○ 9月16日


 この日もまだ、人体へのパラサイト使用は行わず。レイブンハーピー相手に、入念な実験を繰り返していました。




 そんななか、お隣さんクランの771分隊にも、留学生がホームステイしてきたという話になりましたが。






 やっぱり、そんなことをする物好きさんは、この人しかいませんよね。







 「うわー、ホントに来てるのか…」とか思いながら、しばらく放置してやろうかとも思いましたけど。

 慈悲深く、レイブンハーピーへご招待してあげました。










 とにもかくにも、遠路はるばるおこしやす、ということで。





 カルスの文化を、思う存分堪能してもらいましたよ。








 その後、狩りに拉致しようとした文月さんが開拓に高飛びしたみたいなので、後を追って対人を楽しむことにしましたが。



 良く考えると、留学が始まってからまともに開拓で遊ぶのはこれが最初ですね。




 さすがに、フレッシュな興奮を追い求める人たちで、大賑わいのようです。









 やっぱり、いつも味方だった人が赤ネームになってるのを見ると、必要以上に突っ込んでいきたくなったり、また普段とは違ったワクワク感がありますねぇ。











 噂では、人間が増えすぎて絶望的なバランスになってる時間帯もあるとか聞いていましたが。

 この時は、まだ絶望ってほどの状況にはならずにすんでいましたし、数は多いけど、逃げてくれる部分も多かったので、なんとか戦いにはなりました。






 そして個人的には、この日ゲートが絶好調。

 最後の最後まで、一回も死ぬことなくピンチを切り抜けまくることができてました。






 ということで、DIZZYさんが落ちた後のことですが、調子に乗ってキルログだしてみたり。








 パラサイトとマリスを掛けたログに、自分で追い込みを掛けながら、





 右の方から飛んでくる魔法の角度を見て、敵援軍との距離を推測。

 文月さんが止めを刺してくれたのを確認すると同時に、神速ゲート!





 とか。気づけば、ひたすら純粋に、対人戦闘を楽しみまくってました。








 留学生さんに、体当たりで密着取材してみたり。









 ゲートで不死身状態になってると、なんでもできますね。





 最後は、プリ4、ログ1、ウィズ1パーティになってましたが。


 Mob狩りしている衛生兵さんたちを、二度襲撃。




 プリ前衛で火力が足りなかったこともあり、ダークメアに衛生兵さんのLAを取られてたような気もしましたが。

 それはまあ、ご愛嬌ということで…。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル