○ 7月25日


 ログインするなり、さっそくあぽ太郎さんとともにハーピー狩りを始めました。







 うちでの範囲ハーピーは、プリの殴りが基本セットになってますけど。



 あぽ太郎さんだけ、一人明らかに殲滅速度が速かったのがさすがでしたねえ。






 その後、ウィズが減り、ウォリが入るという、パーティ編成の変化に合わせて。


 イスルのトロルバーサーカーへとターゲットを変更してみましたけど。



 移動している途中に、先日までうちで体験入団していた猛獲さんが居たので、ご挨拶。


 




 そしてさらに、耳打ちの対応なども済ましたあと。



 現地に着いてみると、なぜか草の上に力なく横たわっている人が。







 すでに80%蘇生を呼んでるということなので。






 とか言いながら、到着を待っておきました。






 その後また狩りを再開し。


 その合間合間で。






 と、質問をぶつけさせてもらいながら、楽しく時を過ごすことができました。








 そして、この日の狩りが一段落して、また本土へ戻ろうとした、ちょうどその時。







 本当にお久しぶりな、ジョイントさんからの耳打ちが届きました。



 忙しさから、やむを得ず遠ざかることになっていたジョイントさんでしたけど。


 最後はキチンと挨拶をしてゆきたいと、わざわざやって来てくれたのでした。







 長いこと引き止めるわけにもいかなかったので。

 ベルさんと自分だけで囲むお別れ会になってしまいましたが。







 以前と何も変わりない調子で話せる優しい空気になっていて。


 なんだか時を飛び越えたような感じで、思わずグッとくるものがありました。





 アイテムを託してもらったりなど、事務的なことも進めてゆく中。







 ふんどしは外せたら外せたで困るし、手渡されても困り果てるだけだなぁ、とか思いながら。




 いよいよ、最後の挨拶をするときになってしまいました。











 決して、長いこと時間をともに出来たとは言えませんが。



 時間の許す限り、一緒に遊ぼうとしてくれたことを、ありがたく思っています。



 本当にお疲れ様でした。








 こうして、ジョイントさんを見送ったあと。



 だいぶ眠くなり始めていましたが、この日はまだもう一つ、団長としての仕事がありました。




 今度は、新規の体験入団者のお出迎えをしに、モラドンへと移動です。








 そして、ひととおりの事柄について説明を済ませたあと、ルポスンへと引率して帰り。


 さっそく入団生活を始めてもらうことになりました。











 本当に始めたばかりな方のようで、KO自体の基本的なことも、いま覚えていってる最中ということで。







 みたいに、先輩風吹かせていろいろ言ってみましたが。




 野生味溢れるInsurrection産プリの風土というのは、ビギナーにとって好ましい環境なのかどうか、どうにも自信が持てません…。




 とりあえず、困ったときの切り札である、睡眠への逃走を実行して。。


 本格的に親睦を深めるのは、明日以降ということにしてもらっておきました。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル