<禁欲日記>

2004
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

・ピークの 3 〜 5 日目(個人差あり)を乗り切ればひとまず安泰と思え!
・暇は最大の敵!趣味に没頭する等、とにかく気を紛らわすべし!
・PC内は誘惑の宝庫!誘惑に駆られる前に猥褻画像や動画を直ちに削除せよ!

1/31日<1日目>

心機一転頑張ります。 目指せ31日、目指せ☆少将☆。

1/30日<8日目→リセット>

・・・○| ̄|_ エッチ動画の誘惑に負けちゃった。

1/29日<7日目>

至って順調、エッチな動画や画像を見ても理性で抑えている。

1/28日<6日目>

後1日でオナ禁一週間、私もやれば出来るじゃないか。手淫を自重していることにより、そっち方面に気をとらわれなくなり、他の仕事が捗りやすくなった気がしないでもない。吹出物も皆無、まだまだこれからも続けようと思う。目指せ1ヶ月。

1/27日<5日目>

辛いのは辛いのだが、最近手淫をするのが勿体ないという気がしてきた。睾丸に貯金をしている感じと言えばいいのだろうか。その溜りに貯めた貯金を一気に使うカイカン、、、今から考えただけでも身震いするのであった。

1/26日<4日目>

おぉ、久しぶりの朝立ちを経験する。最後に朝立ちを迎えた日はいつだったろう。記憶の片隅にも残っていない。さしずめ2〜3ヶ月ぶりといった所だろうか、なんだか少し嬉しい。この些細な幸せを少しでも維持する為に今日もオナ禁に勤しむのであった。

1/25日<3日目>

終始ムズムズしっぱなし。今日からが私にとっての峠だと確信する。何かにつけて右手が下半身に下がっていく。こんな時に悪魔が現れたらひとたまりもないだろう。この時の管理人には、数時間後悪夢のような出来事が起こるなど知るよしもなかった。、、、なんてことが無ければいいのだが,,,。今から非常に不安である。

1/24日<2日目>

コンビニでバイトしている女店員に私の下半身が反応してしまい、ちょっともっこりしてしまった。今後この様な事が日常茶飯事に起こると想像すると、一抹の不安が頭の中をよぎるのであった。

1/23日<昨日リセット→1日目>

悪魔の仕業により約1億もの精子が犠牲になった。あれほど濃厚なエッチィ漫画を見せられてはひとたまりもない。人間の本能的衝動とは恐ろしいものである,,,。明日からも続けるが、1日の壁を越えられるのか今から非常に不安である。

1/22日<1日目>

サイト開設。オナニーしたい気持ちを抑えるためにHPを開設する。1日3回ペースでオナリ続けていたオナリストの私がいったい何時まで耐えられるのだろうか,,,。今から不安である。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!