○ 12月12日


 今日も開拓中央で、いつものようにブラッドドンをかるくヒネッてみせてると。(嘘)







 その腕っぷしを買われて(嘘)、対人パーティーに招かれました。








 人間さんの動きがわりとおとなし目でしたけど、敵本陣にちょっかいをかけに行ったり、それなりに楽しく過ごせました。








 夜はまた。

 攻城戦で、自慢の豪腕をうならせ、大活躍!(嘘)






 こんなふうに、かなり遊びモードが入ってしまってたんですが。





 なんと結果は…、



 



 うれしいうれしい、久しぶりの城主就任でした。









 「ただいま…、わたしの城」(陶酔)






 いつのまにか脱いでる人たちとともに、記念写真を撮りまくっていましたけど。





 改めてこの角度から見てみると、ベルさんは、もはやパンツも履いてないかのようですね…。




 危険な匂いがプンプンします。







 その後、元気にイスルで狩りなどを続けていたのですが。




 この日は嬉しいことだけではなく、悲しい出来事もありました。










 と、突然の耳打ちから始まり。






 故障はどうにもしようが無いので、取り急ぎ、お別れの挨拶をすることになりました。





 うーん、PCなんて、壊れるときはいきなり逝ってしまうものなんですねぇ。






 などと、しみじみ感慨に浸ってると。





 とか、雰囲気ブチ壊しもいいところな発言が聞こえてきました。






 というわけで、即座にトロル伐採作業員として捕獲し、強制労働させましたけど。




 みたいな感じで、話ばかりがはずんでいたのは、気のせいでしょうか。






 せっかくの機会なので、最近考案したばかりの新しい顔文字を披露して、反応をうかがう実験台になってもらったりもしました。







 バフをかけて一瞬狩りが止まってる時を見計らい。





 とか。






 などと、きっちり10分ごとに、パターン展開させていってみましたけど。






 最後は、





 と。

 眠気もあって、ネタが尽きたので、そこを区切りにパーティーを解散しておきました。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!