○ 7月24日


 今日もまた、元気に開拓をうろついておりました。





 自分がやってきた時には、カルスもエルモラドも、総数としては同じくらい少ないようでしたけど。



 カルスが、それぞれ単独で動いているのに対して。


 エルモラドはパーティーを組んで中央に潜み。

 敵を探しにやってくるカルスを、そのつど餌食にしているといった感じの構図になっていました。





 自分も、そんな待ち伏せ隊がいるとは、つゆ知らず。







 まんまと敵の術中に嵌まりに行っていましたけど。






 どうやら、地図上でいうと以下のようなポジション取りになっているらしい、と解ってからは。





 パーティーに拾ってもらいつつ、力を合わせて逆襲しに行く事にしました。









 当然もう、マイナーヒール限定の特攻隊ではありますけど。



 それでも、バラバラなのと協力するのとでは雲泥の差。








 やられてばかりだった状況からすれば、かなりの巻き返しに成功してましたよ。






 もう一つおまけに、どーーん!





 と、LAの運にも恵まれつつ。


 ひさびさに、小人数同士でのシンプルな戦いを満喫する事ができて、なかなか楽しかったです。







 夜に再びInして、攻城戦の前に40分ほど堕天使を狩りに行ってみました。







 なんとなく、どちらがモンスターなのか解らない見た目にもなりながら。



 堕天使を枯らすくらいの勢いで狩り続けたのですが。



 結局、ご褒美ゼロのまま時間切れになってました。





 地下が駄目なら、地上で頑張るぞ!


 と、気合いを入れて、今度は攻城戦に。





 いつもどおり、門を突破するところから始まるのですが。



 叩いてるあいだ暇だったので、いろいろアングルを変えて見てたりしてたら。


 なんだか、妙にカッコイイSSが撮影できてしまいました。





 女プリは顎のラインがクールな印象ですけど、頭装備で目が隠れてると、より一層それが際立ってきますね。


 なぜか後ろのほうで、戦隊ヒーローっぽいポーズになってるベルさんも見所ですよ。







 この日は、わりとすんなり石の側までやってこれたので。





 また、タイミングの練習をしつつ、ガンガン殴っていると。





 なんかやけにスケールのでかい人がやってきました。






 聞くと、巨大化の薬を熱烈買い取り希望らしかったので。



 ちょうど使うあてもなく、宝くじから出たのを貯め続けていたのがあったことだし。





 その場で、いきなり薬売りの行商をはじめてみたりしてました。







 支払いの段階になって、会計を少し誤魔化そうとしましたが。






 当然のごとく一蹴されたので、定価どおりのお買い上げで我慢しておきました。







 その後、「おっきくなったら、みんなに狙われるー!」と悲鳴を上げていたので。







 と、さらに売りつけてやろうかと思いましたが。




 攻城戦も終盤に差し掛かってきて戦いが激しくなり、そっちのほうは尻切れに終わりました。








 攻城戦が終わり、モラドンへ移動してみると。





 なにやら、あぽ太郎(旧名:ウサギさん)さんから耳打ちが来ました。




 出だしのほうの言葉を見て、一瞬、叱られるのかと焦ってしまいましたけど。



 よく聞いてみると、気持ちのリフレッシュのために、色んなクランにホームステイさせてもらって。


 今まであまり話したことのない人たちとも、交流をもったりして、見聞を深める機会にしたいという思いでいるそうでした。




 正式入団を前提としないホームステイという形は、過去に前例がありませんでしたが。


 しばらく話をさせてもらった上で、団員にも了承を得つつ、さっそく迎え入れさせてもらう事にしました。




 城に移動して、手続きも済ませ。






 たのもしいプリさんが身近に増えた事にほくそ笑んでいると…。



 しっかりと目を光らせていたettanさんから、すかさず耳打ちが来てました。






 ともかく、期間限定ではありますが、何とぞよろしくお願いしますと言いながら。


 この日は、すでにもう眠たかったので、いきなりほったらかしにして寝てしまいました。




 すべては、明日からの本格交流のためですよ!








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル