〔368〕そこはまさにこの世の楽園… 

2008.02.19(tue)22:16








全国大会お疲れさまでした…!!
もう、もう何て言えばいいか、あの興奮を…!

東京駅でまーやさんと待ち合わせして、
折角分かりやすい待ち合わせ場所にしてもらったのに早速迷子…orz
ぐるぐるしてるところをまーやさんに見つけてもらいました;

会場に着くと、大勢の人人人…!
うひょー!!と興奮のまま狩りに出掛けました。
いいいつもいつも大好きな方が目の前にいて…!
北川さんにいっぱいお菓子もらっちゃいました…!(*´ `*)ヾ
フレツさんともお話できて…!
神崎さんが私の顔覚えてくれてて…!!
まーくんさんがいっぱい話してくれて…!
な、何かあのへんでテンションがズガーン!!と上がりきったような気がします…!
その後はもう舞い上がったままふらふらふらふら。
あつかましくもまーやさんのスペースに居座らせていただいて、
本当、今思うと、思わず顔を覆いたくなるほどあつかましいことをしてたと思います;;
(ごめんなさいまーやさん;;ありがとうございます…っ;!)
あ!!あとあと!
結城さんに何故か突然頭を撫でられ…!(笑)
ああああの、あのときはもう、「あ…、今日頭洗うのやめよう…」と本気で思いました…!

ありがたくもアフターにも参加させていただきました…!
ターボのときのあの超絶プリティスザクこと、ユヅちゃんが誘ってくれて…!
しかも同じくターボのときに超美人殿下のコスをしてた方もいて…!
というか私以外全員レイヤーさんだったんですよ。
みんな超美人&超可愛いんですよ…!!
ああ誰か私を今すぐ灰にして海に撒いて…と思いました。
でもむちゃくちゃ楽しかったです…!!
みんないい人だ…!


ええと、全国大会はこんな感じでした。
いっぱいお菓子もらっちゃった、うふうふ(※もう半分ない)
楽しかった…!!









〔367〕いよいよ…!

2008.02.16(sat)23:59




いいいよいよ明日は全国大会です…!
家を出るまであと4時間ちょい…!
あああ楽しみすぎる…!
今回は新幹線代が安くなったのでホテルを1000円高くしました。
夜、ベッドに寝転がって戦利品を…うふうふうふ。
遠足の前日とか興奮して眠れない子どもっていますが、私はその典型です(笑)
忘れ物、忘れ物ないかな…!



あ、拍手お礼差し替えました。
ジノスザ描くようになってから、嬉しいことに沢山沢山拍手をいただいて、
でも、ジノスザに対して拍手をくださってるのに
肝心の拍手で毎回ロイドさんとスザクが抱き合ってるのをお見せしてしまうのが忍びなくて、
ただそれだけの理由で変えました(笑)
ジノスザスキーさんいっぱいいるみたいで嬉しい限りです…!









〔366〕なぁーにぃ?やっちまったな

2008.02.15(fri)18:29




えー、ジノスザで、裏です(笑)
ワンクッショーン!


うわごと(1P)






他にも描きたい話は沢山あるのに
こういうのだけやたら筆が早いのは何かちょっとアレですね(どれ)










〔365〕2月14日 

2008.02.15(fri)02:21








やっぱり14日には間に合わなくて、
日付が変わってからマッハで描いたらワケが分からないことに…(笑)
どっかで聞いた情報がジノさんの脳内で混じりに交じり合った結果、
「主に女性が男性に渡す」という情報が抜けて、
後半はもう完全にプロポーズの話に…(笑)

確かヨーロッパでもチョコは渡すんですよね、
イギリスかどっかはそうだった気がする。
殿下あたりは王道にバラとかスザクにくれそうです。







〔364〕As long as I'm breathing 

2008.02.14(thu)0:44






I'll be there





Lちぇんじざわーるど観て来ました。
面白かった…!
いい意味で予想してたのと全然違ってて、あっという間でした…!
本編でうっとなるシーンがあって、
でも今日は友達と観に行ってたので泣くまいと何とか堪えてたのに、
エンディングの歌で撃沈。
歌がよすぎる…!(ノд`)゚・..
いや、それもね、真っ直ぐ聞いてたんじゃないんです。
途中からロイスザにね、聞こえちゃったんです、困ったことに。
一旦思い込むともうそれが離れなくて、
涙が止まらなくて、劇場が明るくなって、両サイドの友人が
「えっ!○○泣いてる!?」
「まさかの!」
「まさかの!」
泣き止むまで付き合わせてしまって…。
しかも真っ直ぐな涙じゃなくて、何この申し訳なさの上乗せみたいな。



えーと、脳内では早速ジノさんとロイドさんの確執が…(笑)
ロイドさんが今まで、殿下とスザクの関係(※捏造でも本編沿いでも)とかいろいろ考えて、
できなかったことを、ジノさんはひょいとやってしまうという、
ジノさんもしや強敵?な感じになってます。
楽しくなってきた…!













〔363〕……う、

2008.02.12(tue)04:41








ジノさんがどんどん面白キャラに…(笑)
ジノさんって名前から察するにドイツ辺りの人ですよね。
ドイツといえばチョコ…、チョコといえばバレンタイン(※日本では)
いいときに出てきたなぁ…。







〔362〕じゃれる その2

2008.02.11(mon)23:48








うっかりジノさんを横恋慕キャラにしてしまったために、
シリアス描こうとすると、
本命(※特にSさんとLさん)が強すぎてジノさんが切なくなることが分かりました。
何という罠…!(自業自得)





私信

まーやさん


バトンありがとうございます…!!
紹介文が嬉しすぎて思わず二度見ならぬ三度見を(笑)
今度うきうきと答えさせていただきたいと思います…!(^^)
あっ、それで、ぜ、全国大会なのですが…!
行け、行けそうとのお言葉を見て、
何か自分でも気持ち悪いくらい喜んでしまいました…!
是非またお会いしたいなと思っていたので…。
まだまだ原稿大変だと思いますが、頑張ってください…!(>_<)










〔361〕あっ、あ、あった――――!!!

2008.02.11(mon)15:02




あっ、あった、ありましたよ…!!!!
わあああああ、う、嬉しい…!あった…!本当にあった!
うう、嬉しすぎる。さっきから30秒に1回くらい開いてます…!
だ、だって、スザク、スザクが…!!!!
顔!その顔…!もうなんて顔をおま…!(わなわなわなわな)
お、お願いだから、そ、そんな目でこっちを見ないでくれ…!
しかもちょっと逃げ腰なのがまた(*´д`*)ハァハァハァハァ
腰…!スザク、スザクの腰…!細い…!!
その腰はもう駄目だよ、いやらしすぎるよ、逮捕だよ(何で)
そしてジノさん…!!触りすぎ
両方の手で、おま、も…!!!



うう、幸せだ…!
ありがとう、ありがとうフ●バ図書…!
祝日にも関わらず入荷してくれて、本当ありがとう…!
そうそう、さっき本屋さんに行ったときのことなんですが、
パッシュ見つけて、震える手で開いて、バッとポスター見て、
唇噛み締めてふんぬぅうぅぅみたいな顔でレジに並んでたら、
何か鼻の奥がツーンとするんですよ。
おいおいまさか鼻血か?
興奮してこの歳でまさかの鼻血か?
いやいや、ないない、寒い中早足で歩いてたからだよ、
よくあるよくある、耳も鼻もよくなるよ、普通普通、と思って家に帰りました。
とはいえ気になったので、一応念のために鼻の中にティッシュ突っ込んでみました。
鼻血でした(爆笑)
このっ、この歳で興奮して鼻血が出るって…!!
ああでもいいや、幸せだから。幸せの鼻血だ…!













〔360〕じゃれる

2008.02.10(sun)22:46









パッシュのジノスザポスターを求めて、
行ける範囲の本屋さんすべてに行った私を誰が咎められよう。
でもなかった。なかった…!!!
2時間延々チャリを漕いで探したけど、1冊もなかった…(しくしくしくしく)
一瞬本気で市内に行こうかと思いました。
電車で往復1700円。その価値があると、結構本気で思ってました。
とりあえず連休明けまで待って、それでも入荷しなかったら市内行こう…。
密林さんでもいいけど、何か、こう、ここまで来ると
「あっ、あ、あった―――!!!」っていう感動が欲しい(笑)


昨日ジノスザ漫画を上げた後も妄想は広がり続け、気付いたら裏まで行ってました。
スザクの反応が何だか新鮮…!
でもまだ出てない人で裏って……あ、そういや殿下のときも…。











〔359〕ジノスザ

2008.02.09(sat)22:13





「あれ?」
恋に、落ちる音がした。







メールト!
なんてな…!
いやすみません本当すみません;
いつも硬くて冷たい表情ばかりのスザクが
アーサーといるときにだけ見せる年相応の姿に陥落とかいいなと思って。
その後、殿下といるときの微妙な表情の変化に気付いて「あれ?」って思ったり、
時折ロイドさんに見せる拗ねたような表情に「あれあれ?」って思ったり、
ええ、本当、
まだ出てないのに、
まだ一言も喋ってないのに、
私の中でジノさん完全に横恋慕キャラに(笑)
どんな人なんだろう…!
ああ早く喋らないかな…!
それまで横恋慕ネタで…(笑)















〔358〕とりあえず描いてみた

2008.02.08(fri)20:15









いろいろ失敗した。
早く慣れなきゃ…!
こ、このふたり、目の色とマントの色が
それぞれ交換した形になってるんですね…!
スザクの目の色をジノさんが…!
ジノさんの目の色をスザクが…!


R2ではどうもアーサーまでスザクの側にいるみたいで…!!
な、何かもう、幸せすぎて怖い…!
欲しかったものが全部きてる…!












〔357〕(゚д゚)

2008.02.09(sat)15:14



ぬーたいぷ買ってきました。




E.U侵略を担当するシュナイゼルは、
ナイトオブラウンズの枢木スザクを投入し、




(゚д゚)




へ、へぇ〜、
皇帝直属だけど殿下の指揮下なんだぁ…へぇえ〜、
へぇ〜、そうなんだー…っへっへっへっ、
殿下そんなにスザクがお気に入りですか、
殿下そんなにスザクがお気に入りですか。
12人いるんですよ、12分の1でスザクですか、そんなに好きですか。
E.Uまでスザク同伴ですかそうですか、一時も離れませんってか!!
ロイドさんもばっちり付いて来るみたいだし…!
おおおお、もう、もうこの一文だけでご飯食べれる…!
広がる、広がる妄想…!

あ、あとナイトオブラウンズのNO.3さん、
身長どのくらいなんだろうって気になってたのですが、
うんうん、いいよいいよ、その身長差…!最高…!
犬っころ同士のじゃれ合いとかしないかな…!
ま、妄想でさせるけどね!
NO.1さんもいい感じにおっさんで…!
おっさん好きには堪らないものがあ(ry
いいなー、この並んでるのいいなー。
スザクはやっぱり小さいんだ、
今出てる限り、男メンバーでは最小だし、
もしかして女の人のNO.9さんと同じか、少し低いくらい…?
…萌え…!!!

あああああと!あと見逃せないのが、
最初の黄昏の間をバックにラウンズが集結してるやつ…!
スザク…!
そのポーズは…!!
そのポーズは…!!!!(悶絶)














〔356〕1歩、(踏み込んで/後ずさる)、時間

2008.02.08(fri)01:50






「…息を、」
「、」
「していないね」
「止めていたんです」
「なぜ?」
「その方が楽だからです」
「……スザク」
「はい」
「もしも今私が声を掛けなかったら、いつまで息を止めているつもりだったんだい?」
「………、分かりません」
「感覚で?」
「はい」
「そう」
「恐らく」
「うん」
「殿下の御手が、心臓を通り過ぎた頃かなと」
「私の手が?」
「はい」
「面白い。ではやってみようか。一旦上げるよ」
「……」
「くす、もう止めてしまったのかい?」
「…今のは、反射的に」
「苦しい?」
「はい」
「そう、…では、少しずつ下ろしていこうか」

少しずつ、少しずつ、
そのうちに鼓動が追いついて、
重なって、
やがて鼓動の方が速くなっても

「…………」

まだ、駄目だよ。








スザクが自発的にやっていたことなのに
気付いたら殿下からの命令みたいになってるシュナスザクオリティ。
殿下は駄目とか言ってないけどスザクにはそう感じる、みたいな。



明日はいよいよ卒論発表会です…!
ううう、震える…!武者震い…!
発表会も口頭試問も残り少ない大学イベントの1つと考えると感慨深いもので、
先輩や先生からの質問にさえ愛しさが(笑)
そしてそして、待ち構える全国大会…!
昨日新幹線のチケット取ってきました。
チケットが輝いて見える…!
ターボのときはギリギリに行くこと決めて早特割引に出来なかったので
今回は前回より7千円も安く買えました。嬉しい…!
ホテルどうしよう、前回と同じとこでいいかな、お風呂綺麗だったし…
……………前回何処に泊まったんだっけ…。
あっれ、忘れた!
神田?神田だった気がする…、…神田だっけ?
何か右上の方!(東京都心部の位置関係を山手線の路線図で把握)










〔355〕あっ

2008.02.05(tue)05:13









何だか猛烈に色に飢えたので色塗り。
たーのしーいー♪



明日は友達の家にお泊りです。うひ。
睡魔に負けないようにしないと…!
一旦眠くなると、何よりも寝ることを優先してしまって、
ターボの際には山川さんにご迷惑を…;
高校のとき歩きながら寝ててドブ川に落ちたことがあります。
親が言うには寝惚けも酷いそうです。
起こしに行ったら布団の上でキョンシーのポーズで固まってたとか(謎)
うぅ、明日は寝惚けたりしませんように…!
あっ、寝言も!
いひひシュナスザやばす、ロイスザ激萌え♪とか、
あっ、だ、だめです殿下…っ!とか、
言わないとは言い切れないよ…!(むしろ寝惚けより不安)













〔354〕2月2日?…あ、ごみの日ですね

2008.02.04(mon)22:34





「いや〜僕も普段はそんなのどうでもいいんだけどね、さすがにそれはさ」
「え…っと、……………あ!にゃんにゃん!」
「、!?」
「にゃんにゃん、猫の日ですね」
「何ソレ」
「「に」がつ「に」にちで、にゃんにゃんです」


正解:ロイドさんの誕生日





いやあ、私もね、忘れてたわけじゃないんです、知らなかったんです。
ええ、本当、びっくり。
改めて考えるとギアスの登場人物で誕生日知ってるのってスザクだけでした。
ほ、ほら!最初の頃ってロイドさんはプロフィールに何座とか星座は書いてても
具体的な日にちとか書いてなかったじゃないですか!
だから、きっと、そう、うん、
ごめんなさいorz
お詫びにスザクに猫耳でもつけて遊んでくださ(ry















〔353〕ちぃさい春みーつけた

2008.01.30(wed)15:49









昨日、昨日ついに卒論を無事提出できました…!!!
ああああやった、やったぜ…!!
更新できない状況の中、
いっぱい拍手をいただいて…!!
ありがとうございますありがとうございます…!!(ノд`)゚・..
写メの方で卒論完成を知ってお祝いのお言葉をくださった方まで…!
本当にありがとうございす…!!


結局、本論と談話資料合わせて約8万字打ちました。
もうしばらくワードは見たくないです…。
QPコーワゴ●ルドがなかったら私の目は確実に死んでた…。
目の疲れによる筋緊張で吐くってどんだけだよって思いながらも、
息抜きのネットは譲れず(目に謝れ)
あれむちゃくちゃ効きますね…!
びっくりした、社会人になってからもお世話になろう…!
あああ終わりました、終わりましたよ…!
何しよう、何しよう、
とりあえず明日のテストの勉強…!
それが終わったら、髪切ってー、漫画描いてー、買い物行ってー、
漫画描いてー、カラオケ行ってー…。
いひひひ、ううう嬉しいな…!!














4 3 2 1

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル