ふぁいとの暁リンク集

広げろ、ふぁいとの輪!無理にでも!(現在104サイト/相互20)
アダルト・サイト不許可の所は涙を飲んで諦めてます

<<戻る


←5 ふぁいとの暁Webリング →5
←2 →2
←1 →1
ran list
ふぁいとの暁同盟
ふぁんサイト様
サイト名 開設日 閉鎖日 説明
ふぁいとさ〜ち Y様サンクス!
引継ぎ中?
CGIでふぁいとの暁サイトを多数登録していらっしゃいます。わーい楽園〜。
透明少年 2004/02/21 兄弟愛。兄弟愛。ブラボー!
39(サンキュー) リンク切れ 100の質問頂きましたん。人物紹介が素晴らしいです〜。ええ。
ふくまめ まだまだ 考えてみると閉鎖してないっすね。ね?こっそり親サイトへ再リンク。みつかさ魂。ケーイチ魂。
to always gaze 2004/07/12 暁コンテンツ削除済 穂坂は結婚した方がいい。で、旦那さんは純たんで出勤中に毎日真からチカn…という妄想を掻き立てられます!(大迷惑)
坂ピュア まだまだ! 安藤先輩安藤先輩、ぼくは安藤先輩がいっちゃん好きですよ。しかも赤坂君受け!体格差!体格差(もう黙れ)
遠足少年 2004/04/09 赤坂くんバナーが可愛いすぎですが。あと体操着。
減数たしざむ 暁コンテンツ削除済 唯×暁イラストだー。発見!(あんた本当に、自分の好みだけだな)
ぱらいその在り処 まだまだ! 渚たん!帝北メンバへの愛を感じます。メイド穂村くんも素敵!切ない島×赤小説もハァハァ(すんな)
ハッカ飴 暁コンテンツ削除済 僕も暁の笑顔には核ミサイルが隠されていると思います。メガトン級
SUPIKA 不明ですが閉鎖済 悶絶キヨハル君。他に言うべきコトバなし。っていうか悶絶俺。
Lazily Life まだまだ! ほのぼのですねぇ。漫画面白っ。フシューっ、渚たんに対してキヨ怖っ、嫉妬深っ、解ってらっしゃる。
テクニッカーズ 2003/12/22 光男色の世界。あのテンガロンハットが、こんなにもステキ。っていうか、ああ里見兄弟って萌え…。
青影 2004/04/25 えー、私、鬼畜の人でもございますので、「バトふぁ」は結構好きでありました。でへっ。
ももいろべりー 2005/05/13 優しく、おしとやかな暁ちゃん("たん"ではないですね!)。三人称は「あの娘」みたいな?リスペクト!
SUNSETS 不明ですが閉鎖済 王道!キヨ暁のラブラブハッピー小説さえあれば人生は明るい。ホ○研は女王道と見ましたが如何?
丸吉みかん まだまだ! ちょっと頭身高めの島&赤坂が一枚。スポーツのかほりが致す逸品でした。それだけでリンク(迷惑)
Peter Pan Syndrome 暁コンテンツ削除済 島赤詩的小説空間。無断リンク。許してもらえるかび、びみょうなので、ばらさないで…。
独立草子 まだまだ! おうお…我が理想の暁たんがここに。っていうか渚暁小説がー。渚暁がー。主よ感謝します!
たゆたふもの まだまだ! 安藤くんの誕生日をお祝いしてくださる方がここにも!兄貴良かったね!
greplica まだまだ! 王者の風格、穂村部長。小説の恵さんがいい存在感です。"鷹鳥一中"のイメージが凄く良く作り上げられている。勿論イラストもステキですが。
日曜日のレタス リンク切れ ネタマンガいっぱい〜「城戸、お前は東野を見すぎだ!」的確過ぎます(w。小説はストレートに切ない系。短い会話に情感が…。
opacity ? まだまだ! おお!密かに包囲されていく城戸!お子様な暁より、穂村や羽深Brosの方が…色っぽいじゃーん?(黙れ)
m-ura.h 2003/02/02 こんなに静心をかっこよく描けるなんて…あ、いや他意はなく(w)。っていうか休憩キヨちゃんエロっ(失敬)!小説はやはり穂村様とか。
Ripple Mark 暁コンテンツ削除済 …マンガ手馴れてるよう…黒髪少年がしっとり可愛い。っていうか殆ど黒髪だから皆可愛い。もちキヨも!
空回り まだまだ! みーっけー(笑)。ほっぺが赤いバスケットボーイズがラブラブ!ええもう眩しすぎてなんだか鼻血が(死ね)
GLASS FOREST まだまだ! バナーにある幼少期羽深兄弟がまずハートをがっちりキャッチ。気付くと人気投票ボタンを連打!(止めろ)
無量大数 2004/10/02 「みんなかわいいです」……
……(感涙)。
茶々屋 まだまだ! 中、何も着てないのがお好きと見た!っていうか俺がすきだ!着物あかつきたん…
さくらんぼ まだまだ! サイトがパワーアップ!別れ際のエアポート、震える唇を掠め見る。そんなキヨ暁を書くクセに、ポップでキュート。
fight.moo 2004/06/06 暁総受…総…受。ぷにな暁も、エッチぃ清春くんも最高ですね。成暁もロマン。
ANTI DIRECT まだまだ! BUMPの「天体観測」(古い)を思わせるような「星ニ願イヲ。」が胸キュン(お前が胸キュンとか言うな下種)
PURE MOON まだまだ! 里見光男×暁。描写がめっさエロいのは、なんでですか?心の願望が充足してしまいました。ほぅ…(溜息)
ふぁいとの湯 2004/2/15 もはや何もいうことのない偉大なファンサイト。手描きタッチの画風は眺めているだけで暖かくなります。闇を這いずる俺には…眩しすぎる…
さぷりめんと まだまだ! キヨ=独占欲の男。解る、解るぞ、その気持、っていう萌え萌えイラスト×小説で、キヨ暁至上主義!ですね。
ぴょんぴょん通信 まだまだ! 清春くんの上腕筋。暁くんのほっぺ。…な爽やかキヨ暁イラストが2点ございました。やわらかい線がすてきです。
Neither 暁コンテンツ削除済 羽深暁が1点、え?カップリングちゃうですか?ちゃうのですか…うう
NO WHERE 2004/06/05 ほっぺ。ほっぺ(ほっぺはもういい)。いえ、その氷帝に負けず劣らず鷹鳥一中がどっさりでした。わーい。
ROKU まだまだ! えー、私は三角関係好きなので、キヨ→暁←渚は非常にごちになります。ごちっ!
Rural Parler まだまだ! キヨと暁は結局お互いしか見えてないのではないの?とのコメントを発見。至言だ。真のヒロイン、至言だ(うるさい)
ハレルヤ 不明ですが閉鎖済 暁たんの壁紙絵と赤坂くんのアイコン絵が大変よろしゅおすえ。日向系?
ふぁいとな☆HP―ふぁいとのLove‐Song― 不明ですが閉鎖済 携帯電話サイト。多岐に渡る考察が全て萌えシチュエーションという素晴らしき空間。光男は一のお嫁さんになるのが夢だったのです。絶対そうです。
わがやだいありー 復活! みつかさ…今は離れ愛…作者にあおやぎ先生にむごい仕打ちをうける悲運のカポー。でも、愛があれば。ステキですね、うがい部
翠嵐庭園 暁コンテンツは掲載を見送った御様子 主人公総受けやてー。要チェックやー。うわーい。
天使革命別館 まだまだ! トップイラストに杉森と武村コンビがー、あ、もう居ない…。帝北カラフルズ…。イラストは皆、ポップでキュート(死語)ですねぇ…。暁が増えたらいいなっ
八百万間堂 まだまだ! ヘビイチゴの甘い味?友情って大事ですよね!
HOLD OUT 2003/11/13 2004/08/03 「先生はあかちゅきという奥たんがありながら」っておーい!ヒャッホー!(目の付け所が違います)。渚暁だー。すっげー!俺の夢見た展開が(キモイっての)。素晴らしいです。
忘我亭 2002/02/05/ 2004/06/05
暁コンテンツ削除済
イカ、いいっすよねー。美味しいですよ?成二め。暁先輩をおかずにしてはいかんだろうが。こぼすなんて…
第一地下 暁コンテンツ削除済 作品をお譲り頂きました。
深海御殿 暁コンテンツ削除済 穂村くんが腰痛で部活を休む程ステキな羽深くんの誕生日…。
ふぁいとの窓 2003/11/14 まだまだ! 暁「たん」と呼びたくなりますよね?ですよね?同志!同志!(迷惑)
No,melon no,lemon 2004/09/-- セーラー服は好きですか?僕は好きです。羽深真くんは好きですか?僕は大好きです。ぷっ…(鼻血)。
ソレナリ。 2003/11/03 まだまだ! あれ、リンクしてなかったのか。きっと小説の内容に有頂天になってたから。羽深真の生きる道。キヨ&ひまわりに萌えたのは秘密(w
きみに質問! 2003/10/12 暁コンテンツ削除済 羽深真氏を愛してらっしゃる真様のサイト。でも、光男はどんなに美人になろうとブラコンだと想います。
SMILEkunHOUSE ? まだまだ! 男の子メイドと女の子メイドが楽しめる夢のようなサイト。暁メイドさんにいたっては最早地上の天国
Atlier ANFINI ? まだまだ! 迷う事無く暁バナーをお持ち帰りしていました。お誕生日も祝ってもらったし、良かったね暁!
Fantasy Space ? 2004/4/29 こちらの赤坂君はデスネ。無表情=可愛いという真理をがっちりと。ユニフォームも学生服も!萌え!
EARthLY PARDISE 2002/4/24 2005/03/24 こちらの赤坂君は(その出だしヤメロ)、乙女です。寡黙な彼が恋する人には饒舌。胸のときめきをどぞ。
あわれみたまえ まだまだ! 穂村王子はちょっと部長の特権を利用してる気がするのは僕が汚れてるからですね。ひまわり総受!
Last Lost Lust ? まだまだ! キヨ暁直球が心を打つ、廃校舎の体育館。愛も恋も唇に乗せて、二人の睦言は優しく甘く…お見事です
地球オーケストラ ? まだまだ! 幼馴染設定に萌え。自分もであります。暁イラスト一枚発見でリンクさせて頂き!(ホント迷惑な)
After 5 2002/09/17 暁コンテンツ削除済 ガサッ、兄ちゃん見つけたよ!「ゴミ絵」に超萌ルーズTシャツカッポー、これがホントの萌えるゴミ(殴
feroce 2003/08/25 2005/03/26 だぶだぶ、だぶだぶの暁たん。袖が、余って、ふわふわっと。こう、抱きごこちの良さそうな(黙れ)
tiny clown 2004/02/06 リンク切れ 集合写真なFチームに萌え!ひとりひとりの個性がキラリ、そして暁のほっそい身体が…じゅるり
かるぴす水割り 2004/01/24 まだまだ! 「これからも暁と2人で、この東京で…」ですよね。キヨちゃんの本当の気持は、さ(ぐすっ)。
snow town 2004/02/11 暁コンテンツ削除済 制服のボタンを外して、シャツのボタンも外した暁が最高!朝から?朝からなんですか?(何が?)
ひなた小影 2004/02/01 不明ですが閉鎖済 成穂漫画の金字塔を打ち立てつつある偉大なサイト様。暁色で更にパワーアップ!企画期待してます!
GO★FIGHT★WIN 2004/03/19 まだまだ! 18歳の純くんと裕介くんはかなり身長差が。つまり、純が裕介を力まかせに押し倒すことが可能な(殴)
平らな宇宙 2002/--/-- まだまだ! 幼キヨと幼暁。ころころ、ぴょんぴょん、仲良し。18禁だけどほんわかな雰囲気のイラストが素敵です。
Labyrinth forest 2002/03/26 暁コンテンツ削除済 弟さんナイスチョイス!(謎)キヨ、公衆の面前で所有権を主張。ラブ&ピース!スマイル&ジョイ!
しめじめし 2004/05/14 まだまだ! 成穂。生腕は良いよね(挨拶)。成二の、「むっ」っていう表情が萌え。あと穂村くんの腰は誘い腰(違う)
快雨 2003/10/03 2004/10/11 暁不在、真乙女、清怜悧、海老愛。空白を読ませる文章がキザ!男ドリも作って下さい(´д`)→真受で。
Aqua Rhythmer ? 2005/04/22 プレゼントはボールなのか、ちっ。イラストの赤坂のホッペにデヘリ、小説の赤暁にドキリ(意味不明)
Nadel Holz 2004/05/-- まだまだ! がんばれ成二わかぞう(w。みっちゃん王子が最高!穂村姫総受ですね!
なないろちょうちょう ? 暁コンテンツ削除済 成穂マンガがおとめー。いやどっちもおとめー。ああー(うるさい)
ジオプトリー ? 暁コンテンツ削除済 アマアマがダイスキだー!キヨ暁はアマアマこそ王道でしょう!アヒルがプリプリ(紹介文ですらない)
みやき屋 2002/07/14 まだまだ! 18禁つゆだく赤坂たん。ちゅか島赤…はぁはぁはぁはぁはぁ…どうすれば!(どうもせんでいい)
君と僕と青空と まだまだ! 爽やか羽深。結んだ髪が涼しげ。夏の息吹を感じる。抜けるような青空と、日向の香り。色使いもステキです
とこやのあな まだまだ! 同盟にもリングにも入らなかった管理人様を恨みたい。渚が!渚が!…でも穂村は白…かなぁ(w
ブラホワ辞典 2002/01/08 2005/01/08 以前男子禁制で読めず…。閉じる前に繋げて幸せ。でもやっぱ感情移入は♂キャラにしてまいます(w
MUTSUKI 2003/--/-- 不明ですが閉鎖済 紅月さまのサイトには以前リンクしたつもりだったが…あれ?ななみちゃん萌え!(そっちか)
海底さかな帝国 2000/01/01 まだまだ! 3年負けた(?)。絵庫の暁たん萌え。ユニフォームから覗く臍が!殿を選んだのに他意はないです
SURPRISE 2002/02/22 リンク切れ ツッコミ系。いや行けば解ります。島ちゃんの「ヘイヘイヘイヘーイ!」はカワイーですよね!!
MELLOW-STEP 暁コンテンツ削除済 L・O・V・E沙那ちゃーん!!夢SS最高!とししーたの男の子な成二がー。穂村君と取り合うのかなぁ(萌)
UnderwaterGarden 2002/01/05 まだまだ! Fトリオ絵は貴重!島赤とか、赤、島単品は良くありますけど、ココにはかわいいケーイチが(感涙)
ふぉれすと村 まだまだ! 「すぅの家」のコーナーに「がんばる」な暁!終わっても好き、ですよね!うん!
SPACE CRAFT 2001/02/03 暁コンテンツ削除済 キュート(暁)なのとセクシー(真)なの、どっちがいい?あと明日のナージャを着せるのは反則です
スキ! 2002/11/06 まだまだ! 若菜ちゃんが!若菜ちゃんが!ひひ日焼で、たたたた大変なことにーっ!(鼻血)…行ってみて…
zephyr まだまだ! 夢小説。かっこいー砂原嬢にハートを直撃さるる。卒業式のあの抜けるような青空、思い出します
flying color 2004/03/01 復活! 鵜飼君ちょっとこ来なさい。いいからここへ来なさい。座れ!貴様!職権濫用という言葉を…(以下略)
いおまるか まだまだ! キヨの愛はもどかしさと近しさと切なさでできてます。暁の愛は勇気と信頼と情熱でできてます。ラブ。
未来空想図 2004/03/12 暁コンテンツ削除済 みつほむ。口をつぐんでうつむいて、遠くを見る二人がいじらしい。言葉にならない想いもあるさ。
2004/04/-- まだまだ! キヨ暁、合わせ鏡な詩にうっとり。島赤ラブSSにうっとり。無断リンク。…いや、察して下さい…
multiplex ? まだまだ! 絵描ログ4に、元気一杯暁を発見!ふぁいとなオーラが伝わるぜ。かわえーなー。うへへ(やめなさい
サクラキャンディ ? まだまだ! マフラーがおしゃれ、な暁が1枚!冬でも寒くなさそーな。暖色系の塗りがかわゆうございます!
Little Post ? まだまだ! 島ちゃんアイコンが!な素材屋さんサイト。この子も鷹鳥のジャージが、まぁまぁ似合うこと!
一歩手前 2004/03/04 まだまだ! 島赤バースデープレゼントにぞっこんラブ。二人のテレテレな表情がたまりません!
ロマンチスト・エゴイスト 2004/05/31 まだまだ! ギャラリーのその他1に卒業式典参加絵っていうか島赤坂ケーイチの三人ですよ!ご飯粒萌え!(は?)
多色惑星 ? 暁コンテンツ削除済 イラストのゴミ箱アイコンをクリック。ふぁいとの暁より、"バスケ"のかっこよさを余す所無く表現!
想月哀華 2003/03/18 暁コンテンツ削除済 ギャラリーのアザーズに元気な島ちゃんが1枚!ってことでリンク(また迷惑な…)
黒胡麻プリン。 ? まだまだ! みつはぶ!!(ちげぇよ)。いや、俺の中では貴重なみつはぶに決定です!充実のふぁいと部屋、最高!
nursery 2005/01/01 まだまだ! 穂村と暁のういういしい距離感がたまりません。目と、言葉と、表情でやさしく触れ合う時間。好きです。
APRICOT 2005/03/15 まだまだ! えびはぶですよ。えびはぶ。時代はえびはぶ。美女と野獣な関係に萌え!同室設定に萌え!!
水晶◇少年 2000/--/-- まだまだ! キヨ暁と見せかけて、暁総受け!若菜ちゃんも可愛い!帝北スキー様です。てか渚スキー?
はんじゅく卵 ? まだまだ! ボイスサイト!ついに音声コンテンツ登場!はじめさんかっこいいっす。俺が鵜飼なら気絶してる!(ぇ?
0053 planet 2005/07/02 まだまだ! ボイスサイト!羽深ですよ!まこっちゃん声!大太郎をなぶるときのやたら嬉しそうなサド声!萌え!
基本情報収集
サイト名 説明
WEBサンデー ふぁいとの暁紹介ページや、まんが家バックステージのあおやぎ先生のコーナーどっちももう無いっス。読切とか新連載情報はチェキ。
Books.or.jp 日本書籍出版協会が運営する書誌データベース。ふぁいとの暁の基本情報はここからゲット。
Bk1 国内で気を吐く巨大書店サイト。全国何処でも配送します。書誌情報も充実してます。そりゃそうだろ、だって国策経え(殴)。あかつきコミックス購入可能の有無を知るのに便利。ここにあれば大きな書店では大抵手に入ります。
Amazon.co.jp いや、皆様をバカにしてる訳ではないのですが、一応。
三晃印刷 そう、萌えマンガはこんなお固そうな会社で刷られているらしい。
東京都中体連バスケットボール部 略しても長い。都の体育連盟バスケットボール部門。都大会の情報など。更新は遅め。教育機関なので、リンク解析とかされるとヤバイな。きゃーっ。
全国中学体育大会バスケットボール大会 日本中学校体育連盟は自前でバスケットボール部門のサイトは持っていない模様。サーバを見れば解るが、製作はJABBA
JABBA 日本バスケットボール協会は色々頑張っている様子。あおやぎ先生もきっと参考にされたのだろうなぁ、と、思えば貧弱な坊やの管理人にも感慨深い
AND1.co.jp 暁の履いてるバッシュはここの。日本ドメインを選んだのに、トップページが英語なのでビビる。でもショップリストとかは日本語だった。あんだすたん?
YAMAHA RZ-50 仮面ライダーの頃から自動二輪なんてさっぱり解りませんでしたが。やっぱりかっこいーとは思いますな。あおやぎ先生の愛車らしいですよ?

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル