○ 4月3日



 今日も、前回に続きルナ02マップでの戦争でした。

 結果を先に言うと、惨敗ってのはこういうのを言うんですね…って感じの内容でした。


 開始後、PT編成にまごつきながら、とりあえずゲートで攻めに行くぞ! と飛んでみたものの。すでに周りは人間に包囲されつつあったようで、まさに死にものぐるいでPOT連打しながら逃げまどいましたけど。道を間違えて、敵の砦の方に突っ込んでいってしまったので、仕留められてしまい…







 復帰後、走って第一砦の防衛に駆けつけましたが。押し寄せる人間の大群に、反撃をかけるタイミングを掴みかねていると、




 押し返すどころか、逆に攻め込まれたまま押し出されてしまい、あえなく陥落…。




 その勢いはとどまらず、第二砦の方も一気に攻撃を掛けられて、





 落ちちゃいました(涙



 その後、態勢を立てなおして反撃を試みますが、ことごとくはね返されて、死者数が増大してゆくばかりです!



 もうどうにもならないなーってことで、終了十分前くらいに、ゲートで近道して、敵第一砦付近ではぐれている人間どもを狩る作戦に出ましたが、本陣前が無人になったとこをすかさず突かれてしまい。





 と、3-0の完全敗北。


 この直後に敵第一砦を落とせましたが、終了時間を待たずに決着がつくという、おそらく初めてな展開になってしまいましたねぇ。





 などと。私情をぶちまけただけの、指揮でもなんでもないメッセージを流しつつ、挑んだ防衛戦ですが。


 いつもは、わざと獲らせているリナト村のモニュメント…。今日は、本気で防衛していて、獲らせるつもり無かったのに、実力で獲られてしまいました……





 と、うっかり新人さんをびびらせてしまうくらい、やけくそになり始めていた私ですけど。


 カルス全体としても、なんか殺されすぎてハイになってきたのか、闇雲なパワーで突撃を繰り返し始めたので、




 血まみれでモニュメント奪取!!!



 そのまま、ルナゲート前まで人間を撃退してゆきます。





 はしゃぎすぎて、敵の前に突っ込みすぎたり、撤退が遅れて人間の波に呑み込まれそうになりましたが…。


 そこはお得意の魔法、ゲートで脱出して生還し続けます。





 どうやら、私のイメージも崩れずにすんだようですね。安心安心。


 まさに、芸とゲートは身を助ける、…ということで。




 結果的には、二度モニュメントを奪取できたので、貢献もお金もなんとか黒字で終わることができました。


 しかし、ここまで負けるとは予想もしませんでした…。今後ますます、ルナ02マップは心してかからないとダメですね。









|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル