○ 12月11日


 今夜の戦争は、不思議な現象に満ち溢れていました。



 まずは、ルナゲートが開いて一分半ほどで流れた、このメッセージ。







 この日は、ルナ02マップだったんですが。


 本陣内をゲートのところまで走り、ゲートから敵の第一砦へと移動するだけでも、最低一分はかかりそうなのに。

 一体どうやったら、こんな早さで守備隊長が殺せるんだ…と、驚くばかりです。







 そしてまた、第一砦に集合して、態勢を整えようとしているとき。

 誰かが引っ張って連れ帰ってきたのか、敵兵NPCがいるなぁと思ってたんですが。





 と、変なところにNPCが発生する現象が、各地で報告されてたり、またもや不可思議なことが起きているようでした。






 それでもまあ、時間もあるし、一つずつ挽回してゆこうと、






 なんとか、砦を一つ落とすことに成功し。


 さらなる攻撃に備えて、本陣から、復帰組が徒歩で第二砦を経由して、第一砦に集結したまさにその時。





 いま、大群で走り抜けてきたばかりの第二砦で、いきなり守備隊長が殺されてたりなど。


 もはや、密室トリック並みに謎のみちた展開に、翻弄されっぱなしですね。






 どうにかこうにか戦争自体には勝つことができたので、侵略のために敵本陣に踏み込んで行ったのですが。



 またまたここで、不思議な光景が…。





 うーん、NPCを発生させるときの座標が、なんかの拍子にずれてしまったんでしょうか。




 そんなこんなで、なんだか、終始よく分からないことの続いたルナ戦でしたけど。




 まあ、細かいことは気にせず、いつものように元気に侵略しておくことにしておきました。









 そして戦争後、あともう一息だったsilver hunterさんのレベルが上がってLv60になったので。



 転職の瞬間を見守るために、ベルルアに集合。








 おめでたい光に包まれるところを、しっかり劇写しておきました。









 こういうところだけを見ていると、複数キャラ作るのも気分転換になって楽しそうだなぁと、思ってしまいますが。



 実際にやると、一から育て上げるのは結構しんどいだろうし。

 結局は、おとなしく一つのキャラだけに力を注いでおくことになるんですよね…、自分の場合。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!