○ 6月12日



 この日は、



 ↑とか、



 ↑みたいに、


 なぜか、団長だらけのPTばかりを組むことが多かったです。


 なかなか珍しい体験で、また新鮮な楽しさがありました。

 遠目から見たときに大軍団かと勘違いさせることができそうだし、すごく威圧感ありそうです(笑






 さてさて、土曜日は戦争なのですが、砦の取り合い、キル数の勝負などで、ちょっと危うくなる局面もありつつ、カルスの勝利に終わりました。


 と、勝負の内容はさて置いて。

 戦争直前にモラドンでプリーストキチンシェルアーマーを購入していたので、すっかり浮かれて、こんなチャラチャラとした格好で侵略戦に出かけてゆく、私なのでした。




 HP、MP、防御力と、すべてダウンするのですが、テンションだけは大幅アップですよ。


 調子に乗って、屋根の上まで登って奮闘してましたが、




 この場所、範囲魔法以外なにも恐れるものはないと思ってたのに、



 なぜかMob死しています…。

 は、犯人は誰だっ!?


 知らないうちに、偵察兵かなにかが屋根に登ってきていたということなのでしょうか? …残念ながら、事件は迷宮入りです。






 まあ、それはそうとして。



 戦争後、突如このようなお知らせが流れました。




 ワオ!

 これが噂の結婚イベントですね。

 記念すべき第一段目にして、いきなりのビッグカップルだし、これは見ておかないとまずいでしょと、急いで現場に駆けつけます。






 カルルカ谷に着いてみると、すでに綺麗に並んだ人の列でバージンロードが作られてたので、慌てて自分も整列しました。




 そして、華やかに新郎新婦入場〜♪







 などと、つかみのボケも忘れてませんし。映えある結婚第一号が、KO内でも屈指のパフォーマーである影さんのカップルだというのも、かなりよい人選でしたねぇ。



 GMのおねえさんが司会を務めて、二人の馴れ初めなどをインタビューしていたんですけど。

 シェインさんも、さすがこの人のパートナーになるだけあって、




 などなど、ナイスな手綱の絞めっぷりが可笑しかったです。





 互いに誓いの言葉を述べて、結婚式もクライマックス。


 花嫁泥棒のミニコントを挟みつつ、団長のBartonさんからのお祝いの言葉、精霊のベルトの贈呈と、つつがなくイベントは進行して。

 祝福の嵐の中、無事終了するかと思われたのですが…。




 閉会の挨拶のあと、あたり一面にレアMobが湧きはじめました。



 なんでやーーっ!?



 最初のうちはまあ、ライオットとか、アトロスで。フーン、ささやかな引き出物って感じなのかなぁ、と思ってましたけど。






 え…、これは……。 人込みのド真ん中だし、やりすぎなのでは?




 もう、次から次へと………



 ほんわかムードはどこへやら、てんやわんやの大騒ぎになってます。








 などと言ってる間にも、事態はさらにエスカレート。

 なんかさっきから足元がピンク色に光ってるなぁ…、床暖房かしら? とか思ってたら、毒ダメージくらいまくりで、




 チーーーーン(逝


 犯人は誰だーっ!?



 サスペンス性のかけらもなく、現行犯まるだしでした。





 しかも、お祭りレアだから経験値ロストなしかと思えば、



 憎いくらいに、きちっと5%取られてますし…。





 こんな人口密集地で範囲毒とは、いくらなんでも凶悪すぎです。


 主役である新郎新婦の二人まで漏れなく死亡していて、周囲は屍の山と化していましたよ。






 成仏できない死者たちの悲鳴があちこちから聞こえてきます。






 さすがにやりすぎたと思ったのか、深夜なのにサポートも動き出し、



 と、対策してくれましたけどね。


 イベントに参加して被害を受けたのに、まだ経験値を保障してもらってないという方がいれば、support@knightonline.jpまでSSを添えてメールしておくと良いかと思います。

 ロストした経験値自体まではSSに撮れてなくても、レベルいくつで何%ロストしたかとか、状況を含めて報告すれば、できる限りの対応はしてくれるんじゃないですかねぇ。





 うちのドクターも




 すっかり戦災孤児の仲間入りでした。



 結婚式に出たら、もしかして毎回こんな目に合うんだろうか? と、恐怖に震える一夜でしたけど。

 翌日のイベントでは、この悲劇を繰り返さないために、ケーキがわりにバッハを一匹だけ湧かして、新郎新婦がそれに入刀するという、穏やかなスタイルに改善されていたようですので。

 これから参列予定の方は、どうぞ心安らかに、二人を祝ってあげてくださませ。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル