウルテイカーも聞きたかったなぁ。
  ・水樹奈々 still in the grooveキター!! そして出演女性アーティスト全員でPOWER GATE熱唱!!
          水樹奈々の歌はそんな知らんから知ってる曲が多くて良かったです。 「ナ〜ナちゅわぁ〜ん!」
  ・最後   出演者みんなで「ONENESS」で終了。まぁその後アンコールでもう一祭りあったりと。
        そんなこんななアニメロサマーライブでござんした。小学生の作文並ですがシメは、楽しかったです。  完

■7月8日 金曜日    太陽系を吹き飛ばすほどの気が溜まっているぞ
  ・どうもおひさしぶりです。こんにちわ。元気です。
  ・ブリーチ。 仮面の軍勢。死神隊長クラスの卍解を、軽くいなせる方々でいっぱいいるのでしょうか。
  ・バキ。 今後アイアンマイケルに負けユリーさんに負け、最後は勇次郎に決着つけられそうな勢い。
  ・舞HiME。 終わりました。アキラきゅんのセーラー服が見られて満足でした。

       
  アルマ11枚になりました。サッカーチーム作れそうです^^
  

■6月28日 火曜日    RONDO ROBE 2005
   先日26日にRONDO ROBE 2005行ってきました。 ジェネオン系のアニメ作品のイベントです。
   声優さんがいっぱい出て2500円。これは行くっきゃない!ない!ない!ということで。まぁトドメは川澄さんですが^^
   イベントレポートとかみたいに全部書くのは無理っぽいんでテキトーに箇条書きでございます。

   最初は折笠富美子さんが出て歌ってました。生なルキアで青葉でヒカルちゃんでルキたんの声がこれみよがしに。
   そして次は確かこれが私のご主人様より浅野真澄さん、清水愛さん、植田佳奈さん。 ああ、そーいえば
   始まる前に植田さんが「RONDO ROBE 2005…ここは、アニメの園」みたいな前説?をやっておりました。祐巳ちゃん!
 
   

    苺ましまろでは生天目仁美さん、千葉さん、折笠さん、能登かわいいよ能登さん、そして川澄さんが!
    OPの歌、苺こんぷりーとを歌う4人。(お姉ちゃん抜き・笑) 「ICH IGOガール」んトコのフリがもうかわいくて×10。
    川澄かわいいよ川澄!(//▽//)  とてもお腹いっぱいになりましたなれました。 ゲプ。
    
    ヘルシングで登場のギロロ中田譲治さん。ああ…なんてカッコイイ。私の中では魔竜王ガーヴ様は永遠に不滅です!!
    
    Fateのアニメはなんかスゴく良さそうです。クオリティ高い。あとToHeart2も秋にアニメ化なようで楽しみです。
    
    KOTOKOさんのゲストライブは皆総立ちスゴイ盛り上がり。おねティのをShooting Starを聞けて感極まれりTT
    
    他にもいろいろありましたが。最後はまほろまてぃっくの「かえりみち」を出演者全員で歌いながらのエンディング。
    よもや川澄さんの歌でお別れできるとはッッ…! 私にとっては正に至高と究極のイベントでした。
    正味5時間半、とても楽しい夢の世界でした。また来年もこーいうのあったら是非とも行きたいものです。 終

■6月23日 木曜日    兄ちゃん 大変(てぇへん)なことになったぜ
   ロックマンシリーズのファミコン音源サントラをよく聞いてます。3が特に好き。秀逸。初めて買っただけに思い出も深し。
   友人にもらったフラッシュマンステージのオーケストラがロマサガっぽくてカッコ良くて良くて良くて!!!!!!

  ・舞乙-HiME(仮)… 「まいオトメ」って読むようで。 なつきはメイド学校カルベなんとかの校長先生なんですってね。
   しかしナツキ・クルーガーってなんかスゴイ…^^ でもなんか良い響き。 やっぱり趣味は下着集めになるのかな?

  ・BLEACH
   おおっ!第1話見開きカラーに存在しながらも、今まで唯一登場していなかったオカッパ君が満を持して登場。
   連載当初の予定と違い、もはや消えキャラになったものだと思っていたら、まさかここまで温めていただけだったとは…!
   忘れ去られていただけっぽい気もしますが、ここにきての登場のおかげで異能キャラとして昇華できたのかも。
   連載当初にクラスの一員としてそのまんま出てたとしたら、おそらく一護にウザがられながらも絡む霊感電波系キャラ
   とかそんな感じで粗末な扱いになってたんだろうなぁ、とか思ったり(笑
 
  ・バキ… 渋川老凄絶!本部のヘタレ必殺技・指取りも、達人が使えばそれは真に必殺と呼べる技になるですね。
    なんだかドイル編のようになノリなってきたアライ編…。次号、立ち上がって逆リベンジできれば話しは別ですが。

   
   ■アルマ (神羅万象)   「またお兄様にいっぱい出されちゃった…」

    ムチムチロリを目指し。夏コミはそんなアルマ本でドスコイ。
  
■6月19日 日曜日    皇魔族
  ・神羅万象チョコ第2弾、7月19日発売予定だそうで。 楽しみ楽しみ!!
   さすがに第1弾ほど初期出荷が少ないとは思わないけど一応2箱ほど予約。これで一安心。 ⇒ゆっくんのお菓子倉庫

       


 ■魔将軍アスタロット

  妖艶お姉サマ系キター!! ナタージャとお色気対決で勝負するらしいゾ(ウェハーマン風)
  
  

■6月15日 水曜日    決闘ジャナカッタダト?
  ・渋川さん… 「日に二度負けるバカがいるかッッ」的なのにならないことを願います…TT
  ・サンデーの結界師がおもしろいです。まったりしてて好き。ノリも良いです。
   ヒロインの時音。お姉さん系の幼馴染というのがまた最先端を行ってます。私の。
   そして額に輝く広大なデコ。エウレカといい最近七三デコっぱち娘が急上昇中。
   
   
   
  
   ■エルザママンおぱい

     魅惑 完熟 魅力満点☆
  
■6月12日 日曜日    貴様は中国武術を嘗めたッ
  ・今日は晴れ!鬼のような暑さでした! でも雨が降ってジメるよりは全然良いです! ま、できればもう少し涼(ry

  ・漫画よく読む人はおそらく、漫画読み周期というものが存在するかと思います。
   あの漫画読んでこの漫画読んでその漫画読んで…そしてまた時が経ち再びあの漫画…と。
   私の現在進行形は封神演義で。かれこれ何周くらいしたのやらよく順番が巡ってきます。
   H×Hとかるろ剣とかスラムダンクドラゴンボールなど、ジャンプ系の循環が特に多く。
   その合間でその都度出る他の漫画の新刊も読みつつ、漫画愛好生活を謳歌しているわけですね。
   特にオチはないですが。 漫画という文化はすばらしいこってすね。


  
 ■ 「レントン、はいパンツ…」
  
  
  エウレカの純粋さは長所でもあり短所でもあり^^;
  
■6月10日 金曜日    逃ゲラレチャ…ショウガネェ…
  ・雨ですね梅雨ですね台風まで来てますね。 雨はあんま好きません。動き難くなるし洗濯乾かんくなるすぃ。

  ・PS2ゲーム、舞HiME 運命の系統樹のテーマ曲・阿修羅姫借りました。
   アニメの間のCMからして良いなーと思ってましたが、やはりカッコ良過ぎステキ過ぎ。 阿修羅修羅の舞。

 ■第XX話 「バナナで特訓 ☆ リオーネのプロミネンス」
  ファ: あれーっ、なんだかリオーネ元気がないみたーい!?
  レ:  お口でご奉仕するプリンセス特訓に抵抗アリアリなんだってー?
  ファレ:次回、ふ○ぎ星の☆ふ○ご姫 『バナナで特訓 ☆ リオーネのプロミネンス』!!
      ユルユル〜っとみてみて〜っ☆☆☆

   ⇒実践

■6月7日 火曜日    アルマゲスト
・夏コミ受かりましたー
8月14日(日) C-47a「しーずはうす」です
神羅かふたご姫か。

・エウレカとかゾイドとかスピードグラファーとかおもしろいアニメが多い昨今。
しかし多すぎて見るのも追いつかない昨今。

・ブリーチ。尺魂界編終了。インフレ具合がどうなるのやら楽しみ。
白哉兄様はよいボケキャラに昇華しそうで何より。…いやよくない。



■アルマとブルマという語は似ている
第2弾は7月発売。アルマの覚醒バージョンがあるといいなー

■5月30日 月曜日    バーカ 私と17号は双子の姉弟なんだよ
おひさしぶりでございます。先日ついに新しいPC完成。快適ライフになりました。
もうフォトショが途中で応答ナシになってデータ消えて泣くこともなく、
レイヤーたくさん使ったり、解像度高くても動作が鈍ることもなく。
ああ…ようやく人並みのラインに…!

最近のジャンプ。タカヤが熱いですね。伝説の「あててんのよ」漫画。
渚かわいいよ渚。 ツンデレ好きにはオススメ漫画です。



■由乃さんと水遊び
青い空の下、白いワンピースたくし上げての水遊び。
海辺か。湖畔か。川辺か。お好みの場所で脳内変換。

■5月20日 金曜日    伝通院先生
朝昼晩の気温差が激しい今日この頃。 昼間のあの暑さはたまらんですね。
明日は4年ぶりに新しいPCを組むであります。 楽しみ楽しみ!

■ロザリオくわえたドラネコおっかけて裸足で駆けてくお茶目な祐巳さん
みんなが微笑んでるー 祥子さまは呆れ顔ー 
るーるる るるっるー 今日もマヌケだねー

「この番組は、山百合会と…ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」


出演:おっちょこちょいでドジだけど人気者のプティスール祐巳さん
声優は実はテープでしたなゴロンタ

■5月17日 火曜日    ゆうていみやおうきむこう
ぷにケット、いろいろお世話様でしたお疲れ様ですー。
やはりふたご姫多かったですね。神羅万象もけっこうあったり。
一般参加はものすごくお久しぶりでした。 たーまには良いですね。
でもやっぱり。サークル参加!が一番ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ、です。
んなこと言ってたらなんだか霧消にチェンジマンが見たくなってきました。
手足のない星王バズーの恐ろしきインパクトは、十数年たった今でも忘れませぬ。

なんだか鈴木央っぽいデフォルメに。

鈴木央、アシスタントで幼馴染の黒峰さんとついに結婚なさったとか。
「幼馴染婚」て何か超人的に素敵でメルヘンチックな感じなんですけど。
すげーカッコイイなぁ。 乙女美ジョン。 お幸せにー。

■5月15日 日曜日    キミに食わせるアニキサラダはない!
ぷにケットに行ってきます。
真のプリンセスになって帰ってきます。
さがさないでください。

■リオーネかわいいよリオーネ
リオーネってよく見るとデフォで八重歯が存在してたんですね。
耳といいポニテといい、どこまで人を誘惑すれば気がすむんだ!
けしからん!! (;´Д`)ハァハァ

そーいやレツ&ゴーWGPにもリオーネって奴いたなぁ。

■5月12日 木曜日    モミデリック
・マリみて。実家往復の新幹線内にて、ようやく新刊の妹オーディション読みました。
なんかいろいろ進展ありで。なるへそ。あの人は聖さまのような感じになるのね。
・神羅万象チョコ。職場近くのミニストップ、近所のローソンからその姿ついに消ゆ…。
第2弾、早く発売してほしいっす。あとメディア化希望!アニメ化とかアニメ化とか。
ふしぎ星の☆ふたご姫 9月に即売会開催決定。是非参加したいものです。リオーネ&アルテッサで。

■ワンピよしのん
白いワンピースと麦わら帽子のセットとか好きです
草が風で揺れてる土手を自転車ひいて歩いてると尚オケー

■5月5日 木曜日    ユルユル〜と子供の日
おっしゃーよーやくお休みだー! 明日まで休み嬉しいワーイ!
てなわけで久しぶりに実家に帰って羽を伸ばしてきます。


■アルテッサ
水橋ボイスがとーてもステキなワガママツンデレお嬢。
これでツインテールだったら私的パーフェクト超人じゃないっすか。
リオーネといいアルテッサといいふたご姫はサブキャラがよろし。
オープニングの「未熟 半熟 魅力満点♪」のトコロとか、
他国の姫たちの一連の動作の可愛さは犯罪級ですよ?
いやぁもう歌詞の通り未熟半熟な体躯でしょうけど魅力は満点です、ハイ。

リクエストのリオーネはそのうち。メラメラっと!

■4月30日 土曜日    打切錬金
世は正にGW時代ですね。哀しいかな今年はまったく関係なし…TT

・神羅万象チョコ。アルマ姫が7枚になりました!飛天族の策略でしょうか? モットコーイ!
ふしぎ星の☆ふたご姫 、アルテッサかわいいじゃないですか。
お兄様ラブラブなマリオン+初期ロゼッタて感じで。ツンデレ。
今現在まほらばやケロロと並んでお気楽極楽で見れる優良アニメ。
創聖のアクエリオン 、合体するときのかかずゆみさんの声がエロすぎですよ?
バジリスク、OPもEDも歌カッコイイ。
スピードグラファー 、普通におもしろい。さすがGONZO。



打ち切られて見事終わってしまった武装錬金。残念です寂しくなります。
ラブシーンにはなんか妙にドキドキ。和月漫画では初の試み? 一心同体!!
とりあえず真の最終回、赤丸ジャンプ夏号掲載の完結編楽しみにしてます。

・気になる武装錬金いろいろなこと。
斗貴子さんの顔のキズについて。(続いてれば回想編とか追憶編とかで語られる予定だったのでしょうか)
斗貴子さん、同級生喰ったホムンクルスとの決着。(照星部隊、任務失敗しながらも一応倒してるのかなぁ?)
師匠の元で修行中の秋水先輩。(本当はその後カズキのピンチに「助けに来たぜー!」な予定だったとかね)
逃げたムーンフェイス。(本当は再殺編の後とかに敵の新組織の一員で出てくる予定だったとか)
毒島さんの素顔。(男、少女、サイボーグ、はたまた般若くんのような顔なのか?)

その他にもいろいろある伏線の回収…全部するのは物理的に不可能でしょうね;
ヴィクター親子の補完とほんの少し進展したカズキとっきゅん辺り中心かしら。
秋水やムーンフェイスなど、1カットくらい状況が分かるシーンあると嬉しいな。
はたまた十年後とかでカズ斗貴の子供が主人公とか…話し飛びすぎですね。

■4月23日 土曜日    神羅覚悟完了
・最近なんだか花粉がとてもラクになってきました、イイ感じです。 脱マスク。
・武装錬金、「次回クライマックス!」って完璧打ち切りですね。うーん、残念TT
・神羅万象チョコ、全30種ついにコンプリートしました!


■スク水アルマ■
アルマの秘めたる力が今解放される!!

〜神羅万象どすこい記〜
 10日 …01 聖龍王サイガ 04 絶影 〜 22 ポラリス
 16日 …10 オルティガ 11 ナタージャ 12 ラード
 17日 …19 ポロン 20 ヒラーリン、21 ヴァンファレス
 18日 …26 クリップ 27 スウィーム 16 アルマ
 19日 …23 シリウス 24 アトラス 25 ゼペル 28 オリオン
 20日 …01 サイガ、03 テッシン 07 飛電 08 エドガー
      16 アルマ 17 シープ 24 アトラス 26 クリップ
 21日 …04 絶影 05 コノハ 14 ゼクシード 15 アレックス
      13 ドロール 20 ヒラーリン 
SP 光龍王サイガ
 22日 …SP 皇帝 01サイガ 02 ミヤビ 22 ポラリス

通算52個。ウェハースチョコってケッコー飽きないもんですね。美味しいっす。
アルマ姫が3枚もダブるのは愛のなせるワザか?(執事やヒラーリンも3枚;)
そんなダブリたちのおかげで2週目も残りあと数枚(笑) 今度はトレードとかしてみたり。
それにしてもシールやカードでシリーズを集めきったのは騎士ガンダム「ラクロアの勇者」以来。
久々に燃えるものがある神羅万象チョコ。開ける時のドキドキ感は昔ながらの童心にたまらない刺激が。
あ、第2弾は7月発売予定との情報があったり。 楽しみ楽しみ。

■4月16日 土曜日    男坂
近所のミニストップで神羅チョコ入荷してますた! よくやった店長褒めて遣わす!!
で、早速買いました。が、全部ダブリ…orz  俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜ!(未完)

■武装錬金
ジェノサイドサーカス、まんまミサイルランチャーで捻りナシですか(笑
なんとまぁあのガンブレイズウエストの甲冑男爵アーマーバロン様降臨!
そして怪獣決戦突入って(笑 カズキも超サイヤ人3になれば巨大化可能なのですね。
もはや驚き役と化してる再殺部隊の皆さん。最強の負け犬・犬飼はこの上なくピッタリ。
丸山姉さん(♂)のバブルケイジが効果絶大っぽいですが展開上出番はないでしょうかね。
ヴィクトリア、斗貴子さんの横に立って初めて気づきましたが小さいんですね。
154cmの斗貴子さんより頭ひとつ分は低し。幼少期にホムかしたからっすね。
火渡隊長に見せ場あるのか、毒島さん顔出すの最終回になるんじゃないかとちょっと心配^^;



■斗貴子しゃん■
「裸ニーソとか好きだからー!」


来週のジャンプからようやくデスノート第2部スタート!
価格にそぐわぬ読み応えのジャンプになりそうです。楽しみ楽しみ。

■4月10日 日曜日    神羅カンパニー
昨日は先日ガッコー卒業した後輩ら連れて焼肉屋さんへ。
「俺の胃袋は宇宙だ!」気分で食べ放題。久々に満たされました。ゲプ。

ああ、秋葉原にてようやく神羅万象チョコ発見。電気街で箱売りしとりました。
普段の行動範囲では一度もお目にかかれなかっただけにココは箱でもとにかくGET。
そーいえば昔ビックリマンの箱買いする人がスゲー羨ましかったなぁ、と…。
次は普通に単品で購入してーです。近所のコンビニかスーパー入れてくんないかなぁ。

神羅万象チョコ・眠り姫アルマ
大きなリボンのかわいい子。
ペンギンさんで隠れた服はどうなっているのやら。

■4月4日 月曜日    まいひめよえいえんに
春の新番組が続々。土曜日はケロロやってた時間の ふしぎ星の★ふたご姫
ノリがぱにょぱにょデジキャラットみたいで好き。おもしろかったです。
この次期に二人組み主人公なのでプリキュアプリキュア絶対言われそう(苦笑)
久しぶりにCCさくら(再)見たらちょうどはクロウカード編最終回。
次回からは ツバサ・クロニクル の始まり始まり〜。
さくら見た後なだけに次回予告のさくらの声に当然の如く違和感(笑)
そういえばサザエさんのワカメの声もついに変わられましたね。

おつかれさまビバノンノ♪


■以下の感想などは舞-HiMEのネタバレを含みます注意報


舞-HiME  第26話 「shining★days」
ついに終わってしまった舞-HiME。半年間、最後まで本当に楽しかったです。
賛否の否が圧倒的に多そうですが、みんな笑顔でラストってのを望んでいたのでこの終りで大満足。
生き返ったり他モロモロのご都合展開は望むトコロ。ドラゴンボール大好きですから!
しかし復活したはいいけど夢オチや記憶リセットせずにどうやって荒み壊れた人間関係を
修復するのかと思ってたら、会長さんの場合は「堪忍な☆」のギャグ落としとは(笑)
詩帆も憑き物(復活時)が抜けて舞衣に対する憎悪がなくなったってことですかしらん?
ああ、もう人間関係やら媛星やら祭りやら細けーことは考えるだけヤボってもんよ!

遥ちゃんは最後まで遥ちゃんしてて最高です。復活した時も一人だけお笑いだし(笑)
なつきもヨゴレはこれ宿命ですね。アフロ先生は良い先生になれそう。
悪徳シスター奈緒。毒舌シスター深優。小生意気シスターアリッサ。
って立派に孕んでるよシスター! 後ろからのぞくメガネパパが何とも滑稽(笑
命、ブラはつけてもパンツ履いてなくないですか?乳かくして尻隠さず?
ラスト、なつきの右後ろに走ってくる三つ編みおさげの女の子。とーても思わせぶりだけど一体?

そんなこんなで久しぶりに熱くハマらせてくれた舞-HiME。大好き作品です。

■4月1日 金曜日    妹オーディン斬鉄剣
・今日はよく騙されました。4月1日っての完全に忘れとりましたよ。
・舞HiMEも終わっちゃいましたね。いつもの駄文感想はまた明日にでも。
・ケロロ、金曜に移動してまだまだ続くので嬉しいです。
・マリア様の新刊、妹オーディション発売ーーー!
表紙のエプロン祐巳たんと由乃さんが可愛いすぎ。


メイド由乃さん。ブリっこ(死語)のつもりがデンプシーロールに…
新刊表紙の白リボンはものすごく気にいりましたよ。



どうやら令様も気に入ったようです





■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月
TOPへ戻る








PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル