○ 6月16日



 一夜あけて次の日ー。



 さっそく開拓中央を徘徊して、リーダーの登場に目を光らせますが。




 とか、名前もまともに呼べないくらいの必死さで、ほかのものに目が釘付けになってたり。




 人に襲われたりして、純粋にハラハラドキドキ楽しみ始めてしまってました。

 ちなみにこれは、両手を挙げて降伏するふりをしながら、相手が油断した隙を突いて、靴爆弾による自爆テロを決行したところですね。

 (※単に袋叩きにされながらゲートしてるだけ)



 この日は、転職ヒルプリのUrcHighさんがパーティーに入ってくれていたので、かなり強気な戦い方もできて楽しかったです。






 ひさびさにウォリハントもできて気分上々(最後に殴っただけですが…)。




 とうとう最後には、本陣へと乱入までする騒ぎでしたが、肝心のリーダーにはなかなか会うことができません。



 中央で、ボーンコレクター、デューク、バロック、レサスと、次々に湧くレアMobを狩ることが出てきたりしてましたし。いつでもリーダーが湧いてくれそうな雰囲気も、あるにはあったんですけどねぇ…。







 開拓でリーダー狩りをしようと思いつつ、別なことで盛り上がってしまうのは、お決まりの展開なのかなぁと思いつつ。この日はもう湧かないんじゃないかという諦めとともに、睡魔に負けて途中でリタイアしてしまいました。




 で、私がぐっすり眠ってる頃…。


 リーダーが湧いて、狩ることに成功!

 無事に、転職の儀式も済ませちゃったそうです…。



 昨日あんなに頑張って付き合ったのに、最後の肝心な瞬間を見逃すとは、ネタ収集家として失格ですね。


 とりあえず、ドクター荒井さんがその時の様子をレポしてくれてますので、こちらでご覧になってください。




 しかし、マリスを習得したバフヒールのMerylさんが転職し、同じスキル構成のプリマベーラさんもLv60到達と…。

 バフチャームとかいう、ふざけたスキルの自分は、あれよあれよとクラン内No.3のプリにまで転落しちゃってますね。



 今のままだと、どんどん転落し続けるだけの人生ですし。やはりこれは、パラサイト必修状態に追いつめられてきているということなんでしょうか。

 …経験値プリーズ。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!