秋の夜長
「・・・・・・違う・・・・もの・・・・」
俊の言葉に反応し、蘭世はズボンとトランクスを一度に下ろした。
俊の分身が蘭世にむかってそそり立っている。蘭世はそれにそっと手をのばし両手で包み込む。
「・・・違うだろ?・・・」
・・・・教えたこととは・・・・
俊の望みは蘭世の快感と直結している。
わかっていることでも蘭世の理性が残る。ある一点で。
「さぁ・・・」
あきらめたように蘭世は俊のそれを口に含んだ、そのとき俊の手の中にあるスイッチがまた、強にかわる。
くぐもった抗議の声をあげる蘭世にかまわず、俊は蘭世の頭を押さえる。
眼下に蘭世のすべやかな背中が見える。俊はスイッチをほおり投げ、その空いた指先でそっと背中を撫でる。
ぴくんと反応し、腰が浮き上がる。蘭世の口の中で俊のそれが容積を増やす。
稚拙なそれでも懸命な蘭世の舌技に俊は酔いしれ、爆発がまもないと俊の脳に指令が届いている。
「・・・くっ・・・・・」
俊の雄がひときわ大きく蘭世の口腔内で膨らむとのどの奥に向かい白濁した液を放出した。
頭を押さえられている蘭世はそれを飲み下すしかなかった。
「・・いいこだ・・・・・」
ようやく蘭世の中からそれを抜く。脈打ち、雄雄しさは変わらない自身を蘭世の眼前に置いたまま、あごを持ちあげ蘭世の顔を自分に向けさせる。

紅潮したほお、潤んだ瞳、蘭世のすべてが俊の欲望を際限ないものにする。
赤く色づいた唇のはじから俊のしるしが伝い落ちている。
「・・・・・早く全部脱がせてくれないか?」
俊の言葉にわれに帰ったように、それでも緩慢に俊の服を脱がそうとする。
ベッドサイドに立っている俊のジーパンをおろすために床に体を下ろした時、体の中心部を何かが滑り落ち、コトンと小さな音がして、ジジジとうごめくものが眼の端に見えた。
「・・・あっ・・・・・」
蘭世が小さく声をあげる。俊はそれを拾い上げた。
「・・・・・寝るまでそのままでって言っておいたな、わかってるか?」
「・・・だって・・・・・」
俊の腕が蘭世の秘部へ伸び、熱い潤いを捕らえる。
「・・あぅっ・・ん・・・んん・・」
「ここ・・・こんなになってるぜ、そんなにいいのか?」
自分で仕込んでおきながら俊は矛盾したことを蘭世に言う。
「もっとして欲しいんだろう?」
俊はそういうと、再度潤みの中へそれを埋める。
「・・あぅ・・・やめてぇ・・・・」
わずかな抵抗をものともせず俊はさらに言い含める。
「今度は落とすなよ、落とした時はわかってるだろう?それとも何か?お仕置きして欲しいのか?」
答えられない、答えなどいえようもない。俊の巧みな話術にすっかりはまり込んでいる。
「・・ああう・・・ん・・んん・・・ふくぅ・・・・・」
自分の知らないうちにではなく、はっきりと自分に埋め込まれるのを蘭世は感じた。
快感は蘭世のすべてをその一点に集中させる。いやおうなしだ。
俊は手の中のスイッチをもてあそびながら蘭世を観察していた。
・・・みててやろう・・・このまま・・・・・・
蘭世は切ない目で俊に訴えていた。どうにかして、この状態をと。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル