○ 9月15日


 この日は、いろいろなものの訪れがある一日でした。



 まずは、最近のレベル上げの成果により、Lv62まで残り4%というところまで来ていたので。

 とりあえず、元気もりもりハーピー狩りに勤しんでいたわけなのですが。




 そんなさなか、懐かしいお仲間の来訪がありました。




 うーん、会いに行きたいのはやまやまだけど、なんだかもの凄いペースでハーピー狩りが行われているので、抜け出すのがはばかられました…。


 で、そうこうしているうちに、一時間半で2%アップ。




 のんびりと、「あと三日もあれば確実にレベルアップだなぁ」くらいに思っていたので、いきなりこんなにも稼げてしまったのは驚きです。




 しかし、こうなってくると、「まだそんなに疲れてもないし、もしかしたら今日中に上げられるかも?」と欲が出てきてしまったりして、さらにハーピーを狩り続けることになったわけですが。




 そこでまた、鬼夜叉さんの復帰という、驚きが訪れたりもしてました。




 驚きすぎて、鬼さんの第一声を撮り逃してるし、誤字しまくりですよ。






 そしてさらに、モラドンでいったい何が行われてるのか、懐かしのお仲間が二倍に増えました。





 ハーピーの狩りすぎで、伝言での挨拶すらできずじまいだったのが悔やまれます…。






 そんなこんなで、血も涙もなく、旧知を蔑ろにした結果、あと1%のところまでやって来たわけですが。




 今度は、新しい出会い。留学生としてカルスに滞在中の石神さんのお出迎えで、一時ブレスへ。










 このあと、またイスルへ戻ってから。

 一旦、サマとSQ狩りに移行しながらも、細々とラストスパートをかけて、ハーピー狩りを再開し。

 何とか無事にレベルアップ!

 待ちに待った、感動の瞬間の到来です。




 せっかくなので、記念にステータスなんかも載せてみましょうかね。




 プリーストインパクト+8とプレートシールド+7を装備するために、この筋力とこの知力です。

 これ以降は体力に振っていくのも良いかなぁ、と思いつつ、1ポイント余らせてみました。






 そして、スキルのほうも。






 ついに憧れのパラサイト習得ですよ。



 思えば、去年の11月頃。Lv50を目前に控え、「サブスキルとしてヒールとチャームを二つとるのは無理だ!」という現実に直面して、振り直しを強行。


 まだ、チャームプリの少ない時代だったので、「プリなら誰でもヒールを取ってそうだし、逆にこっちのほうが役に立つかも?」と、恐いもの無しにバフチャーム転向してみてから、はや十ヶ月ですか。

 ひたすらに目指し続けて来た「パラサイト持ちのバフプリ」が、いちおう完成したことになりますね。




 しかし、ここまで来るの長すぎますね…。

 やっぱり、いったんバフヒールにしておいてから、Lv60でバフチャームにするとかしてた方が近道だったかもしれませんが。



 まあ、過ぎたことなので仕方ありません。




 とりあえず、パラサイトを覚えたことで、Mob狩りでもちょっとは役立つ余地が増えたことですし。


 次はLv70で全体キュアを習得して、「最前線特攻型、攻守支援プリ」になることを、心の片隅で0.001%くらいは目指しておきますよ。




 この日はもう、ハーピーで全力を出し切ったので。人体へのパラサイト試し撃ちはすることなく、そのまま落ちました。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!