<禁欲日記>

2004
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

・ピークの 3 〜 5 日目(個人差あり)を乗り切ればひとまず安泰と思え!
・暇は最大の敵!趣味に没頭する等、とにかく気を紛らわすべし!
・PC内は誘惑の宝庫!誘惑に駆られる前に猥褻画像や動画を直ちに削除せよ!



4/25日 【 1日目】
そういやオナ禁始めた当初の目的は、健康の為などではなく、1ヶ月間我慢しムフフな場所で昇天するというしょーもない考えからだったな。よし、初心に戻ろう。目標は勿論1ヶ月!
(*‘ω‘ *) ムフフな場所で昇天だっ!(*`ω´ *)



4/22日 【リセット】
何故かオナ禁する気になれない、、、。まいったなこりゃ(´-ω-`)
無理してオナ禁するのもどうかと思われるので、暫く様子見します。



4/19日 【リセット】
・・・。後ろめたいが、辞められない止まらない・・・。



4/17日 【リセット】
・・・。もうだめポ。止まらない・・・。



4/14日 【14日目→リセット】
・・・。



4/11日 【11日目】
体調復活!流石に11日間も溜めていると重量感が違いますな。
なにやら己が誇らしいですぞ。



4/10日 【10日目】
更新途中で眠ってしまった、、、、(´-ω-`ll)



4/08日 【 8日目】
風邪引いた。咳きがでる、喉が痛い、頭痛がする、、、。
オナ禁の記録を伸ばすには絶好なコンディションですな 
(´-ω-`;)なんて言ってみるテスツ。



4/07日 【 7日目】
生存。手淫する暇ないので無問題。相変わらずオナ禁の効果がお肌に現れています。ニキビ無しのつるつるお肌万歳っ!体毛が薄くなる&サラサラで艶のある髪になる効能は、私自身にはまだ現れたことが無いですな。効果が現れ次第随時報告します。



4/05日 【 5日目】
157のレスを受信(半角2次元スレ)…… _| ̄|○
最近は一日200レスを超えそうな勢いですな……。
… … 殺す気でつか?(´・ω・`) … … 。



4/01日 【 1日目】
------------------------------------------------
オナらない→ティッシュ減らない→紙がそんなにいらない→
フィリピンやオーストラリアの木は切り落とされない。
つまり、この挑戦は自然を守る挑戦でもあるのだ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
------------------------------------------------
激しく同意。
これこそ、オナ禁は地球を救うだな
------------------------------------------------
森林資源の節約ですな!オナ禁は地球を救う!Ω< うん、私も激しく同意っ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル