〔405〕あ?

2008.07.14(mon)0:34


今14話を見たのですが、
えっとリフレインの効果って何でしたっけ?
過去に戻ったような感覚に陥る麻薬的な何かとか、そんな認識だったのですが、
え?
スザクはリフレインを誰に使うの?
使って何をしようとしてるの?
ゼロに?使うの?
それでゼロを止める?の?
え?
だ、誰か…!(※混乱中。笑)







〔404〕ソート

2008.07.12(sat)10:57



巷で噂のソートというのをやってみました。
以下結果↓



1 枢木スザク 
2 ジノ・ヴァインベルグ 
3 ナナリー・ヴィ・ブリタニア 
3 シュナイゼル・エル・ブリタニア 
3 コーネリア・リ・ブリタニア 
3 ユーフェミア・リ・ブリタニア 
3 ロイド・アスプルンド 
3 セシル・クルーミー 
3 アーニャ・アールストレイム 
3 アーサー(猫) 
11 アンドレアス・ダールトン 
11 ギルバート・G・P・ギルフォード 
11 シャーリー・フェネット 
11 ミレイ・アッシュフォード 
11 黎星刻 [リー・シンクー] 
11 天子(中華連邦の幼帝) 


あっはっは(笑)
「どちらかなんて選べない…!!」と葛藤しながらやったのがおもくそ出てます(´∀`)
なんという同率…。



ジノさんの今後について、ちょっとだけ。
OPを見ての妄想なので、一応反転仕様にしておきますね。



OP映像が物議を醸してるみたいですね。
いやすみません、すっかりROM専ですみません…っ(ペコペコ!)
ついでに13話本編の感想については見逃してください…。
私の脳みそはまだあの子の死を現実のものとして受け止めてないくさいです。
で、話題の黒の騎士団仕様のトリスタンについてですが、
仮にジノさんのラウンズ離脱を表してるんだとすると、
ジノさんのラウンズ離脱に関しては、正直あるかなーと思ってました。
殿下の下にいちゃ、スザクを手に入れられないですから、
ジノさんが本気で「自分で」スザクを幸せにしたいなら、
ラウンズ離脱はあり得る話だなーと、
殿下vsジノを考えて日がな1日過ごしてたときに思いました(時は金なり)
いやまあこれはスザクが教団に関わってるとかそういった妄想が前提なのでね、
(脳内は党首話に醸されています)
なんともアレですが…。
ここまでの本編でジノさんがスザクを大好きだ
というのは、もうこれでもかというほど出されてきたので、
スザクを理由にラウンズ離脱は、個人的には腑に落ちる感じです。
ので、OP見たときも、最初は驚きましたが、
友達から生涯の伴侶への第一歩キタ――(゚∀゚)――!!
ついでに死亡率上がった――(;∀;)――!!
という感じでした。
で、殿下の敵に回るのは本当に怖い…。
でも、そうしないとスザクは…!
今のままの状態ならラウンズでもいいけど、
でもスザクがC.C的な存在に(殿下の思惑通り)なってしまうなら、
と、止め、止め、なきゃ、だめ…っ、が、頑張れジノさん…!



ジノ「スザク!」
スザク「、ジノ」
ジノ「駄目だ!駄目だ、そんなの…!」
スザク「、?何の話…?」
ジノ「っ 」
シュナ「どうかしたのかい?」
スザク「、殿下」
ジノ「…………」
シュナ「…………」



てな感じです、今。
あくまでも、離脱なら、というお話ですけれどもね。










〔403〕ガバッ

2008.07.06(sun)04:36




「…っ、な、何…っ」


久しぶりのらくがき。
何回描いてもここのアングルになりました。ミステリー




↓12話ネタ



「結局、どんなイベントだったの?」
腕に愛猫を抱いたままスザクが聞いた。
ほどよく上がり調子な「の?」が可愛いなと思いつつ、
その腕の中でくつろいでいる王様に手を伸ばす。
右耳についている青い帽子を自分の頭の上に、
左耳についている赤い帽子をスザクの頭の上に乗せ、確認するように指を指す。
「これでスタート」
「うん」
スザクは小首を傾げたまま頷いた。
とりあえずは事の成り行きを見ようということだろう。
(ま、そうだよな。その反応は正解だ。俺的にも、)
「で、」
ふわふわの髪の上にちょこんと乗った小さな帽子の鍔を丁寧かつ素早く摘んで、
自分の頭上のものとサッと入れ替える。
「これでゴールイン」
鍔に手をあてたままニッと笑うと、スザクが目を丸くした。
(お、可愛い)
本当は柔らかい微笑みのひとつでも浮かべて格好つけたいところだったが、
(これは思った以上に嬉しいな。うん)
単純に、頭の中でシュミレートしていたことが成功したことと、
こうやって今目の前で青い帽子(さっきまで俺の頭に乗っかってたやつ!)を乗せたスザクの存在と、両方。
(嬉しい)
スザクは肩透かしをくらったような表情で見上げてくる。
「…………それだけ?」
これまでのミレイのイベントの数々などから考えて、納得いかないところがあるのだろう。
だが、
(残念ながら、完了しちまったんだな)
儀式は。


どうにも納得がいかないらしいスザクは、さきほどまで自分の頭上にあった、
そして今はこちらの頭上にある赤い帽子に視線を注ぎ続ける。
「勝敗とかはないのか?そもそもゴールインって何?」
「さあな〜」
わざとらしく肩をすくめてみせると、スザクはすぐさま表情を一変させた。
「……ジノ、何か隠してるだろ」
じと、と上目に見上げられ、欲望が身体を駆け巡る。
言いたい。今すぐ言いたい。
でも。
再び2色の小さな帽子を手の中に収め、もとの場所、すなわち王様の両耳に戻す。
ただし、最初とは左右を逆にして。
そのまま、自然な動作でスザクの細い肩を抱き寄せる。
一瞬、スザクの目が驚いたように見開いて、息を呑むのが見えた。
もう何度もやっていることなのに、こういうところは本当に。
(ああ、)
込み上げる何かを誤魔化すように、眼下の王様に視線をやると、バチンと目が合った。
一瞬の間の後、
「キューピッドだもんな」
そう告げると、王様はすべてお見通しだというように一声鳴いた。













〔402〕ぎゃああああああ

2008.06.25(wed)03:14




ジノスザ!!
「ジノスザ」タグを全力でクリック…!!!!
すんごい、すんごい可愛いジノスザ動画が…!!!!!!
(*´д`)ハァハァハァハァハァ
やべー、これやべーよ、
ギアスがつまりアレだろ?つまりそういうことだろ?
もっかい、もっかい見てこよう…!!




拍手で教えてくださった方、本当にありがとうございます…!!
金曜に改めてお返事をば…!!









〔401〕さあ、

2008.06.25(wed)02:54




「新しい党首の誕生だ」





的なことを最近毎日考えます。
殿下の近くにいちゃいけないよスザク
皇帝さまとV.Vの如く、黄昏の間で2人並んでる姿がさも当然のように湧く湧く。
ほら、アレですよ、kuRuRugi→R.R(R2)(ニコ)
スザクがC.C的な存在だったらどうしよう…!っていうのは
一期の頃から悶々してて、スザクだとR.Rかなーとか思ってたので、
二期のタイトル決まったときはすげー興奮ちょっと期待しました。
最近本編が進むにつれ、その妄想に拍車が掛かり…。
スザクが党首になったりしたら、まさしく「最悪の敵」の完成じゃないか…!
と1人で大盛り上がりちょっと期待しています。




あ、11話の感想ですが、
スザクは?
や、他に感想ないのかって自分でも思うんですが、
見終わった瞬間思ったのが
スザクは?
なんです(笑)
確か休学中ですよね?
スザクが学園にいるならジノさんが横にいないはずがない、セットじゃないはずがない(※根拠なく溢れる自信)
じゃあブリタニア本国ですかね…?カレンも?
危ない…!何か色々危ない…!
ロイドさんの側を離れちゃ駄目だぞ…!
ここへ来てジノさんの存在の大きさを実感しています(笑)



拍手お返事、大変申し訳ありませんが、金曜日までお待ちください(>_<)
金曜に、金曜に待望のお休みがあるので…!(この一週間お休みなくて(; ;))
じっくり噛み締めてお返事させてください…!








私信

北川さん


ありがとうございます―――――!!!!
知りませんでした…!!
全くもって、ええ、全然知りませんでした…!
あそこは色々と怖いので、
最近では掛け値なしでグフグフニコニコできるところにしか行かなくなってしまっていたので…。
なので、教えていただいて、本当に嬉しかったです…!!
ありがとうございます…!!
素晴らしい、素晴らしいですアレ…!
1日1回、仕事から帰ったら必ず聞いています(笑)








〔384〕!!!((゚д゚))

2008.04.21(mon)08:11



い、今起こったことをありのままに話すぜ…!

朝起きた私は、まずタイマー録画をセットしておいたギアスの3話を見ようと
テレビのリモコンを手に取った。
巻き戻しをして、再生ボタンを押す。
ちゃんと撮れていた。よかった。
いつものことながらこの瞬間はヒヤヒヤするぜ、まったく。
3話は順調にはじまった。
壇上に立つゼロが演説している。
このとき私は今日のスザクはどんなだろうと密かに心躍らせていた。
そう、待ち焦がれていた。
ゼロ「私は、今ここに合衆国ニッポンの建国を再び宣言する…!ふたた」

ブチッ


ウィ―――ン(※自動巻き戻しの音)




……………………(゚д゚)

…………あっ、なるほど〜♪テープの残量が足りなかったんだね♪



orz






えーん!!
3話…!私の3話…!
うううううううううううううううううううううううう、
う、う…スザク…、スザク…。



あ、おはようございます。
そしてお久しぶりです。全然更新出来てなくてすみませ…;
今日はお仕事がお休みです。
だから朝からスザクでバラ色の1日を送ろうと、
おも、思って、たんですけどね…、ふふ。
昨日で配属先店舗での集合実習がようやく終わりました。
総仕上げの試験も実技・筆記ともに合格して、配属部門も決まりました。
配属部門が決まるまでは、いろんな部門を回っての研修だったので、
遅番の次の日に早朝出勤だったりと体力確保が大変な状況でしたが、
これでライフスタイルが定着するので、
これからは、きっと、さすがに、これまでよりは、更新できると…!
というか、したい。まじで。
13時出勤・22時退勤なので、更新は朝が増える予感です。



にしても、スザク…、じゃない、3話……(ずーん)









〔383〕あ〜さ〜も、よ〜る〜も、こ〜いこがれ〜て〜♪

2008.04.13(sun)16:51





ただいま戻ってまいりましたー!!!
あと10分でギアスがはじまっちゃうので、詳しくはまたおいおい書くとして、
1話の感想。



OP:ジノさんがスザクをかっ攫ってった
   スザク「びっくり」→ジノさん「にっこり」→スザク「うんざり」
   何なに、何なのさ、ちょっとちょっと(※満面の笑み)  



本編:1話目にしてシュナスザフラグ崩壊(爆笑)
   →「正しいことに意味は〜」
   よりによってお前かよ!!とテレビの前で大爆笑でした。


ED:えろすの権化降臨してた…!!!





あああ2話はじまっちゃう…!!








〔382〕そうだね

2008.03.27(thu)23:51




「でも、生きている限り、君だけが悪いなんてことはありえないんだよ」






「俺…っ、俺だけが知っ…、俺だけがっ、
たすけられたのに…!」





何を知ってて、誰を助けられたのか、というのはご想像にお任せします。
こーんはーんはー!!
ネット繋がりましたよ!!キャッホーイ!
速い!光って速い!
前はヤ●ー開くのにすら30秒かかってたのに!(笑)
まだ荷解きの途中ですが、
明日から研修のために本社の方へ行くので、
次に浮上するのは4月の7日あたりかと!
あああその頃にはもう二期が…、二期がぁああああ。
今日はその前にどうしても描きたかったシュナスザを…!
本当は本放送はじまる前に漫画にしたかったのですが、時間取れず…orz
あああ書きたいこといっぱいある…!
ぬーたいぷろまんすのこととか、アサスザ、ジノスザのこととか…!
あとあと、ロイスザも描きたかった!
えーん!時間よ止まれ!(無茶)



拍手たくさんありがとうございます…!!!
コメントばっちり保存させていただきました!
しっかり噛み締めて返信させていただきたいので、
申し訳ありませんが、もうちょっとお返事お待ちください(>_<)










〔381〕そういえば

2008.03.20(thu)13:43








スザクがジノさんに妙な懐き方をしはじめました(笑)






いよいよ明々後日には卒業式、その翌日には引越しとなったのですが、
新居のインターネット接続状況が何とも言えない感じです。
運がよければ27日には繋がるはずなのですが、
何か手違いを…している…気が、もんもんと。
最悪、4月の中頃まで完全にネット上から消失している可能性すらあるのですが、
それでも!それでも、ケータイのPCサイトビューアーを駆使して、
ロム専として大好きサイトさま巡りだけは…!
それだけは…!
なので、しばらく拍手にお返事ができない状況となってしまいそうです。
繋がり次第、またすぐに駆け上がってきますね。





〔380〕いや

2008.03.16(sun)22:19





気の迷いというか…





某所で「これは伸びる。縦に。」を見てから、
一回やってみたかったんですけど、
まさかスザクや殿下にさせるわけにはいかないと思って(グリーン殿下は)
それでさっき、ふと思ったわけです。
あっ、あの人がいるじゃない…!
スザク受けサーチさまのお相手の項目にジノさんが加わったようなので
変更しようかなーと思ったのですが、
この絵を描き終えた段階でちょっと思い留まりました。いや待てと(笑)
次に何かちゃんとしたの描いたら変更しようっと…!



ところで、
私の住んでいる地域はダムダムの00は一週遅れで放送されているので
まだ実際に見たわけではないんですが、
さっき最新の回に関係する情報を見て衝撃を受けました。
えっ、あれ、ほん、本当に…?
そん、え、嘘、ほん、となの…?
えっ……。

















〔379〕「こっち」

2008.03.15(sat)23:49




「、」
「見ろよ」


一度だけでいい。
いや、やっぱずっとがいい。
一度だけなんて、イヤだ。
ずっとずっとず―っと。ず――っと。





何も考えずにタブ直描きでごりごり描いて、
気が付けばスザクが服を着ていないというミステリー。
確か最初はふんスザのつもりだった…?はず?
ジノさんはワガママだといいな。



さっき気付いたんですけど、
私二期の放送の記念すべき第1回目、リアルタイムじゃ見れない…!
というかその5日前からずっと本社で泊り込み研修だ…!
タイマーセットしなきゃ…!
停電しませんように!停電しませんように!










〔378〕ッ!

2008.03.14(fri)17:23



いろいろ大変(笑)






「じゃれるその2」はこんな感じで続いてました。











〔377〕(゚д゚)

2008.03.13(thu)19:32





あああ約1週間ぶりですこんにちは。
卒業旅行第二弾で長崎へ行ってきました…!
美しい建物や装飾をいっぱい写真に収めてきたので、
今後の作品に、活かせれたら、い、いいな…!



あ、さっきぬーたいぷ買ってきました。
おおごとでした。
ジノさん…!!
ジノさん、何てこと…!
繰り返し繰り返し何度スローで再生したことか…!
スザクの表情が何かもう本当堪らない…!!
あああもっかい見よう…!




ワタクシゴトですが、
新入社員代表として入社式で宣誓することになってしまって、
引越し準備に加えて、そこなところであわあわバタバタしております。
人事のおねーさんは鬼だと思いました。
「断る理由、ないよね?」
イエスユアハイネス。
チキンな自分が心底嫌になる瞬間でした。
正直、挨拶とか宣誓とか目立つことは超苦手な行為の分類に入ります。
今更ですけどね…!!
断れなかった段階でもう駄目ですけどね…!
でも、何だろう、こう、日陰でこっそり地味に生きたいです。
欲をいえば、地味に有能、みたいな。
あれ?いつの間にか仕事できてるよ、一体誰が?みたいな、
そんな夜中の靴屋の妖精さんみたいな、そんな人が理想です。トンテンカンテン。
ぁああどうしよう、とりあえず何しよう、
パニックになって元放送部の友達に
「どうしよう、腹筋鍛えなきゃ…!河原で発声練習しなきゃ…!」
と言ったら、
「何で大声出すのが前提なの!高校野球の宣誓じゃないんだから!」
と言われました。
目から鱗でした。




拍手レス遅れててすみません…!明日の朝までにはお返事をば…!









〔376〕カラフル金魚ちょうちん

2008.03.07(fri)01:04









ただいま戻ってきましたー!
うっはー、むちゃくちゃ楽しかった…!!
山口はとってもいいところでした…!
足湯めぐりをしながら地元の人とお話したり、
シーズンオフのせいかお宿の温泉が完全貸切状態だったので
友達とおおはしゃぎして、泳いだり歌ったり、
そのせいで2人揃って湯あたり起こしたり(脱衣所で20分間身動き取れず)、
食べ物もおいしくて、本当に楽しかったです…!
金魚ちょうちん、赤色だけかと思ったら色んな色があったので、
でっかい朱色を1つと、
小さい緑と青をそれぞれ1つずつ買いました。
新居に飾ろう…!うふうふ。



あ、配属先が決まりました。
ぎり広島です(笑)
ありがとう!!!ありがとう人事部さま!ありがとう神様…!!
岡山県との県境あたりで、
広島の友達に「配属先、○○になった」と言うと、
決まって「○○!!(爆笑)」という反応をされるようなところです(笑)
私もそこに配属になるとは予想していなかったので、
通知を見たときは「○○!?(爆笑)」と玄関先で1人で仰け反りました。
まだ新しくて、試験的にいろいろやっていて、
そこで成功すれば他店へも、というある種前衛的な店舗らしいので、
ううーん、これはかなり楽しそうです…!
とりあえずこれでギアスの放送の心配はしなくてよさそうで、
ホッと一安心です。

 









〔375〕スザク、暗いところでも結構見えるから、

2008.03.04(tue)04:12




「えらい?えらい?」

→なでなで/でこぴん(※なでなでを選択)

「にゃ〜vvv誉められちゃった」






…決して、私の教育が悪いわけじゃ…。

最近白ネコスザクの発言が留まるところを知らない勢いです。
ご奉仕…、ご奉仕…、うん、教えたなぁ(諸悪の根源)



明日、というか日付的には今日から、
卒業旅行第一弾で山口へ行ってきます…!
雪舟庭行ってー、漆塗りの箸作ってー、ふぐ食べてー、温泉入ってー、
白ぎつねの土鈴作ってー、そば寿司食べてー、金魚ちょうちん作ってー、
うっはー、楽しみ…!

さっき、会社の同期の友達から配属先の通知が来たとメールが来ました。
友達の家の方が本社から近いので、
うちに届くのは明日以降かなと思うのですが、配属先…、
…怖い…!!
1人暮らしには慣れてるので、怖いのは生活云々のことではないんです。
配属先によっては、ギアスが映らないかもしれないんです。
死活問題ですよ…!!
二期になって放送地域も全国になりましたけど、
よくテレビで見かける「※一部地域を除く」の地域、
がっつり候補に入ってますからね…!!(笑)
少なくとも地元は一期映らなかったみたいなので、地元すら二期不安…。
このまま広島がいいな…!
広島は映る…!CMしてるもん…!
スザクのいない生活なんて…、か、考えたくも、な、い…!!
旅行から帰ってきたら通知が届いているはずなので、
祈りながら出発します…!
えるおーぶいいー、HI・RO・SHI・MA…!!(※必死)














〔374〕寝てるとね、ジノが来るの

2008.03.02(sun)22:49





今すぐに。






ポケピの白ネコスザクの今日の発言。
スザクはジノさんに噛まれて吸われたようです(笑)
以前絵チャログにちょっと書いた
お題「噛み付く」の元ネタになった夢、
あれジノさん吸血鬼だったんですよ。
だから、今日白ネコスザクがこんなこと言い出したときは大笑いびっくりしました。
シンパシー!




小説5巻読みました。
何度も休憩を挟みながら読んで、特派に救われました。
263ページを何度読み返したことか(笑)
あと、スザクの中でのユフィの存在がとりあえず帰着した場面を見ると、
ひとつ気になる言葉が。
アニメ一期最終回やDVD最終巻に出てくる予告の中の言葉。

「大人の世界ではね、正しいことにあまり意味はないんだよ」

これずっと、
殿下からスザクに言われる言葉だったら超萌えるんですけどおおおって思ってて、
でも、今この状態じゃあ言わないよなぁとも思ってて、
今回の小説読んで、
ラウンズになって大分時間経ってから、
スザクがまた壁にぶつかった時かなぁとも思いました。
大分前にメモに書いたシュナスザシリアスでは、
この言葉をラウンズになるきっかけとして言わせてみようとしていたのですが、
どうも楽しみに取っておいた方がよさげな感じ?
ああシリアス描きたい、はれんち描きたい、ギャグ描きたい、はれんち描きたい…、
今日買った雑誌の占いに「今月あなたはとっても欲求不満」って書かれてました。
合ってるよ!(笑)












〔373〕FUNDOSHI

2008.03.01(sat)16:05








THE FUNDOSHI…!
格好つけてみました(笑)
右脇腹の刺青は、懐中時計の後ろに掘られてた朱雀の紋章です。
罪ふん(罪の証であるふんどし)スザクは多分撃たれたりとかはしてないので、その替わりに。
いざ描いてみると楽しい罪ふん…!
ジノスザで描く予定なんですよ。
スザクはふんどしで、じゃあジノさんは?
確かジノさんは盗賊設定だった…、うん、
ここでも「奪う」ポジションにいることに笑ってしまった記憶があるので、
多分盗賊で合ってる(笑)
でも盗賊の服って…!
いっそ脱がせてやろうか!
白シャツとかでいいかな…、映画の中で海賊とかがよく着てるアレ…(笑)












〔372〕はい、ちーず…

2008.02.29(fri)01:49






カシャ
「ばっちり…」
「あ、悪ぃ。オレだけ決め顔になっちまった」
「何だよ決め顔って」
「えっ!お前決め顔ないの!?あるだろ普通、この顔が格好いいとか」
「ないよそんなの…」
「えー!じゃあつくろうぜ!枢木の決め顔」
「……………」
「あっ、いいねー、その嫌そうな顔!」
「…それはジノの趣味…」






4日ぶりの更新です…!
ふぃー、たった4日なのにすごい焦燥感だった(笑)


先日なかやまさまのところでチャットに参加させていただきました…!
余りにおかしくて深夜に大笑いしてしまって、
本当、お隣さんには申し訳ないことをと思っていたら、
どうもお隣さんは数日前から帰省されてるみたいで、お留守でした。
よかった…!(笑)
そのチャットの流れの中で、
私は奴隷設定でふんどし姿のスザクを描くことになったのですが(笑)
ふんどしっていっぱい種類あるんですね…!
さっきちらっと調べてみたらいっぱい出てきて、
どの締め方がスザクに似合うだろうとか、
お祭り用じゃなくて日常生活用だからこっちか…?
とか真剣にふんどしを吟味している自分に一瞬素に戻って恥ずかしくなりました。
でも、大事だと思うんですよね、巻き方(笑)
こう、食い込み具合とか










〔371〕ガブッ! 

2008.02.25(mon)0:54









今日から母が泊まりに来ています。
ちょうど今、今母はお風呂に入っているので、その隙に…!
あああだめだ、出ちゃう、もう出ちゃう…!
ええと、そんな感じで4日ほどまともな更新ができません。
隙を見つけてはこうやって何かしら上げるかもしれませんが。
ちょっとスリリング(笑)
でもその隙の主な時間はサイト様巡りに費やすかと…!
だって、だって辛い、ジノスザ無いと、辛い…!













〔370〕ろぐろぐ

2008.02.23(sat)14:49




昨日、枢ユヅルさんと絵チャしました…!
6時間ひたすらスザク受け…!
むちゃくちゃ楽しかった…!!
さすが深夜というか、いろいろ超えました(笑)
えーと、ログを掲載したいと思うのですが、注意点が2つ。
まず1つ目、
絵が大きいので別窓で開きます。
そして2つ目。
基本的にはれんちです。
です(笑)
以上の点にご注意…!



絵チャログ(ジノスザ編)
絵チャログ(やりすぎ編)
















〔369〕手を、 

2008.02.21(thu)0:45












ほーら切なくなった!(笑)
サブタイトル「混ぜるな危険」とかにしよう(笑)
出来るだけ切なくならないよう頑張っても、
もともとのコンセプトが横恋慕なんで、ロイドさん出した時点でもう…。
あ、スザクの言葉遣いが常体・敬体が統一されてないのは一応仕様です。
スザクがジノさんに対して敬語を使わなくなるきっかけのお話があるのですが、
今回のお話は時間軸的にその直後くらいなのでまだ揺れてます。
そのきっかけになるお話、描きたくて描きたくて堪らないのですが、
ちょっと長くて…orz
長いお話ってどうも筆の進みが遅くなります。
多分いちばん描きたいところが遠いせいだと…(笑)


明日は口頭試問と追いコンです…!
これでいよいよ大学イベントも最後…!思いっきり楽しんできます!















4 3 2 1

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!