○ 6月15日



 はげしい戦争




 …が、終わった後。ブレスで、もはやレアMobと化してきている物体に遭遇しました。






 なんでも、最近人から珍しくファンですと言われたとか言われてないとかしたらしく、分かりやすく調子に乗ってるようですね。





 それはさて置き、この日は我がクランのバフプリMeryl様が、Lv60まであと7%というリーチ状態になっていたため、総力を上げて狩りを手伝うことになりました。

 もちろん、文月さんとDr.ベルさんも強制的に参加です。呼んでるベルさんは…、霊魂の準備もままならないリハビリ状態なので、開拓へ放牧に出しておきました。





 この“モーレツやる気満タン宣言”とともに狩りが始まりましたが、



 良くメンバーを見てみると、プリ四人に、ウィズ二人、ログ一人という、シュールなパーティー編成…。





 とりあえず、前衛的武闘集団として殴りまくってみたら、けっこういいペースで狩れてたので、途中から違和感も何も無く、しっくり来まくってました。




 しかし、771といえば雑談、雑談といえば771。

 長時間にわたる狩りのあいだ、転々と話題を飛躍させながら、取り留めのない会話ばかりが続いて、なぜか最後には薬師丸ひろ子の物真似指導までされてしまってたのは、いま思い出してみても謎です。




 次第に夜もふけて、睡魔の前に次々とリタイアしてゆくメンバーたち…。

 遂に、頼みのログであった文月さんまでもいったん休憩に入ってしまい、プリ三人、ウィズ一人という、壊滅的な状況に追いつめられました。


 ここはもう、神頼みしかないということで。神力の祈祷文によるドーピングを施しつつ、殴ってみましたが。

 まことに、神は偉大なり!

 突然、目の前に別世界が開けた感じで、ハーピー相手に800以上のダメージがバカスカ出るではありませんか。


 この手元にガッツンガッツンと返ってくる殴り心地……、最高です。



 もうちょいで900ダメージいきそうだけど、今はまだいけない…、みたいな微妙なところも、また癖になる感じで夢中にさせられますねぇ。




 文月さんが復帰した後は、また以前のようにウルフをかけてもらって狩りを続行したのですが。

 一度、神力の味を覚えてしまうと、もうそれでは物足りなくなってる自分に気づいて、ちょっと恐くなってしまいました。







 うーん、恐るべき中毒性…。



 禁断症状が出てきたので、我慢しきれず自分も神力を使って最後まで燃えきることにしてみましたが。文月さんが帰ってきて火力のあがった分、自分の殴れる回数が少なくなってしまい、





 という風に、すっかり中毒者的な思考の偏りが生じてきてます。




 バフかけ直した後も、プリ主導でハーピーに殴り掛かってたり、





 すっかり神の力で悪酔いしちゃってました。







 そして、いよいよMerylさんレベルアップの瞬間が…。




 黄色く光る謎の飛行物体を、きっちり激写しておきましたよ。





 もう時間も遅いし、実質的に文月さんがオークバンディットリーダーをソロ狩りするような、無謀な挑戦になりそうでしたので。続きは明日に持ち越しにして、この日はおひらきにしておきました。

 Zzzzzz………









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル