■日記ログ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月         TOPへ戻る
2006年7月〜9月
 ■9月20日 水曜日    萬国驚天掌
  ・昨日は学生時代の同級生や先輩と通ってた学校の周辺を歩きました。いやあ。なんか。いいっすね。はい。懐かしみました。
  ・ダンドリ終わった。久々に唯一見てたドラマでした。おもしろかったー。森田彩華メガネっ子でかわいかったー。

 
  ■コヨーテラグタイムショーのオーガスト
  くったくのない笑顔で爆弾を撒き散らすかわいい死の天使。ウチの娘に欲しいです。金糸雀と二人姉妹で。
  描いて初めて気付いたんですけども、棒タイプの手榴弾は帽子とおそろいでシルクハット型だったのか。な?
  そしてアニメも今週の土曜で最終回かー。ウチのほうは。ああ、12姉妹みんな死ななければいいなあ。一人死んでるけど。
  全て終わったらニルソンさまとお洋服を買いに行きましてよ。な、ほのぼのしたのを特典とかでいいから見たいな。
  インターネットラジオのコヨーテレディオショー聞いてて、ようゲストで来るマーチの新井里美さんのファンになりました。
  ハイテンションではっちゃけてて変でズレてて良いです。どっかで聞いたことある声だと思ったらまほらばの梢ちゃんだったんだー。
  
 ■9月17日 日曜日    この瞬間こそ未来においても二度と現れぬであろう最強の魔人誕生だ
  ・サザエさん見てたら天丼食べたくなりました。
  ・ジャンプの みえるひと終わっちゃいました。おそらくお得意の打ち切り。またジャンプで読む漫画が減っちゃいました。
  武装錬金打ち切られて以来の新連載ではダントツ長く続いたのでは。十数話打ち切りの中を五十六話も。 お疲れ様です。
 
  ■ルイズ(ゼロの使い魔)
  非常にええツンデレラ。 13話で終わりらしいけどまたいつか続編やると期待します。ゼロの使い魔NEXT。
  夏コミん時にスレイヤーズとかゴクドー君とかみたいな懐かしさがあっていいぜーと言われてまぁすぐに
  見る気はなかったけどたまたま見たらおもしろかったしツンだし巨乳だし長門だし釘宮だしほっちゃんだったで良いです。
  

  ■web拍手のおまけのコメントの返信不定期 名前伏せ
 あ〜なんか浮世の変動に疲れてきたですよ。
 うひ〜お疲れ様ですー。絵でも描いてストレス発散る〜らら〜。ドンマイです。

 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 おっぱいおっぱい!(゚∀゚ )
 
 もっと大きくぅー。
 がんばります^^
 
 ルイズは嫌いですか
 大好きですパンツ洗いたいです。
 
 久しぶりにー (長いので中略) それでは、また!
 DS買われましたか。カートはおもしろいですよ。いつでもどこでも遊べる至高のソフトですね是非。
 セイレーンの不遜なアルデバランが何か大好きだったので^^ シャカのあのセリフもまた近しいですね。
 チャンピオン新連載のペガサス・テンマ。車田先生がずーっと描き続けるわけじゃなかったんですね。残念。
 絵の感想ありがとうございましたー。ではー

 ピンクの動物、似て非なるもの!?
 ちはやちゃんの世界のアレがクソジャンクならばこちらは天使からの贈り物ッ…!!

 ■9月15日 金曜日    恐怖に満ちた魔の世界を復活できるのだーーっ!!
 ・ギャラクシーエンジェるーん 今までと同じドタバタコメディのようで何よりです。戦争とかシリアスものじゃなくてよかったー。
  あとは武装錬金とくじアンあたりが楽しみ。ネギまは今度は普通にやってくれるかしら^^

 
  ■ウミショーの静岡さん
  おとなしくひかえめな巨乳お嬢様だけどハードな下着を愛用し棚の後ろが道具宝庫な妄想力豊かエロ好きムッツリ娘
  
 ■9月13日 水曜日    コンナモノガ血中ニ混入シタラ大問題ダゼ
 ・最近雨ばかりで冷やっこくなってきました。車が欲しいです。車が欲しいです。
 ・みえるひと終わりそう。新展開?打ち切り?ジャンプ見る漫画が更に少なくなります。

 
  ■キュルケ(ゼロの使い魔)
  ロマサガだとテンプテーションを覚えそう。
  
 ■9月11日 月曜日    テンシンハン技を借りるぜ
 ・夜中ジャンプ買いに行ったら突然の豪雨。空が光ってたのは雷で予兆だったのか。気持ちいいくらいバイクでズブ濡れました。
 ・ゲームセンターCX4期、妖怪道中記にて終了。昔一度もクリアできなかったなー。次回5期開始期待してます有野課長。
 ・夏期アニメはコヨーテラグタイムショーゼロの使い魔貧乏姉妹物語あたりをよう見てました。見てます。
  
  ■キュルケ(ゼロの使い魔)
  IーPPAI OーPPAI ボクー元気ー。なんて良いものをお持ちなのだ。
  
 ■9月9日 土曜日    お…お前グレートホーンをくらって無傷とは不死身か…
  aikoのボーイフレンドばかりエンドレスに聞き続ける昨今。その前は田村ゆかり童話迷宮が蔓延しておりました。

  ・FF3・DS
  FF3のたまねぎ剣士、隠しダンジョン隠しボス、最強武器女鍛冶屋を出すためのモグネット通信完了クポー。
  やっぱり手紙のやりとりがスゴイ手間でした。一時間に一通しか送れないという束縛。DSの時計進める裏技で何とか短縮^^
  隠しボスの鉄巨人はFF8のオメガウェポンを彷彿とさせました。4回攻撃メガッサ強すぎ。鍛え甲斐あり過ぎそうです。
  ・マリオカートDS
  ・ついでに久々にマリオカートを皆で対戦。CPU設定を「つよい」にしたのでCPUのキノコマン?が速すぎ。菌糸類のクセに。
  最後はプレイヤー側でキノコ蹴落とすため徒党組みチームワークで勝利しました。約80試合…アクセルの親指が未だ痛みます。

  
  ■ヒサメすいむ(神羅)
  周りに氷を作って溶けるのをガードしてすいーむ。

  浮き輪にハマってるのに足が不自然と思ったらシズクが後ろでウォーターガールズしてるとしましょう。
  
 ■9月8日 金曜日    これいじょう気巧砲を使ったら死んでしまうぞっ!!!
  ・近所のスーパーで一本20円で売ってるヤゲン串という軟骨にハマる。もはや酒のツマミのキングオブキングスに。
  ・誕生日が来てももうああまり嬉しくない年齢になってきているのが…。女子高生に生まれ変わりたいです。
  ・アニメのブリーチ。百哉兄さん剣なのに素手相手にクロスカウンター喰らうって…。ああ…我らの兄様が…隊長がぁ…。
  
  ■まぁや、まきお(ウミショー)
  マガジンで一番好きな漫画はウミショーれす。ほのぼのエロおもしろくてテンポいくてサイコー水泳漫画です。
  はっとりみつる大先生の描く絵は活き活きしてて昔から大好きです。静岡さんとまぁやの本をいつか作りたい。
  
  ■9月6日 水曜日    師曰く… 手に何も持たぬが空手ッッ
  ・梅干しでごはん3杯いける期に。
  ・跡部様が坊主頭になっておらず残念なテニスの王子様最新刊でした。坊主とは石田兄弟や奈良のようなものですよう先生。
  ・クイーンズブレイド。良いなあ。エロいなぁ。舞姫の久行さんとか描いてはる。
  ・ああ。バコちゃんの可愛いさ溢れるマイメロでした☆ 赤ちゃんは神様がくれた天使なのよ☆
  ・赤ずきんのピンクのケダモノは、まじかるカナンの似たケダモノと違ってかわいいです。
  
  ■ぐれーてる(赤ずきん)
  
   ■9月4日 月曜日    あれ?そっちこそランチさんは?
   FF3クリアしましたー。ボスがやたらと強くなっていたDS版も、
  ラスボスだけはちょっと優しくなっていたような気がしました。波動砲。
  隠しダンジョン(ボス?)、出すためにモグネットをするのがめんどーれす。
  
  
 ■めるひす(神羅)
 3弾はクオンとセツナがー。ライセンと同じ不老長寿の術ですか九尾とかは長命なのですか!
 シークレットは洗脳されたオウキなのかなぁ? 仲間が敵!とか燃える展開!
 
 メルフメイド、クインエレクション 書店委託始まってました。
 
   ■8月29日 火曜日    お若いうちからたぎらずに
   DSのFF3をやっております。FCの時とはまた別モノなおもしろさが。
  昨日はクリスタルタワーでものすごく迷子になってました。道が分かりにくいよー。
  ボスはFC版よりやたら強くなってるし、ザコもHPがめちゃくちゃ多くなってたりと
  難易度が若干高くなってるのか。ザコのレッドドラゴンHP99999は頑張りすぎです^^
  しかしたぎっているボスもジョブの選択と戦略次第で何とか倒せる絶妙なゲームバランスはさすが。
  
  
 ■導師のレフィア(FF3)
 やっぱりネコミミモードになる導師がかわいくてたまらん最高のジョブ!!
 
 
   ■8月18日 金曜日    コミックマーケット70
   夏コミお疲れ様でしたお越しくださった方々ありがとうございましたー。おかげさまで完売しました。
  スケブや色紙など描かせていただきありがとうございましたー。もっと速く描けるようになりたいです。
  頂いた神羅万象のフィギュアはマステリオンが出。サイガの次に欲しいのなので大当たりすよ。
  メルフィスのカードを頂いた時には疲れで落ちていた戦闘力や小宇宙が回復していくのを感じました。
  ドラゴンボールのフィギュア(ピッコロさん)やカードなども。そのうちゲーセンでやってみます。
  やっぱ良いですねコミケは。夏は暑いし冬は寒いけど。そんなもんどーでもええくらいに楽しいですね。
  普段会えないいろいろな方に会えたり。永遠に続けばと思えるほどの楽しさでございました。
  
  クインエレクションとメルフメイドは書店委託しますので始まったらまた。
  らんじぇりくんもいつかオフセットでつくりたいなぁ(笑)

 ■地上の海か。魔界の海か。ヒサメは暑いの苦手だろうけど溶けるまではいかないでしょう。(神羅万象)

 実家に帰省する時間になったのでもはや途中までで。帰ってきたら忘れないうちに塗れると良いな。
 
   ■8月8日 火曜日    自分の妻のをやりゃーいいだろ!チチの乳の写真を!!
  ・うげー。今月の月ジャン、なんかオマケ付きのようでパッキング包装。ビィトが立ち読みできないーー!
  ・アニメBLEACH、久々見たら超展開。砕蜂トコの副隊長と射場がチョイ悪オヤジ相手に見事なザコやられっぷり。
   さらにはマユリ様が敵の計略通りに掌で踊らされていたという事実。なんかものすごいですね。
   しかも次週はルキア戦。袖白雪開放す!? とりあえず志波空鶴のおっぱいが拝めてごちそうさまでした☆

  
 新刊のサンプルです。 当日は既刊のキテレツマジカルとヒサメビヨリも持ってきます。

   ■8月7日 月曜日    そ…そんな…あいつが金色の戦士だったなんて…
  ・マリみてのOVA、可南子の声は小清水亜美だそうで。小清水さんは何でもこなせるので
   ものすごーくピッタリハマったはりがねビッグマンを演じてくださるのでしょう。
  ・PAPUWAの柴田亜美先生、銀魂の空知英秋先生、カメレオンの加瀬あつし先生のような
   秀逸なセリフまわしが日常生活でできるようになりたいです、と一ヶ月前の七夕の笹に書きました。
   未だ効果はあらわれません。七夕はドラゴンボールでもドラえもんでもないのですものね。

 
 夏コミの新刊、神羅万象のメルフィス本表紙です。

   ■8月6日 日曜日    はじけてまざれ
  ・ジャンプ買い続けて15年。最近もう読む漫画が半分くらいになってきました。
   2,3年後には立ち読みになっていそうな気も。ああ。H×H、早く再開しないかなー。
  ・魔法少女リリカルなのはの新シリーズがOVAにて始動。わーい嬉しいなー!
  ・おっぱいには夢と希望が詰まっているを生み出した人は天才だなぁと思いました。
  
 ■マリみて本の新刊サンプルです。  

 
 悪の3大幹部に挑むような。オレより強い奴に会いに行く…。

   ■8月3日 木曜日    オレはプッチャン それ以上でもそれ以下でもないぜ
  先日入稿終わりましたー脱稿ー!2冊分描くの初めてでしたが、二兎を追うもの何とやらの意味がよく分かりました^^

 □□□ 夏アニメヘアケアちぇっく 2 □□□
 ■「おとぎ銃士赤ずきん」 土曜日 朝9:00〜 テレ東系
  セイザーXの後番に始まったの。絵もかわいいしテンポもよく、お話しもおもしろいです。
  私はブラコンなグレーテルが好きですねー。ツンな幼馴染のりんご、当然の如く釘宮理恵さんハマリすぎ。
  田村ゆかりんの歌うOPテーマ童話迷宮が極上にヒットして、最近ずーっとそればっか聞いております。

 
 ■凡人師弟コンビのほうの夏コミ新刊クインエレクション裏表紙です。

 タスキの字は、ゆみたん、よしのん、しましま、とこぴー。
 2名ほど「しまこん」「とうこん」でしたがあんまし可愛くないので却下されました^^
 相方の本田くん共々仮面のアクトレス中心の山百合選挙漫画です。

■7月17日 火曜日    7年前にセルってヤツがいたんだけど…あいつくらいの強さかな…
 打って変わって涼しくなりましたが。地方によっては災害など大変なようで。

 言ったと思ってたけど言ってませんでしたコミケ当選しました。スペースは13日(日)東テ02b しーずはうすれす。

 ■メルフィス(しんらばんしょう)
 2章第2弾発売ー。アス様目当てで今回は4箱注文。そしたら全箱からアス様が出でくれましたーワーイ嬉しいなー。
 ベリアールたちが骨マスターに疑心暗鬼!これは3弾以降は仲間として登場かー!? 燃える少年漫画展開!
 ベリアール、アスタロット、アリオクの魔界3巨頭カッコイイなぁ。いいなぁ。 皇魔・三匹が斬る!!
 そして今回より登場のメルフィス良いです。元魔王を護衛で戦闘プロだそうですが、きっとクーデレに違いないです。
 シオン、ライセンは不老長寿の術かー。千年間、お尻の鮮度はキッチリ保たれてきたようで。あれ…ノーパン?
 不老…飛天公爵サイアスも、似たよな術使って生き永らえてきたシェイドという可能性もこれで出てきたか。
 舞台は3弾は神魔界で、4弾はその先の世界か。再び地上なのか。 洗脳オウキ(皇魔化?)は次弾でのレアカードかしらー。

■7月14日 金曜日   テンシンハン技を借りるぜ!!
 暑さに負けてエアコン解禁。もう扇風機じゃダメっす。ごめんよ地球。あれが地球だよパパ。

 夏アニメヘアケアちぇっく
  ■N・H・Kにようこそ! NHK局の漫画だとばかり思ってました。NHKて日本ひきこもり協会の略だったのかー。
  ■無敵看板娘 おバカでおもしろいです。うーん、かなりのヒット。強いお母さんいいなぁ。
  ■つよきす 皆ツンデレというのが良さそう。まだ見てないですが。どんなツンっぷりなのか楽しみです。
 
 
 ■第1話 出会いは夢か幻か(リリカルなのは)
 リリカルマジカルん時に結局作らなかったコピー本より。忘れ去る前にweb漫画にでも。
 
 キテレツマジカルとらのあなで委託始まりましたなの。

■7月11日 火曜日   夏は すごい 暑い
 ・暑ー。夜中はまだ涼しいのでいいですが…。ガマンせずにエアコン発動する時、そろそろ来るか。
 ・テレビ神奈川の高校野球ニュースのBGMが、ターゲット〜赤い衝撃〜。デジモンかと思って期待しました^^
 
 
 ■リリアンスター(マリア様がみてる)
 カレイドスターOPの足広げて皆で輪になってく超人パフォーマンスが頭から離れません。墓までもっていきます。

 祐巳 「私はこれからも…祥子さまの夢(妹)って思ってていいですか?」

 祥子 「いいえ、あなたはもう私の夢(妹)ではないわ…。 あなたは…私の誇りよ。」

 祐巳 「お姉さま・・・ はいっ!!」

  そして十字架は受け継がれて行く…次なる愚か者の元へ…! (最終回ED「pastel pure 山百合会ver」)

 ラスト 山百合会新旧全員で 「 姉妹は夢! そして空へ! 」
                                             リリアンスター 〜新たなる翼〜 完
              
 ■拍手レス 7月4日くらい〜
 >ロンドローブ自分も行きました、最高ですね。
 おお、行かれましたかー。あれは良いものですよねー。来年もあるといいなぁ。
 
 >久河ですやほほーい。リンクどうもです。こっちも貼りました。これからもどうぞよろしくです。
 こちらこそー。よろしくおねがいしまうま。がんばれ阿部さん。
 
 >ヒサメビヨリ通販待ってましたー!今度買ってきます
 どもー遅くなりましてー。ありあとざいますー。中身薄いですよー。
 
 >名称変更ですね♪
 一時の気の迷いにより。これからもよろしくお願いしまー。
 
 >リリカルマジカルは書店販売しますか
 キテレツマジカルでしょうか?今週中にはとらのあなで始まるぽい思います。






■もひとつ過去へ
■2007. 1月〜4月 5月〜7月 8月〜9月 10月〜12月  ■2008. 1月〜4月 5月〜9月 10月〜

■2005. 4月〜7月 8月〜12月  ■2006. 1月〜3月 4月〜7月 7月〜9月 10月〜12月
TOPへ戻る  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!