●暁部屋●

"BASKETBALL GRAFFITI・Smash and Dash... and Fight to Dawn!"

2009/06/12

小学館の月刊誌「ゲッサン」であおやぎ孝夫先生の新作「ここが噂のエル・パラシオ」が絶好調連載中!
7月号掲載の第2話もとばしてます!色々な意味でな!しかも雑誌の掲載順は前から2番目!前から2番目でっせ!うおー!やっぱお色気最強ですか!そうですか。

雑誌を買ったらアンケート葉書にエルパラの番号を書いて出しましょう!10通でも!100通でも!1000通でも!ぶっちゃけ20通ぐらいで景品のNDSやPSPが当たったらめちゃめちゃ得じゃん!出そうよ!な?(必死)

 

This site includes X-rated(sexual) contents. If you are not 18 years old or more, don't look at this site. I never make amends for any damage that you receives when you disregard this warning.

 
  • 少年サンデーコミックス「ふぁいとの暁」風味の部屋です。でも小学館様ともあおやぎ孝夫先生とも何の関係もありません。
  • 18禁男×男が中心。でも管理人が男なので、女×男妄想も出ちゃうかも。
  • あと、ここの注意はかなり気分で変わります。
■International Version ■自己紹介
 詳しくはこちらをご覧下さい。  管理人について。ショタエロサイトと兼用です。
■人名表 ■小説
 見落としがちなマイナーキャラの人名表です。  エロ裏ページ。公開しました。
■誕生日 一覧表 ■お持ち帰り
 主要キャラの誕生日一覧です。  兄貴好きに15の質問とか、置いてます。
■コミックスetc
 あおやぎ先生の単行本情報。
■雑誌掲載情報 ■読切情報
 少年サンデー2003年6〜19号を除く。  「ひな!」など単行本未収録の読切について。
■同人誌情報(準備中) ■リンク集
 あおやぎ孝夫作品をテーマにして出版された同人誌のリストを作成中です。ご協力ください。  ふぁいとの暁コンテンツのあるサイトの一覧です、現在104件くらい?

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!